雑談掲示板

雑談掲示板

愉快な仲間達(フレンド限定)
  • 日時: 2015/02/11 20:06
  • 名前: ひめ (ID: EAISE59h)

フレンド限定の雑談スレッドつくりましたo(^o^)o

誹謗中傷の無いようお願いします。
守れない方は来ないようお願いします。

未成年の方は22時以降の書き込みをご遠慮下さい。

また、参加者は世間の常識やルールに厳しい大人達が大半です。
挨拶や言葉使いなどにご注意下さい。

【※今現在のフレンドさん以外の書き込みはご遠慮下さい。】

はるぱぱさん
こまるさん
ゆゆさん
戦国バサラ神さん
CEOさん
ooba店長009さん
タカさん

妖怪の交換話はOK、勧誘はNG


ひめさんのスレ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=7107


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.791 )
  • 日時: 2015/02/12 01:00
  • 名前: ゆゆ (ID: ItEtVwB2)

こまるさん、了解です(^^)
スレはちょこちょこチェックしてますので笑
また、何かお求めあれば宜しくですm(__)m

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.792 )
  • 日時: 2015/02/12 01:04
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: 9zDqEsCE)

ゆゆさん
ありがとうございますm(_ _)m
ちなみにガッツKは手に入れられないのでいつでも欲しいです(-_-)
また今度お願いします^_^

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.793 )
  • 日時: 2015/02/12 01:04
  • 名前: はるぱぱ (ID: IKCQ5zb9)

ゆゆさん、そういえば以前は謎の時間に登場したりしてましたね〜(^^;)

……まぁそれ以前に、ロボりゅーくんを颯爽と2体GETしてる時点で流石(^^;;

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.794 )
  • 日時: 2015/02/12 01:06
  • 名前: はるぱぱ (ID: IKCQ5zb9)

こまるさん
逆に私はガッツKしか手に入りません(^^;;

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.795 )
  • 日時: 2015/02/12 01:09
  • 名前: ゆゆ (ID: ItEtVwB2)

こまるさん、ガッツKは常に在庫ありますので
お出しできますよ(^^)

はるぱぱさん、ちなみにその後2体ゲットさせて頂きましたm(__)m
謎の時間?^_^;

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.796 )
  • 日時: 2015/02/12 01:10
  • 名前: CEO (ID: yMJiwhCc)

はるぱぱさん
いつも神出鬼没ですいません^_^;
会話に入るのが苦手なのかも...
これからはもっと絡んでいきますm(__)m

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.797 )
  • 日時: 2015/02/12 01:12
  • 名前: はるぱぱ (ID: IKCQ5zb9)

CEOさん…寝たんじゃ(^^;;

そうこうしてるうちに、早800…。

こまるさん、ゆゆさん、もし金曜にスレが満タンになるようなら、作っておいて下さいね(^^;;

私は会社の飲み会に行かなきゃならないので金曜は遅くなります(^_^;)

飲めない、タバコ吸わない、…行ってもつまらない(^^;;

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.798 )
  • 日時: 2015/02/12 01:25
  • 名前: はるぱぱ (ID: IKCQ5zb9)

ゆゆさん、今更ですが、Aさん新スレ作ったんですね(^_^;)

懐かしいパパママの呼び込み…(^^;)

それではそろそろ寝ますので、皆様おやすみなさいm(_ _)m

ゆゆさん、Yさんではありませんが、いつも最後までお付き合いありがとうございますm(_ _)m

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.799 )
  • 日時: 2015/02/12 01:29
  • 名前: ゆゆ (ID: ItEtVwB2)

はるぱぱさん、おやすみなさいm(__)m
次のスレ主の件はひめさんも交えて相談したいと
思います。

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.800 )
  • 日時: 2015/02/12 01:32
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: 9zDqEsCE)

はるぱぱさん
そーゆーふうに、にごすぐらいならAさんが、だれのことかゆーべきだとおもうよー>_<


…さっ、稚拙な文をお送りしました^^;

ゆゆさん
私も就寝させていただきます
おやすみなさい(z_z)

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.801 )
  • 日時: 2015/02/12 01:33
  • 名前: ゆゆ (ID: ItEtVwB2)

こまるさん、おやすみなさいm(__)m
時々わからない話をすると思いますが、
お許し下さいね^_^;

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.802 )
  • 日時: 2015/02/12 12:18
  • 名前: CEO (ID: YOiWJrkH)

皆さんこんにちは(^^)/

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.803 )
  • 日時: 2015/02/12 15:19
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: 9zDqEsCE)

未奈さん…もとい皆さんこんにちは^_^

…誰もいませんよね^^;

それでは!

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.804 )
  • 日時: 2015/02/12 15:49
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: 9zDqEsCE)

早く帰ってきて暇なので小ネタをご紹介しますね(^^;;


連動ダンジョン、元祖の道(?)のボス、おびすさまは三つの目に、ある程度ダメージを与えるとそれぞれ破壊されるのですが、
顔の部分の目が開いていると必殺技を出してきます。
そして、必殺技をチャージしている時にその目を破壊すると
目は閉じているのに、ずっとチャージしているというおかしなことになってしまいます
ちなみにその状態では必殺技は絶対に発動しません。

そのおびすさまを倒すと
おびすさまは消えるのですが、チャージの紫色の光が残ったままになってしまうのです。
不具合等は無いですが、一種のバグみたいです


…えー拙い文章ですが、お力になれれば幸いです

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.805 )
  • 日時: 2015/02/12 16:05
  • 名前: CEO (ID: MX/pi1rA)

こまるさん
おびすさまってどんなのかと思って調べたら台風の目のカラバリだったんですね

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.806 )
  • 日時: 2015/02/12 16:40
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: 9zDqEsCE)

CEOさん
こんにちは^_^

そうなんです
なので台風の目でも同じことが起こると思いますよ

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.807 )
  • 日時: 2015/02/12 19:12
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: cL4nV6Py)

皆さん こんばんは(^-^)

明日明後日の21時以降は顔出し出来ないかもです。
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.808 )
  • 日時: 2015/02/12 19:24
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: 9zDqEsCE)

タカさん、こんばんは
了解です^_^


今日中に新スレ行けるかな〜

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.809 )
  • 日時: 2015/02/12 19:28
  • 名前: ひめ (ID: efrddz02)

皆さんこんばんはです(^^)/
昨日スマホ持ったままでねてました(;・д・)

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.810 )
  • 日時: 2015/02/12 19:43
  • 名前: CEO (ID: MX/pi1rA)

皆さんこんばんは〜

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.811 )
  • 日時: 2015/02/12 20:13
  • 名前: ひめ (ID: efrddz02)

ceoさん
こんばんはですm(_ _)m

この頃、スマホてにしたままよくねてます笑(;・д・)

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.812 )
  • 日時: 2015/02/12 20:42
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: 9zDqEsCE)

前にどなたかFFをやっておられると話していましたが、
私は今、13をプレイしています^_^
正月に、物凄い値段で売っていたので…

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.813 )
  • 日時: 2015/02/12 20:51
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: cL4nV6Py)

こまるさん
FF13ですか、意味不明な用語が飛び交う作品ですね。
ストーリーを楽しみたいなら13-2も買わないと(^_^;)
フォルシがルシでパージ…

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.814 )
  • 日時: 2015/02/12 20:59
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: 9zDqEsCE)

タカさん
13-2も買いました(⌒-⌒; )

合わせて…千円切りました(^^;;


13のいいところは中古が安いこと
ってどこかで見て納得しました(^◇^;)



※今調べたら約1200円でしたm(_ _)m

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.815 )
  • 日時: 2015/02/12 21:02
  • 名前: ひめ (ID: efrddz02)

こまるさん
ファイナルファンタジーは一通り全部やってますよ(≧Д≦)

たかさん
こんばんわです(^^)/