雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/05 21:43
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: GrXNrBU6)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテ(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこさん 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1769
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で3スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>>1 レジェンド解放妖怪

>>2 パスワード QRコード 各限定妖怪リスト

>>3 あみだくじ 最終結果

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
《お知らせ》

>>3 あみだくじ 最終結果 出ましたのでご確認くださいm(_ _)m
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.301 )
  • 日時: 2015/08/23 09:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ENE0pL9v)

おはようございます♪
昨日はだいぶ盛り上がったようですね♪
実家の方のお祭りで、遅くなってしまいました、残念(>_<)


クレアさん
今日は大丈夫です♪
宜しくお願いします(^_^)ゞ

他にもお時間合いそうな方、お願いしますね〜(*´∀`*)ノ


てるさん
お時間合えば、ぜひ遊んでくださいー♪

あやとり様倒してきたんですか?
いいなーいいなー(≧Д≦)
誰が最後まで生き残るか、勝負しましょう〜!( ´艸`)←倒す気ナシ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.302 )
  • 日時: 2015/08/23 11:03
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: TlEx2d9b)

おはようございます~♪

てるさん

昼間は出かけてしまいますが今でしたら大丈夫ですよ~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.303 )
  • 日時: 2015/08/23 11:48
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: X0JuSJwD)

皆様こんにちは( ^∀^)

昨日はお客様のところで講習会を行い、そのままBBQという素敵な(´д`|||)一日を過ごし、帰宅後すぐにものすごい疲労感で即寝落ちでした(-.-)Zzz・・・・

てるさん
花咲か爺解放レンタル了解しました。
てるさんおもいだすっぽんお持ちじゃないですか?
おもいだ神交換に出しちゃいまして…
記憶吸い取り機はあるので、すっぽんがあれば合成できます。
もし、無ければすっぽん捕獲するんで、ちょっとお待ち下さいね♪


今朝やっとあやとりさまとカブキロイドを倒しました(^^)v
楽しみにしていた福ガシャは呪いの日記帳…
う〜ん、美味用(((・・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.304 )
  • 日時: 2015/08/23 12:03
  • 名前: てる (ID: 4oy.c.d4)

にーこさん
ぉお!バーベキュー♪楽しそうなワードですねぇ( ´艸`)♪
ぐーたら主婦は、昼寝?朝寝?していましたorz
お譲り頂いた、おもいだスッポン居ます(*・ω・)ノお返ししますか?
[レンタルして下さ〜い]って、言っている割に、何が足りないのか、調べていませんσ(^_^;
来週辺りまでに、何が必要か、書き出しておきます(≧∇≦*)
昨夜、クレアさんにお願いして、アヤトリ・カブキ・日の神を突破しましたo(^▽^)o
福ガチャ?メダル無いので、意味無しです…orz


ダンテ君
午後は、空いている時間空りますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.305 )
  • 日時: 2015/08/23 12:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ENE0pL9v)

あっ!
ダンテさんがいるぅ!!
買い物に出ちゃったよぅ(T^T)

子どもの工作仕上げるニスと、その他モロモロ買いにきました。休憩中〜(´▽`)

にーこさん
出張講習までするのですか!?(;゚д゚)
私は明日、講習受けに行きますorz

カブキ&あやとり おめです♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.306 )
  • 日時: 2015/08/23 12:08
  • 名前: てる (ID: 4oy.c.d4)

ダンテ君
息子のフレンドカード消えてて、息子がいじけていますσ(^_^;
部屋作りましたので、1度入室して、フレンドカードお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.307 )
  • 日時: 2015/08/23 12:10
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: TlEx2d9b)

てるさん

了解です( ̄^ ̄)ゞ

青鬼【極】やったら入りますね♪


多分 過去スレにフレコあったような…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.308 )
  • 日時: 2015/08/23 12:20
  • 名前: てる (ID: 4oy.c.d4)

ダンテ君
フレンドで、部屋作ったのですが、知らない人2人入ってしまったので、カブキさんをやっています。
終わりましたので、ダンテ君入って下さい。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.309 )
  • 日時: 2015/08/23 12:45
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 6VBx3AmO)

てるさん

すみません(T_T)

出掛ける時間になっちゃいました\(>_<)/
 

申し訳ないです(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.310 )
  • 日時: 2015/08/23 12:56
  • 名前: てる (ID: 4oy.c.d4)

ダンテ君
ゴメンナサイ…。
後で、息子の登録お願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.311 )
  • 日時: 2015/08/23 13:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: X0JuSJwD)

てるさん
BBQは友達なんかとワイワイやるのは楽しいですが、客先の社長・従業員相手だと…
ひたすら疲れますよ(´;ω;`)

おもいだ神差し上げてましたっけ、おもいだ神除くなら全部レンタルできます。
今日の夜にでもレンタルしますね♪

フラッペさん
出張講習会でもなんでもやりますよ( ´∀`)
意外とそういうの得意です(^_^)v

カブキロイドはやるつもり無かったんですが、あやとりさまクリアしたらどんどろ→カブキロイドとオーラがまとわりついてきたんで、オーラに誘導されてクリアできちゃいました(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.312 )
  • 日時: 2015/08/23 14:02
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ENE0pL9v)

にーこさん

私は、マンツーマンでも
寝れる女です( ̄ー ̄)


関係ないけど、スプレーニスって楽ちんだったんですね(≧▽≦)
飛び散る方が多くて大変かと思っていましたが、結構狙った所にいくんですね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.313 )
  • 日時: 2015/08/23 14:45
  • 名前: てる (ID: 4oy.c.d4)

フラッペさん
ワンツーマンで、寝れるって…
強者です(*゚ロ゚)
スプレー式在るのですね!知りませんてした(*・ω・)ノ
でも、我が家は、ニス塗るほどの品物造りません…。

にーこさん
調べて、書き出してみました♪
 ・あせっか鬼
 ・晴れ男
 ・こめ爺
 ・ふじみごぜん
リーチ状態なので、レンタルお願いしますm(_ _)m 一気に、開きます(≧∇≦*)


ダンテ君
息子
[りゅうせい] 2664-3000-5297 [赤猫]
登録お願いしますm(_ _)m
あと…あみだくじの商品は、いつ頃に交換可能ですか?お待ちしております(*´▽`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.314 )
  • 日時: 2015/08/23 16:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: X0JuSJwD)

てるさん
あれ?
花咲か爺だけじゃないんですね 笑

あせっか鬼は出してしまって今手持ちがないんですが、それ以外はレンタルOKです。

今日の夜でいいですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.315 )
  • 日時: 2015/08/23 18:03
  • 名前: てる (ID: 4oy.c.d4)

にーこさん
すみませんσ(^_^;
書き出したら、リーチ状態だったので、ついでにお願いしちゃおうかと…
他のは、全く集まらないので、そのまま放置しておきます(^。^;)
では、にーこさんが、寝落ちしていませんでしたら、夜9:30で、お願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.316 )
  • 日時: 2015/08/23 18:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: dBloJ5PH)

てるさん
了解しました(^○^)

帰宅したんで、それまでにあせっか鬼捕獲頑張ってみますね(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.317 )
  • 日時: 2015/08/23 21:07
  • 名前: てる (ID: 4oy.c.d4)

にーこさん
お待たせいたしましたm(_ _)m
今の時間から大丈夫ですので、お手透きになりましたら、レンタル宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.318 )
  • 日時: 2015/08/23 21:14
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: FzivVgwd)

今晩は。
夏休みももうすぐ終わりだし、すれ違いも
少ないかと思いましたが、意外と多かったです。
スーパーの特売日は狙い目ですね。

しゅうや(ママ)さん
月曜は予定が入ってしまいました。すみません…
お休みの日がありましたら合わせますので、
お知らせください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.319 )
  • 日時: 2015/08/23 21:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: dBloJ5PH)

てるさん
すいません。
今気づきました。

あせっか鬼は捕獲出来ませんでした(´д`|||)

こめ爺
ふじみ御前
晴れ男

レンタルしますね♪

にーこで募集してます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.320 )
  • 日時: 2015/08/23 21:41
  • 名前: てる (ID: 4oy.c.d4)

にーこさん
有り難う御座いましたm(_ _)m
隣で息子が五月蠅くしていますσ(^_^;
早速、レジェンド召還していますo(^▽^)o
今度、息子の赤猫を整理しましたら、息子の方もレンタルお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.321 )
  • 日時: 2015/08/23 21:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: dBloJ5PH)

てるさん
レジェンド一気に解放できましたか?

また、あせっか鬼捕獲できたらお知らせしますね♪

p.s.
とじこうもりlv.1いいですね(^ー^)
今のところコレクションしてませんが、低レベルにちょっとキュンときました(/-\*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.322 )
  • 日時: 2015/08/23 21:50
  • 名前: てる (ID: 4oy.c.d4)

にーこさん
そんな所が、萌えなのですか???
私には、よく分かりませんが、低レベルコレクターの血が騒ぎますか( ´艸`)?
昨日、クレアさんについて行って、クローゼットをgetしたので、図鑑埋めの為に、合成しました♪
にーこさんが、コレクションしたくなりましたら、お譲りしますよ♪いつも、お世話になっていますので(*´▽`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.323 )
  • 日時: 2015/08/23 21:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: dBloJ5PH)

てるさん
バスターズは性格補正がないので育成ミスもなく、lv.1の価値もあまりないと思います。
だから、多分コレクションはしないと思いますが、ちょっと以前の感覚で血が騒ぎました 笑

ところで、てるさんヤミキュウビはお持ちですか?
今日3体目が出まして…
もしお持ちでなければいかがですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.324 )
  • 日時: 2015/08/23 22:02
  • 名前: てる (ID: 4oy.c.d4)

にーこさん
持って居ません(*・ω・)
息子に誘拐されますが、欲しいですm(_ _)m
本日も、鬼ガシャの誘惑に負けて、五回ほど、鬼玉をドブに捨てました(T^T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.325 )
  • 日時: 2015/08/23 22:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: dBloJ5PH)

てるさん
にーこで募集しますね。