雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/05 21:43
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: GrXNrBU6)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテ(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこさん 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1769
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で3スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>>1 レジェンド解放妖怪

>>2 パスワード QRコード 各限定妖怪リスト

>>3 あみだくじ 最終結果

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
《お知らせ》

>>3 あみだくじ 最終結果 出ましたのでご確認くださいm(_ _)m
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.651 )
  • 日時: 2015/08/28 23:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MioXb5CG)

しゅうや(ママ)さん
多分ですが昨日野良でlmarioさんとれんパパさんと一度だけご一緒させて頂きましたよ^^

ランクは今27ですが難しいボスほど早く上がると何処かで見た気がしますよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.652 )
  • 日時: 2015/08/28 23:54
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 7BXegTlQ)

フラッペさん
何かラグ的な感じでしょうか?
あぁ・・・
せっかくオーラ纏わせたのに(*ノωノ)

でも影オロチくん
イッカクの魂で結構回復するし
スキルで1度昇天しても、無条件で全回復だし♪
やっぱり好きかも〜(≧▽≦)

攻撃力は少し弱いけど今日から育てようかな?!
今、78レべだから99にしてから就寝しよ(*´ω`*)

しゅうやままさん
今日はお会いできなくて残念でしたが
強者だらけでウキウキしますよね!!

わたしも前々から『バスターズランクってなに?』
『99レべまでしか上がらないから強くなるには装備で工夫?』
なんてぼんやり考えていました(笑)
ランクはどう言った仕組みでランク上がるんでしょうね???

風邪は・・・ユン〇ル飲んでどうにかこうにか
生きてます(≧▽≦)

めだかさん
じばこまちゃん♪
かわいいです〜(≧▽≦)
立っているだけで揺れてて
かわいすぎました|д゚)

みなさん
白犬持っているので白犬欲しいですが・・・
ストーリーを今から始めるのがしんどいですね(^-^;

クリア後の中古探してみようかな〜

ではではまた(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.653 )
  • 日時: 2015/08/29 00:03
  • 名前: てる ◆fWVdsBvwEc (ID: T95qxZFq)

しゅうや(ママ)さん
ごめんなさい(o_ _)oにーこさんチームに入り浸って、コマバトル圧勝していましたσ(^_^;

やっぱり、にーこさんみたいに妖怪に鬼玉使えば良かった(ノД`)
鬼ガシャの、誘惑に負けてMax×3廻しました…。
結果はご想像にお任せします…。
!(*`Д´*)!鬼玉返せ!!!

にーこさん
めだかさん
とももんさん
フラッペさん
しゅうや(ママ)さん
本日も有り難う御座いましたm(_ _)m
また、宜しくお願いします(o_ _)o


クレアさん
お子さん、お熱上がっちゃいましたか?
クレアさんも隊長に気お付けて下さいね(*・ω・)ノ

あまなつさん
ツチパンスーパーは不発でしたか…でも、チャンスは在りますよヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.654 )
  • 日時: 2015/08/29 08:57
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 8XMuwQhY)

おはようございます(^ ^)

また例の移動をお願いしますm(_ _)m

今回は麒麟です^ ^



あまなつさん

昨日はすみませんm(_ _)m
友人が帰ったらのが6:00その後と塾だったのでできませんでしたm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.655 )
  • 日時: 2015/08/29 08:53
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nMis4Qp0)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)
昨日は仕事ではない疲れでw早々と
寝落ちしておりました汗
皆さまの暖かいお言葉
ありがとうございますっ(´;ω;`)
凄くほっこりします♪

結局子供は手足口病でした。
昨日になり湿疹が出てきたので
一応病院へ行って来たら
やっぱりでした(´;ω;`)
今流行っているみたいですね。

そうそう、看護師ですが
にーこさん、怖くないですよっw
多少の症状では動じないので
旦那が具合悪い時は冷たいと
言われますけどねw
でも我が子の時は何時も心配になって
しまいます(´;ω;`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.656 )
  • 日時: 2015/08/29 09:16
  • 名前: てる ◆fWVdsBvwEc (ID: T95qxZFq)

皆様方 おはようございます♪
何だか、梅雨に戻ったような天気が続いています(;´Д`)

ダンテ君
本日は息子の短期講習に来ていますので、誰もいらっしゃらなかったら、お昼には帰りますので、手伝えますよ♪

クレアさん
手足口病でしたか…。今朝の検温はいかがでしたか?
ママにしたら、熱が出ているのが可哀想で心配ですね(´・ω・`)クレアさんも、ゆっくりと身体を休めて下さいね(o_ _)o
どこの家庭も、基本旦那は放置ですよ(*´▽`*)♪
息子が幼い頃かかり、[大人は抵抗力在るから大丈夫!]って言われたのに、私は息子より酷く移りましたorz足の裏は、全て水疱になり、ひと皮剥けましたょ。゚(゚´Д`゚)゚。
クレアさんご家族に蔓延しませんように…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.657 )
  • 日時: 2015/08/29 11:05
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nMis4Qp0)

てるさん
やっぱり大人にも移るんですねっ
Σ(・□・;)
何気に私も口内炎が出来ていて....
手と足は今の所平気ですが
ドキ土器です(^_^;)

てるさん水泡まで出来てしまったとは
大変でしたね。゚(゚*´Д⊂グスン
大人の方が症状重く出そうですよね。
蔓延しない事を祈りますっ!

旦那は良いとしてw
上の子達には気を付けさせなければっ!

ダンテくん
子供が落ち着かないので
お昼寝に入るまではゲーム出来そうに
ありません泣
ごめんなさい(´;ω;`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.658 )
  • 日時: 2015/08/29 11:54
  • 名前: てる ◆fWVdsBvwEc (ID: T95qxZFq)

クレアさん
口内炎出来てしまいましたか…。飲んだり食べたりがつらいと思いますが、食べられる物を食べて、体力温存して下さいね(*・ω・)ノ
ご存知と思いますが、口内炎にトマトは危険です(;´Д`)痛くて吐き出しましたorz


ダンテ君
帰宅しました♪
息子の[りゅうせい]の方で、移動お手伝い出来ますよ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.659 )
  • 日時: 2015/08/29 11:56
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 8XMuwQhY)

てるさん


この時にアミダくじのものも渡しますか??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.660 )
  • 日時: 2015/08/29 11:59
  • 名前: てる ◆fWVdsBvwEc (ID: T95qxZFq)

ダンテ君
はい♪お願いしますm(_ _)m

どの手順ですかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.661 )
  • 日時: 2015/08/29 12:02
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 8XMuwQhY)

てるさん

まず ☆★ダンテ★☆ で 麒麟×2 ヒカリオロチ を渡して
オーディーンでう馬 を渡して
ダンテ で麒麟(一匹)を受け取ります♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.662 )
  • 日時: 2015/08/29 12:04
  • 名前: てる ◆fWVdsBvwEc (ID: T95qxZFq)

ダンテ君
了解ですヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.663 )
  • 日時: 2015/08/29 12:11
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 8XMuwQhY)

てるさん

有難うございました(^^)

これでやっと聖人の指輪が作れる…

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.664 )
  • 日時: 2015/08/29 12:13
  • 名前: てる ◆fWVdsBvwEc (ID: T95qxZFq)

ダンテ君
有り難う御座いましたm(_ _)m
息子が、[あっ!ヒカリオロチだ!ダンテ君がくれたの?!]って、喜んでいます( ´艸`)♪
昨夜の私の鬼玉を狙ってlevel上げをもくろんでいます。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.665 )
  • 日時: 2015/08/29 12:29
  • 名前: てる ◆fWVdsBvwEc (ID: T95qxZFq)

ダンテ君
息子が、私の鬼玉で、ヒカリオロチlevel1→level 70まで一気に上げましたorz
昨夜の努力が一瞬にして無くなりました…。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.666 )
  • 日時: 2015/08/29 14:45
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: gIKmgXEp)

こんにちは♪

ダイハツにUSAピョンメダル貰いに行ったのですが、ありませんでした(・ω・)
朝行かないとダメらしいです。
相変わらずなのですねー(*´Д`*)


しゅうや(ママ)さん
なかなかタイミング合いませんね(^_^;)
先日「ブドウ狩り」なんて言ってしまったもので、夜になると娘が目を光らせていてやりにくいです(T^T)


クレアさん
手足口病だったんですね…
ご飯食べれてますか?
お大事にしてくださいm(_ _)m


ダンテさん
指輪おめですー♪
着々と揃えてますね〜( ´艸`)


てるさん
子どもは、ちゃっかりしてますよねー(*´Д`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.667 )
  • 日時: 2015/08/29 15:12
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nMis4Qp0)

てるさん
トマトは厳しいですよねっ( °口°ll )
浸みて涙目になった記憶が
私にもありますw

フラッペさん
ダイハツのメダルって契約したら
貰えるとかではなかったんですね!
てっきり車を買ったら貰えるのかと...
でもよく考えたら
それだとメダル余りそうですもんね汗

子供はお米やお菓子が痛くて
食べられないので
アイスばっかり食べてます(´;ω;`)
虫歯とお腹が心配です泣

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.668 )
  • 日時: 2015/08/29 15:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 6orbQ84c)

皆様こんにちは(^○^)

クレアさん
お子さん手足口病だったんですね。
うちの娘も小さい頃かかった覚えがあります。
お大事になさって下さい。

皆様のご主人の扱いが…(ToT)

ダンテさ〜ん
それが現実ですよ〜(^|0|^)

皆様
今日はパトロールが調子いいです。
モテモテは重複するのでしょうか?
今日はスキルモテモテ(ズキュキュン太)、モテモテ魂、モテ期到来オーラの3種類同時装備で出撃してますが、重複しているような気がします(ともだちチャンスによくなります)。

今日の成果は、
おねむの精(赤猫 スキルモテモテ+モテモテ魂)
青龍、ダララだんびら×3、おでんじん、こめ爺、麒麟(白犬 モテモテ3種類)
です。おねむの精、おでんじん、麒麟は初の自己産捕獲でした(^_^)v

ダララだんびらはレアなのか?
やたらとともだちチャンスになります(((・・;)
欲しい方はおっしゃって下さい♪

鬼ガシャも今まで出なかったロボリュークン、ロボ面犬が出たので、大当たりは一通り引けました。
あとのロボ系はスペシャルコインや福ガシャなんでお目にかかれそうにありませんが…
鬼ガシャ毎日フルブーストもそろそろ自重しようかな。


さて、今日の夜もお付き合いいただける方はいらっしゃいますか?
極玉集めしておきますね♪

ブドウ狩り&戦艦集め(三途丸)かなぁ?
ギヤマンドクロのB魂欲しいんですが極チャレンジは無謀でしょうか?
極玉は何個かありますが…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.669 )
  • 日時: 2015/08/29 15:41
  • 名前: てる ◆fWVdsBvwEc (ID: 2/CpfIa7)

フラッペさん
ダイハツでその様な企画が在るとは露ほども知らず…明日も短期講習で、8:30には家を出なければなりませんので、無縁ですね(´・ω・`)

クレアさん
口内炎と、熱がある時は、アイスでも良しとしましょう♪子供の方が敏感ですものねぇ〜。

にーこさん
今夜もコマバトルに参戦させて下さい(o_ _)o
締め出さないで下さいね(´・ω・`)
ソンナコトシタラ…コウナイエンガデキタトキニ…トマトヲクチノナカデシボリマスヨ…。

あっ!まったくもって、モモタロニャン御一行様が友達になる兆候が在りませんよ!
あまなつさんに、続く自己産は、誰になるのかしらね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.670 )
  • 日時: 2015/08/29 16:38
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: HaV9B4uo)

にーこさん

せ…青龍( ̄◇ ̄;)
羨ましいです(^^)

てるさん

息子さんが早くもレベル上げを...(*´ω`*)今度またのぼせ行きましょう(^^)  

そうそう...
息子さんの本名をこちらで出しても平気ですか?

聖人の指輪が作れたので今までお世話になったおでんじんを花咲爺にしました^ ^

早速金の卵×20を使い99lvにあげました(^^;;

おでんじんはこれからどうやって使うかな…



クレアさん

お子さんが手足口病ですか(T_T)
お大事になってください(T_T)


ニュースで新しいノロウイルスについてやってましたね(´д`|||)

怖いです(´;ω;`)



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.671 )
  • 日時: 2015/08/29 16:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: gIKmgXEp)

あれ?皆さん、メダルの事、あまりご存じなかったのですね(^_^;)
攻略サイトにあちこちリンク貼ってありましたよー♪
明日しかありませんが(^_^;)
[リンクがうまく貼れませんでしたm(_ _)m]


クレアさん
いくらなんでもメダルのために車は買えませんね(;゚д゚)
前もって、ネットで会員登録して妖怪ドライブ免許証を見せると貰えるようです。

今回はミリタリースタイルなので、他のスタイルも出そうですよね(^_^)


皆さん、ご主人にもちゃんと気を使いましょうね!
寝込むと一番厄介ですから(*・ω・)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.672 )
  • 日時: 2015/08/29 17:18
  • 名前: てる ◆fWVdsBvwEc (ID: 2/CpfIa7)

フラッペさん
ここのスレ以外は、邪魔な広告との認識でしたσ(^_^;
フラッペさんの旦那さんは良いですね(*´▽`*)優しくされているのですね(○´∀`○)

息子が赤ちゃんの頃、旦那がノロだか、タロに掛かった時、私と義母[旦那親]で、旦那の洗濯物を誰が洗うべきか話し合いしましたょ。
今年のインフルエンザも、最終的に移った旦那は、1人他の部屋に追いやりました。。。
(・∀・∩)鬼?まさか?一応、息子の父親ですもの♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.673 )
  • 日時: 2015/08/29 18:11
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: CyhjkW7F)

今晩は!

クレアさん
子供さんが手足口病だそうで、心配ですね…
伝染する病気は大変ですね。
熱がある時はポカリとかいいみたいですよ。

フラッペさん
そういえばダイハツは妖怪のキャンペーン
いろいろやってる所ですよね。
(メダルの事は知りませんでした)

てるさん
モモタロミッションはひたすら集中してやったので、その間は他のミッションは放置でした(^_^;)

インフルといえば、今年のお正月は家族全員
インフルに感染してしまいました(>_<)
私は奇跡的に無事でした。何故?

ダンテさん
夏休み中に受け取り出来なかったら、土日なら
都合つくと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

バスターズの合間に、古本屋で見つけた
ミスドのゲームやってるんですが、なぜか
妙に面白いです(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.674 )
  • 日時: 2015/08/29 18:16
  • 名前: てる ◆fWVdsBvwEc (ID: 2/CpfIa7)

あまなつさん
集中力凄いですよヾ(≧∇≦)
私はすでに、モモタロニャン御一行と、オロチに挫折していますorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.675 )
  • 日時: 2015/08/29 18:55
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: V8WCNHmq)

こんばんはm(__)m
今日は病院めぐりな一日でした(^_^;)

息子の小児科・私の皮膚科・祖母の脳神経外科…
20数年ぶりに、小学校の時の担任の先生に奇跡的に出会い
二人して気付くって…どんだけ成長してないんだorz

こんばんは早めから野良して、時間があえば参加します(^^)/



クレアさん
手足口病あと少しですね。
他のお子さんにうつりませんように!!!


とももんさん
隊長管理に気を付けてくださいね〜
週末は意外と忙しいことが多いので!
またご一緒させてください(^^)/


てるさん
私もモモタロウ御一行様諦めてほったらかしです(^_^;)
誰かに辞典埋めてもらおうかな…


クレアさん
昨日、凄くうまい方にあやとり様のチャレンジに連れて行ってもらいました。
全くの他人ですが…
普通のあやとり倒してないのになぜか屋上にトロフィがあります(笑)
また今度行ったことのない世界へ連れて行ってくださるのを楽しみにしていますm(__)m

息子は昼過ぎに赤鬼ゲットしてきたと大喜びでした(^^♪