雑談掲示板

雑談掲示板

(仮)フレンド交換掲示板@雑談
  • 日時: 2014/10/17 00:34
  • 名前: トキ (ID: psyE0NlX)

※↓書き込めなくなったらコチラに↓※
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=696
※↑書き込めなくなったらコチラに↑※


皆さん、おはこんばんちわ♪

イッキに寒くなりましたね((((;゜Д゜)))

風邪など引かぬよう、
体調管理を
しっかりしましょうね☆(^-^)


◆↓月下美人さん提供↓◆
>>854
◆↑月下美人さん提供↑◆

◇↓ユマさん提供↓◇
>>885
◇↑ユマさん提供↑◇

◆↓たかゆきサン提供↓◆
>>985
◆↑たかゆきサン提供↑◆



◆↓トキ提供↓◆
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=42311
◆↑トキ提供↑◆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.901 )
  • 日時: 2014/10/16 21:14
  • 名前: しょう (ID: gFE.y/xr)

>>896
強制残業て地獄ですね(泣)
喫煙所でタバコ吸っていたら一気に疲れてきたので帰ります^_^まだ仕事は残ってますが何とかなるさ(笑)
アナログ軍団はいつでも団員を募集しています^_^
>>894
れいさん流石^_^
やはりパッケージ版ですよね(笑)
>>897
龍麒さんその年で将来の夢がある事はいい事!でも大人は大変だよー

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.902 )
  • 日時: 2014/10/16 21:14
  • 名前: たかゆき (ID: qEHgmyfU)

月下美人さんバスターズに登場するジバニャンとコマさんのごつい妖怪は友達にできるかはわからないけど自分の予想は友達にならないんじゃないかな?

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.903 )
  • 日時: 2014/10/16 21:15
  • 名前: さち (ID: eLAmz9AE)

れいさん
コマさん元祖だったよ♪

ツチノコは残念ながら元祖だった(笑)


ユマさん
砂ン丘入道了解(^_^ゞ

リストで欲しいのはスキチクワガ大将がいいなぁ♪

今、髪染めの待ち時間(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.904 )
  • 日時: 2014/10/16 21:16
  • 名前: めらるー (ID: 5ELme93x)

りん君
私は…週2コンビニパート(笑)
元保育士しとりました(*´∇`*)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.905 )
  • 日時: 2014/10/16 21:21
  • 名前: れい (ID: nUNbGKti)

>>901
サブリーダーしょうさんじゃないですかーー!ヾ(≧∇≦)
おつかれさまです!m(_ _)m仲間なかなかふえないよー!(笑)

>>903
さちさん
(ΦωΦ)☆どれがお好み?選んでヾ(o´∀`o)ノさちさんの求リストの!
パツキン!?

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.906 )
  • 日時: 2014/10/16 21:21
  • 名前: しょう (ID: gFE.y/xr)

>>899
ダンテさん初めまして^_^
挨拶遅くなってごめんね^_^
ランダムに改造いるの!!しらなかった!

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.907 )
  • 日時: 2014/10/16 21:21
  • 名前: 龍 (ID: VcFOcmOW)

月下美人さんもちろんo(^▽^)o
皆ありがとうo(^▽^)o
めらるーさんナデナデ(≧∇≦)
ハグハグo(^▽^)o

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.908 )
  • 日時: 2014/10/16 21:22
  • 名前: たかゆき (ID: qEHgmyfU)

泥田坊、やきモチ、かぜかも、青くちびる、セバスチャン、ゴリだるま、さくらのじま、ワルニャン、とらじろう、くいい爺、雨女、らくてん童、ゼッコウ蝶、さいの目入道、へこ鬼神、花子さん、ボー坊、しどろもどろ、ろくろ首、ナガバナナ、ホリュウ全部本家で貸し借りお願いします。

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.909 )
  • 日時: 2014/10/16 21:28
  • 名前: しょう (ID: gFE.y/xr)

>>905
れいさんもはやアナログ人間募集のサイト作るしかないですね(爆笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.910 )
  • 日時: 2014/10/16 21:29
  • 名前: 月下美人 (ID: iZGRaoXn)

>>897夢があるって素晴らしい事だと思う!夢に向かって頑張れ!!

>>901すいません、嘘ついて・・アナログです(*/ω\*)

>>902そうですよね。黒鬼より強そうだったので(笑)

>>904メラルーさんお疲れ様です♪

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.911 )
  • 日時: 2014/10/16 21:34
  • 名前: 龍麟 ◆RLAsdcKTLk (ID: ZFGYo.Hi)

夢に向かって頑張りますぅ〜(^-^)/

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.912 )
  • 日時: 2014/10/16 21:38
  • 名前: れい (ID: nUNbGKti)

>>909
どうやら、両足をつっこんでいると思われる人発見!! 
画像アップできない人も、もれなくこちらへ!(*'▽'*)

月下さん…うそはいけませんよー!(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.913 )
  • 日時: 2014/10/16 21:42
  • 名前: ユマ (ID: MW5/PYMW)

さちさん
終わったら教えてね〜

だれか、ひつま武士持ってる方いませんかぁ

たかさん
調べてみるからお待ちを
期待はしないでね(^_^)

リン君とダンテ君は妖怪交換しないの?

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.914 )
  • 日時: 2014/10/16 21:43
  • 名前: 龍麟 ◆RLAsdcKTLk (ID: kYk06Mds)

もう寝ますね!
おやすみなさい(。・ω・。)ゞ

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.915 )
  • 日時: 2014/10/16 21:45
  • 名前: たかゆき (ID: qEHgmyfU)

ちなみに雨女、とらじろう、ボー坊、ワルニャン、ナガバナナの方は交換でお願いします。その他はすべて貸し借りで

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.916 )
  • 日時: 2014/10/16 21:47
  • 名前: れい (ID: nUNbGKti)

りんくん、おやすみなさい(*^-^*)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.917 )
  • 日時: 2014/10/16 21:57
  • 名前: ユマ (ID: MW5/PYMW)

たかさん
お待たせ!
レンタルOKなのは、泥田坊、やきもち、
ごりだるま、さくらのじま、くいいじい、
らくてんどう、花子、しどろ、ろくろ、
ホリュウ かな?
レンタルでよければ、とらじろう、ぼー、
ながバナナ貸せるよー(´▽`)ノ

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.918 )
  • 日時: 2014/10/16 21:59
  • 名前: さち (ID: eLAmz9AE)

月下さん
お待たせしました(>_<)

髪を乾かしながら
ドクター見てたら
遅くなった(^-^;

えっと
まずはムカムカデ、草くいが貸し借りで
砂ン丘入道が交換だったよね?


それでOKならあやとりさまアイコンのケイタ誘ってください!

れいさん
じゃぁ...オオツノノ(●´艸`)ムフフ
次男には悪いけど(笑)

あとね
面倒なんだけどコマさんはサブにいるから
先にメインのケイタで私がいらないの出すから
オオツノノ出してもらっていい?
で一回終了してサブのケータ☆で
コマさん出すから(^-^)/

詐欺らないから安心して(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.919 )
  • 日時: 2014/10/16 22:00
  • 名前: しょう (ID: 4Hkg.qMU)

>>912
れいさん仲間が増えましたね^_^
>>913
ユマさん今家に着いて見ましたがひつま武士なかったです(涙)
>>904
めらるーさん保育士だったんですか!保育士は想像以上に肉体労働で今はモンスターペアレンツも多く行事の前は残ったりかなり大変ですよね。うちの母親は今62ですがまだ保育士してます^_^今は昼までしかしてませんが

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.920 )
  • 日時: 2014/10/16 22:01
  • 名前: たかゆき (ID: qEHgmyfU)

ユマさんそれではボー坊、とらじろう、ナガバナナだけ交換お願いします。残りは貸し借りでお願いします。

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.921 )
  • 日時: 2014/10/16 22:02
  • 名前: さち (ID: eLAmz9AE)

ありゃ間違えた(笑)

よくわからなくなったから
オシエテ(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.922 )
  • 日時: 2014/10/16 22:03
  • 名前: 月下美人 (ID: cRK4hsdx)

>>912バレバレでしたよね?(笑)すいませんm(__)m

>>918今から繋げます。宜しくお願いします(^_^)/

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.923 )
  • 日時: 2014/10/16 22:04
  • 名前: あんな (ID: lhUBXMtK)

わあ!賑わってる(笑)

ユマさん、ひつま武士ありますよ〜

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.924 )
  • 日時: 2014/10/16 22:05
  • 名前: れい (ID: nUNbGKti)

>>918
了解!!とりあえずオオツノノだすから、待ってればいいのね!(*^-^*)
む、む、難しい笑!

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.925 )
  • 日時: 2014/10/16 22:08
  • 名前: ユマ (ID: MW5/PYMW)

たかさん!
よく読んでおくれ!
その3体はレンタル可で
交換不可ですよー(^_^)