雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/05 21:43
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: GrXNrBU6)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテ(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこさん 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1769
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で3スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>>1 レジェンド解放妖怪

>>2 パスワード QRコード 各限定妖怪リスト

>>3 あみだくじ 最終結果

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
《お知らせ》

>>3 あみだくじ 最終結果 出ましたのでご確認くださいm(_ _)m
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.927 )
  • 日時: 2015/09/04 23:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: lFp4460/)

てるさん
お疲れ様でした。

皆様
1名募集中です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.928 )
  • 日時: 2015/09/04 23:51
  • 名前: てる (ID: 8010Ga5d)

にーこさん
クレアさん
としぞうさん

足手纏いなのに、沢山の鬼玉集め有り難う御座いましたm(_ _)m
で、全て使い切っちゃいました(^。^;)
やっぱり、強さより、可愛さで育ててしまっています(*・ω・)ノ〜love注入〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.929 )
  • 日時: 2015/09/04 23:53
  • 名前: てる (ID: 8010Ga5d)

とももんさん
無事に入れたかな?
いつの間にか、バスターズランク上がっていますねΣ( ̄□ ̄)!!驚愕でした。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.930 )
  • 日時: 2015/09/05 00:22
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ckBQTXsV)

にーこさん
ともちゃん
てるさん
歳三わんちゃん
ありがとうございましたっ!
楽しかったです(*´ω`*)
鬼食い1戦目、何とか倒せて良かった
です!2戦目は楽勝でしたね♪

てるさん、日の神ですがヒーラーも
社長付近に来て頂かないと
バリア破れません(^_^;)
瞬殺出来ない場合は地道に
行くしかないので
次回日の神行く時は宜しくですーっ♪

また遊んで下さいねっ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.931 )
  • 日時: 2015/09/05 00:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WMGZUIq/)

クレアさん、歳三さん
ありがとうございました(*´∀`)♪

普段見れない世界を見られてとても楽しかったです(^_^)v

気絶してばかりの足手まといですが、またお付き合いよろしくお願いいたします(^○^)


とももんさん
いらっしゃいますか?

里子お渡ししますよ〜(^|0|^)

三途の犬余ってませんか?
もしあればお願いいたしますm(._.)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.932 )
  • 日時: 2015/09/05 00:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zbV9kzzm)

クレアさん、にーこさん、歳三さん

ご一緒ありがとうございました^^
カブキはまだまだ慣れないですね^^
もう少し頑張ります^^

とももんさん
赤猫限定はまだ未所持です^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.933 )
  • 日時: 2015/09/05 00:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WMGZUIq/)

あっ!Σ(゜Д゜)
めだかさん
ごめんなさい。
挨拶が漏れておりましたm(__)m

ありがとうございました(*´∀`)♪

同じくらいのランクだと思っていましたが、だんだん差がついてきましたね(((・・;)

私は先程やっと30になりました。

またお付き合いよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.934 )
  • 日時: 2015/09/05 02:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: DTpqKSEG)

[壁]_-) ジーーーーッ

とももんさんは見つけたけれど、
極あやとりちゃまなんてお部屋にいるので、見なかった事にして〜( ´艸`)

クレアさんのお部屋は、ふくふく超特急のように待てど暮らせど停車してくれません。
クレアエクスプレスパスはどこで入手できますか?(*・ω・)自由席でかまいません。


仕方がないので、野良で極ガチャさんのハートを鷲掴みしてきました♪

にーこさん指輪完成しましたか?


あまなつさん
書き忘れてしまいましたが、すれ違いちゃんとできるようになったみたいで、良かったです(≧▽≦)


りゅーとさん
こんばんは。
最近はバスターズばっかりなんですが、宜しくお願いします(´▽`)




明日は14時半頃から出没予定です(^_^)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.935 )
  • 日時: 2015/09/05 02:20
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: nve3TzMq)

私も誰とも…

夜更かし夜更かし(-。-)y-゜゜゜
タバコは吸いません!

(+_+)そしてもう寝ます〜
超カブキやりすぎて極玉32個あります汗
必要な方は参加しに行きますんで、お知らせください!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.936 )
  • 日時: 2015/09/05 06:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zbV9kzzm)

皆さんおはようございます^^

今日は天気の心配もなく出来そうです^^

今日は運動会終了後に反省会がありますので

余り酔ってなけれぱinしたいと思います^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.937 )
  • 日時: 2015/09/05 07:42
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: gskqu9kv)

おはようございます(*´ω`*)

今日 明日は文化祭です(´・ω・`)
自分 文化部なので大変です(T_T)


後 命取りの親知らず3本で神威丸ができます(^^)

効果はクリティカルが出ににくなる という効果ですが使っていきたいと思います(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.938 )
  • 日時: 2015/09/05 09:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: DTpqKSEG)

おはようございます♪

あれーーーー!
しゅうや(ママ)さん!!
私より夜更かしさんがいた(;・д・)
どうして会えなかったんでしょ〜(T^T)


めだかさん
酔拳楽しみにしてるので、盛大に酔っ払ってきてくださいね(*'▽'*)ノ
運動会目立ってきてください♪♪


ダンテさん
文化祭いいなー♪
何部ですか?
私もひたすら文化部でしたよ!
楽しんできてください(*´∀`*)ノ

あ!ガード無視っていう武器作りましたか?あれって日の神のバリアも無視できるんですか?(・∀・)ワクワク

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.939 )
  • 日時: 2015/09/05 09:20
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 8AHqlC61)

皆様方 おはようございます♪
昨夜は、その後も盛り上がったみたいですね( ´艸`)♪
でも、皆様方の睡眠時間が心配です(^。^;)大丈夫ですか?
にーこさん→仕事
めだかさん→運動会
ダンテ君→文化祭
スポーツドリンク等で、水分補給して下さいね(o_ _)o

クレアさん
私は弱っちいので[ホラホラホラ…]言いながら昇天寸前で、助けてもらいながら、道ずれ的な?
もぅ、申し訳ないですorz

とももんさん
息子も、私がnet参戦していると、[ホラホラホラ…]しか聞こえないので、[ママは心オバァ好きだねぇ〜!]ってσ(^_^;
だって!日中のアタッカー率高過ぎなんてすもの(ノД`)

フラッペさん
昨夜は、クレアさんのフレンドさんが物凄かったです!ビックリ過ぎて、フレンド申請のボタンを押し掛けたいくらいです!
(*・ω・)ノ ジカイモ アマイシルノ ゴショウバンニ…
↑あっ!心の声がダダ漏れに…。
とにかく、凄かったです!(*´▽`*)!

にーこさん
めだかさん
ダンテ君
息子の赤猫の友達率が低いのですが、図鑑埋め程度の妖怪なら居ると思うので、お声掛け下さいね(*・ω・)ノ
三途・ちからもち どうなりましたか?
どちらも居ますよ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.940 )
  • 日時: 2015/09/05 12:48
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: pyZOeCv4)

こんにちは(*^-^*)
今日は暑いですが風は秋めいて来ましたね〜(*^▽^*)

にーこさん
ジバS嬉しいです(^^♪
三途君も余っていますが、まさむね君もいますよ(*´ω`*)?
後は、サファイにゃん・ロボメンケンもお譲りできますので
お声お掛けくださいね〜

めだかさん
赤猫限定は
・おこ武者
・かぶき猿
・よつめ
・晴れ男
・かたのり小僧
・おねむの精
・ムカムカデ(進化すると激ドラゴンに!!)
・歌うなぎ
などですかね(*´ω`*)他にもあるかも?

汗っかき・ほむら・赤鬼は今いないので頑張ってゲットしてきますので
お待ちくださいね(≧◇≦)

てるさん
昨日も楽しかったですね(≧▽≦)♪
私も野良ではヒーラーしかしていないので
アタッカーは動きが美味用です(^-^;
私は、はなさかなので、『そぉれっ!!』です(笑)
くぅ〜ちゃん♪のフレンドさんといいなぁ〜(≧▽≦)

しゅうやままさん
カブキロイドの極玉32個!!
すごいですね〜
またご一緒したいです(^^♪

フラッペさん
極あやとり様の白犬多いバージョンの素材が
集まりません・・・と、いうか
倒せません(泣)
根付作りたいのに〜

クレアエクスプレスパスはすぐ売り切れますから
タイミングが必要です!!
人気者は見つけたら連打です(^^♪

あまなつさん
火曜日は病院が入ってしまいましたΣ(゚Д゚)
すいません(>_<)
違う日に変更出来たらお願いしたいです(^^♪

ps・ガチャ30回はどうでしたか?

ダンテくん
文化祭Σ(゚Д゚)
大変そうですが楽しそうです(≧▽≦)
いい思いで作れましたか?


昨日はスイカニャンゲットしました(≧▽≦)
一番手強いのは、
ももたろご一行かしら・・・(^-^;?

ではでは〜(*´ω`*)



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.941 )
  • 日時: 2015/09/05 13:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 6va0kBv8)

とももんさん
まっ、まっ、まさむね〜 Σ(゜Д゜)
余ってるんですか!?

是非お願いしたいですo(^o^)o

サファイニャン、ロボメンケン他鬼ガシャ系は一通り引いたので大丈夫です。
お気遣いありがとうございます。

ジバS以外では目ぼしいところで、青龍、ほむら天狗、ダイヤニャンならお出しできますが、欲しいのありますか?

ジバS ⇔ 三途の犬
ご希望の妖怪 ⇔ まさむね
で交換お願いできればありがたいです。

着々とフルーツ集まってますね♪
うらやましろうです。


フラッペさん
聖人のゆびわはまだなんです(ToT)
三途丸の戦艦があと3個だったかな?
皆で遊ぶときに三途丸ってあんまり選ばないからあまり進んでないですね。
まあ、ボチボチ集めます。

あとは、真鬼砕き・海を合成しようとしています。
青鬼と三途丸なんで、少しず〜つ集めてみようかな〜なんて。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.942 )
  • 日時: 2015/09/05 15:22
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ckBQTXsV)

皆さま
こんにちは(*´ω`*)
今日は夜歓送迎会の為飲み会ですっ!
二次会は行かずバスターズの
為に帰宅しますw

ダンテくん
文化祭楽しそう(*´ω`*)
懐かしいなぁ、学生に戻りたいっ!

ともちゃん
今日タイミングが合いましたら
交換お願い致します(*´ω`*)

フラッペさん
クレアエクスプレスwは次はフラッペ駅で停車致しますよ〜(*´艸`)
22時以降であれば時間が取れるので
ご一緒しましょう♪

てるさん
気絶は誰でもするのでお気になさらず!
3人とも倒れてしまった鬼食いは
流石に蘇生出来るかヒヤヒヤしましたが
何とか出来て一安心でしたっ♪
日の神、バリア前に倒せたら
問題ないんですが火力不足で
申し訳ないです(^_^;)
日の神また練習がてら行きましょう!
私もまだまだ下手くそですっ!

にーこさん
実は私も指輪未作成ですw
また連れて行って下さい(*´艸`)

そんな訳で今日22時以降多分大丈夫
なのでタイミング合いましたら
皆さま宜しくお願い致します(*´ω`*)



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.943 )
  • 日時: 2015/09/05 15:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 6va0kBv8)

クレアさん
鬼食いで3人倒れちゃったその1です 笑

鬼食い、でかいので密着してると隕石の術の影が見えずに被弾しちゃいます(ToT)

あとぶんなぐりのモーションが読めてないので、すぐ殴られます(ToT)ニドモナグッタ! オヤジニモ ブタレテ ナイノニ! by アムロ

どうしたらクレアさんのように被弾少なく切り抜けられるのでしょうかσ(^_^) アタラナケレバ ドウトイウコトハナイ! by シャア

by ガンダム世代 笑


練習あるのみですね♪
ヘッポコですがまたよろしくお願いいたします(о´∀`о)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.944 )
  • 日時: 2015/09/05 15:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

皆さんこんにちは、実はこちらには初めての書き込みになりますが
いつもお世話になっております、歳三です^^

クレアさんのところにも書き込ませて頂きましたが、昨晩はにーこさん
クレアさん、てるさん、とももんさん、めだかさんも御一緒頂きましたね。
楽しい時間をありがとうございました^^
攻撃特化のオロチを使うと、調子が良い時はいいのですが、一旦受け身に
まわるとあっという間に気絶して皆さんと枕を並べて気絶・・・ランクの割に
頼りにならずすみません^_^;

ここの皆さんといい、SZSの皆さんといい、色々な妖怪を着々と集められて
スゴイですね^^
自分も何とかブシの解放妖怪を集めたくてリセマラに余念が無い毎日ですが、
一度に1時間半くらいかかるリセマラ(ガシャマラ)はキツイですね〜
早くワンダーを出して卒業したいものです。
今夜もまた皆さんのところへ飛び込むかも知れませんが、よしなにお願いします(^^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.945 )
  • 日時: 2015/09/05 17:57
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 8AHqlC61)

わぁ!
としぞうさん
昨夜は有り難う御座いました(○´∀`○)
何だか、もんげー現象の様な、夢の様なボスの攻略の仕方が物凄かったです(*・ω・)ノサインクダサイ!
って感じです。
お呼び出しが沢山かと思いますが、お暇な時に連れて行って下さいm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.946 )
  • 日時: 2015/09/05 18:08
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ckBQTXsV)

にーこさん
鬼食いのぶんなぐりは近くにいると
やってくるので
1回攻撃したら背後に回ります。
鬼食いも同じ様に付いてくる様な
時はぶんなぐりが来るので
私は鬼食いの周りをグルグルしてます。
そうしたらぶんなぐり来た瞬間に
かわしてまた背後に回ってます。
分かりづらい説明ですみません
(´;ω;`)

近くにいると隕石も来るので
縁が見えた瞬間に疾風ステップ?又は
回避でかわします。

説明わかりにくいので
実戦あるのみです(*´ω`*)
また一緒にやりましょう!
あとネタふる....w(すみませんw)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.947 )
  • 日時: 2015/09/05 18:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: DTpqKSEG)

てるさん
先ほどは、1回だけお邪魔しました♪

カバーを洗おうとしたら、枕本体が破けていてもんげーー!事になり、慌てて代わりを仕入れてきました(^_^)ゞ


にーこさん

坊やだからさ!!!( ̄ー ̄)


クレアさん
今日はクレアさんも酔拳がでるんですね!?必殺技の寝落ち炸裂しないでくださいね(≧Д≦)


歳三さん
はじめましてm(_ _)m
なかなか夜繋げず、ご一緒する機会がないのですが、宜しくお願いします(≧▽≦)
ワタシニモサインクダサイ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.948 )
  • 日時: 2015/09/05 18:26
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: nve3TzMq)

こんばんはm(__)m


歳三さん
いらっしゃいです!(*'▽')
昨日は一人で野良していました!
タイミングが合わないときは本当に誰ともあわない…
赤が20白が30ランクになりました。
へたくそは変わらずですが、また遊んでください〜


とももんさん
私はガシャドクロの奥歯が集まりません…
極玉はカブキを超えてついに56個になりましたorz
赤多いで出る素材に難航しています!
倒せるのに…出ない…
運はいいほうなのに…

白の方はたくさんいるので私も協力できますよ!


にーこさん
戦艦は数集まっていますんで協力、出たら譲れますよ(^^)/
身代り君たちを連れて行くと楽に行けますよ〜


てるさん
昼出会いましたが、スヤスヤ寝ている娘の横でスヤスヤ〜
昼過ぎの時間が私にはありませんでした(^^♪
今晩は寝ずに遊べそうです!!!( *´艸`)



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.949 )
  • 日時: 2015/09/05 18:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: DTpqKSEG)

しゅうや(ママ)さん
私も赤なのに奥歯出なくて、極玉76個貯めました(´▽`)ノ
記録更新お願いします(≧▽≦)


そうそう!
にーこさんに指輪の話題ふっといて、ガンダムに食いついてしまいました(・∀・)

私はハート集まったので、頭蓋骨4個と戦艦です♪
三途丸の極玉は8個くらいあります。また増やしておきますね(*・ω・)ノ


ちょっくら学童の集まりに逝ってきます(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.950 )
  • 日時: 2015/09/05 18:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WMGZUIq/)

歳三さん
ようこそ!!
お越しいただけて嬉しいですo(^o^)o

こちらの流儀はレッツコマバトルですので、特にご希望のアイテムが無いときは、ハズレに皆で張ってコマバトルを一緒に楽しみましょう(^_^)v

コマバトルが終わったら勝者をもんげー、もんげー言って皆で称えます(^w^)

またの乱入をお待ちしております。


クレアさん
なるほどφ(.. )メモメモ
やっぱり動きの特性をつかまなきゃですね。
説明分かりやすいです(^○^)
私が実践できるかどうかは別ですが…

なんで避けれるんだろう…ニュータイプ??
とか考えてたらガンダムの神が降りてきました 笑

クレアさんも分かるだけで充分いいとsh…
いやいや、なんでもないです(・ε・` )

ダンテさんにはピンと来ないんだろうなぁ…
懐かしアニメ系で見たことあるかな?


フラッペさん
大佐!!大佐が再び(^w^)

懐かしいッスσ(*´∀`*)


しゅうや(ママ)さん
極玉の数なら、一時期アホみたいに超・地獄大山椒で記憶吸い取り機集めてた時に、地獄大山椒の極玉がmax(99)まで行ったことありますよ(^w^)
大分売って減らしましたけど。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.951 )
  • 日時: 2015/09/05 20:00
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: pyZOeCv4)

こんばんは(*´ω`*)

キャベツを切ってて一緒に
指を切ったとももんです(^^♪

久しぶりに包丁で切りました〜
爪で止まったので戻して押さえて
なんとか血は止まりました(≧▽≦)

思ったことは
『バスターズ出来るかしら・・・Σ(゚Д゚)』でした。
次にお風呂ですかね〜
肉がくっつくまで親指はあまり使わずに行かなきゃです(≧▽≦)
(ネコの手しなきゃですね〜)

にーこさん
しょうぶしのレベル低いので低めに出来上がりますが
いいですか?
妖怪は特に希望は無いので
不要妖怪でお願いいたします(^^♪
そろそろ、400体超えるんで魂にしなきゃね(>_<)
怪魔の物が出なくて泣きそうなときは
レンタルさせてくださいね〜

くぅ〜ちゃん♪
のちほど交換お待ちしていますね(≧▽≦)
22時過ぎにお返事見ますね!!

フラッペさん
奥歯?
皆さん何を作ってるんだろう・・・
私、いつも人さまとずれたものつくり
『なんでこれ作ったんだろ・・・Σ(゚Д゚)』と、
反省しっぱなしです(^^♪

屋上に金ぴか像増えました!!
あやとり様です〜(*´ω`*)

歳三親分
いつもお世話になっております(≧▽≦)
わかります!!
オロチのクリティカルな音が好きで
やばい!!と、思いながらも攻撃が止まりませんΣ(゚Д゚)
あともう少し早く動けるといいなぁ〜なんて
思ってしまいます(>_<)
それは腕ですよね(≧◇≦)
修業しておくのでまた是非に〜

てるさん
この時間マックス眠いです(ノД`)・゜・。