雑談掲示板

雑談掲示板

(仮)フレンド交換掲示板@雑談
  • 日時: 2014/10/17 00:34
  • 名前: トキ (ID: psyE0NlX)

※↓書き込めなくなったらコチラに↓※
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=696
※↑書き込めなくなったらコチラに↑※


皆さん、おはこんばんちわ♪

イッキに寒くなりましたね((((;゜Д゜)))

風邪など引かぬよう、
体調管理を
しっかりしましょうね☆(^-^)


◆↓月下美人さん提供↓◆
>>854
◆↑月下美人さん提供↑◆

◇↓ユマさん提供↓◇
>>885
◇↑ユマさん提供↑◇

◆↓たかゆきサン提供↓◆
>>985
◆↑たかゆきサン提供↑◆



◆↓トキ提供↓◆
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=42311
◆↑トキ提供↑◆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.801 )
  • 日時: 2014/10/16 06:28
  • 名前: しょう (ID: K6Gh/LLt)

皆様おはようございます^_^
自転車乗ってたらめちゃ寒いです!
>>797
ユマさんファーストクラス見たんですか!色々ありましたが1リットルの涙を見てから沢尻エリカのファンなんです^_^昨日は録画したんで今度ゆっくり見ます。

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.802 )
  • 日時: 2014/10/16 06:35
  • 名前: さち (ID: eLAmz9AE)

おはようございます(^-^)/


しょうさん、今の時期に
さすがに自転車は寒いよ((´д`)) ぶるぶる・・・.


さて、子供達を起こさなきゃ(^.^)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.803 )
  • 日時: 2014/10/16 06:55
  • 名前: めらるー (ID: 5ELme93x)

皆さんおはよ〜(。ρω-。)ネムネム
今日も1日頑張りましょう\(`・ω・´)/

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.804 )
  • 日時: 2014/10/16 07:12
  • 名前: あんな (ID: lhUBXMtK)

皆さん、おはようございます〜

娘が朝から3DS確認して喜んでました。
しょうさん、さちさんありがとうございました〜

今日は学校の面談(教育相談?)があります。
色々話聞いてきたいと思います。

今日も1日頑張りましょう!

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.805 )
  • 日時: 2014/10/16 07:46
  • 名前: さち (ID: eLAmz9AE)

あんなさん
さきがけ急がないなら
捕まえてくるよ〜(^-^)

面談...夏にやったし
冬もあるけど強制じゃないから
行かない(笑)

何を言われるか分かんないから(笑)

あんなさん、ご苦労様(^-^)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.806 )
  • 日時: 2014/10/16 08:18
  • 名前: めらるー (ID: 5ELme93x)

はぁ〜
やっと息子らが学校行ったわε-(´∀`*)
今日は仕事なんでバタバタしとります\(`・ω・´)/

あんなさ〜ん
面談は嫌だね(´・_・`)
気を付けて行って来てね( ̄▽ ̄;)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.807 )
  • 日時: 2014/10/16 08:18
  • 名前: あんな (ID: lhUBXMtK)

さちさん

ありがとうございますー><
全然急がないです!ぼちぼちとやるつもりだったので。

面談確かに怖いですね(笑)
うちは小1で今回が初めての面談なので、色々と聞いてみます。
なんかクラスに問題児(たち?)がいるらしく荒れてるらしいので
心配で><
がんばってきますね^^

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.808 )
  • 日時: 2014/10/16 08:31
  • 名前: ユマ (ID: wM76v8q3)

寒っ!!
皆々様、おはようござんす
めらるー殿m(_ _)m
あれだけ、ダメって言ってたレンタル……
やってしまいました。
深夜に娘が起きる前にレジェをなんとかって
スレがあって中見たら、初心者ぽくて
ついつい……
申し訳ない!m(_ _)m
ちなみに、その方は無事全レジェンド解放できたみたいです。(^_^)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.809 )
  • 日時: 2014/10/16 08:51
  • 名前: めらるー (ID: 5ELme93x)

>>808
ユマさ〜ん
おはよ〜(。・ω・)ノ゙
レジェンド解放なら手伝ったのに〜
あっちに書き込みした勇気は褒めてあげる(*´∇`*)
お互いメンタル弱いから無理な事しないんだよ〜(>_<)

私はあっちにすら行けない( ̄▽ ̄;)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.810 )
  • 日時: 2014/10/16 09:14
  • 名前: ユマ (ID: tTNDR/Zf)

めらるー殿
いろいろ誤解してる(^ー^)
オイラが手伝った方で、こっちの交換版の人。
詐欺られてもいいかと思ってやってみたら、
すごくいい人だったから、良かった(^ー^)
あっちには、もういけないよ……
なんか、あらし9割な感じだもん。

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.811 )
  • 日時: 2014/10/16 09:22
  • 名前: あんな (ID: lhUBXMtK)

>>809
めらるーさん、おはようございますー!
女の子だし、怒られるような事はしてないと思うんですが
ドキドキです^^;
頑張っていってきますね〜めらるーさんもお仕事頑張って下さい!

>>810
ユマさん、おはようございます〜

私もそのスレみました!
ユマさんお手伝いされたんですね。
ほんとに切実って感じでしたもんね^^;
レンタルダメなのってやっぱり取られたりとかするって事??

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.812 )
  • 日時: 2014/10/16 09:30
  • 名前: ユマ (ID: tTNDR/Zf)

あんなさん
見〜た〜な〜(▼皿▼)!
恥ずかしいー!
なんか、あまりにもほっとけなくて。

あっ、面談ファイト!
親と先生の血しぶき飛び散る戦い希望です
(´▽`)ノ(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.813 )
  • 日時: 2014/10/16 10:29
  • 名前: 月下美人 (ID: 88SNZOQN)

皆様おはようございます。ユマさんglobeはfaceのほうが好きです♪

夜に余ってる妖怪書き込むので宜しくお願いします。ショボイのしかないですが許して下さいね(´・д・`)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.814 )
  • 日時: 2014/10/16 10:56
  • 名前: あんな (ID: lhUBXMtK)

>>812
ユマさん

ぎゃぁぁぁぁε=ε=ε=(ノ・∀・)ノ
いや、なんかあまりにも見慣れないスレ名だったので
つい覗いちゃいました。
でもユマさんはじめ、優しい方に協力してもらえて
よかったですよね。
同じく子供を持つ親なので、ほっとけない気持ち分かります〜
行動に移されたのはスゴイですよ!!

血しぶき飛び散る戦い!!
どんな面談ですか(≧▽≦)ノシ バンバン
そんな事にはならないと思いますが頑張ります!


そういえば・・・公式みてきたんですが、真打は「本家/元祖」を含めた
完全版じゃないんですね(--;)
「本家」「元祖」「真打」3つがそろって完全版になるというような
書き方だったので。。。
残念(´・_・`)

それでも真打は買いますけどね(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.815 )
  • 日時: 2014/10/16 11:07
  • 名前: ユマ (ID: Q2mnSTXx)

月下さん
faceもイケまっせ(笑)

あんなさん
オイラ子供いないけどね……(T^T)
でも、何とかしてあげたい気持ちは分かる
しかも、今もまた別スレにてお手伝い申請中(^o^)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.816 )
  • 日時: 2014/10/16 12:21
  • 名前: 月下美人 (ID: 88SNZOQN)

>>815やっぱりですか(笑)米米CLUBの浪漫飛行・・WANDS・・やっぱり最近の歌はついてけません(´・д・`)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.817 )
  • 日時: 2014/10/16 12:35
  • 名前: さち (ID: eLAmz9AE)

こんちわぁヽ(*・ω・)ノョ

未だにここの他いったことない(笑)

あんなさん、うちの子はその問題児に該当する(;¬∀¬)ハハハ…

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.818 )
  • 日時: 2014/10/16 12:53
  • 名前: あんな (ID: lhUBXMtK)

>>815
ユマさん

わわわ、すみません(><)
スレ追いきれてなくて、りんくんと
ダンテ君以外パパさんかと思ってました(^^;)

あ、ホントだ。ユマさん、発見!( &#8226;&#768;ω&#8226;&#769; )
めちゃ喜んでますね。
一日一膳ヽ(*´∀`)ノ

>>817
さちさん、こんにちは〜
えっ!やんちゃって事じゃなくて?
なんかその子、行動が普通じゃないみたい
なんですよー。授業中ふらっと教室
抜けてみたり、女の子に抱きついてチュー
しようとしたり…(-.-;)
一年生ってそんなもの??

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.819 )
  • 日時: 2014/10/16 14:01
  • 名前: めらるー (ID: 5ELme93x)

ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー
今 昼食食べております(*´∇`*)

ユマさ〜ん
仕事行く前にちょろっと読んだから勘違いしたんだわ( ̄▽ ̄;)
助けたのね(*´∇`*)
やっぱ子供の為と書き込みあれば助けたくなるよね( ̄▽ ̄;)
時々騙す方がいるから気を付けるんだよ〜

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.820 )
  • 日時: 2014/10/16 14:16
  • 名前: めらるー (ID: 5ELme93x)

あんなさ〜ん
娘さん1年生?
低学年はまだ悪ガキ…おっといけない(*´艸`*)
素直な子が多いから思ったまま行動しちゃうんだよね( ̄▽ ̄;)
女の子なら上手くやってるよ(*´∇`*)
大丈夫(。・ω・。)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.821 )
  • 日時: 2014/10/16 14:17
  • 名前: トキ (ID: 8V6Snxun)

皆さん、こんにちわ〜♪

秋晴れで清々しい風が
吹いてるねぇ☆(*´∇`*)

今日は仕事してる
場合ぢゃないな(  ̄▽ ̄)(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.822 )
  • 日時: 2014/10/16 14:26
  • 名前: めらるー (ID: 5ELme93x)

>>818
ふらっと教室抜けだした子供…
長男坊だ( ̄▽ ̄;)
まぁ〜別な意味の問題児でしたね( ̄▽ ̄;)
さすがに3年生になってからはやってなかったから良かったけどね( ̄▽ ̄;)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.823 )
  • 日時: 2014/10/16 14:29
  • 名前: めらるー (ID: 5ELme93x)

>>821
トキさ〜ん
こにゃにゃちわ〜
今日は寒いよ〜めっちゃ混んでたし〜疲れたよ〜
(ФωФ)ニャ〜(甘えてます)(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.824 )
  • 日時: 2014/10/16 14:32
  • 名前: めらるー (ID: 5ELme93x)

こたつ…スイッチいれようかな…
(ФωФ)ニャ〜
寝そうだからやめよ(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.825 )
  • 日時: 2014/10/16 14:36
  • 名前: ユマ (ID: xmzD4rq6)

あんなさん
おわったよー!(^_^)
喜んでくれてよかったよ。
そろそろver1.3にしようかな?
なんとなく、更新してないんだけど。
一日一膳?……爆(笑)
おなかすいちゃうよぉ〜(T.T)
正しくは、善だね(^ー^)(笑)

さちさん
ここはいい人多いみたいだよ。
レッツ交換! 

めらるーさん
今日も2人助けてしまったよ……フッ
楽しかったし、喜んでもらえたみたい(^ー^)

今日は休みだから、ゴロゴロしてます。