雑談掲示板

雑談掲示板

愉快な仲間達(フレンド限定)
  • 日時: 2015/02/11 20:06
  • 名前: ひめ (ID: EAISE59h)

フレンド限定の雑談スレッドつくりましたo(^o^)o

誹謗中傷の無いようお願いします。
守れない方は来ないようお願いします。

未成年の方は22時以降の書き込みをご遠慮下さい。

また、参加者は世間の常識やルールに厳しい大人達が大半です。
挨拶や言葉使いなどにご注意下さい。

【※今現在のフレンドさん以外の書き込みはご遠慮下さい。】

はるぱぱさん
こまるさん
ゆゆさん
戦国バサラ神さん
CEOさん
ooba店長009さん
タカさん

妖怪の交換話はOK、勧誘はNG


ひめさんのスレ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=7107


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快な仲間達【フレンド限定】 ( No.334 )
  • 日時: 2015/02/08 20:40
  • 名前: ひめ (ID: VaerxXoY)

はるぱぱさん
そうですね
お二方の意見もお聞きしないと(≧Д≦)

Re: 愉快な仲間達【フレンド限定】 ( No.335 )
  • 日時: 2015/02/08 20:40
  • 名前: はるぱぱ (ID: eqC.GHcy)

それと、ひめさん

なにやら、最初に困ってる感じがしたので
勝手に乱入してしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

Re: 愉快な仲間達【フレンド限定】 ( No.336 )
  • 日時: 2015/02/08 20:41
  • 名前: ひめ (ID: VaerxXoY)

はるぱぱさん
全然かまいませんよ(@^▽^@)
ありがたいです

Re: 愉快な仲間達【フレンド限定】 ( No.337 )
  • 日時: 2015/02/08 20:46
  • 名前: はるぱぱ (ID: eqC.GHcy)

…とりあえず、一段落ですかね(^_^;)

少し休憩してるので、何かあったら呼んで下さい(((^_^;)…いや呼ばないで下さいm(_ _)m

後はこまるさん、何かあったらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 愉快な仲間達【フレンド限定】 ( No.338 )
  • 日時: 2015/02/08 20:48
  • 名前: 戦国バサラ神 ヴェアヴォルフNo.7 ◆gLE9tXLD8w (ID: t2QnH.D2)

ひめさん、トラブってすみませんでした

Re: 愉快な仲間達【フレンド限定】 ( No.339 )
  • 日時: 2015/02/08 20:51
  • 名前: はるぱぱ (ID: eqC.GHcy)

追伸
>>268
こまるさん、ついでにひめさん、
もうひとつの解答、お待ちしてますm(_ _)m

Re: 愉快な仲間達【フレンド限定】 ( No.340 )
  • 日時: 2015/02/08 20:51
  • 名前: ひめ (ID: VaerxXoY)

ばさらさん
いえいえ お気になさらずに(^^)/

はるぱぱさん
召喚できないのですね(;・д・)


皆さんご対応ありがとうございます。m(_ _)m

Re: 愉快な仲間達【フレンド限定】 ( No.341 )
  • 日時: 2015/02/08 20:56
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: 6njMB.nn)

はるぱぱさん
いや、私には荷が重いです…(^^;;
誤解されやすいので…
余計なトラブルを起こすかもしれませんよ>_<


あと、もう一つは獅子まるですよね

Re: 愉快な仲間達【フレンド限定】 ( No.342 )
  • 日時: 2015/02/08 20:56
  • 名前: ひめ (ID: VaerxXoY)

はるぱぱさん
ついでですかー(ToT)
難しいです(;・д・)
こまさん?

Re: 愉快な仲間達【フレンド限定】 ( No.343 )
  • 日時: 2015/02/08 21:07
  • 名前: はるぱぱ (ID: eqC.GHcy)

少し閲覧したら…(((^^;)

ひめさん、コマさんにたどり着いたなら、もう、分かるんじゃないですか(((^_^;)?

あと、召喚されちゃうと、ゆゆニャンに対抗して はるコマ にでもなる羽目になってしまうのでやめて下さい( ̄▽ ̄;)

それでは、再び休憩m(_ _)m

Re: 愉快な仲間達【フレンド限定】 ( No.344 )
  • 日時: 2015/02/08 21:08
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: QqPSOPCR)

皆さん、少し話し合いますが大丈夫ですか?

バサラさん今日は22時までのルールは無しにしますのでご意見下さい。

oobaさんの件ですが、ある方に注意を受けました。
バサラさんと問題を起こしただけで、此処のスレでは問題を起こしていないのに、酷いのではと…
ですので、その件を除いてどうか?と皆さんにお聞きしたいです。

言ってる事分かりますかね?(^_^;)

Re: 愉快な仲間達【フレンド限定】 ( No.346 )
  • 日時: 2015/02/08 21:12
  • 名前: ひめ (ID: VaerxXoY)

はるぱぱさん
うーん こまさん好きだからわかったのですが
うーん(;・д・)
えーだめですか(;・д・)

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.347 )
  • 日時: 2015/02/08 21:17
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: QqPSOPCR)

皆さん>>344の件お願いしますm(_ _)m

Re: 愉快な仲間達【フレンド限定】 ( No.348 )
  • 日時: 2015/02/08 21:18
  • 名前: ひめ (ID: VaerxXoY)

たかさん
私のスレッドタイトルが悪かったと思います
フレンド限定と書かなかったので
たしかに酷いかもしれません
でも私は仲良くなった人達と問題おこされるのは嫌です

Re: 愉快な仲間達【フレンド限定】 ( No.349 )
  • 日時: 2015/02/08 21:18
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: 6njMB.nn)

タカさん
oobaさんのスレを拝見しましたが、
かなりショックを受けている様子でした
流石に小学生(恐らく)の方があんな風になるのは胸が痛みますね

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.350 )
  • 日時: 2015/02/08 21:22
  • 名前: ひめ (ID: VaerxXoY)

私個人の意見です
他に起こしてないから酷いはわかります
しかし、ここでもし があった場合を
考えてしまいます

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.351 )
  • 日時: 2015/02/08 21:23
  • 名前: はるぱぱ (ID: eqC.GHcy)

こまるさん
正解です。

タカさん
ある人と聞いて、内容は把握しました。
私は、最初の挨拶方法などが気になって、追加ルールは足しました。
他スレでの会話もいいものではなかったので…。
その辺を注意して頂ければ、私は今の所は気にしません。
できれば、フレンド限定の考えは代わりませんが…。
別の所でも、色々あったので…。

後は、直接関わりがあるバサラさんがどう思うか…。

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.352 )
  • 日時: 2015/02/08 21:29
  • 名前: CEO (ID: Civm2tmF)

ちょっと大変なことになってるみたいですね。

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.353 )
  • 日時: 2015/02/08 21:33
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: QqPSOPCR)

バサラさん
トラブルがあった事を除いてどうお考えですか?
何かあったら嫌だなか、もうその件は過ぎたことだから、いいよ。なのか。

自分は、 oobaさんが来られて、嫌じゃないかな?と思い意見を書き込み、ご遠慮しました。

何でもいいので、意見を聞かせて下さいね

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.354 )
  • 日時: 2015/02/08 21:32
  • 名前: はるぱぱ (ID: eqC.GHcy)

追加
タカさんと、その方の考えは分かります。
けど、一番嫌な思いをするのは、間違いなく
ひめさんです。

最初の仲良しメンバーに戻るためにわざわざ新スレを作ったはずなので。

私はどう思われようとも、今はひめさんの意見を尊重したいですね。

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.355 )
  • 日時: 2015/02/08 21:34
  • 名前: ooba 店長009 (ID: ad.3isnu)

>>353いいんですよ>>354のようにもう人を傷つけたくないので

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.356 )
  • 日時: 2015/02/08 21:37
  • 名前: ひめ (ID: VaerxXoY)

たかさん
私は直接何かあったわけではないので
嫌とかはまったくありません

なので逆にたかさんはどうおもわれますか?

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.357 )
  • 日時: 2015/02/08 21:40
  • 名前: ooba 店長009 (ID: ad.3isnu)

ひめさん、ぼくのわがままのせいで、ひめさんを傷つけてしまいました。
心から謝罪します

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.358 )
  • 日時: 2015/02/08 21:43
  • 名前: ひめ (ID: VaerxXoY)

店長さん
別に傷つけられてはいませんよ
私が店長さんに何かされたわけてはないので

でも突然に話し合いの最中に入ってくるのは
どうかと思いますよ 学生だとしても

Re: 愉快な仲間達 ※話し合い ( No.359 )
  • 日時: 2015/02/08 21:46
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: QqPSOPCR)

ひめさん
自分は、バサラさんとトラブルがあっただけで oobaさんの事を悪く見ていました。

バサラさんにもお詫びを一応していますし、反省もしています。
言葉遣いもキチンとして頂ければ大丈夫かな?と
1度受け入れて、何かあれば今後はご遠慮でいいかな?と。

oobaさんが仲間入りして、問題を起こしたら、自分も責任をとり、今後此方にはと考えています。

分かりますかね?(^_^;)