雑談掲示板

雑談掲示板

(仮)フレンド交換掲示板@雑談
  • 日時: 2014/10/17 00:34
  • 名前: トキ (ID: psyE0NlX)

※↓書き込めなくなったらコチラに↓※
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=696
※↑書き込めなくなったらコチラに↑※


皆さん、おはこんばんちわ♪

イッキに寒くなりましたね((((;゜Д゜)))

風邪など引かぬよう、
体調管理を
しっかりしましょうね☆(^-^)


◆↓月下美人さん提供↓◆
>>854
◆↑月下美人さん提供↑◆

◇↓ユマさん提供↓◇
>>885
◇↑ユマさん提供↑◇

◆↓たかゆきサン提供↓◆
>>985
◆↑たかゆきサン提供↑◆



◆↓トキ提供↓◆
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=42311
◆↑トキ提供↑◆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.526 )
  • 日時: 2014/10/14 17:17
  • 名前: れい (ID: 3DnxHCYp)

酒かな!?そんな感じのなかったですっけ?笑

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.527 )
  • 日時: 2014/10/14 17:23
  • 名前: 月下美人 (ID: 3R3em/wW)

>>518向こうの掲示板でも分かってくれている人はたくさんいると思います!こっちで楽しく交換しましょうね(^_^)/

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.528 )
  • 日時: 2014/10/14 17:31
  • 名前: 月下美人 (ID: 3R3em/wW)

>>525さちさんよく知ってますね( ; ゜Д゜)釣りのメーカーです。名前の響きと色が好きなんです♪去年から釣りにハマってます。>>527お酒じゃないですよ(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.529 )
  • 日時: 2014/10/14 17:49
  • 名前: れい (ID: 3DnxHCYp)

月下さん
ありゃりゃ笑失礼いたしましたー(;^_^A

さちさん、すごいねー!(*'▽'*)釣りは確かに楽しいですもんね!
キャンプでつりやってから子供がはまりましたね!
釣り堀でしかつったことないですが(;´Д`)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.530 )
  • 日時: 2014/10/14 17:56
  • 名前: トキ (ID: gS7BtXie)

皆さん、
こんばんわ〜☆

風が強いから
仕事終わり終わり♪(笑)

オレもてっきり
月下美人の花が好きなんやと
思ってた(笑)

なんとなく♂やとは思ったけど、
花好きとかセンスあるなぁと、
勝手に思ってたのに(爆)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.531 )
  • 日時: 2014/10/14 18:02
  • 名前: 月下美人 (ID: 3R3em/wW)

>>529いえいえ、お酒は少しウケました(笑)そもそも釣りにハマってしまったのはチビが魚を釣りたいから始まり今は自分がハマりました(^_^)地元の先輩や会社にも釣り軍団がいるので夜な夜な海をさ迷い釣りをしてます♪さちさんにはビックリしました!

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.532 )
  • 日時: 2014/10/14 18:04
  • 名前: さち (ID: oVTuz24r)

最初、花かな?って思って花をあげたけど
旦那が釣り好きで
その時に見た雑誌に
名前を見た記憶があったの(^_^)v

今は子供たちも釣りにはまってる(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.533 )
  • 日時: 2014/10/14 18:23
  • 名前: めらるー (ID: iAG8bIY6)

さちさ〜ん
どんどろ99全王冠に成長したぞぃ(*´ω`*)
今日は偏頭痛無し(v´∀`*)
やっぱ女の子の影響でした( ̄∇ ̄;)あはは

今日なまら寒い!!
最高10度だって!!
でも〜暖房いれないも〜ん(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.534 )
  • 日時: 2014/10/14 18:25
  • 名前: しょう (ID: J3OkgV9v)

皆様お疲れ様です^_^休み明けで気分が乗らないので帰ります!
月下さんの奥様キャラ弁て羨ましい!私なんか嫁に弁当すら作ってもらえてないです(涙)。前の交換サイトもう駄目ですね。荒らしばかりでちゃんと交換してる人がほとんどいない!何故この短期間であんな事になってるの??自分もかなり使わしてもらったから寂しいです(涙)あのタイミングで移動したトキさんは流石です^_^

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.535 )
  • 日時: 2014/10/14 18:25
  • 名前: 月下美人 (ID: 3R3em/wW)

>>530トキさんお疲れ様です。そのまま花好きのイメージでお願いします(´・ω・`)(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.536 )
  • 日時: 2014/10/14 18:31
  • 名前: 月下美人 (ID: 3R3em/wW)

>>532旦那さん素晴らしい♪さちさんの記憶力も素晴らしいです(^_^)

>>534しょうさんお疲れ様です。嫁は不器用なりに頑張ってますが天然です(笑)前の交換所はヒドく過疎ってますね。色々とお世話になったので残念です(´・ω・`)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.537 )
  • 日時: 2014/10/14 18:34
  • 名前: トキ (ID: gS7BtXie)

>>533
めらるー
女の子とか・・・(  ̄▽ ̄)プッ
おっと!(笑)

>>534
しょうサン
前にメンテナンスあったの覚えてる??
そん時に初めて使って
良かったから、
ミンナを誘ってみたよ♪(*´∇`*)

>>535
月下美人サン
そんなにイメージぶっ壊してないから
大丈夫♪(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.538 )
  • 日時: 2014/10/14 18:46
  • 名前: さち (ID: oVTuz24r)

やっと帰れたぁ...

なんで病院の待ち時間長いんだろ(T-T)

あいるーさん、99にしてくれたんだ(^з^)-☆

私、あまり高くしてあげれなくて申し訳ない(>_<)

サブの名前はケータ☆だから
onになってたら
こっちから誘うね♪

月下さん
でしょ(笑)
女の人だと思ってたから
花のイメージが強かったけど
途中で思い出した(^-^)

トキさん
ほんと、絶妙なタイミングで移動
素晴らしい(^_^)v

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.539 )
  • 日時: 2014/10/14 18:46
  • 名前: めらるー (ID: iAG8bIY6)

>>537
トキさん…姫の方が良かったかなぁ(爆)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.540 )
  • 日時: 2014/10/14 18:49
  • 名前: めらるー (ID: iAG8bIY6)

>>538
気にしないで〜
犬神お待ちしてまぁ〜す(`・ω・´)ゞ

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.541 )
  • 日時: 2014/10/14 18:49
  • 名前: しょう (ID: h0IBi89H)

>>536
月下美人さんお疲れ様です!
不器用なのに頑張る奥様てカワイイじゃないですか^_^
>>537
トキさんお疲れ様です!
覚えてます!そうゆう事だったんですね。タイミングが完璧に良かったですよ!

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.542 )
  • 日時: 2014/10/14 18:56
  • 名前: めらるー (ID: iAG8bIY6)

1ヶ月前はあんな酷くは無かったはず…
悲しいです…
こちらに来れて幸せです(*´ω`*)
さすがトキ様です( ´ ▽ ` )

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.543 )
  • 日時: 2014/10/14 19:01
  • 名前: めらるー (ID: iAG8bIY6)

そう言えば…
りゅ〜くん来ませんね(-ω-;)
忙しいのかな…

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.544 )
  • 日時: 2014/10/14 19:05
  • 名前: 月下美人 (ID: 3R3em/wW)

>>537では安心です(笑)メラルーさんには申し訳ないです?早く♂って言えば良かったです。


>>538シマノ派かダイワ派に別れるんですが自分はダイワ派です(・_・) 今の次期はイカですがメバルがメインです♪


>>541付き合ってる頃は天然って可愛いなと・・・結婚すると・・(´・ω・`)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.545 )
  • 日時: 2014/10/14 19:07
  • 名前: さち (ID: oVTuz24r)

>>540
あいるーさん、何時になるか分からないけど
誘うね♪

>>しょうさん
奥様にお弁当作ってもらえない...
私、最初はちゃんと作ってたけど
最近はご飯だけ(笑)

本人がそれでいい!って言うから(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.546 )
  • 日時: 2014/10/14 19:10
  • 名前: さち (ID: oVTuz24r)

月下さん
メバル美味しいよねぇ(^-^)

もう少し寒くなったら
我が家もメバル釣りに夜釣り行くよー♪
って、私、見てるだけだけど(笑)

うちの旦那はたぶんシマノ派だと思う(^-^)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.547 )
  • 日時: 2014/10/14 19:13
  • 名前: しょう (ID: h0IBi89H)

>>545
結婚当初は作ってもらってたような〜
気が付いたら社食の方が安いからて誘導されてました(汗)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.548 )
  • 日時: 2014/10/14 19:26
  • 名前: たかゆき (ID: C9geuMt/)

皆様方こんばんは、外は風が強くて、寒いです。風ひかないように気をつけてください。

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.549 )
  • 日時: 2014/10/14 19:29
  • 名前: さち (ID: oVTuz24r)

毎日、ご飯作ってたら
お弁当作るの面倒くさくなったりするし
確かに経済的に食堂の方が安いから
一石二鳥かと(^-^)

でも、たまには愛妻弁当がいいかな?(^.^)

たかゆきさん
ほんと寒い(ToT)

麻婆豆腐しようと思ってたのに
素を買い忘れて(T_T)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 ( No.550 )
  • 日時: 2014/10/14 19:32
  • 名前: 月下美人 (ID: 3R3em/wW)

>>546夜釣りイイですよね♪11月末ぐらいからメバルは行きます。旦那さんはシマノ派ですか、マニアックですがタックルはワームはオフトのスクリューテールにジグヘッドが0・8でテトラから投げ釣りです。エライのは寒さだけですね。去年は2回程・・極寒の海に落ちました(´・ω・`) 今年こそは尺釣りたいです!