雑談掲示板

雑談掲示板

愉快な仲間達(フレンド限定)
  • 日時: 2015/02/11 20:06
  • 名前: ひめ (ID: EAISE59h)

フレンド限定の雑談スレッドつくりましたo(^o^)o

誹謗中傷の無いようお願いします。
守れない方は来ないようお願いします。

未成年の方は22時以降の書き込みをご遠慮下さい。

また、参加者は世間の常識やルールに厳しい大人達が大半です。
挨拶や言葉使いなどにご注意下さい。

【※今現在のフレンドさん以外の書き込みはご遠慮下さい。】

はるぱぱさん
こまるさん
ゆゆさん
戦国バサラ神さん
CEOさん
ooba店長009さん
タカさん

妖怪の交換話はOK、勧誘はNG


ひめさんのスレ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=7107


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快な仲間達(フレンド限定)呼oobaさん ( No.435 )
  • 日時: 2015/02/09 00:35
  • 名前: はるぱぱ (ID: gtoXGsYM)

こまるさん
どれの事かよく分からないのだが(((^^;)

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定)呼oobaさん ( No.436 )
  • 日時: 2015/02/09 00:36
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: Ic0GG/O/)

(´・Д・)」…私も忘れた…

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定)呼oobaさん ( No.437 )
  • 日時: 2015/02/09 00:37
  • 名前: はるぱぱ (ID: gtoXGsYM)

とりあえず、皆さん明日お仕事ですよね(((^_^;)?

ゆゆさんは年中無休ですが(((^^;)
(女の子、羨ましいです)

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定)呼oobaさん ( No.438 )
  • 日時: 2015/02/09 00:41
  • 名前: ひめ (ID: 5s9D/DJY)

はるぱぱさん
はい(。・・。)仕事です
もうそろそろ眠気が(;・д・)

皆さんお休みなさい(。>ω<。)

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定)呼oobaさん ( No.439 )
  • 日時: 2015/02/09 00:43
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: Ic0GG/O/)

はるぱぱさん
明日はお休みだということで、
正午ごろ、何かコメントします^_^

あと
女の子、羨ましいですか?

(≧∇≦)どういたしまして☆

↑特に意味はないですm(_ _)m


それではおやすみなさい(-_-)zzz

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定)呼oobaさん ( No.440 )
  • 日時: 2015/02/09 00:46
  • 名前: はるぱぱ (ID: gtoXGsYM)

急に現実的な質問すいません(((^^;)
あまり遅くまで付き合わさるのも、失礼なので(^_^;)

こまるさん
よく、覚えてましたね(((^^;)
うちは男の子家系なので…。
おやすみなさいm(_ _)m

ひめさん
おやすみなさいm(_ _)m
また明日から、よろしくです(^_^ゞ

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定)呼oobaさん ( No.441 )
  • 日時: 2015/02/09 00:49
  • 名前: ゆゆ (ID: /47lBgn.)

ひめさん、高くておいそれと手がでないですよね(・・;)

こまるさん、>>430がかまめしどん召喚かと思いました(((^^;)

はるぱぱさん、女の子いいんですか?
やっぱり父親は娘に甘いのでしょうか?( ̄▽ ̄;)
うちの旦那さんはめんこい2言います汗
めんこいとは方言で可愛いという意味です(^^)
私は逆に息子がどのようなものか興味津々です♪

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定)呼oobaさん ( No.442 )
  • 日時: 2015/02/09 00:52
  • 名前: ゆゆ (ID: /47lBgn.)

ひめさん、おやすみなさいm(__)m

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定)呼oobaさん ( No.443 )
  • 日時: 2015/02/09 00:55
  • 名前: はるぱぱ (ID: gtoXGsYM)

ゆゆさん
副隊長達のお相手、ご苦労様です(^_^ゞ

めんこい…は意味は知ってますよ(((^^;)
さすがに、うちの方では祖父母世代しか使いませんが(((^_^;)……いや、たまに?

うちの子はなぜかパパっ子なので、毎日一緒に遊んでます☆

でも、やっぱり洋服とかでお金かかるのは、女の子ですよね…(((^^;)

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定)呼oobaさん ( No.444 )
  • 日時: 2015/02/09 01:05
  • 名前: はるぱぱ (ID: gtoXGsYM)

ゆゆさん
あちこち色々忙しそうなので、私はこれで失礼します(^_^ゞ
遅くまでお付き合い、ありがとうございますm(_ _)m
後は、あちらで息抜きして下さい(^_^ゞ

みんな、『ゴーゴー☆ラブニャン』待ってるみたいなので(笑)

おやすみなさいm(_ _)m

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定)呼oobaさん ( No.445 )
  • 日時: 2015/02/09 01:07
  • 名前: ゆゆ (ID: /47lBgn.)

はるぱぱさん、まぁ大きくなれば洋服も自分で
選ぶでしょうし、女の子の方がかかるでしょうね( ̄▽ ̄;)

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定)呼oobaさん ( No.446 )
  • 日時: 2015/02/09 01:10
  • 名前: ゆゆ (ID: /47lBgn.)

はるぱぱさん、おやすみなさいm(__)m

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定)呼oobaさん ( No.447 )
  • 日時: 2015/02/09 12:31
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: Ic0GG/O/)

皆さん、こんにちは

ゆゆさん
かまめしどん…
確かに前そんな話してましたね(^^;;

はるぱぱさん
今日は珍しく自転車で通勤したのですが、
出社直後大雪になりました…
どうすればいいですか?

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定)呼oobaさん ( No.448 )
  • 日時: 2015/02/09 12:40
  • 名前: はるぱぱ (ID: gtoXGsYM)

こまるさん、こんにちはm(_ _)m

今日は会社にお泊まり下さいm(_ _)m

またはひめさんかゆゆさんに、かまめしどんの召喚してもらって転移して下さい(^_^ゞ

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定)呼oobaさん ( No.449 )
  • 日時: 2015/02/09 12:42
  • 名前: CEO (ID: 8rIlbQtY)

皆さんこんにちは〜(^O^)/
寒いですね(=_=)

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定)呼oobaさん ( No.450 )
  • 日時: 2015/02/09 12:48
  • 名前: はるぱぱ (ID: gtoXGsYM)

おや(((^^;)

CEOさん、こんにちはm(_ _)m
今日は珍しい時間に登場ですね(((^_^;)

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定)呼oobaさん ( No.451 )
  • 日時: 2015/02/09 12:48
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: Ic0GG/O/)

はるぱぱさん
ためになるアドバイスありがとうございます*\(^o^)/*
それに、私は折りたたみ傘を常備しているので
問題ありませんでした(≧∇≦)

CEOさん
こんにちは^_^
そちらの地域でも雪でしょうか?


それでは、また後で鵜飼…もとい伺いますね

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定)呼oobaさん ( No.452 )
  • 日時: 2015/02/09 12:52
  • 名前: CEO (ID: 8rIlbQtY)

こまるさん
雪はちょっとだ降りましたね
風がすごいです。

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定)呼oobaさん ( No.453 )
  • 日時: 2015/02/09 12:52
  • 名前: はるぱぱ (ID: gtoXGsYM)

こまるさん、お仕事頑張って下さい(^_^ゞ

本日は私はのんびりさせて頂きますm(_ _)m

ちなみに、私の住まいの方は晴天となっておりますm(_ _)m

それでは皆様、またお時間ありましたらm(_ _)m

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定)呼oobaさん ( No.454 )
  • 日時: 2015/02/09 19:02
  • 名前: はるぱぱ (ID: RB40lRBW)

皆さんこんばんはm(_ _)m

こまるさんあたりが閲覧する頃と思い、一応上げておきます。

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定)呼oobaさん ( No.455 )
  • 日時: 2015/02/09 19:17
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: 2JUtIZY7)

少しお邪魔しますm(_ _)m

はるぱぱさん
ご相談があるのですが、いいですか?
oobaさんへのお詫びの事なのですが、いらっしゃるまで待った方が良いのかな?と
※ あちらのスレの事です。

あと、昨夜の事でバサラさん気になさっていると思うので皆さんでフォローの方お願いしますm(_ _)m

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定)呼oobaさん ( No.456 )
  • 日時: 2015/02/09 19:30
  • 名前: はるぱぱ (ID: RB40lRBW)

タカさん
お詫びの文の事ですよね?
私は、いらっしゃるまでは待った方が良いと思います。
親御さんと一緒に閲覧されるのか、親御さんは特に関与していないのか、本人に確認してからの方が良いとは思います。
誰が閲覧するのか分からないので、そのスレを利用する人の事を考えると、勝手に謝罪文を書き込んでも迷惑になるのでは…と考えています。
また、必要あれば、謝罪の文は読んで頂いた後に削除または修正しておいた方が、他の利用の方の為かな?と…。

バサラさんの事は、お任せ下さい。

また、タカさんが宜しければ、いつでもこちらにも遊びに来て下さい(^_^ゞ

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定)呼oobaさん ( No.457 )
  • 日時: 2015/02/09 19:32
  • 名前: CEO (ID: y95g2fDO)

皆さんこんばんは〜(^^)/

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定)呼oobaさん ( No.458 )
  • 日時: 2015/02/09 19:35
  • 名前: はるぱぱ (ID: RB40lRBW)

CEOさん、こんばんはm(_ _)m

本日もお疲れ様です(^_^ゞ

…そういえばCEOさん、学生さんですか?社会人?

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定)呼oobaさん ( No.459 )
  • 日時: 2015/02/09 19:36
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: 2JUtIZY7)

はるぱぱさん
ありがとうございます、参考になりました。
としさんのお子さんが体調が優れないようで、相談できる雰囲気ではなかったので此方にと(^_^;)

また覗きに来ますね、ありがとうございます。