雑談掲示板

雑談掲示板

(仮)フレンド交換掲示板@雑談
  • 日時: 2014/10/17 00:34
  • 名前: トキ (ID: psyE0NlX)

※↓書き込めなくなったらコチラに↓※
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=696
※↑書き込めなくなったらコチラに↑※


皆さん、おはこんばんちわ♪

イッキに寒くなりましたね((((;゜Д゜)))

風邪など引かぬよう、
体調管理を
しっかりしましょうね☆(^-^)


◆↓月下美人さん提供↓◆
>>854
◆↑月下美人さん提供↑◆

◇↓ユマさん提供↓◇
>>885
◇↑ユマさん提供↑◇

◆↓たかゆきサン提供↓◆
>>985
◆↑たかゆきサン提供↑◆



◆↓トキ提供↓◆
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=42311
◆↑トキ提供↑◆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.226 )
  • 日時: 2014/10/12 00:36
  • 名前: たかゆき (ID: xbZ4eC0v)

それではみなさん自分はそろそろ寝ます。このサイトでもこれからもよろしくお願いします。

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.227 )
  • 日時: 2014/10/12 00:39
  • 名前: 龍 (ID: gFuUya4s)

うん^^;
自分も同じ経験あるから^^;
今が大事o(^▽^)o
真打ち買うならパッケージを(≧∇≦)
ダウンロード版の妖怪捕まえてあげるから^o^

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.228 )
  • 日時: 2014/10/12 00:43
  • 名前: 龍 (ID: gFuUya4s)

ユマさん下がるかと思われます。
ただ今モンハンとか来月ポケモンとか妖怪ウオッチ真打とかでるから値段あまり下がらないかもだけど。下がるかと。
自分の家の近くでLL箱なしで1万でたまにありますよ。

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.229 )
  • 日時: 2014/10/12 00:43
  • 名前: めらるー (ID: .b.jcOWz)

りゅ〜ホントo(*^▽^*)o
パッケージにしようかな〜
頼っちゃうよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.230 )
  • 日時: 2014/10/12 00:49
  • 名前: 龍 (ID: gFuUya4s)

お任せ下さいo(^▽^)o
毎日ゲットして増やす予定だから^o^
来月はポケモン二本とも予約しちゃった笑

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.231 )
  • 日時: 2014/10/12 00:52
  • 名前: ユマ (ID: ZyluLlw9)

よし!龍さん、マスクドニャーンよろしく!! LL1万かぁ〜、出せないなぁ〜(T.T)
元祖と本家でがんばるかぁ〜。
でも、上級怪魔もだよねぇ〜。
真打ち欲しー!!
話変わりまして、ここの交換掲示板いきました?
まだ、怖くて行けない……。

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.232 )
  • 日時: 2014/10/12 00:54
  • 名前: 月下美人 (ID: Qh.Peejy)

>>231はい。さっき交換してきました(・_・)慣れないので少し不安でしたけど。

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.233 )
  • 日時: 2014/10/12 00:56
  • 名前: 月下美人 (ID: Qh.Peejy)

>>230龍さんスゲェ( ; ゜Д゜)大人買いだ!

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.234 )
  • 日時: 2014/10/12 01:02
  • 名前: 龍 (ID: gFuUya4s)

>>231
ユマさん了解(≧∇≦)
頑張る^o^
今とれたらすぐにゲットするのにね笑
交換掲示板は行かないよ。
交換する気ないから。
このメンバー以外。貸し出しとかもこのメンバーのみでo(^▽^)o
ちなみに自分の知り合いこのトピに来るかもです(^○^)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.235 )
  • 日時: 2014/10/12 01:06
  • 名前: 龍 (ID: gFuUya4s)

大人買いかわからないけど。
今日のは痛いかも^^;
二台モンハン本体同梱版買って55296円
^^;
来月ポケモン再来月は妖怪ウオッチ^^;かなり痛い^^;

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.236 )
  • 日時: 2014/10/12 01:26
  • 名前: 緋月恵留 ◆emUsk8tTiU (ID: zhgzBFOV)

こんばんは♪
真打ちというのが出るみたいですね。
調べてみたら妖怪ウオッチバスターズで
ウバウネなども出てくるようですww

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.237 )
  • 日時: 2014/10/12 01:35
  • 名前: めらるー (ID: .b.jcOWz)

チョイ寝落ちしちゃいました(笑)
ではでは本寝します。
皆さんオヤスミ(-_-)zzz

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.238 )
  • 日時: 2014/10/12 07:07
  • 名前: さち (ID: CUgrz4td)

おっはよー\(^-^)/

今日は朝から忙しいから(T-T)

町内草刈りに長男の学級活動(ToT)

あいるーさん、羨ましいなぁ…(^q^)
ツチパン...(^.^)

真打ち買うけど用量とるならやっぱパッケージしかむりかも(・・;)

もしそうなったら
龍さん、私にも宜しく(笑)

でわでわ、また
来れるときに来ます♪

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.239 )
  • 日時: 2014/10/12 08:03
  • 名前: めらるー (ID: .b.jcOWz)

>>238
さちさんおはよ〜(。・ω・)ノ゙
ツチパンあげたいけど…りゅ〜からだからごめんね( ;∀;)
町内会の仕事頑張ってね(。・ω・)ノ゙
朝いちから私のDSとられた(T_T)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.240 )
  • 日時: 2014/10/12 08:07
  • 名前: 龍 (ID: 00jOwFFk)

皆さんおはようございますo(^▽^)o
さちさんいいよ(≧∇≦)捕まえるo(^▽^)o
何日かかるか?だけどね。

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.241 )
  • 日時: 2014/10/12 08:43
  • 名前: さち (ID: CUgrz4td)

あいるーさん、いいよ(^-^)/
一匹いるからそれで充分♪

龍さん、ありがとう♪
何日かかってもいいよ(^^)v

さて、まだまだ忙しいから
頑張らなくちゃ!

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.242 )
  • 日時: 2014/10/12 08:54
  • 名前: あんな (ID: au8YHp5a)

皆さん、おはようございます〜

さちさん、今日は色々とお忙しそうですね!
頑張ってください〜

私も真打ちはパッケージ版になりそうです。
娘がメダル欲しいっていうので^^;

ちょっと気になったんですが、真打ちって本家と元祖が
一緒になったものっていう事でいいんですかね?
真打ち買うと、本家では捕まえられなかった元祖限定妖怪も
仲間に出来る(逆も同じ)ってこと??

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.243 )
  • 日時: 2014/10/12 08:55
  • 名前: ユマ (ID: ZyluLlw9)

皆々様、おはようございます。
なんか、平和……(´▽`)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.244 )
  • 日時: 2014/10/12 09:20
  • 名前: しょう ◆gph8uxcaQ2 (ID: wWToo5z.)

同じく皆様方おはようございます^_^
れいさん荒らしがひどかったとはいえ、挨拶が遅くなりすいません。今出先なので今日の夜にはフレンド登録さしてもらいます!よろしくお願いします^_^>>242あんなさん、おはようございます^_^もしそうなら最初からそれ出せよ!て言いたくなりますが本家しかない私には魅力的!>>243ユマさん平和が一番ですね^_^

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.245 )
  • 日時: 2014/10/12 09:32
  • 名前: れい (ID: XyvMtnUe)

みなさんおはようございますーヾ(≧∇≦)
しょうさんお待ちしております。m(_ _)m

ポケモンに真打ちでは時間がたりなくなりますね^_^;
私もパッケージだなぁ。ダウンロードの容量オーバーとかむずかしい( ̄∇ ̄)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.246 )
  • 日時: 2014/10/12 09:50
  • 名前: さち (ID: CUgrz4td)

最初の妖怪ウォッチはダウンロード版で元祖はパッケージ....

これに真打ちダウンロードしたら
足りないのかなぁ?(^-^;

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.247 )
  • 日時: 2014/10/12 09:57
  • 名前: ユマ (ID: ZyluLlw9)

さて! 仕事へ出撃します。
ロボFたくさんになったから、
欲しい方は言ってね(^o^)
では! いざ! 出陣!!

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.248 )
  • 日時: 2014/10/12 10:03
  • 名前: あんな (ID: au8YHp5a)

>>244

しょうさん、おはようございます〜
確かにそうですよね!
色々とネット調べてたら、出す早すぎだろ!って色々と言われてました^^;
私もあと少しこの情報が遅ければ元祖のDL版買おうかな〜とか
考えてた所だったので、危なかったです(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.249 )
  • 日時: 2014/10/12 10:06
  • 名前: 龍麟 ◆RLAsdcKTLk (ID: GXH8yZ0V)

僕も混ぜてもらってよろしいですか?
fc4468 1382 0538です^^

お返事待ってます!

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.250 )
  • 日時: 2014/10/12 10:09
  • 名前: あんな (ID: au8YHp5a)

>>247

ユマさん、おはようです。
お仕事頑張ってくださ〜い!!

ロボF欲しいです!!
私が持ってる妖怪はもう全部お持ちのような気がしますが)汗
何か出せるのあったら出しますのでお願いします!