雑談掲示板

雑談掲示板

愉快な仲間達(フレンド限定)
  • 日時: 2015/02/11 20:06
  • 名前: ひめ (ID: EAISE59h)

フレンド限定の雑談スレッドつくりましたo(^o^)o

誹謗中傷の無いようお願いします。
守れない方は来ないようお願いします。

未成年の方は22時以降の書き込みをご遠慮下さい。

また、参加者は世間の常識やルールに厳しい大人達が大半です。
挨拶や言葉使いなどにご注意下さい。

【※今現在のフレンドさん以外の書き込みはご遠慮下さい。】

はるぱぱさん
こまるさん
ゆゆさん
戦国バサラ神さん
CEOさん
ooba店長009さん
タカさん

妖怪の交換話はOK、勧誘はNG


ひめさんのスレ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=7107


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.360 )
  • 日時: 2015/02/08 21:55
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: QqPSOPCR)

ある種の脅しになりますが、それでも皆さんが嫌だと仰るのであれば、自分は oobaさんを傷つけた責任をとり、今後此方には来ないつもりですのでm(_ _)m

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.361 )
  • 日時: 2015/02/08 22:00
  • 名前: ひめ (ID: VaerxXoY)

たかさん
責任とかないですよ
それは書き込んだ個人個人だとおもいますし


私がいいですよっていっても私一人の意見ではきめられないとおもいます

のこり3人の意見もおききしないと

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.362 )
  • 日時: 2015/02/08 22:02
  • 名前: はるぱぱ (ID: eqC.GHcy)

※同着だったので修正

私は参加は構いません。
他スレの様子を見てきた故の結論ですが。

バサラさんと何があったのかまでは知りませんが、バサラさんと、ひめさんが嫌でなければ、問題はないと思います。

急ぎなので簡易。

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.363 )
  • 日時: 2015/02/08 22:05
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: QqPSOPCR)

oobaさん
話し合いが終わるまで、書き込みは控えて下さいね(^-^)
しばらくお待ちを。

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.364 )
  • 日時: 2015/02/08 22:07
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: 6njMB.nn)

残りの3人に私がいるか分かりませんが…

ひめさん
私も参加していいと思います
というか、以前それで否定的な意見を出してしまいとても後悔しているので…

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.365 )
  • 日時: 2015/02/08 22:12
  • 名前: ひめ (ID: VaerxXoY)

こまるさん
入っていますよ(≧Д≦)
わかりました

たかさん
それは脅しやなくて 責任をとるって
いってるんですよね
脅しとかつかってはだめですよ


あとあの方にお聞きしないと

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.366 )
  • 日時: 2015/02/08 22:12
  • 名前: CEO (ID: iJ.dL2jC)

急に入ってきてすいません。
自分もひめさんが結構なら大丈夫だと思います。 とりあえず、礼節は守ってもらえれば

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.367 )
  • 日時: 2015/02/08 22:18
  • 名前: はるぱぱ (ID: eqC.GHcy)

タカさん、とりあえず、参加OKでいいのでは?

バサラさんがどう取るかは、分かりませんが。

ひめさん
あの方は、きっと反対はしないと思います。
都合により、遅くなってしまいますが…。

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.368 )
  • 日時: 2015/02/08 22:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eLBrnHOC)

一言発言お許しください。
あなたたちはいったい何がしたいんですか!!
子供のいる方は自分の子供がこーゆう扱いされたらと考えてください。
もっとルールをちゃんときめて、考えころころ変えずに!
タカさんの雑談でも私いいましたがメンバーだけのスレにすればこーゆう事態にならなかったと思いますが?
自分の子供だったらと思うと腹が立ちます!

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.369 )
  • 日時: 2015/02/08 22:18
  • 名前: ひめ (ID: VaerxXoY)

ceoさん
わかりました

ばさらさん
もしOKのばあいは
すぐじゃなくてもいいので
店長さんもと仲良くしてあげてくださいね
もしもの時は
スレッド立ち上げた 受け入れた責任として
私がやめますから お願いしますね

姉さんはこられないのかな(ToT)

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.370 )
  • 日時: 2015/02/08 22:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eLBrnHOC)

スレ汚し失礼いたしましたm(__)m

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.371 )
  • 日時: 2015/02/08 22:26
  • 名前: ひめ (ID: VaerxXoY)

としさん
ご意見ありがとうございます。
そうですね
私が安易に立ち上げたのが悪かったです
相手の方が小学生 中学生 大人
ネット上ではわかりません
としさんのおっしゃる通り小学生の子供でしたら私がしてることは酷いと思います
しかし、私がお世話になった方々に
迷惑をかけたくない
という思いもわかっていただけたら
ありがたいです

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.372 )
  • 日時: 2015/02/08 22:27
  • 名前: はるぱぱ (ID: eqC.GHcy)

>>369
ひめさん
その時は、ひめさんだけでなく、多分全員がやめると思いますよ。

としさんの言う事も分かります。
ただ、次の予定が未定のまま、完結させた事もお忘れなく。

最初からルール決めておけば、問題はなかったですね。

今の私の考えとしては、まずoobaさんを含め、それから限定スレにすれば良いのでは?
と思ってます。

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.373 )
  • 日時: 2015/02/08 22:27
  • 名前: ゆゆ (ID: Vnk/KSz4)

皆様、すみませんm(__)m

私は元々ひめさんを応援するために皆様集まっているので
ひめさんが受け入れ可能なら参加して宜しいと思います。
後、もしトラブルが起きたとしてもタカさんもひめさんも
責任をどうぞお一人で抱え込まないで下さい。
それだけはくれぐれも宜しくお願い致します。

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.374 )
  • 日時: 2015/02/08 22:31
  • 名前: ひめ (ID: VaerxXoY)

ゆゆさん
ご意見ありがとうございます

たかさん
店長さんにいいですよってお伝えねがいますでしょうか?

ばさらさん
お願い致します

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.375 )
  • 日時: 2015/02/08 22:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eLBrnHOC)

やはり同じです(>_<)

としさんの言う事も分かります。
ただ、次の予定が未定のまま、完結させた事もお忘れなく。

↑この事件に関係あります?何日経ってます?
人を傷つけて話し合ってもなんにも解決されません!

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.376 )
  • 日時: 2015/02/08 22:33
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: 6njMB.nn)

う〜ん…
とあるコメントに指摘したいことがあるけど…我慢します
ここは2○ゃんねるではないですし、
低俗なレスバトルなんて誰も望んでませんよね

皆さんスルー推奨です

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.377 )
  • 日時: 2015/02/08 22:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eLBrnHOC)

とうとう荒らし扱いですか(^ー^)
タカさん
がっかりですわ!小学生泣かせてたかさんにあやまらせて、自分たちはいつも陰にかくれて。

もちろんスルー願います!

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.378 )
  • 日時: 2015/02/08 22:39
  • 名前: ひめ (ID: VaerxXoY)

としさん
矛先は安易に作った私だけにお願い致します
傷つけるきなどありません
例えば悪いことしてたって噂をきいたら
警戒しませんか?
警戒してるだけです

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.379 )
  • 日時: 2015/02/08 22:41
  • 名前: ひめ (ID: VaerxXoY)

としさん
その警戒が今回のことを起こしてしまいました
私の配慮が足りず申し訳ございません

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.380 )
  • 日時: 2015/02/08 22:47
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: QqPSOPCR)

としさん
前にも言いましたが、荒らしではないです。
貴重な意見が聞けて助かります。
色々な意見を聞く事の大切さを改めて感じました。

皆さんの意見と自分なりの意見をまとめます。

1 スレのルールはキチンと決めてコロコロ変えない。
2  とりあえず oobaさんの仲間入りは大丈夫。
※言葉遣いなど、ルールを守る
3 oobaさんが問題を起こしたら、連帯責任でスレを閉じ、新しいスレを立てず解散

こんなの感じですかね?

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.381 )
  • 日時: 2015/02/08 22:47
  • 名前: ひめ (ID: VaerxXoY)

たかさん
まとめていただいてありがとうございます



スレッドのルールが決まるまで新しい方々
申し訳ございませんがご遠慮願います

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.382 )
  • 日時: 2015/02/08 22:51
  • 名前: ひめ (ID: VaerxXoY)

としさん
謝罪は店長さんがこちらに来られたときに
いたします。

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.383 )
  • 日時: 2015/02/08 22:52
  • 名前: ひめ (ID: VaerxXoY)

としさん
他にご意見ありますでしょうか?
言っていただけら幸いです

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.384 )
  • 日時: 2015/02/08 22:58
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: QqPSOPCR)

すみません、少し離席しますね。

どうか皆さん、としさんを悪く思わないで下さいね。
少しですが、このスレの事も気にかけてくれていましたよ。
なので、此方の皆さんと、としさんの間で色々混乱していました。
と言うか、逃げ出したかったです。(^_^;)

とりあえず、今後もよろしくお願いしますね。