雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/05 21:43
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: GrXNrBU6)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテ(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこさん 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1769
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で3スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>>1 レジェンド解放妖怪

>>2 パスワード QRコード 各限定妖怪リスト

>>3 あみだくじ 最終結果

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
《お知らせ》

>>3 あみだくじ 最終結果 出ましたのでご確認くださいm(_ _)m
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.451 )
  • 日時: 2015/08/25 23:52
  • 名前: てる (ID: plYq/aRV)

しゅうや(ママ)さん
すみませんでしたm(_ _)m
ミツマタ君も、使える者と信じて?育てて、使ったあげくが(ノД`)使い者になりませんねorz面目ないです。
息子から、マスクド君を誘拐すべきか考えちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
息子は、私から色々と誘拐しては、中途半端に、あっちこっち育てて、放置しています( ̄。 ̄;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.452 )
  • 日時: 2015/08/26 00:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: S0hd2gE8)

にーこさん、しゅうや(ママ)さん、てるさん
ありがとうございました^^
黒玉を焦って何度も入ってしまい申し訳ないm(_ _)m
コマバトルかろうじて取りましたね運だけれども^^

またお願いしますね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.453 )
  • 日時: 2015/08/26 01:38
  • 名前: てる (ID: X56JwIzR)

めだかさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
あれから、悩みに悩んで、なまはげ君を育てました(*´▽`*)
少し、協力プレーして、アタッカーとして頑張ってもらっていたのですが、技が出て欲しい時に、出なくてorz
フラッペさんの言うとおりに、[鬼玉巡り]表示が欲しいですね(ノД`)ストーリーばかりで、鬼玉集まりませんてした( ̄。 ̄;)
明日[今夜]お時間が合いましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.454 )
  • 日時: 2015/08/26 08:31
  • 名前: てる ◆fWVdsBvwEc (ID: X56JwIzR)

皆様方 おはようございます♪
名前の後ろに足してみましたσ(^_^
関東も台風の影響?か、雨風が強くなりそうですね!十分にご注意下さいね(*・ω・)ノ

さて、昨夜はトイレの水が流れっぱなし事案が発生しました(;´Д`)ずっと、気が付かず、慌てて元栓回しましたが、全く動かず、タンクの蓋を開けて再度流したりしたら、止まりましたorz恐ろしいやぁ〜(ノД`)

にーこさん
鬼玉巡りに玉が必要な事を初めて知りましたm(_ _)m少し手持ちに在るので、私もミッション選びますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.455 )
  • 日時: 2015/08/26 11:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 6WPofeky)

おはようございます。
雨がすごいですね…

娘の宿題も貯金箱に飾りを付ければ終わりです(*´∀`)

にーこさん
材料貯まりましたか?(*´∀`)
赤でよければ極玉あるんですが…
ブドウ欲しいし……娘に貯めてもらいます(>_<)


てるさん
あれ?
トリップ付いてませんでしたっけ?(笑)

トイレにドボ○とか使ってます?
しっかり固定してないと、水流す度にあれがずれていって詮に引っかかって、流れっぱなし〜うちも何度かありました(>_<)



皆さん、今日も一日がんばりましょう♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.456 )
  • 日時: 2015/08/26 12:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ePEaCHr6)

皆様こんにちは(^○^)

てるさん
私が貯めてる極玉は超ボス倒すだけで入手が簡単なやつなんでお気になさらず。
超ボス1戦で2〜4個くらい手に入りますし。

今日もまたガシャドクロの極玉貯めてチャレンジするんでワンパターンですが、良ければお付き合いください♪

フラッペさん
聖人のゆびわを作るといいながらまだベースになるゆびわ作ってないんですが、確かガシャドクロの頭蓋骨とハートはあと2〜3個ずつです。
三途丸苦手なんで、三途丸の戦艦の方がハードルが高そうかなぁと思ってます。まだ一個もないし…
ブドウ欲しくて昨日も白犬4名でガシャドクロやりましたが全く出ませんね(^_^;)

まあ、昨日は出てもコマバトル無双のてるさんが居たから持ってかれたでしょうけど 笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.457 )
  • 日時: 2015/08/26 12:34
  • 名前: てる ◆fWVdsBvwEc (ID: W9Bg67.p)

きょぇぇぇ〜(≧Д≦)
にーこさん
私よりも、最終的に[でんじん]getのめだかさんが強いですよ(;´Д`)でんじん…。でんじん…。
アタッカーで活躍出来るように、頑張って[なまはげ君]を育てたのに、息子が狙っています(ノД`)恐ろしいやぁ〜。
なぜに、前にあげた[なまはげ君]を自分で育てないのやら…。

フラッペさん
ドボンは入れていません。以前、職場でドボンが詰まり、腕まで真っ青になりながら取りましたので( ̄。 ̄;)
午前中は、息子の矯正歯科だったのですが、いつもはガチャ玩具くれるのに、中学生が2個貰って、息子は、無しでした…。統一して欲しい…φ(._.)

ダンテ君
先日は、急かしたみたいでゴメンナサイm(_ _)m
わざわざ、第2の阿弥陀まで仕上げてくれて有り難う御座います(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.458 )
  • 日時: 2015/08/26 12:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ePEaCHr6)

てるさん
なるほど〜 笑
印象ってありますよね♪

私は、はつでんしん持っていたので、昨日のはつでんしんより、先日、三途丸の戦艦、のぼせとんまん、シロカベと狙ったものをことごとくコマバトルで奪っていったてるさん(全部てるさんじゃなかったかも)が最強コマバトラーだと思っています 笑

昨日も後半めだかさんが2連勝でしたが、前半はかなりの無双っぷりでしたよ(^w^)

あやかりたいです(*´∀`)

なまはげも良さそうですね♪
何だかんだ今回オロチが使いやすくて強いので、アタッカーはオロチ(orブシニャン)、ヒーラーは花咲か爺(orおでんじん)ばっかり使ってます。
おともだと何気にキュウビがボワッと広い範囲を焼いてくれるので助かったりします。
自分では妖術アタッカー使いこなせませんが…

何か他に使いやすくて強いアタッカーいませんかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.459 )
  • 日時: 2015/08/26 12:58
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Dy7Wtcks)

皆さま
こんにちはっ!
昨日お部屋空きましたよーって
声掛けてくれていたのに
すみません(´;ω;`)
皆さまがオンラインで盛り上がっている中早々に寝てしまいました♪

にーこさん
しゅうやママさん
お待たせしては悪いので
今日の夜交換&レンタルお願い
致します(*´艸`)

てるさん
先ほどいらっしゃいましたか?
私が建てたお部屋ではなかったので
ご一緒出来ず残念でした (´;ω;`)
今度ミツマタで一緒にやりましょう!
てるさんのミツマタ見てみたいです♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.460 )
  • 日時: 2015/08/26 12:59
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: yuQtmXEc)

こんにちは~♪

ついに 真・鬼砕き・天がリーチになりました(^^)
あとは トゲ 未来計画書 が1こずつです(^^)

てるさん

急かしてませんよ^ ^
書き込みしていなかったらこのまま夏休みを通り過ぎるところでした(^^;;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.461 )
  • 日時: 2015/08/26 13:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cXeTai8Q)

クレアさん
今日の夜了解しました(^○^)

私は20:30くらいに帰宅予定です。
それ以降、ダンテさんとレンタルしたり、極玉集めしたりしてますのでご都合つきましたらお声かけ下さい♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.462 )
  • 日時: 2015/08/26 13:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 6WPofeky)

にーこさん
宝玉が地味に足りなかったり?( ´艸`)

私は指輪+盾も作りたいので、戦艦が8個だか9個必要です(T.T)
でも、つられ(三途丸)嫌〜〜い(≧Д≦)

頑張りましょうね♪


てるさん
ドボンは経験済みですね(;゚д゚)サスガ!

歯医者さんでガチャくれるんですね〜♪
うちの子じゃ「ガチャは?」って、先生に催促してそうです(;¬_¬)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.463 )
  • 日時: 2015/08/26 13:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: a.WGjSnz)

てるさん
おや?はつでんしん未所持ですか?
昨日はコマバトルを狙って結果に私に来ましたが3つありますので必要でしたら言ってください^^

クレアさんとダンテさんはだいぶ進んでますね^^
ビックボス極はまだ4割位しかクリアしてません^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.464 )
  • 日時: 2015/08/26 13:38
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: yuQtmXEc)

フラッペさん

戦艦は6個だと思いますよ(笑)
自分も釣られ大っ嫌いです(^^;;

めだかさん
一応極ボスは
三途丸 ウィスロマン 命取り プリスンブレイカー Gババーン ロボ28号 レッドJ (まだあるかも…)

以外は倒してます(^^)

にーこさん
自分はむらまさ使ってますよ♪
両刀なので使いやすいです♪(大体は 疾風+カウンター 苦手なボスは疾風+吸収です♪)


日ノ神48 やっとクリアしました(≧∇≦)
50分以上かかった…orz
途中一人抜けちゃうし…orz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.465 )
  • 日時: 2015/08/26 13:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: a.WGjSnz)

ダンテさんの屋上にも黄金像があるのですね羨ましい^^

クレアさんの屋上も驚きましたが1体でも良いので早く上達せねば^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.466 )
  • 日時: 2015/08/26 15:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cXeTai8Q)

ダンテさん
むらまさ確かに使いやすそうですね♪

ただ…
妖刀むらまさは、極カブキロイドで白犬4名のスペシャルって…
手に入る気がこれっぽっちもしません(T0T)

極カブキロイドって何?!(・◇・;) ? オイシイノ?
ってレベルです(´;ω;`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.467 )
  • 日時: 2015/08/26 16:18
  • 名前: てる ◆fWVdsBvwEc (ID: W9Bg67.p)

フラッペさん
ガチャって言っても、男の子はチョコエッグの中身で、動物シリーズですねσ(^_^
因みに車のフロントにコウモリが三羽居ます。なぜ毎回一緒!?
女の子は造形?消しゴムです。息子も車や飛行機など貰ったりしています( ̄。 ̄;)使いませんがね…3ヶ月に1度行くので、色々と貯まっています(^。^;)

にーこさん
了解です!にーこさんのお目当ては、コマバトルしないように、努力してみます!努力ですからね( ´艸`)グフッ♪

めだかさん
そんなに、所持してらっしゃるのですか?凄い(≧Д≦)
本日も、鬼玉Maxで、トラップでした…キィィィィ!(*`Д´*)なんじゃこりゃぁ!

ダンテ君
息子が赤く点滅する度に、フレンドチェックして、ストーカー張りに[ダンテ君居た!どこにいるの?]って、探しています(^。^;)

あまなつさん
ネットに繋いでいましたね♪
習い事で、残念でしたが、協力プレーしましょうね(*´▽`*)♪

クレアさん
ついつい、侵入してしまいました(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.468 )
  • 日時: 2015/08/26 16:28
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: yuQtmXEc)

とりあえず 真・鬼砕き・天 作りました~♪

使って見ましたが… 強くすぎです>_<

てるさん

息子さんが…そんなに…w

今度見かけましたら入りますね~♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.469 )
  • 日時: 2015/08/26 17:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cXeTai8Q)

ダンテさん
真・鬼砕き・天おめでとうございます(^○^)

力400+クリティカル威力アップ(+HP-85)って反則級にスゴい威力ですね♪

そのスゴい装備持ってスレの皆さんを手伝いに来て下さいね(^ー^)

フラッペさん
宝玉?!(・◇・;) ? ナニソレ?
どうだろう?
マジで足りなかったりして…

てるさん
大丈夫です!
コマバトルはガチで行きましょう(゜∇^d)!!

(´;ω;`)コンドカブッタラ ノコリ1ビョウデ ヨケテ、オネガイ
あっΣ(´□`;)心の声が…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.470 )
  • 日時: 2015/08/26 18:52
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: yuQtmXEc)

にーこさん

反則ですよ(^^;; パンにハム+卵+コーン並に反則です(^^;;

手伝いますよ♪
ガシャくらいならソロ(お供なし)でも勝てるかもしれません♪←いやいや(ヾノ・∀・`)ムリムリ


めだかさん

今屋上にあるのは
・あやとり様
・黒鬼
・日ノ神

です♪

全て揃えられるかな…?←いやいやだから(ヾノ・∀・`)ムリムリ



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.471 )
  • 日時: 2015/08/26 19:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 6WPofeky)

ダンテさん
真お肉炊きおいしそうです(*´∀`)
おめでとうございます♪

にーこさん
にーこさんはヤミマロ狩ってたので、宝玉は大丈夫だと思います(笑)

めだかさん
今日、白犬がガチャ30回でした!
娘にさらわれたヒカリオロチをもう一体出そうと20回ほど赤メダルつぎ込んでみたのですが。
かたづけ隊ができました(・ω・)

てるさん
長らくお待たせしました。
ニャン騎士捕獲できました(≧Д≦)
お迎えよろしくです♪

しゅうや(ママ)さん
ニャン魔女ちゃんも取れました♪
まだ未入手でしたら、お持ちくださいー(^_^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.472 )
  • 日時: 2015/08/26 20:16
  • 名前: てる ◆fWVdsBvwEc (ID: W9Bg67.p)

フラッペさん
本当ですかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。甘えて良いのですかぁ(´¬`)あっ!ヨダレガ…。
息子のゲームにお願いします(o_ _)o

りゅうせい[赤猫] 2664-3000-5297

フラッペさんのは、どちらを登録すればよろしいでしょうかね?

ちなみに、[ゴルニャンorヤミキュウビ]お持ちでしょうか?
今、息子の方で鬼ガチャ半分で出ました♪
私から誘拐したので、どちらも2体居ますので(≧∇≦*)

 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.473 )
  • 日時: 2015/08/26 20:19
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: yuQtmXEc)

にーこさん

すみませんm(_ _)m
今からお風呂入ってきますので上がり次第コメントさせていただきますm(_ _)m


レンタルが終わったらロボ28号行ってきます♪

もう少しで剛力アームが作れそう…w

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.474 )
  • 日時: 2015/08/26 20:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: odu5rFUS)

ダンテさん
帰宅しました(^○^)
了解ですごゆるりと(*´∀`)

もうせん和尚
ひとまか仙人
絶オジイ
こめ爺
でしたよね♪


フラッペさん
騎士、魔女ダブルゲットですか(゜∇^d)!!

しゅうや(ママ)さんまだ来られなかったら、魔女登録だけさせていただけませんでしょうか?


ウスラカゲの宝玉は20個ありましたが、奥歯と骨盤がなくて、まさかのぶこつなゆびわ(最初に作るやつ)が作れない 笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.475 )
  • 日時: 2015/08/26 20:45
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: D8l4J8zg)

てるさん
ヤミキュウビ!
お願いしてもいいですか?(≧▽≦)
こちらは、いつものあかまろに移動しておいたのでトップのフレコでお願いしますm(_ _)m


にーこさん
にーこさんもまだでしたか(>_<)
じゃあ、先に登録で♪
今、できますか?(^_^)

魔女は「ウー」ですm(_ _)m