雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/05 21:43
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: GrXNrBU6)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテ(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこさん 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1769
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で3スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>>1 レジェンド解放妖怪

>>2 パスワード QRコード 各限定妖怪リスト

>>3 あみだくじ 最終結果

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
《お知らせ》

>>3 あみだくじ 最終結果 出ましたのでご確認くださいm(_ _)m
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.876 )
  • 日時: 2015/09/04 09:14
  • 名前: てる (ID: 8010Ga5d)

皆様方 おはようございます♪
グングン気温が上がりつつあります(;´Д`)暑ぃ〜!

立哨時間前に子供が信号渡りそうだったので、素足に靴で走ったら、まんまと、かかとが一皮剥けましたorz

しゅうや(ママ)さん
凄いですねぇ〜(o・д・)公園に大集合してからなんて!親御さんも色々と大変そうですねσ(^_^

とももんさん
昨夜、光ったので探したのですが見つかりませんでしたσ(^_^;普通にゲームしていただけかな?
とももんさんも野良上手ですねぇ〜!上手い感じに入って、良い妖怪get出来たなんて(○´∀`○)うらやましろう♪です。

フラッペさん
コツコツと、交換所に行っているのですね(*´▽`*)凄いです♪あそこは、見学場所!って感じで、参加出来ませんorz

ダンテ君
そぅそぅ♪昨日は有り難う♪楽しかったですo(^o^)o珍しいですね!夜に参加するなんて( ´艸`)大人は夜な夜なランク上がるんてすよ(○´∀`○)♪

にーこさん
めだかさん
お声掛けお待ちしておりますm(_ _)m
↑他力本願

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.877 )
  • 日時: 2015/09/04 09:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: gV8OyPdR)

とももんさん
ミカンニャンおめでとうございます^^
私は白犬なので羨ましいです
もっと捕獲してお裾分けお願いします^^

赤猫限定も余っていたらお願いします^^

ダンテさん
今日の夜にタイミングが合えばアミダ景品の受け取り良いですか?
(いつまでもゴメンなさいm(_ _)m)

皆さん今夜も野良で回ってますのでご一緒お願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.878 )
  • 日時: 2015/09/04 11:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: HRIis0bb)

てるさん
丁度、ツチパンがポロポロっときてくれたので、即交換しちゃいました(≧Д≦)
普段は見てるだけですが、レートすら理解できません(T_T)

めだかさん
赤限定、らくてん童、さくらの島とか余ってたと思います。
お持ちでなければ、差し上げますよ〜♪

ダンテさんも、たりないのあったら言ってくださいね(^_^)
後でざいこチェックしときますね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.879 )
  • 日時: 2015/09/04 13:05
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: aDH3hPVa)

皆さま
こんにちは〜(*´ω`*)
最近寝落ちが酷くてあまりバスターズ
出来ていませんw

ともちゃん
SZSにもレスしましたが
おねむ頂戴致しますっ(σ´∀`)σ
今回は不要な子をお出し致しますが
お礼に?極白古魔貼らせて下さい♪

しゅうやママさん
雷切おめです♪
何気に私持っていませんw
多分最終目標は根付かと(*´ω`*)
天はHP減るので下手くそな私は
すぐ死にますw

皆さま
タイミングが合いましたら
またオンラインで遊んで下さい
(。・ω・。)ノぁぃ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.880 )
  • 日時: 2015/09/04 13:05
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: euj4cbPz)

こんにちは。
初めてガシャ30回来ました!ちょっとラッキー?

とももんさん
ミカンニャンおめでとうございます(*^_^*)
フルーツニャンは今回は高嶺の花ですね。
あの後、スッポンとすねスネークが来たので、
来週お渡しします。

フラッペさん
いい交換が出来たようですね。
やっぱりツチパンはすごい子です。
モモタロに談話室で話しかけると面白い事
言いますよ!

すれ違いは両方データが来るようになって少し
安心しました。やる度にドキドキですが(^_^;)

来週は火曜日の10時半頃に繋ぎますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

しゅうや(ママ)さん
雷切出来たのですね!
あれ素材集め大変ですよね(>_<)
ボスの素材ドロップ、いつも欲しい物と
逆の物が出てしまいます…

てるさん
かかと剥けましたか(>_<)
小さい傷なのにすごい痛いですよね…
私はすぐ近くに出掛ける時はNO靴下で行って
しまう事ありますね。面倒で…

クレアさん
睡魔って、いきなり襲ってきますよね。
前触れないので怖いです(^_^;)
夏の疲れが出る頃なので、お体に気をつけて
くださいね。





Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.881 )
  • 日時: 2015/09/04 17:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: HRIis0bb)

あまなつさん
30回おめです♪
コイン足りましたか!?(*'▽'*)
モモタロも、キジも、すぐ娘にさらわれたのでちっとも触れていません(T_T)
あとで見せてもらおーっと♪

火曜日、了解しました(´▽`)ノ


クレアさん
夏の疲れがたまりましたか?

睡魔と回線落ちは強敵ですよ(≧Д≦)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.882 )
  • 日時: 2015/09/04 17:57
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: iGHVZxO1)

帰宅です~♪

改造は基本蹴っています(^^;;
それか逃げてます(^^;;

めだかさん

了解です~♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.883 )
  • 日時: 2015/09/04 18:00
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: HRIis0bb)

ダンテさん
ごめん、だよねーーと思って、
消しちゃった(^_^;)

娘が遊びたくてしょうがないので、
困ってますorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.884 )
  • 日時: 2015/09/04 18:01
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: iGHVZxO1)

フラッペさん

今ならokですよ^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.885 )
  • 日時: 2015/09/04 18:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: HRIis0bb)

ダンテさん

あ、ほんと?
ちょっと待ってね

違うのつけたみたい(≧Д≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.886 )
  • 日時: 2015/09/04 18:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: HRIis0bb)

ダンテさん
見つからないです(≧Д≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.887 )
  • 日時: 2015/09/04 18:21
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: iGHVZxO1)

まだ作ってませんでしたm(_ _)m

今作りました~♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.888 )
  • 日時: 2015/09/04 18:23
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: HRIis0bb)

ダンテさん

入れました♪
ありがとうございますm(_ _)m

おんぷです。
よろしくお願いしますー(^_^)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.889 )
  • 日時: 2015/09/04 18:37
  • 名前: ダンテ ◆IByKs72gR2 (ID: iGHVZxO1)

切れちゃいましたね(T_T)

有難うございました^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.890 )
  • 日時: 2015/09/04 18:37
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 24oziBm0)

ちょっと休憩(^。^)y-~タバコ ハ スワナイ ケドネ

てるさん、フラッペさん
もうすぐスレ一杯ですね〜
こちらに残って未衣さん待ちしてましたが、そろそろバスターズ板に引っ越しますか?

未衣さんが見てなかったとしたら、「まさかこっちに残ってたとは!?」ってビックリするくらいの時間が経過しちゃいましたからねぇ(((・・;)

フラッペさんがおっしゃるように、(バスターズ板と比べると格段に人が少ないので)人目につかないこの場所でまったり雑談するのも心地よくて棄てがたいですけどね♪

このまま、今の固定メンバーでこちらに残るのも一つの選択肢ですが、皆様いかがお考えですか?

バスターズ板に移ればこのユルい感じに惹かれてまた新たな方が来てくれるかもしれませんが、余計な茶々が入る可能性もありますよね。

う〜ん、難しいなぁ( ̄ー ̄)
バスターズ板がもう少し落ち着くまでこちらで遊んでましょうか?

(引っ越しましょうってトーンで書き始めましたが)なんとなくもう1スレこちらで行っといてもいいかなぁって思ってます。

いかがでしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.891 )
  • 日時: 2015/09/04 18:42
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: HRIis0bb)

ダンテさん
ありがとうございましたm(_ _)m
赤まねき選んでニヤニヤしてました(笑)

とても楽しかったようです(≧▽≦)
また、気がむいたらでいいのでお願いしますー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.892 )
  • 日時: 2015/09/04 19:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: HRIis0bb)

にーこさん

あちらの様子を見れば見るほど、行きにくいですね(^_^;)

次スレが終わったら移動!
等と、決めておいたら皆で心の準備ができるかも?
どうでしょう?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.893 )
  • 日時: 2015/09/04 19:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: GeYPc1Sb)

こんばんは^^

私は頻繁に向こうも覗いていますのでどちらでも大丈夫ですので皆さんに合わせますよ^^

ダンテさん
ちょこちょこ見に来ますので時間が取れる時にレスお願いします(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.894 )
  • 日時: 2015/09/04 19:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZdohXJxj)

フラッペさん
なるほどです!

見たら今のペースだと1スレ消費するのに1ヶ月弱って感じなんで、次スレをラストにしたらいい頃合いかな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.895 )
  • 日時: 2015/09/04 19:35
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZdohXJxj)

皆様
明日仕事に出ると決めたので、今日はちょっと早めに帰ります。

帰宅して鬼ガシャに大金投入(最近妖怪出てこない)して、闘技場で連動と騎士やっつけ(仲間になる気は全くしない…)たらINしますんでお時間合う方はよろしくお願いいたします(^○^)

ダンテさん
何時くらいに交換できそうですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.896 )
  • 日時: 2015/09/04 20:08
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: iGHVZxO1)

にーこさん めだかさん

20:30くらいには出来ると思いますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.897 )
  • 日時: 2015/09/04 20:19
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: GeYPc1Sb)

ダンテさん
了解しました^^

あまなつさん
ガシャ30回おめでとう♪
めぼしいのま手に入りましたか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.898 )
  • 日時: 2015/09/04 20:27
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: iGHVZxO1)

めだかさん

力餅は余ってますか?

余ってるのなら欲しいですm(_ _)m


と…

時間が8:45からでも大丈夫ですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.899 )
  • 日時: 2015/09/04 20:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: lFp4460/)

ダンテさん
準備できました。

最初はヒカリオロチの受け取りですよね?
何かご希望ありますか!

おっと、8:45以降ですね。
待ってま〜す。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.900 )
  • 日時: 2015/09/04 20:33
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: GeYPc1Sb)

ダンテさん

未育成ならありますよ^^

ゲーム名 Mumu です^^

8:45 了解です^^