雑談掲示板

雑談掲示板

(仮)フレンド交換掲示板@雑談
  • 日時: 2014/10/17 00:34
  • 名前: トキ (ID: psyE0NlX)

※↓書き込めなくなったらコチラに↓※
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=696
※↑書き込めなくなったらコチラに↑※


皆さん、おはこんばんちわ♪

イッキに寒くなりましたね((((;゜Д゜)))

風邪など引かぬよう、
体調管理を
しっかりしましょうね☆(^-^)


◆↓月下美人さん提供↓◆
>>854
◆↑月下美人さん提供↑◆

◇↓ユマさん提供↓◇
>>885
◇↑ユマさん提供↑◇

◆↓たかゆきサン提供↓◆
>>985
◆↑たかゆきサン提供↑◆



◆↓トキ提供↓◆
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=42311
◆↑トキ提供↑◆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.601 )
  • 日時: 2014/10/14 22:37
  • 名前: トキ (ID: gS7BtXie)

>>600

あんなサン

久々にミンナの役に立てた(苦笑)

またいつでも
どうぞ♪(*´∇`*)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.602 )
  • 日時: 2014/10/14 22:37
  • 名前: めらるー (ID: iAG8bIY6)

うちの息子達と…まだ一緒に寝てる(笑)
小6と小4の間に私が(爆)
旦那1人で別部屋(-ω-;)
小4はまだまだ甘えん坊ですね(笑)
お風呂も一緒にでないと寂しいって(笑)
さすがに長男坊は私から2年前に拒否しました(笑)
コロコロ買って帰るとテンション上がりましたわ(笑)
特に次男坊が( ̄∇ ̄;)たいした漫画読まないのにそのテンションは何?って感じ( ̄∇ ̄;)
長男坊はゲームができないと漫画にはしるんで爆笑してましたが(笑)
漫画は皆さん読みます?
私はほとんど読まないわ(笑)妖怪情報だけ(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.603 )
  • 日時: 2014/10/14 22:40
  • 名前: ユマ (ID: 1S5XmDgl)

はぁ〜!
ますたー隊長、下絵できたぁ!!
爆(笑) 腹ヨジレる(^o^)(^o^)(^o^)
見せたいー!!
トキさん!  爆(笑)!!

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.604 )
  • 日時: 2014/10/14 22:46
  • 名前: あんな (ID: /ZUV.JcK)

>>602
めらるーさん

小4でもまだ一緒に寝たいっていうんですね〜(TvT)
3年生ぐらいから一人で寝れるのかなーって思ってました^^;
うちの子も寂しがり屋だし、まだまだ添い寝の卒業は難しそうですね・・・
長女は小さいころから寝付きが悪いんで、こっちが先に寝ちゃう事が多くて
夜の貴重な自由時間がいつも一緒に寝て終わるっていう(;_;)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.605 )
  • 日時: 2014/10/14 22:48
  • 名前: めらるー (ID: iAG8bIY6)

>>599
おたかさ〜ん
晩わ(。・ω・)ノ゙
息子達にポケモンの体験版の話したら…
興味ないって(-ω-;)
あんなにポケモン燃えてたのに…
妖怪にスマブラにモンハン…最近 電波人間?にハマってる息子達です(-ω-;)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.606 )
  • 日時: 2014/10/14 22:51
  • 名前: ユマ (ID: 1S5XmDgl)

ごめん。 また壊れたm(_ _)m

めらるーさん
漫画は決まったのを読んでるよ。
今は、エンジェルハートと銀の匙と月刊少女
野崎くんと妖怪アパートの幽雅な日常かな。
単行本になってから、買ってます(^o^)
知ってるのある?

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.607 )
  • 日時: 2014/10/14 22:59
  • 名前: トキ (ID: gS7BtXie)

ではでは皆様、
おやすみ〜☆

ユマさん壊れた(爆)

でも絵が見たい(*´∇`*)zzz

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.608 )
  • 日時: 2014/10/14 23:00
  • 名前: めらるー (ID: iAG8bIY6)

>>604
こればっかりは親が突き放すしか無いんだろうかね…(T_T)
男の子って甘えん坊が多いから小学生まではべったりしていいって聞いた事ある(-ω-;)
長男坊は寝付き悪いしひとりで寝れないって言うが…
1人で寝る準備をそろそろって話はしてる(-ω-;)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.609 )
  • 日時: 2014/10/14 23:04
  • 名前: めらるー (ID: iAG8bIY6)

>>606
長男坊なら知ってるかも(笑)
私は漫画見ないからさっぱり(笑)
漫画読むとしたらコロコロ関係無い ナルトしか読まないわ(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.610 )
  • 日時: 2014/10/14 23:09
  • 名前: めらるー (ID: iAG8bIY6)

なんか今日は偏頭痛無くてよかったが…
胃の調子がよろしくない…
逆流性胃腸炎再発したかな(`;ω;´)
胃薬飲んでから寝ます…
また明日〜
皆さん お休みなさい(-_-)zzz

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.611 )
  • 日時: 2014/10/14 23:12
  • 名前: めらるー (ID: iAG8bIY6)

逆流性食道炎の間違いでした…
お休みなさい(-_-)zzz

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.612 )
  • 日時: 2014/10/14 23:45
  • 名前: さち (ID: 2Yy0kjHh)

オイラも眠たいが
洗濯物干すまで寝れない(>_<)

めらるーさんとこと全く学年まで同じだったとわ(笑)
長男は一人で寝れるけど
次男はダメだ(^-^;
ただ、長男が修学旅行に行ってた時は
長男の部屋で一人で寝てた(笑)

電波人間(笑)
次男もやってるぅ(^-^)

さて、洗濯機止まったから
干して寝ます(^-^)/

皆さんおやすみ〜♪

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.613 )
  • 日時: 2014/10/14 23:55
  • 名前: ユマ (ID: 1S5XmDgl)

皆々様、おやすみなさいませ。
昨日、今日と龍さん見てない……
モンハンにハマってるな(^o^)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.614 )
  • 日時: 2014/10/15 06:27
  • 名前: しょう (ID: .tvzHg6O)

皆様おはようございます^_^
>>604
あんなさん、私も子供を寝かしつけてからしたい事をしようとしてるのですがいつも気づい朝なんです(汗)
>>608
メラルーさん男の子は仕方ないんですね^_^うちは一人っ子なんで甘やかしすぎなんかな?って心配してました!

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.615 )
  • 日時: 2014/10/15 06:59
  • 名前: めらるー (ID: 57nRXN4a)

皆さんおはよ〜(。・ω・)ノ゙
今日は次男坊が校外学習でお弁当ありありなんで作って来ます( ̄∇ ̄;)
納豆巻だとさ(笑)

さちさ〜ん
子供達一緒の学年……知ってた(*´ω`*)

しょうさ〜ん
男の子は甘えん坊だけど何かのきっかけで離れていくさ(笑)
いつまでもベタベタしないって(笑)
この時期に甘えさせても大丈夫だって(。・ω・)ノ゙

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.616 )
  • 日時: 2014/10/15 07:04
  • 名前: さち (ID: eMcBws1z)

おはようございます(^-^)/

かなり眠たい(>_<)

しょうさん
男の子の一人っ子は甘えん坊さんが多いよ(^-^)

周りにも男の子の一人っ子いるけど
話を聞いてたらそんな感じなんで(^-^)

欲しいものをすぐ買い与えたりとかしない限りは
大丈夫(笑)

私の長男は自分から一人で寝てみる!って離れて行ったし(T-T)(笑)


めらるーさん....
知らなかったのは私だけか(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.617 )
  • 日時: 2014/10/15 07:06
  • 名前: しょう (ID: 1PH5cl7u)

>>615
めらるーさんおはようございます^_^
うちの子供は来週校外学習です!
ですよね!中学生になってもベタベタしてきてから考えます(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.618 )
  • 日時: 2014/10/15 07:18
  • 名前: あんな (ID: bOHdzDVv)


皆様、おはようございます〜
今朝は寒いですね><
こちらは今までは暖かかったんですが、今日は布団から出たくない><
って思っちゃいました。

>>614
しょうさん、やっぱりそうですか!大人って布団に横になったら寝れますよねー(T-T)
いっつも私の眠気が子供に移せたらいいのにーって考えちゃいます…

>>615
めらるーさん、お弁当作り一緒だ〜^^
小学生になるとお弁当はなかなかないので、お子さん楽しみにしてらっしゃるのでは?
はりきっちゃいますよね〜しかし納豆巻きとは!(笑)作れるのもスゴイ!!

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.619 )
  • 日時: 2014/10/15 07:33
  • 名前: さち (ID: eMcBws1z)

朝から質問なんだけど

よく増殖とか載ってるけど
増殖と知らずにもらったりとかしたら
なんか影響みたいなのあるの?

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.620 )
  • 日時: 2014/10/15 07:54
  • 名前: しょう (ID: 1PH5cl7u)

>>618
あんなさんおはようございます^_^
ほんとですよ!眠気を子供に移せたらどんだけ楽な事か!
>>619
さちさん多分ですけど今の所増殖はもらっても影響はないと思いますよ!増殖させるのはリスクはありますが。

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.621 )
  • 日時: 2014/10/15 08:06
  • 名前: さち (ID: eMcBws1z)

しょうさん
ありがとう\(^-^)/

かなり前から
モヤモヤしてて
やっとスッキリ♪

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.622 )
  • 日時: 2014/10/15 08:20
  • 名前: めらるー (ID: 57nRXN4a)

やっと息子ら学校に行った( ̄∇ ̄;)

>>616さちさ〜ん
何かの話で同じ学年だと知ったの(笑)

>>617しょうさ〜ん
さすがに中学生になってもベタベタは(笑)
その内離れるよ〜(笑)

>>618あんなさ〜ん
納豆巻は簡単だよ〜
100キンで巻き巻き専用容器があるからチャチャっとね(笑)
焼そばとキャベツ焼き焼きだって( ̄∇ ̄;)
肉類はあまり好まないから大変だわ(T_T)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.623 )
  • 日時: 2014/10/15 10:54
  • 名前: ユマ (ID: w/EPjO5i)

皆々様、おはようー? こんにちはー!
質問なんですが、どなたか電車イベントで、
駅弁買ったことあります?
1000円以上所持して電車に乗ると、
低確率で駅員さんが駅弁売りにくるらしい
んだそうだ。 すべ食べトロフィーに駅弁
関係あるかな?

あと
どなた様か
はらおドリスキチありますか?
まったく出ない…(T^T)

では、書くだけ書いて出陣します!

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.624 )
  • 日時: 2014/10/15 12:11
  • 名前: 月下美人 (ID: RDuvzKDY)

>>623皆様おはようございます。駅弁イベント初めて聞きました( ; ゜Д゜)

とりあえず妖怪ウォッチ2真打ち予約してきました♪

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.625 )
  • 日時: 2014/10/15 12:21
  • 名前: トキ (ID: 9Zo2mBbd)

皆様、おはこんちくわ〜♪

寒いし雨や(;´д`)

>>623ユマさん
駅弁イベント知らん(´Д`)
ガセぢゃなくて??(笑)

はらおドリありますがな!(笑)
15:00〜か、
夜で良い??


>>619さちサン
改造だとヤバいかもね((((;゜Д゜)))