雑談掲示板

雑談掲示板

愉快な仲間達(フレンド限定)
  • 日時: 2015/02/11 20:06
  • 名前: ひめ (ID: EAISE59h)

フレンド限定の雑談スレッドつくりましたo(^o^)o

誹謗中傷の無いようお願いします。
守れない方は来ないようお願いします。

未成年の方は22時以降の書き込みをご遠慮下さい。

また、参加者は世間の常識やルールに厳しい大人達が大半です。
挨拶や言葉使いなどにご注意下さい。

【※今現在のフレンドさん以外の書き込みはご遠慮下さい。】

はるぱぱさん
こまるさん
ゆゆさん
戦国バサラ神さん
CEOさん
ooba店長009さん
タカさん

妖怪の交換話はOK、勧誘はNG


ひめさんのスレ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=7107


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.716 )
  • 日時: 2015/02/11 18:39
  • 名前: ひめ (ID: MlnDT3Dx)

店長さん
こんばんはです(^^)/
先日はご迷惑をおかけして申し訳ごさいません

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.717 )
  • 日時: 2015/02/11 19:18
  • 名前: はるぱぱ (ID: EAISE59h)

見事なまでに挨拶のタイミングがズレてますね、皆さん(^_^;)

これぞまさにすれちがい…(^^;;

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.718 )
  • 日時: 2015/02/11 19:24
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: A9M1NBu4)

はるぱぱさん、こんばんは
たまーに覗いてましたが、挨拶だけだとなんて返信すればいいか分からないんですよ(^^;;


それと、えんえんトンネルに通っていらしたのなら、オオツノノ神LV50とかあったりしますでしょうか?

私もいいもの用意したので、あれば交換していただきたいです(^ω^)

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.719 )
  • 日時: 2015/02/11 19:33
  • 名前: はるぱぱ (ID: EAISE59h)

こまるさん
申し訳ないm(_ _)m
残念ながら、唯一GETできなかったのがオオツノノ神だったんですよ(^_^;)
あるのは、Lv1だけです(^_^;)

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.720 )
  • 日時: 2015/02/11 19:36
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: A9M1NBu4)

はるぱぱさん
分かりました^_^
それでは他を当たってミルミル

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.721 )
  • 日時: 2015/02/11 19:41
  • 名前: はるぱぱ (ID: EAISE59h)

こまるさん
あ、一応経験値玉を使ってLv50には出来ますからね(^_^;)

必要なら言って下さいm(_ _)m

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.722 )
  • 日時: 2015/02/11 19:44
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: A9M1NBu4)

はるぱぱさん
正直言うとレベルにこだわりは無いんです
ただ、ガシャのオオツノって貴重そうだったので…

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.723 )
  • 日時: 2015/02/11 19:45
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: i650ctHX)

皆さん、こんばんは(^-^)

何か辞典埋めで協力できる事があれば、呼び出してください。

oobaさん、いらっしゃったようで安心しました、皆さん良い方ばかりなので、また来て下さいね。(^_^)ノ

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.724 )
  • 日時: 2015/02/11 19:48
  • 名前: はるぱぱ (ID: EAISE59h)

こまるさん
それは分かります(^^;)
やりこむ人には、育成済みより、Lv1から自分で育成した方が性格補正値とか好きに付けられますからね(^_^;)

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.725 )
  • 日時: 2015/02/11 19:49
  • 名前: CEO (ID: 8LWYaXdu)

皆さんこんばんは(^^)/
タカさん
また、何か欲しくなったときはよろしくお願いしますm(__)m

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.726 )
  • 日時: 2015/02/11 19:51
  • 名前: はるぱぱ (ID: EAISE59h)

タカさん、CEOさん、こんばんはm(_ _)m

タカさんも、良かったらガンガン顔出して下さいね(^_^;)…寂しいですから(T_T)

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.727 )
  • 日時: 2015/02/11 19:52
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: A9M1NBu4)

タカさん、CEOさん
こんばんは^_^
私も初期の皆さんのおかげで、ある程度辞典が埋まりました
とても感謝しています

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.728 )
  • 日時: 2015/02/11 19:52
  • 名前: 戦国バサラ神 ヴェアヴォルフNo.7 ◆gLE9tXLD8w (ID: gOaGxSyX)

こんばんは♪( ´▽`)

タカさん、今度辞典埋めお願いできますか?

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.729 )
  • 日時: 2015/02/11 19:58
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: i650ctHX)

CEOさん
はい、その時はお手伝いしますね(゚∀゚ゞ)

はるぱぱさん
自分が来るスレはトラブル起きるんで、来づらいというか…
別に皆さんの事、避けてませんので(゚∀゚ゞ)
では、どしどし来ます(^-^)

こまるさん
いえ、こちらこそ(´▽`)
また何かあれば協力させてくださいね(゚∀゚ゞ)

バサラさん
またお互いに時間に余裕がある時に協力しますね。(^-^)
無い妖怪あるかもですが(^_^)ノ

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.730 )
  • 日時: 2015/02/11 20:00
  • 名前: はるぱぱ (ID: EAISE59h)

タカさん
いつでもいらして下さい♪
タカさんもパス持ち仲間なんですから(^^;;

バサラさん、こんばんはm(_ _)m
こまるさんの相手、ご苦労様です^_^ゞ


忙しくなってきたので、食事に消えます…(^^;;

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.731 )
  • 日時: 2015/02/11 20:24
  • 名前: はるぱぱ (ID: EAISE59h)

……戻ったら私のコメント後からみんな消えてる…(^_^;)

何か変な事言ったかな…(^^;;

それじゃ、私もロボりゅーくん確保行ってきます…。

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.732 )
  • 日時: 2015/02/11 21:13
  • 名前: ひめ (ID: MlnDT3Dx)

皆さんこんばんはです(≧Д≦)

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.733 )
  • 日時: 2015/02/11 21:15
  • 名前: はるぱぱ (ID: EAISE59h)

ひめさん、こんばんはm(_ _)m

今度はタイミング合いましたね(^_^;)

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.734 )
  • 日時: 2015/02/11 21:18
  • 名前: ひめ (ID: MlnDT3Dx)

たかさん来てたんですね(≧Д≦)
タイミングあわなかった(;・д・)

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.735 )
  • 日時: 2015/02/11 21:19
  • 名前: ひめ (ID: MlnDT3Dx)

はるぱぱさん
こんばんはです(^^)/
一つきになったのですが
ロボリューって妖怪いました?ゲーム内に

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.736 )
  • 日時: 2015/02/11 21:24
  • 名前: はるぱぱ (ID: EAISE59h)

ひめさん
タカさんはどしどし来てくれると言っていたので、( )外しておきましたm(_ _)m

ロボりゅーくんの事ですか?
それなら、もう出回ってますよ(^_^;)
というかやり方知ってますか?

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.737 )
  • 日時: 2015/02/11 21:27
  • 名前: ひめ (ID: MlnDT3Dx)

はるぱぱさん
そうなんですね(^^)/わかりました

??もしかして 何か新しい妖怪が配信されたのですか?

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.738 )
  • 日時: 2015/02/11 21:32
  • 名前: はるぱぱ (ID: EAISE59h)

ひめさん
YouTubeで、ロボりゅーくん QRコード
と検索すれば、すぐに出てきますよ(^_^;)

ただし偽物も多いですけど(^_^;)
投稿された時間が3〜4時間前くらいのがあったと思うので、それを閲覧して銀行でQRコードの写真撮ってみて下さいm(_ _)m

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.739 )
  • 日時: 2015/02/11 21:37
  • 名前: ひめ (ID: MlnDT3Dx)

はるぱぱさん
そうなんですね(≧Д≦)ニセモノもあるんですね(;・д・)明日ぐらいに甥っ子と探してみます(≧Д≦)情報ありがとうこざいます

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.740 )
  • 日時: 2015/02/11 21:42
  • 名前: はるぱぱ (ID: EAISE59h)

ひめさん
というか、偽物ばかりですけどね(^_^;)
PCあるならともかく、スマホでYouTubeとかで探すなら、ここ最近に投稿されたやつ以外は偽物です(^^;)