雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/05 21:43
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: GrXNrBU6)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテ(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこさん 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1769
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で3スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>>1 レジェンド解放妖怪

>>2 パスワード QRコード 各限定妖怪リスト

>>3 あみだくじ 最終結果

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
《お知らせ》

>>3 あみだくじ 最終結果 出ましたのでご確認くださいm(_ _)m
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.376 )
  • 日時: 2015/08/24 23:19
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 8UMfz1BH)

てるさん

私何度もやられてますよ(笑)

99レべだけど・・・
装備がだめなの?って、
感じです(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.377 )
  • 日時: 2015/08/24 23:21
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 8UMfz1BH)

てるさん

まだオンラインやってる?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.378 )
  • 日時: 2015/08/24 23:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: I7H8qA4i)

皆さご一緒ありがとうございました^^

赤鬼で切れましたね^^;

倒すのに今まで掛かりました^^;

またタイミングが合うときお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.379 )
  • 日時: 2015/08/24 23:25
  • 名前: てる (ID: .KaxhIpY)

とももんさん
今、にーこさんと、パトロールしていますo(^▽^)o
終わり次第、御一緒しましょうよ♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.380 )
  • 日時: 2015/08/24 23:26
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 8UMfz1BH)

了解です(^^♪

お待ちしております<(_ _)>

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.381 )
  • 日時: 2015/08/24 23:32
  • 名前: てる (ID: .KaxhIpY)

とももんさん
戻りましたので、入室して下さいm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.382 )
  • 日時: 2015/08/25 00:51
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: fKU2.6zH)

てるさん・にーこさん
楽しかったぁ〜(*´ω`*)
たくさん召されちゃったけどね!!
最後の方は疲れて集中力が
無くなって来たよ(^-^;
にーこさんは、飲んできたのにすごいなぁ(≧▽≦)

途中まこちゃん元帥が来てくれたから
スイスイだったね(^^♪

今日、日の神、1〜2分で倒してくれたよ(≧▽≦)
なんだろうこの差・・・Σ(゚Д゚)

ランクはもちろん4倍とかなりちがうし
腕もいいだろうしね〜

明日から自分に厳しく!!特訓してみます(≧▽≦)

とにかく楽しかってです♪
またよろしくお願いいたします(*´ω`*)

おやすみなさい(-_-)zzz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.383 )
  • 日時: 2015/08/25 00:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: asi0JjfG)

てるさん、とももんさん
お疲れ様でした。
ありがとうございます(*´∀`)♪

途中まで一緒にいたainさんはどなたでしょうか?
バスターズランク80ってスゴいです。
めちゃめちゃ助かりました。
ありがとうございました。

ああ!まこさんですか!
納得です。

初めてのコマバトル…勝てない…予想はしてたけど…
次は負けないぞ!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.384 )
  • 日時: 2015/08/25 00:59
  • 名前: てる (ID: plYq/aRV)

にーこさん とももんさん
遅くまで有り難う御座いましたm(_ _)m
何度も昇天してしまいましたが、とっても楽しかったですo(^▽^)o
コマバトル最高です(≧∇≦*)
飛び入りの方は、どな方のフレンドですか?

めだかさん しゅうや(ママ)さん
有り難う御座いましたm(_ _)m
とても楽しかったですo(^▽^)o
また、宜しくお願いします(*´▽`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.385 )
  • 日時: 2015/08/25 06:51
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 2d5U7vvN)

皆様おはようございます(^○^)

てるさん
とももんさん
しゅうや(ママ)さん
めだかさん
昨日はありがとうございました(*´∀`)♪
初めてのコマバトルに意気揚々と挑みましたが、あっさり惨敗orz
勝ったのは全て同じアイテムだった時の1回だけでした(((・・;)カッテモ マケテモ イッショヤン

そう言えば私、かなりくじ運悪いんでした。
しか〜し!次こそは勝っていいアイテムや妖怪をゲットしたいと思います。
また、お付き合い下さいね♪

ダンテさん
今日帰宅したら花咲か爺解放レンタルしますね。また声かけます。
とらじろうよろしくです(*´∀`)

クレアさん
さすが、レジェンド解放妖怪は全て所持してそうですね♪
タイミングが合えばブシニャンの残りメロン、スイカをお貸しいただけるとありがたいです。
他のレジェンドは何とか自力で解放妖怪を集めたいと思います。

心が折れたらお願いするかも…


皆様今日も良い一日を(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.386 )
  • 日時: 2015/08/25 09:50
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: wpk8.UOt)

おはようございます。

とももんさん
日の神って、そんな早く倒せるんですね〜(*・ω・)
人によって……orz
おめでとです♪



一日、涼しいと過ごしやすいのですが、洗濯物は乾かなそうですね(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.387 )
  • 日時: 2015/08/25 10:13
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ey/E8iRW)

おはようございます…

バスターズ掲示板で知ってはいけない事実を知ったかもしれません…

マジか… あの人が…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.388 )
  • 日時: 2015/08/25 10:39
  • 名前: てる (ID: plYq/aRV)

皆様方 こんにちは♪
何だか、急激に温度が下がり、肌寒く感じますね(^。^;)気温の変化で、風邪をひきませんように♪
で、トイレの暖房便座スイッチがONになってました…。旦那よ…一瞬なんだから、我慢しろよ!って、思うのは鬼嫁ですか?

コマバトル楽しかったですね( ´艸`)
最初は、譲り合い精神出ていましたが、やっぱり、バトルした方が、盛り上がりますねo(^o^)o
で、にーこさんゴメンナサイm(_ _)mあせっか鬼頂きましたσ(^_^;

これに懲りずに、鬼玉巡りの時は、お声掛け願います(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.389 )
  • 日時: 2015/08/25 10:48
  • 名前: てる (ID: plYq/aRV)

昨日の、神の様な方は、にーこさん&とももんさんのお知り合いなのですね(*´▽`*)凄いですよねぇ〜
2分で、倒せるって!?想像がつきません(*゚ロ゚)
でも、出陣の時は、その時に合った妖怪を選んだり…謙虚にコマバトル不参加だったり…申し訳ない気持ちと共に、勉強させてもらいましたφ(._.)
また、機会が合ったら、御一緒させて頂きたいです(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.390 )
  • 日時: 2015/08/25 11:03
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: C9hYgvll)

こんにちは!
台風すごいですね。
住んでる地域で竜巻注意報が出ました…
買い物どうしよう(>_<)

あやとりさまに会いにいったんですが、
想像してたのと違いすぎてビビりました(笑)
(強さ以外で)

今週から家族が長期入院するので、
バスターズに時間取れるか不安です(>_<)
鬼玉カツカツなので、時間がある水曜か木曜にまた繋ごうかと思います。
パトロールくらいしかできませんが、
お時間合う方よろしくお願いしますm(_ _)m

ダンテさん
あの方ですね…
確か先日もセーラーニャンの事で揉めて
ましたっけ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.391 )
  • 日時: 2015/08/25 12:14
  • 名前: てる (ID: plYq/aRV)

あまなつさん
ご家族が入院されると心配ですし、色々と病院の往復で大変だと思いますが、あまなつさんご自身の体もいたわってあげて下さいね(*・ω・)ノ
来週からは、子供も学校が始まりますので、日中の空いた時間に、気分転換がてら、協力プレーしましょうねo(^▽^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.392 )
  • 日時: 2015/08/25 12:15
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: wpk8.UOt)

娘はお友達のお宅に
タコ焼きぱーちーに行きました♪
タコ抜き〜(*・ω・)

バスターズランク80って何ですか?
食べれますか?
娘が100?の人がいたと言ってたんですが、チートじゃなくて存在するって事ですか?(;゚д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.393 )
  • 日時: 2015/08/25 12:29
  • 名前: てる (ID: plYq/aRV)

フラッペさん
タコが入っていないと…何焼き?
子供は、タコを噛み切れなかったりしますしね。ワイワイ楽そうですね(*´▽`*)♪

バスターズランクは、色々居ますよね〜
私のランクが恥ずかしい限りですσ(^_^;
私より低くても、 4体全てレベル99妖怪を所持している方もいらっしゃるし…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.394 )
  • 日時: 2015/08/25 12:46
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ey/E8iRW)

友人の為にほむら天狗手に入れてきました(=゚ω゚)ノ

ダイヤニャン×2が旅立って行った…(^^;;
ついでにまさむね99lvも~♪

ランクは37です~♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.395 )
  • 日時: 2015/08/25 13:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: wpk8.UOt)

てるさん
ヤキヤキ?(*'▽'*)

私はランク低くていいです(^_^;)
見かけ倒しに思われるより、大目に見てもらえる位がいいです(;¬_¬)


ダンテさん
ムカムカデあげますよー♪
ダンテさんのように腕前が伴っていればいいのですが(>_<)
私はすぐプチっと潰れてるので(ノД`)

あまなつさん
水木なら大丈夫だと思うので、お部屋作ったら書き込みしてくださいね(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.396 )
  • 日時: 2015/08/25 13:05
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: wpk8.UOt)

ダンテさん
いないかな?
必要なら声かけてくださいね(^_^)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.397 )
  • 日時: 2015/08/25 13:10
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ey/E8iRW)

フラッペさん

な…なぜ知ってるんですか?(笑)

多分 今日レンタルがあるので(9:00)にお願いできますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.398 )
  • 日時: 2015/08/25 13:14
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: wpk8.UOt)

ダンテさん

何故でしょう?( ´艸`)
9時ですね。了解でーす♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.399 )
  • 日時: 2015/08/25 14:37
  • 名前: てる (ID: plYq/aRV)

フラッペさん!!!
家族でイオンに来ているのですが!!!
息子のさすらいにツチパン来ました(≧∇≦*)
私には来ていませんorz
開いている、最中に、すれちがってしまったので、実態は居ないと思いますが、直ぐに、すれ違い通信切断しました( ̄。 ̄;)
悪どい考えが、ダメかしら?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.400 )
  • 日時: 2015/08/25 15:09
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FPUtOhET)

てるさん!

ついに来ましたか!?
おめでとうございます(≧▽≦)

一応ね!
念のためにねー( ´艸`)

お知らせのツチパンより後に、すれ違いしてますか?

息子さんに懐きますように〜(´人`)