雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/05 21:43
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: GrXNrBU6)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテ(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこさん 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1769
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で3スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>>1 レジェンド解放妖怪

>>2 パスワード QRコード 各限定妖怪リスト

>>3 あみだくじ 最終結果

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
《お知らせ》

>>3 あみだくじ 最終結果 出ましたのでご確認くださいm(_ _)m
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.701 )
  • 日時: 2015/08/30 08:09
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: fbq.i2wK)

おはようございます(^^)/

とももんさん
昨日は早くから潜っていたら歳三さんが野良の部屋にお越し下さって、
解散後部屋たてていらっしゃったので参加してきました!
きょうぺいちゃんとせつなさん、歳三さんの豪華共演、私気絶しまくりで…(^_^;)

初めての極鬼食い、2回目で鬼食いメダル2つ出て、譲っていただきました!!!
朝起きて10分しないうちに息子のもとへ旅立ちました〜さようなら〜〜(^^)/

極カブキロイド、つられたなどご一緒いただきましたm(__)m
ランバトの猛者さんはバスターズでも猛者さんです!!!(;゚Д゚)
せめて邪魔にならないような回避能力だけでもあげておかないと…

ちょっとは成長しときますんで、また一緒に行かせてください(^^)/


ダンテ君
昨日みかけましたが、さかなさんやらハイレベルな感じでしたので指くわえて
見ていました(*'▽')
トップの配布は無事終了しましたのでトップから削除よろしくですm(__)m




あと1体(いのちとり)でネタバレ解放出来るようになります。
息子に強奪されていますんで、日にち決めてもらったら解放レンタル可能です。



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.702 )
  • 日時: 2015/08/30 08:54
  • 名前: てる ◆fWVdsBvwEc (ID: aQbxjIou)

皆様方 おはようございます♪
本日も梅雨のような空模様です(;´Д`)蒸し暑い…。

にーこさん
にーこさんのコマバトルで勝ち取った、シロカベを、息子の辞典に登録したらお渡ししますよ(○´∀`○)
私は、辞典が埋まれば満足なので(*´▽`*)
只今、息子の短期講習に来ていますので、お昼頃、もしくわ、夜お渡ししますねm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.703 )
  • 日時: 2015/08/30 10:28
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: HdLcuqiM)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)
子供もだいぶ落ち着いて来ました♪
あとは食事がしっかり摂れれば...と
いった所です(´;ω;`)
皆さまのお気遣いに感謝致しますっ!

てるさん
ご一緒出来て良かったです〜!
極白古魔巡っていたのですが
ちょうどフレさん一人欠けた所で
極あやとりも予定でしたので
助かりましたっ(*´ω`*)
またやりましょうね♪
ようやく極あやとりもぼっちプレイで
倒せる様になったので
また色々行きましょう(*´艸`)

しゅうやママさん
昨日は歳三わんちゃんやきょうちゃんと
ご一緒でしたか?
お二人とも猛者ですから
凄いお上手ですよねっ(*´ω`*)
特にきょうちゃんのランク上げの早さには驚かされますw

何処か行きたい極ミッション
ありますか?
私は大分装備が出来てきたので
あとはお手伝いしたりゆっくり楽しく
やりたいです(*´ω`*)

めだかさん
お手伝い大変だと思いますが
頑張って下さいねっ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.704 )
  • 日時: 2015/08/30 10:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: tLmPWcIF)

てるさん
マジですか!?Σ(゜Д゜)
ありがとうございます。

シロカベは2の時にもかなりガシャマラした思い入れのある妖怪なんで、結構前から目撃情報で見かけては出撃しているんですが、全く仲間になってくれないんです(ToT)

本当にありがとうございます。

今は出掛けているので、タイミングが合えば夜お願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.705 )
  • 日時: 2015/08/30 11:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: XO4oPGj4)

おはようございます♪

ダイハツでUSAぴょんメダルgetして、
朝マックですー( ´艸`)

道路すいてて20分前に一番乗りしてしまいました(>_<)
テーブルに並べてあったのが全部だとしたら20枚あるかどうか?に見えました。
少なすぎでしょ〜う(・_・;)

それより、マックはニンテンドーゾーンじゃなくなったのでしょうか?
繋がりません(T^T)


にーこさん、しゅうや(ママ)さん
大収穫でしたね♪
おめでとうございます(≧▽≦)

日の神のバリアは、社長の後ろに回り込んでると撃ってくれるハズです(^o^)


とももんさん
怖いテレヴィの後、お風呂はダメですよ〜(≧Д≦)
どうして怖い話の後って、視線や気配を感じるのでしょうね?(;¬_¬)


てるさん
お疲れ様です(>_<)
金曜仕事して、すっかり通常モードのスイッチが入っていたのに、明日もう一日休みでした!
拍子抜けです(ノД`)


クレアさん
お子さん、お熱下がったのかな?
脱!アイス三昧!!
頑張ってくださいねo(`ω´*)o


めだかさん
雨でたいへんですね…
風邪引かないように気を付けてくださいね(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.706 )
  • 日時: 2015/08/30 11:34
  • 名前: てる ◆fWVdsBvwEc (ID: aQbxjIou)

スイミング短期講習の成果で無事合格して、進級出来ました( ̄。 ̄;)ホッ

にーこさん
夜で了解ですヾ(≧∇≦)にーこさんには、いつもお世話になっていますので♪喜んで里子に出します(o_ _)o

クレアさん
お子さんのお熱、落ちついてきたみたいで、本当に良かったですね♪
やはり、子供は五月蝿くても、元気が一番ですね!
クレアさん見掛けて飛び付いてしまったのですが…格が違いすぎましたねσ(^_^;それに、息子の赤猫だったら、赤四人の何かも出来ましたかね?
私より、使い者になりませんが、今度息子の[☆りゅうせい☆]で参加しますねm(_ _)m
昨夜の鬼玉も、ヒカリオロチ君に与えられちゃうかしら…。
あっ!魔ガサス頑張ってますので、もう少々お待ち下さいね(o_ _)o

しゅうや(ママ)さん
野良プレー上手ですね!
私も弾かれたりして、心が折れそうです(ノД`)
入れてくれるのは、ランク下のお子様達くらいです…orz

フラッペさん
メダルgetおめでとうございます(*´▽`*)♪
マックは、[マックでDS]って表記が在りませんでしたかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.707 )
  • 日時: 2015/08/30 13:05
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: PFk0j9cI)

こんにちは!
昨夜はすごい方々来られてたようですね!
極とか私には未知の世界です…
そろそろちんたらプレイを卒業したいです(^_^;)

とももんさん
ミスドのゲームは、ドーナツ揚げたり、
チョコやクリーム付けたりとなかなかリアルで
結構ハマります。

クレアさん
子供さん回復してきたようで良かったです!
ご飯食べて体力つけないとですね。

フラッペさん
マックのニンテンドーゾーンは、サービス終了
したのでネットも繋がらないみたいです。
そういえばどきどきコインなかったですね…

てるさん
スイミング進級おめでとうございます(*^_^*)
泳ぐのって、楽しいし体にも良いですよね!


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.708 )
  • 日時: 2015/08/30 14:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: XO4oPGj4)

あまなつさん
やっぱりですか!?
何軒か試してみたのですが、どこも繋がらなくて(T_T)
どうにかしないとです(ノД`)


てるさん
スイミングだったんですね〜♪
進級おめでとうございます(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.709 )
  • 日時: 2015/08/30 15:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: tLmPWcIF)

てるさん
ありがとうございます("⌒∇⌒")
お子さんスイミング進級おめでとうございます。

イオンですれ違いしたら、モモタロニャンシリーズフルセット(モモタロ、イヌ、サル、キジ)のパーティが来ました(バスターズランク75、妖怪全てlv.99)Σ(゜Д゜)カイゾウ ヤン!

本家の時、改造とのすれ違いでデータ消失したお店だったんで、ドキッとしましたが、バトルしてもデータは無事でした(*´∀`)ホッ

やっぱり改造いますね。
皆さんもお気をつけ下さい。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.710 )
  • 日時: 2015/08/30 15:58
  • 名前: てる ◆fWVdsBvwEc (ID: aQbxjIou)

えっ!?
マックでDS終了していたのですか…
知りませんでしたσ(^_^;

あまなつさん
フラッペさん
にーこさん
有り難う御座います(○´∀`○)♪背泳ぎの 15メートルがなかなか受からなくて…
スクール料金以外の、短期講習料金払っても、落ちる時は落ちますし(ノД`)8割諦めいました。本人も喜んでいるので良かったです( ´艸`)♪

火曜日からの学校準備していたら、体育館シューズと、赤白帽子が在りませんでした…。
8月10日の登校日に忘れてきたらしいです…無事に学校に、在るかしらorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.711 )
  • 日時: 2015/08/30 16:08
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: HdLcuqiM)

あまなつさん
フラッペさん
相変わらず三男はアイス三昧ですが
ようやく少しずつゼリーやパン等に
移行しつつありますっ!
もう少しです(^_^;)

てるさん
格が違うなんてそんな事ありませんよ!
逆に蘇生しながら倒す方が
スリルがあって楽しかったりしますw
なのでまた是非来て下さいねっ♪

あと魔ガサスありがとうですっ!
使える日が楽しみです(*´艸`)

にーこさん
それは間違いなくチーターですねっorz
私この間オンラインでランク255の
明らか過ぎる方を見かけましたよw
どう考えてもおかしいでしょう...と汗

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.712 )
  • 日時: 2015/08/30 17:01
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: G.qIShVc)

皆さんこんにちは(*´▽`*)
雨でじめじめ攻撃受けてます(笑)

てるさん
機能は遅くまでやってたんですね(*´ω`*)
わたしも、この頃遅くまでやってしまい
朝がかなりツラいです(^-^;
睡眠時間がだんだん少なくなってきてるので
早めにやめねば・・・Σ(゚Д゚)

お子様♪進級おめでとうございます(≧▽≦)

フラッペさん
USAぴょんペダルいいなぁ〜
使わないけどね(*´ω`*)見てみたいなぁ〜

にーこさん
青龍・うみ坊主はかなり人気ですからね!!
私も手に入れるの苦労しました(≧◇≦)
以前はワンサカとれたムカムカデくん。
この頃仲間になってくれません(>_<)
こちらも、意外と人気ですので何匹でも
捕まえたい妖怪くんです(^^♪

ちなみに、今の困ったちゃん妖怪は、
『さいのめ入道&たらりん』です!!
意外と仲間にならなくて・・・(^-^;
かぶとさん以来の困ったちゃんです(≧◇≦)

でもそんな妖怪を捕まえた喜びが
やっぱり好きです(*´ω`*)

くぅ〜ちゃん♪
昨日見かけました!!
ぼ〜坊なんですねΣ(゚Д゚)
るうぱぱさんのナガバナナも驚きましたが
使いやすいのでしょうか?

剛力アーム作りたいので
極カブキロイドお付き合いいただけたら
嬉しいです(^^♪

おこさん、元気になって良かったですね!!
柔らかく食べやすいパンプディングお勧めです(*´ω`*)
フレンチトーストでもOKですよね〜
甘いの大好きですので、虫歯が心配ですが(;´・ω・)

めだかさん
天気が悪いですので体調に気を付けてくださいね〜
またオンライン楽しみです(*´▽`*)



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.713 )
  • 日時: 2015/08/30 17:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: P96yxBHz)

こんにちは^^

お手伝いも終了し戻って来ました^^

結構な雨降りでしたが事務局なので室内のお手伝いでした^^
字を書くのが苦手なのに香典帳を書くはめに普段字を書かないので手ががくがくです^^;
葬儀屋も同級生の所なので今の時代だからパソコンを置いたらとお願いしときました^^

今日も夜からご一緒出来たらお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.714 )
  • 日時: 2015/08/30 18:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Yc7wqvMW)

帰宅しました(^○^)

さ〜て、さすらい闘技場の残りを…ってまたイヌニャンがいるΣ(゜Д゜)

まだ公式に入手出来ない妖怪を改造コード使ってまで入手したいもんですかねぇ(((・・;)

とももんさん
さいのめ、たらりん多分私も仲間になってないです。
チェックして潰していかないと分からなくなってきました(。>д<)

低ランクでも仲間になりにくい妖怪いますよね(ToT)ドウシテ?

まだ、とももんさんの87%には遠く及ばない74%ですが、辞典埋め意識してやり始めました(^_^)v

めだかさん
お手伝いお疲れ様でした。
最近確かに字書かないから、字をたくさん書くと手が大変なことになりますよね(((・・;)

夜、お時間合いましたらよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.715 )
  • 日時: 2015/08/30 18:02
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: HdLcuqiM)

ともちゃん
パンプティングとフレンチトースト
とは思い付きませんでしたっ!
さすがともちゃん(*´ω`*)
参考にさせて頂きます♪

ボー坊やナガバナナはネタパですw
最近はウィスパーも使ったりして
極ボス行ってますw
流石に日の神やあやとりや白古魔では
使っていませんが(^_^;)

素材集め大丈夫ですよ〜♪
極カブキ行きましょう(*´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.716 )
  • 日時: 2015/08/30 19:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: BTPDD9tz)

めだかさん
本当にお手伝いだったんですね!
お疲れ様でしたーm(_ _)m

娘がテレヴィに夢中で、せっかくジャマされずに野良してたのですが…
極のぼせ倒して、メダルが出てるのに通信切断!!
あと5oくらいで切断!!
そんなんばっかりで鬼玉すら稼げませんでした(T_T)
日曜は人が多すぎですか?


クレアさん、とももんさん
フレンチトースト大好きです( ´艸`)
意外と簡単なんですよね♪


にーこさん
今日は改造祭りですか?(・ω・)


てるさん
うちは息継ぎ半年くらいやってましたよorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.717 )
  • 日時: 2015/08/30 21:10
  • 名前: てる ◆fWVdsBvwEc (ID: aQbxjIou)

フラッペさん
週2回の子供は毎月末に進級テストなのですが、水泳&体操のmixだと、2ヶ月1回です。体調崩したりすると、軽く半年位は同じ場所ですσ(^_^;
次の段階が、 25メートル・ビート板息継ぎなので、息継ぎルール覚えられるかしら…
ちなみに…私は息継ぎルール知らずに、顔を上げた瞬間に、吐いて吸っていました…。

にーこさん
何時くらいに大丈夫ですか?
私はいつでも大丈夫です(○´∀`○)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.718 )
  • 日時: 2015/08/30 21:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Yc7wqvMW)

てるさん
お待たせしました。
ごめんなさい。

今から行けますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.719 )
  • 日時: 2015/08/30 21:45
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: G.qIShVc)

にーこさん・しゅうやままさん・あきはさん
ありがとうございます(*´ω`*)
極黒トン行けましたね〜
楽しかったです(^^♪

てるさん
お待たせしました!!
ゆっくり&頑張ってくださいね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.720 )
  • 日時: 2015/08/30 21:50
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: G.qIShVc)

フラッペさん・くぅ〜ちゃん♪

フレンチトースト(*´ω`*)
バターで作るとさらにおいしい(≧▽≦)
ですが、高カロリーな気が・・・
だから、コレステロールで引っかかるのかな(^-^;?

ドラ〇もん見ながらオンライン。
内容よくわからんちんです(^^♪

あまなつさん
今度はいつつなげますか?
ウ魔・ヤミマロご用意してお待ちしてます〜(≧▽≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.721 )
  • 日時: 2015/08/30 21:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Yc7wqvMW)

とももんさん、しゅうや(ママ)さん、あきはさん
黒豚討伐お疲れ様でした。
やっぱり鬼玉稼ぎはこれですね(^○^)

ありがとうございました(*´∀`)♪


てるさん
いらっしゃいますか?
どっかでミッション中かな?

また後でタイミングが合えばよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.722 )
  • 日時: 2015/08/30 21:53
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: BTPDD9tz)

日の神倒してやったぜぃ(`ω´*)
時間ギリギリでした。

時間かかってしまったので、
今日はおしまいにしときます(T_T)

また、宜しくですーm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.723 )
  • 日時: 2015/08/30 21:53
  • 名前: てる ◆fWVdsBvwEc (ID: aQbxjIou)

にーこさん
今、大丈夫ですか?
募集しています(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.724 )
  • 日時: 2015/08/30 21:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Yc7wqvMW)

てるさん
行けます!!

まだいますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.725 )
  • 日時: 2015/08/30 21:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Yc7wqvMW)

てるさん
交換ありがとうございました(*´∀`)♪

大切にしますね♪

またINします。
極ボス行きませんか?