雑談掲示板

雑談掲示板

(仮)フレンド交換掲示板@雑談
  • 日時: 2014/10/17 00:34
  • 名前: トキ (ID: psyE0NlX)

※↓書き込めなくなったらコチラに↓※
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=696
※↑書き込めなくなったらコチラに↑※


皆さん、おはこんばんちわ♪

イッキに寒くなりましたね((((;゜Д゜)))

風邪など引かぬよう、
体調管理を
しっかりしましょうね☆(^-^)


◆↓月下美人さん提供↓◆
>>854
◆↑月下美人さん提供↑◆

◇↓ユマさん提供↓◇
>>885
◇↑ユマさん提供↑◇

◆↓たかゆきサン提供↓◆
>>985
◆↑たかゆきサン提供↑◆



◆↓トキ提供↓◆
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=42311
◆↑トキ提供↑◆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.501 )
  • 日時: 2014/10/14 09:24
  • 名前: 月下美人 (ID: 3R3em/wW)

>>493メラルーさん朝から絵心ないって言ったら・・いつの間にか自分もピンセットで海苔を切り・・・ちゃんと褒めましたよ♪絵心がなかろうが下手だろうが作る事に意味があるって(・_・)アッ仕事(゜ロ゜;

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.502 )
  • 日時: 2014/10/14 09:29
  • 名前: さち (ID: FN3z9wZo)

>>499
小学生二人と中学生のが話してたやつですよね(^-^)

中学生の子は私
フレンドでした(^-^)たぶん(笑)

確かにあそこの荒らされ方は
酷かった(>_<)

33歳って56年生まれ?
ちなみに私55年生まれ(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.503 )
  • 日時: 2014/10/14 10:16
  • 名前: 月下美人 (ID: 3R3em/wW)

>>502そうです!小学生と中学生の子達です(・_・)上の娘と年が一緒ぐらいなんで・・・やけにトピが伸びてたんで見たら・・えらい荒れてました(怒)イイ大人がする事じゃないですよね??最低な行為で・・・残念です(´・ω・`) 年は嫁と一緒でS56年で今年で34になります。年が近いですね♪

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.504 )
  • 日時: 2014/10/14 10:37
  • 名前: さち (ID: FN3z9wZo)

私も長男が来年中学上がるし
次男も同じくらいだったから
可愛らしい会話って思いながら見てて
月下さんのコメ見て行ったら
凄かった(>_<)

なんか
妬みとかじゃなく
悪質出はない人を悪質と呼んでるから
そう言う人を二度と作りたくなかったとか言ってたみたいだけど
それならもっと違う方法があったのでわ?と思う(>_<)

あそこで雑談トピを作ってそこで会話をしてても
荒らされて叩かれて悪質に載せられる...
悪循環(^-^)

離れて正解でしたね♪

歳が近い方に会えて良かった(^_^)v(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.505 )
  • 日時: 2014/10/14 10:44
  • 名前: れい (ID: 3DnxHCYp)

おはようございますーヾ(≧∇≦)
やっと登校したぞ(´・ω・`)
こちら晴天で強風な上、ゲキアツです!(。>ω<。)

向こうで荒らしてる人とからみあった?悪質でかかれてる名前に見覚えないし、若干一名いつの間にか仲間入りしてる人いるんだけど笑。

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.506 )
  • 日時: 2014/10/14 11:00
  • 名前: さち (ID: FN3z9wZo)

れいさんおはようございます♪

私は絡んでないけど
荒しがあったトピで荒し同士が絡んでた(^-^;

私、途中から仲間入りさせてもらったから
よく分かんないんだけど
名前、見たことないし
よく分かんない(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.507 )
  • 日時: 2014/10/14 11:03
  • 名前: トキ (ID: gS7BtXie)

ミンナおはよう〜♪

台風、大したことなくて
良かった☆(*´ω`*)

>>484 さちサン
これだけ色々あんのに、
心オバアないのが
悔しくてね(笑)

to→めらるー
そっちは台風これからかな??
気を付けてね☆

>>500 ユマさん
あらすん蛇まだ未確保((((;゜Д゜)))

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.508 )
  • 日時: 2014/10/14 11:05
  • 名前: あんな (ID: /ZUV.JcK)

>>496
さちさん

そうだったんですね!(笑)
うちは赤い箱は娘担当で、もらうたび犬時間やら楽しんでたみたいなので
全然知りませんでした^^;
絶対開けちゃだめって子供心をくすぐって開けちゃうんでしょうね(笑)

>>500
ユマさん

あらすん蛇はさくら住宅街にいたような。。。

>>501
月下美人さん

奥様、キャラ弁作ってあげるなんて素敵です♪まさに愛情こもってますね〜
うちは毎週水曜お弁当なもので、オニギリに顔をつけたりするくらいしか
最近してないので^^;今週末の運動会のお弁当は頑張ってみようかな
でも大好きな仮面ライダーはさすがに難しすぎるので妖怪で我慢してもらおう(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.509 )
  • 日時: 2014/10/14 11:11
  • 名前: 龍麟 ◆RLAsdcKTLk (ID: N.U6rO5X)

おはようございます〜

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.510 )
  • 日時: 2014/10/14 11:35
  • 名前: れい (ID: 3DnxHCYp)

今日は、私も赤い箱チャレンジしよう!
1人で寂しくご飯食べてから笑( ̄∇ ̄)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.511 )
  • 日時: 2014/10/14 11:49
  • 名前: さち (ID: FN3z9wZo)

れーさん赤い箱頑張って下さいね(^o^)v

ゲームしてると時間が経つの早い(>_<)

サブデータ、おもいだしんいないから
地道にレベあげしてるから
余計にかなぁ(笑)

仕事行く準備しなきゃ(>_<)



Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.512 )
  • 日時: 2014/10/14 11:59
  • 名前: れい (ID: 3DnxHCYp)

さちさん
今アフロ笑!仕事(*・ω・)/''' イテラー♪

龍麒さん
こんにちわー!字あってますか?笑
今からトレクルの亀ゲリラいって参ります(`・ω・´)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.513 )
  • 日時: 2014/10/14 12:08
  • 名前: さち (ID: FN3z9wZo)

アフロだったんだ(笑)

さっき、私も赤い箱もらったら
犬時間(笑)

でわ、仕事行ってきます♪

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.514 )
  • 日時: 2014/10/14 12:23
  • 名前: 月下美人 (ID: 3R3em/wW)

>>504まさに悪循環ですね、荒らしを呼びに行ってる輩も、キリがないです(´・ω・`)とりあえずこっちに来て良かったです。自分も年が近い方と会えて良かったです♪これからも宜しくお願いします(^_^)/
>>505特に絡みはありませんよ。我慢出来ないと思うので(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.515 )
  • 日時: 2014/10/14 12:29
  • 名前: 月下美人 (ID: 3R3em/wW)

>>508この前2時間かけて作ったブシニャンのキャラ弁を偽物とチビに言われて今日はリベンジだそうです(笑)運動会なんですか?仮面ライダーは難しそうですね(´・ω・`)でもお子さん喜ぶと思いますよ♪苦労した分、子供が喜んでくれると嬉しいですよね。

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.516 )
  • 日時: 2014/10/14 12:32
  • 名前: 龍麟 ◆RLAsdcKTLk (ID: 4Zwemt4/)

>>れいさん
麒麟の麟です><
ややこしくてすいません><

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.517 )
  • 日時: 2014/10/14 12:40
  • 名前: 龍麟 ◆RLAsdcKTLk (ID: EuYZ7QDu)

今日台風で学校休みでーす。
でもいい天気 笑

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.518 )
  • 日時: 2014/10/14 13:16
  • 名前: れい (ID: 3DnxHCYp)

失礼いたしましたーm(_ _)m龍麟さんですね!
学生は忙しいから休めるときはがっつりゆっくりしてください(`・ω・´)

月下さん
こんにちわー!ほしの島のにゃんこに陣取られてやっとのぞきにいったら皆さん巻き込まれてて、あの時は悲しかったなぁ(´・ω・`)
交換もしたことない人にあそこまでやられるとは…一度フレンドと思われる方がエールを送ってくれてました。優しい方だったのでもう交換できないと思うとさみしいですが…

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.519 )
  • 日時: 2014/10/14 14:30
  • 名前: めらるー (ID: iAG8bIY6)

ただいま〜(´+ω+`)
疲れた〜
ゆっくりしたいが〜もう少ししたら買い物に行ってくる〜
こっちは雨降ってはいるけど〜風は穏やかです(*´ω`*)
夜にかけて台風は通り過ぎるみたい(*´ω`*)
明日は曇り晴れなんで次男坊の校外学習に行けそうね( ´ ▽ ` )

さちさ〜ん
どんどろは夜までには99にできそうだから〜犬神お願いします(ФωФ)にゃ

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.520 )
  • 日時: 2014/10/14 14:45
  • 名前: めらるー (ID: iAG8bIY6)

>>499
それ私(笑)
だって〜月下美人って名前で騙されました(T_T)
約半月騙されてました(T_T)(笑)

うんうん作る事に意味がある(*´ω`*)
喜ぶ子供の顔っていいよね〜(*´ω`*)
うちの人手伝わないから羨ましい〜
俺?そんな面倒な事しない。だって…
冷たいうちの旦那…(`;ω;´)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.521 )
  • 日時: 2014/10/14 15:00
  • 名前: めらるー (ID: iAG8bIY6)

荒らした方?がエールを贈る?なんか微妙な気分ですね(-ω-;)
交換や貸出はしてたけど…
何回かフレコ整理してるからわからない( ̄∇ ̄;)
無実な人も悪質に載せられるとは…
嫉みが激しい方々が多い様ですね(T_T)
今回の荒らす方は異常でしたね(´>ω<`)
もうあそこには戻る事はないんでいいんですがね( ̄∇ ̄;)あはは

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.522 )
  • 日時: 2014/10/14 15:36
  • 名前: れい (ID: 3DnxHCYp)

めらるーさん、こんにちわー!
まさか〜!荒らしの人からのエールではなかったよー(;^_^A
たぶんフレコ有名になったから知ってるフレコがある!と思ってフレンドの人がのぞきにきたのかと…

みんな帰ってきたから忙しくなってもうたぁ(。>ω<。)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.523 )
  • 日時: 2014/10/14 16:38
  • 名前: さち (ID: FN3z9wZo)

れいさん
それ、私もあった!
頑張って下さいって言われてなんか
嬉しかった(^-^)

めらるーさん
犬神まだ50くらいだから
99にしなくていいよ(>_<)

冠も一個もないし(^-^;

午前中、結局病行かなくて
今、病院来たから
そのままの渡しになると思うけどごめんね(>_<)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.524 )
  • 日時: 2014/10/14 16:50
  • 名前: 月下美人 (ID: 3R3em/wW)

>>520あまり興味がない方も多いと思いますが月下美人ってゆう名前には意味とゆうか好きな人は知ってると思いますが・・・知ってる方はいますか(´・ω・`)??

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.525 )
  • 日時: 2014/10/14 16:55
  • 名前: さち (ID: FN3z9wZo)

月下美人って言う花があるのは知ってます!

花言葉:儚い美、儚い恋、繊細、快楽

後、釣り道具に月下美人って言うのがあったような....

これとは
また違うのかなぁ?