雑談掲示板

雑談掲示板

ありがとうございましたm(__)m
  • 日時: 2015/02/06 03:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bm9StCJp)

雑談専用、気軽に話しましょう!2スレ目に突入。(開始1月31日am12時)

もちろんの事ですが暴言、誹謗中傷などはやめましょう。

妖怪の交換話はOK!勧誘NG!


スレ主はおじさんですがルール守れる方なら誰でもOKです。

追加ルールですが学生または未成年の方のご利用は22時までとさせていただきます。
よろしくお願いします。

さらに追加ですがスレ主はとうぶん不在になりますので利用される方はルールを守りお使いくださいm(__)m
2月4日18時


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.548 )
  • 日時: 2015/02/02 23:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rc4KW6C3)

タカさん
ありがとうございますm(__)mよろしくお願いします。

タカさんがフレンド専用交換スレ作っていただけるそうなので交換はそちらでという事でみなさん!お気に入り登録お願いしますm(__)m私とひめさんはスレありますのでどちらでも利用してください。

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.549 )
  • 日時: 2015/02/02 23:48
  • 名前: はるぱぱ (ID: gyqs8UXS)

眠れない…( ̄▽ ̄;)

ゆゆさん、明日と言っておいて失礼m(_ _)m

皆様、なにやらご心配おかけした様ですが、そこまで繊細な神経していないので、ご心配なくm(_ _)m

CEOさん
一応言っておきますが、
私は友人として、雑談、交換を本当に楽しめる方、なら大歓迎致しますm(_ _)m

そんな訳で誰かフゥミン倒して下さい( ̄▽ ̄;)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.550 )
  • 日時: 2015/02/02 23:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rc4KW6C3)

でわタカさんのスレ立て記念に誰か何か交換しましょー(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.551 )
  • 日時: 2015/02/02 23:51
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: h4nSExtj)

はるぱぱさん
やっと、いらっしゃいましたね(ノД`)
交換版にフレンド限定スレ立てましたので、自分がいなくても勝手にご利用どうぞです!

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.552 )
  • 日時: 2015/02/02 23:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rc4KW6C3)

はるぱぱさん
以前のお約束さっそくタカさんのスレで交換しましょー(^ー^)一番のりで!

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.553 )
  • 日時: 2015/02/02 23:55
  • 名前: はるぱぱ (ID: gyqs8UXS)

としさん
そうしたいのだが…今から手持ちリストアップするのは少々酷…。

一番手は主役に譲りますm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.554 )
  • 日時: 2015/02/02 23:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rc4KW6C3)

はるぱぱさん
了解いたしました!また今度ですね。
でわ私はそろそろ寝ます。
みなさんおやすみなさいm(__)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.555 )
  • 日時: 2015/02/02 23:59
  • 名前: はるぱぱ (ID: gyqs8UXS)

としさん…せめてフゥミン退治して( ̄▽ ̄;)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.556 )
  • 日時: 2015/02/03 00:00
  • 名前: CEO (ID: 0IuYno/s)

はるパパさん
雑談に上手く入れないかもしれませんが(^^;;
フレコの交換は交換スレで出来るのでしょうか?

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.557 )
  • 日時: 2015/02/03 00:02
  • 名前: はるぱぱ (ID: KHH6v9tA)

CEOさん
すいません、これが普段の私です(((^_^;)
フゥミンにとりつかれて困ってるのも本当ですが( ̄▽ ̄;)

ちなみに、こちらで交換…した事ありますか?

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.558 )
  • 日時: 2015/02/03 00:06
  • 名前: はるぱぱ (ID: KHH6v9tA)

CEOさん
先程のタカさんの交換スレに書き込みしておいたので、私や他の皆さんのフレコも表示されてます。
よろしければ、一度書き込みして下さい(^_^ゞ

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.559 )
  • 日時: 2015/02/03 00:09
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: oG0AgyX2)

としさん
おやすみなさい(-_-)zzz

皆さん
暇な時にFC登録しておきますので、よければどうぞm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.560 )
  • 日時: 2015/02/03 00:12
  • 名前: はるぱぱ (ID: KHH6v9tA)

そういえばタカさんの登録もしてませんでしたね(((^_^;)

顔を出せと言っていたゆゆニャンは恐らく睡眠中…。

後で私も登録しておきます(^_^ゞ

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.561 )
  • 日時: 2015/02/03 00:17
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: oG0AgyX2)

はるぱぱさん
あちらの書き込みありがとうございますm(_ _)m

皆さん
そろそろ寝ますね、おやすみなさい(-_-)zzz
交換版はご自由にお使い下さい(^_^)ノ

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.562 )
  • 日時: 2015/02/03 00:17
  • 名前: ゆゆ (ID: 8O9eWYvt)

はるぱぱさん、まだ起きてますよ♪

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.563 )
  • 日時: 2015/02/03 00:19
  • 名前: はるぱぱ (ID: KHH6v9tA)

おぉ(((^_^;)
さりげない登場…さすがゆゆニャン(^^;

あまりにも眠れなくて諦めましたm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.564 )
  • 日時: 2015/02/03 00:25
  • 名前: ゆゆ (ID: 8O9eWYvt)

としさん、タカさん、おやすみなさいm(__)mでは

はるぱぱさん、ひめさん、心配してましたよ(+_+)
後で昨日の図鑑埋めに必要な妖怪リスト教えて下さいね(^^)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.565 )
  • 日時: 2015/02/03 00:28
  • 名前: こまる (ID: tOzOi5zj)

はるぱぱさん
オレっちも起きてるニャン☆

眠れないようでしたら一曲歌いましょうか?

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.566 )
  • 日時: 2015/02/03 00:30
  • 名前: はるぱぱ (ID: KHH6v9tA)

了解です(^_^ゞ

ゆゆさん、とりあえずまた睡眠に戻ります。
あちらでのお相手もありがとうございました
m(_ _)m

連動か何か存じませんが、あまり無理をしない程度に(((^_^;)

そして、いつも暇人達に付き合ってないで、たまには、育児の疲れを自分の趣味などで思う存分発散させて下さい(^_^ゞ

それではまたお休みなさいm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.567 )
  • 日時: 2015/02/03 00:33
  • 名前: こまる (ID: tOzOi5zj)

おい!!!!

それシカト!!!

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.568 )
  • 日時: 2015/02/03 00:33
  • 名前: はるぱぱ (ID: KHH6v9tA)

おしっしょう…今更遅い。

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.569 )
  • 日時: 2015/02/03 00:34
  • 名前: こまる (ID: tOzOi5zj)

なぜか連投した…

畜生…オフコースの「さよなら」を歌おうと思ったのに…

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.570 )
  • 日時: 2015/02/03 00:46
  • 名前: はるぱぱ (ID: KHH6v9tA)

すまん、おしっしょう。
ひとつ、忘れてた(((^_^;)

CEOさん
いつもこんな感じで入るの大変かもしれませんが、先日ゆゆさんも言っていたように、ここにはギャグ、盛り上げ、おすべり担当のこまるさんとかこまるさんがいて、ツッコミ担当のゆゆさんとかゆゆさんとかがいるので、ご安心くださいm(_ _)m

※おしっしょう=こまるさん

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.571 )
  • 日時: 2015/02/03 00:47
  • 名前: こまる (ID: tOzOi5zj)

流石に誰も居ませんかね?

と思ったらはるぱぱさんいたのね



それではおやすみなさい(z_z)

シャケシャケシャケシャケ休肝日〜♪

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.572 )
  • 日時: 2015/02/03 01:24
  • 名前: ゆゆ (ID: 8O9eWYvt)

はるぱぱさん、こまるさん、おやすみなさいm(__)mでは