雑談掲示板

雑談掲示板

(仮)フレンド交換掲示板@雑談
  • 日時: 2014/10/17 00:34
  • 名前: トキ (ID: psyE0NlX)

※↓書き込めなくなったらコチラに↓※
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=696
※↑書き込めなくなったらコチラに↑※


皆さん、おはこんばんちわ♪

イッキに寒くなりましたね((((;゜Д゜)))

風邪など引かぬよう、
体調管理を
しっかりしましょうね☆(^-^)


◆↓月下美人さん提供↓◆
>>854
◆↑月下美人さん提供↑◆

◇↓ユマさん提供↓◇
>>885
◇↑ユマさん提供↑◇

◆↓たかゆきサン提供↓◆
>>985
◆↑たかゆきサン提供↑◆



◆↓トキ提供↓◆
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=42311
◆↑トキ提供↑◆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.476 )
  • 日時: 2014/10/13 23:30
  • 名前: めらるー (ID: her1yRxT)

>>473
あっち行って来たの!!
怖くて行ってない(((;°Д°;)))
まだあるんだ(`;ω;´)あれ

もうあっちは捨てた(T_T)
交換は信用できるここでします(`・ω・´)ゞ
皆さん宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.477 )
  • 日時: 2014/10/13 23:32
  • 名前: さち (ID: L9ZDH3AR)

行ったけど見ただけだよ(笑)

書き込みしたくないもん(ToT)

私もここでしかしないって決めたてるから(^-^)

でわ、本当に寝よ(笑)
おやすみなさーい(^-^)/

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.478 )
  • 日時: 2014/10/13 23:33
  • 名前: めらるー (ID: her1yRxT)

私も寝ます(。ρω-。)ネムネム
皆さんお休みなさいZz(´-ω-`*)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.479 )
  • 日時: 2014/10/13 23:39
  • 名前: トキ (ID: I7vQdvPn)

さちサン
めらるー

おやすみ〜☆

めらるーの頭痛が
良くなりますように☆(願)


さちサン、
心オバアの借りは
いずれ必ず(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.480 )
  • 日時: 2014/10/13 23:48
  • 名前: ユマ (ID: bravmVe7)

トキさん
やっぱり、ダメかぁ〜。
みなさんの擬妖怪化を試していたのだが……
ちなみにトキさんはマスターニャーダとブリー隊長の合成進化(マスター隊長)
じぶんの勝手な想像ですが……
一応、趣味がイラスト制作なんで(^o^)

さちさん
おやすみ〜
オイラも向こう行ってみた……
未だに書かれてるね…
もう、向こうでは交換できないね。

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.481 )
  • 日時: 2014/10/13 23:56
  • 名前: トキ (ID: I7vQdvPn)

>>480
ユマさん

それは残念!
是非、見たかったな(泣)

それ、当たってるよ(爆)

悟りの心と熱い心、
両方持ってたいと
常々思ってるからね(笑)

あと適度にマスター並の
テキトー感あるし(爆)

マスター隊長トキ(*´∇`*)←アホ(爆)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.482 )
  • 日時: 2014/10/14 00:02
  • 名前: ユマ (ID: z/wB1B03)

トキさん
気に入っていただいて有り難いです(´▽`)


それでは、皆々様おやすみなさいませ
(-_-)zzz

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.483 )
  • 日時: 2014/10/14 00:18
  • 名前: トキ (ID: gS7BtXie)

>>482
ユマさん

異常なまでに
気に入りました♪(笑)

おやすみ〜☆(*´ω`*)

良い夢を☆

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.484 )
  • 日時: 2014/10/14 06:25
  • 名前: さち (ID: FN3z9wZo)

みなさん、おはようございます(^-^)/

>>479
トキさん、心おばあの借りはいずれ必ずって(笑)

朝から笑っちゃったよ(笑)

>>480
ユマさんも行ってみたんだ(^-^)

まぁ、もうあっちで交換することないから
別に構わないけど
事実無根な事を書かれてるのは
ちょい生け簀かないかなぁ(^^;


Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.485 )
  • 日時: 2014/10/14 07:06
  • 名前: めらるー (ID: x1zRMhvo)

皆さんおはよ〜(。・ω・)ノ゙

向こう見て来たガク((( ;゚Д゚)))ブル
悪質にまだ居た(-ω-;)
増殖してないですが〜(▼皿▼)y-.。o○
ここ書かれてるし(▼皿▼)y-.。o○
マジでストーカーだよ!!気持ち悪い(||゚Д゚)
まああんなに書かれてたら逆に悪質で無いことは皆さんがよく分かってくれるでしょう( ̄▽ ̄;)
フレコは増やす気ないし〜もぅ行く事ないからいいか(笑)

今日のこちらは穏やかな雨です。
夜にかけて台風接近してます((( ;゚Д゚)))
仕事なのに…
子供達振り替え休日だし…
ではでは また来ます(。・ω・)ノ゙

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.486 )
  • 日時: 2014/10/14 07:14
  • 名前: めらるー (ID: iAG8bIY6)

>>484
おっと〜さちさんが1番乗りでしたか〜
書き込みするのに ι(`ロ´)ノうりゃ〜ってスライドしたから気付かなかった(笑)
おはよ〜です┏〇 ペコリ

寒いからストーブ付けようか…迷ってます…

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.487 )
  • 日時: 2014/10/14 07:15
  • 名前: さち (ID: FN3z9wZo)

めらるーさんも見てきたんだね(^-^;

自分が増殖してるからお前らもしてんだろ!って言いたいんちゃう?(笑)

ま、ここの皆
ほんとにいい人ばっかだし
誰一人悪質はいないから
分かってくれてる人がいたら
それでいいよね♪

こっちは台風
夜中に通りすぎて
今日はめっちゃ晴れてる(^-^)/

午後から仕事だから
学校行けて良かったよ♪

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.488 )
  • 日時: 2014/10/14 07:18
  • 名前: さち (ID: FN3z9wZo)

めらるーさん
一番乗りもらっちゃってごめんなさい(笑)

ストーブは付けてないけど
暖房いれたよ(笑)

あっ。息子さんのデータ
犬神いる?
いなかったら
犬神あげるよ(^-^)/

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.489 )
  • 日時: 2014/10/14 07:27
  • 名前: 月下美人 (ID: 3R3em/wW)

>>485皆様おはようございます♪今週も宜しくお願いします(^_^)/メラルーさん前の交換所はヒドイですね、他のトピも荒れてましたし荒らしを誘ってる輩もいました(・_・)もう向こうでは交換する気もないのでいいんですが。しつこいですね(´・д・`)話しは違いますが今日は嫁はチビの弁当にジバニャンのキャラ弁作ってました・・・相変わらず絵心がないですが(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.490 )
  • 日時: 2014/10/14 07:31
  • 名前: めらるー (ID: iAG8bIY6)

>>487
うんうん(*´ω`*)いい人ばかり
私達がレート?無しで交換してたから嫉み?なのかな〜( ̄▽ ̄;)
いい人達に逢えて良かった〜(*´ω`*)
ここは見られるが安心だし〜
さあ〜って朝食作るか…

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.491 )
  • 日時: 2014/10/14 07:52
  • 名前: さち (ID: FN3z9wZo)

>>489
他トピって、解説とかのトピ?

あそこ、私
ひそかにいつも見てた(笑)

いつも楽しそうに会話してたから
見守ってたのに...

胸が傷んだ(T-T)

嫁が...
月下さん、ずっと同性だと思ってた(笑)

キャラ弁作るなんていいお母さんしてますねぇ♪

>>490
妬みはあると思う(>_<)
確かにここも監視かにあるけど
平和だからいい(^-^)/

ほんといい人達に出会えて良かった(^_^)v

私もごみ捨て行って
病院行く準備しよ(>_<)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.492 )
  • 日時: 2014/10/14 07:53
  • 名前: めらるー (ID: iAG8bIY6)

>>488
犬神欲しい(*´ω`*)
私の1匹しか居ないから( ̄▽ ̄;)
三途はまだ私の所で飼い犬状態でいるけど(笑)
なかなかストーリー進めないのさ( &#728;&#8226;ω&#8226;&#728; )
長男坊がモンハンしてて次男坊にスマブラ貸すからスマブラに夢中だよ!!
時々やるがストーリーゆっくり進めて お母さ〜ん ウィスパー変顔マジでおもろい…なんてのんびりなんだ(笑)
犬神よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
こちらは何をだしましょうか〜

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.493 )
  • 日時: 2014/10/14 08:04
  • 名前: めらるー (ID: iAG8bIY6)

>>489
月下さん おはよ〜(。・ω・)ノ゙
今まで以上のしつこさだよね( ̄▽ ̄;)
まさにストーカー!!
気持ち悪いから絶対に交換しに行かない!!

キャラ弁〜懐かしい響き(*´ω`*)
シンケンジャーとか真っ黒くろすけとかピカチュウとかとか作ったなあ〜(*´ω`*)
一生懸命作ってる奥さんに(▼皿▼)y-.。o○褒めてあげなさい!!(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.494 )
  • 日時: 2014/10/14 08:08
  • 名前: あんな (ID: /ZUV.JcK)

皆様、おはようございます〜

台風、何事もなかったでしょうか?
昨日は、なんか喉に違和感を覚えたので
三途の犬を仲間にしたい〜〜というのを抑えて
子供と一緒に就寝しました(--)Zzz

てか、あの赤い箱ってくれた人が取りに来る事があるんですね!?Σ(°Д°;)
預けるという名のくれるものだと思ったのに
指名手配追いかけてたらあの人と偶然出会って、箱返して下さいって
言われて慌ててリセットしました^^;

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.495 )
  • 日時: 2014/10/14 08:10
  • 名前: さち (ID: FN3z9wZo)

めらるーさん
サブだから
特に要望はないからなんでもいいよ♪

ただ、ミツマタを友達にしようと思って
してる最中だから
即戦力になる妖怪くれたら
嬉しいな♪

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.496 )
  • 日時: 2014/10/14 08:50
  • 名前: さち (ID: FN3z9wZo)

あんなさん
私、最初
赤い箱開けるの恐くて(笑)

いつも返してました(^-^;


めらるーさん
ミツマタ友達になったから
ほんと何でもいいよ(^-^)/

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.497 )
  • 日時: 2014/10/14 08:56
  • 名前: めらるー (ID: iAG8bIY6)

さちさ〜ん
どんどろはどぅですか?99レベにしてからあげる(*´ω`*)全王冠にはしたけど〜

これから仕事に行く準備があるんで夜にでも(*´ω`*)
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.498 )
  • 日時: 2014/10/14 09:03
  • 名前: さち (ID: FN3z9wZo)

めらるーさん
嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

でも、犬神まだ38レベだから
もったいないよ(>_<)

いいのかな?(^-^;

ちなみに
性格はすなおで非道だけど
違うのがよかったら
まだメインにあと三体いるよ(^-^)/

どれもレベそこまで高くないけど(>_<)

とりあえず
上げれるだけ上げとくね(^-^)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.499 )
  • 日時: 2014/10/14 09:17
  • 名前: 月下美人 (ID: 3R3em/wW)

>>491攻略トピ??小学生の子達が楽しそうに会話してるのを知ってたんですがトピが潰されてました。荒らすのもヒドイですが荒らしを誘う輩も許せません(´・д・`)ちなみに前にも女性と言われたんですが33歳♂で二児の父ですよ♪

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.500 )
  • 日時: 2014/10/14 09:18
  • 名前: ユマ (ID: z/wB1B03)

皆々様  おはよー!(-_-)zzz
指名手配って皆様どこにいました?
とんま将軍は中央シティの海岸近くにいたんだけど、あらすん蛇が見つからない。
居場所できたら、報告よろしくです(^_^)

こちらは晴れてるけど、風が強い……