雑談掲示板

雑談掲示板

愉快な仲間達(フレンド限定)
  • 日時: 2015/02/11 20:06
  • 名前: ひめ (ID: EAISE59h)

フレンド限定の雑談スレッドつくりましたo(^o^)o

誹謗中傷の無いようお願いします。
守れない方は来ないようお願いします。

未成年の方は22時以降の書き込みをご遠慮下さい。

また、参加者は世間の常識やルールに厳しい大人達が大半です。
挨拶や言葉使いなどにご注意下さい。

【※今現在のフレンドさん以外の書き込みはご遠慮下さい。】

はるぱぱさん
こまるさん
ゆゆさん
戦国バサラ神さん
CEOさん
ooba店長009さん
タカさん

妖怪の交換話はOK、勧誘はNG


ひめさんのスレ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=7107


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快な仲間達 ( No.26 )
  • 日時: 2015/02/07 16:46
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: fkIqySlY)

はるぱぱさん
※修正されたのでこちらも…
ひめさんスマホのバッテリーの劣化でしょうかね?
交換式ならいいですが、内蔵型は修理に時間が掛かりそうな…

また、合間をみて覗きに来ますね(^-^)

Re: 愉快な仲間達 ( No.27 )
  • 日時: 2015/02/07 16:49
  • 名前: はるぱぱ (ID: c92/5QeV)

タカさん
ちょっと削除前が気になりますね(((^^;)

とりあえずはさっき消したのは本音です。
が、縁は大事にしたいので…。

ひめさんが誰でも来いの雑談板にしたいのか、
フレンド達と以前と同じように続けたいのか、
が分からないので、今は連絡待ちですね(((^_^;)

Re: 愉快な仲間達 ( No.28 )
  • 日時: 2015/02/07 16:58
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: /r8qNwNe)

はるぱぱさん
アレは何となく分かるなと…です(^_^;)

皆さんとの縁を大事にしたい為に、かえって負担になってるのかな…と思ったり。
なので、雑談スレを終わらせ各自お好きなようにすると言う考えもありますね。

失礼かと思いますが、自分は中立的な立場で身を任せようかなと…

何か暗い感じですみません(^_^;)

Re: 愉快な仲間達 ( No.29 )
  • 日時: 2015/02/07 17:32
  • 名前: はるぱぱ (ID: c92/5QeV)

タカさん
いえいえ(((^_^;)
またまた正直に言えば、私は別に探してる妖怪がいたりとか、何か目的があってここに参加している訳ではないので…。
しいて言えば本当に手伝いですかね(^_^;)

ひめさんが続けるなら、引き続き手伝いはさせて頂きます(^_^ゞ

Re: 愉快な仲間達 ( No.30 )
  • 日時: 2015/02/07 18:54
  • 名前: ひめ (ID: InjfTku8)

皆さんこんばんわです
まだ携帯あんまりよくないでふ(OωO; )

深くはかんがえてはいないのですが、
以前とおなじようにわいわい騒げたらと思います(≧Д≦)
逆に負担になるのでしたら これるときにきていただけたらなとおもいます

スレッドの文章はいそいでいたので
おもいつきでかいています

Re: 愉快な仲間達 ( No.31 )
  • 日時: 2015/02/07 19:02
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: q/WwA9Mz)

ひめさん、こんばんは
こちらの方こそ押し付けたみたいで申し訳なかったです>_<
その分サポートしますのでこれからもよろしくお願いしますね^_^

Re: 愉快な仲間達 ( No.32 )
  • 日時: 2015/02/07 19:09
  • 名前: はるぱぱ (ID: c92/5QeV)

ひめさん、了解しました(^_^ゞ
それでは、また引き続き応援させて頂きますm(_ _)m
まずは前スレのような年齢、交換話し、その他を書いて頂きたいかな〜と思うのですが(^_^;)
…できそうですか?

追加
※負担と思ってたら、ここまで付き合ってませんよ。

こまるさん、お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
今後も仲良くさせて下さい(^_^ゞ

Re: 愉快な仲間達 ( No.33 )
  • 日時: 2015/02/07 19:08
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: q/WwA9Mz)

はるぱぱさん
こんばんは
こちらこそよろしくお願いします^_^

Re: 愉快な仲間達 ( No.34 )
  • 日時: 2015/02/07 19:11
  • 名前: ひめ (ID: InjfTku8)

こまるさん
いえいえヾ(・ω・`)

はるぱぱさん
今すぐはむりですが、後で修正いたしますm(_ _)m

Re: 愉快な仲間達 ( No.35 )
  • 日時: 2015/02/07 19:11
  • 名前: はるぱぱ (ID: c92/5QeV)

こまるさん
やっぱり、こまるさんのキャラがいないと寂しいですよ(((^_^;)

ガンガン絡んで下さい(^_^ゞ

Re: 愉快な仲間達 ( No.36 )
  • 日時: 2015/02/07 19:15
  • 名前: はるぱぱ (ID: c92/5QeV)

ひめさん
必要とあれば、誰かに例の方法でパスワードを伝えて下さいm(_ _)m

その人が、修正など手伝えますから(^-^)v

Re: 愉快な仲間達 ( No.37 )
  • 日時: 2015/02/07 19:19
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: RUHaZDwG)

皆さん、こんばんは(^-^)

無事、今後の事が解決しましたね(´ー`)
そう言う事で、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 愉快な仲間達 ( No.38 )
  • 日時: 2015/02/07 19:24
  • 名前: はるぱぱ (ID: c92/5QeV)

タカさん
まだ、どんな感じにするのか決まってないですけどね(((^_^;)

その前に、ひめさんのスマホ修理が先になりそうです(^_^;)

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 愉快な仲間達 ( No.39 )
  • 日時: 2015/02/07 19:26
  • 名前: ひめ (ID: InjfTku8)

はるぱばさん
ごめんなさm(_ _)m
れいの方法の記事がみつけられませんでした(ToT)
なので公館する妖怪のなまえを
パスワードにして送る方法はどうでしょうか?

Re: 愉快な仲間達 ( No.40 )
  • 日時: 2015/02/07 19:30
  • 名前: はるぱぱ (ID: c92/5QeV)

ひめさん
ちなみに、パスワードは何文字でしょうか?

Re: 愉快な仲間達 ( No.41 )
  • 日時: 2015/02/07 19:39
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: RUHaZDwG)

ひめさん
>>24ですかね?(^-^)

ニックネーム変更は、わすれん帽を立て札召喚しておかないと、出来ませんよ(゚ロ゚)

Re: 愉快な仲間達 ( No.42 )
  • 日時: 2015/02/07 20:08
  • 名前: はるぱぱ (ID: c92/5QeV)

タカさん、ありがとうございますm(_ _)m

一応、以前考えた方法です。
先ほどの感じだと、多分タカさんも同じだと思います。

1あ、2か、3さ、4た、5な、6は、7ま、8や、
9ら、0わ、

例として、
パスワードが2468だとしたら、
ネームを かたはや として下さい。

※よく分かりませんが修正済み

Re: 愉快な仲間達 ( No.43 )
  • 日時: 2015/02/07 19:44
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: q/WwA9Mz)

(;゜0゜)あさなま………朝まで生テレビ…

Re: 愉快な仲間達 ( No.44 )
  • 日時: 2015/02/07 19:46
  • 名前: はるぱぱ (ID: c92/5QeV)

つまらんツッコミありがとうございます、
こまるさんm(_ _)m

…よくそんなの思いつきましたね(((^_^;)?

Re: 愉快な仲間達 ( No.45 )
  • 日時: 2015/02/07 19:48
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: q/WwA9Mz)

テーンテーンテンテレッテーン、テレッ♪
(曖昧)

狙ったのかと思いましたよ(^^;;

Re: 愉快な仲間達 ( No.46 )
  • 日時: 2015/02/07 19:48
  • 名前: ひめ (ID: InjfTku8)

英数字
四桁です(o・д・)

Re: 愉快な仲間達 ( No.47 )
  • 日時: 2015/02/07 19:50
  • 名前: はるぱぱ (ID: c92/5QeV)

…え?
…もしかして、英字も入ってますか(((^_^;)?

Re: 愉快な仲間達 ( No.48 )
  • 日時: 2015/02/07 19:51
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: RUHaZDwG)

こまるさん
ビートたけし…深夜番組…
※合ってるかな?

Re: 愉快な仲間達 ( No.49 )
  • 日時: 2015/02/07 19:54
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: q/WwA9Mz)

タカさん
それはTVタックルですね(^^;;
確かに似てますね

Re: 愉快な仲間達 ( No.50 )
  • 日時: 2015/02/07 19:54
  • 名前: はるぱぱ (ID: c92/5QeV)

こまるさん、タカさん

…ごめんなさい、何の話しか私には分かりません(((^_^;)

…が、なんとなく…例えの文字、変更しておいた方がいいでしょうか??