雑談掲示板

雑談掲示板

ありがとうございましたm(__)m
  • 日時: 2015/02/06 03:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bm9StCJp)

雑談専用、気軽に話しましょう!2スレ目に突入。(開始1月31日am12時)

もちろんの事ですが暴言、誹謗中傷などはやめましょう。

妖怪の交換話はOK!勧誘NG!


スレ主はおじさんですがルール守れる方なら誰でもOKです。

追加ルールですが学生または未成年の方のご利用は22時までとさせていただきます。
よろしくお願いします。

さらに追加ですがスレ主はとうぶん不在になりますので利用される方はルールを守りお使いくださいm(__)m
2月4日18時


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.97 )
  • 日時: 2015/01/31 17:01
  • 名前: こまる (ID: .hRvFpY1)

としさん
失礼しましたm(_ _)m
お疲れ様です

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.98 )
  • 日時: 2015/01/31 17:32
  • 名前: こまる (ID: .hRvFpY1)

計算しましたが、昨日だけで300コメ近く投稿されてたみたいですね…

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.99 )
  • 日時: 2015/01/31 17:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /ETuvDrC)

まじですか?(>_<)
みなさんすごいですね。

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.100 )
  • 日時: 2015/01/31 18:00
  • 名前: はるぱぱ (ID: jpdQgZvT)

妹さん、帰宅致しましたm(_ _)m

甥っ子に色々取られましたm(_ _)m
またオロチが消えた…( ̄▽ ̄;)
ゾロ目大明神…どこにいる(>_<)??
クマモンが映画にいた理由聞かれても困る(>_<)

以上、本日の愚痴でしたm(_ _)m

としさん
ダウンロード妖怪がピンチ…ヘルプ(((^_^;)
おしっしょう
先日はほむら天狗、ありがとうございした
m(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.101 )
  • 日時: 2015/01/31 18:03
  • 名前: こまる (ID: .hRvFpY1)

はるぱぱさん
こちらこそありがとうございした!

ゾロ目大明神ありますよ?
必要でしたらまた夜にでも交換しましょう(^_^)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.102 )
  • 日時: 2015/01/31 18:13
  • 名前: はるぱぱ (ID: jpdQgZvT)

おしっしょう
いえ、本来ならレア度が全く釣り合わない交換、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
実は息子がずっと 出ない! と騒いでいましたので(((^_^;)
ゾロ目は自分で捕獲させるので、お気持ちだけで大丈夫です(^o^ゞ

本日も暇人のお付き合い、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.103 )
  • 日時: 2015/01/31 18:42
  • 名前: こまる (ID: .hRvFpY1)

はるぱぱさん
大丈夫でしたか、それではまたの機会によろしくお願いします^_^

(^_^).。o○(ゾロ目大明神は全く進んでないサブデータにいて、レベルの高い妖怪と交換していただけたら、ストーリーが楽に進められたのにな…
こちらは真打しかないから、データ間の交換はできないし、正直同じストーリーをやるのは少々気が滅入るし、どうやって進めようか……)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.104 )
  • 日時: 2015/01/31 18:50
  • 名前: はるぱぱ (ID: jpdQgZvT)

!?!?…お、おしっしょう( ̄▽ ̄;)!!
…呪い…!?!?

…な、何をご用命でしょうか( ̄▽ ̄;)??

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.105 )
  • 日時: 2015/01/31 19:09
  • 名前: こまる (ID: .hRvFpY1)

はるぱぱさん
え!?いいんですか!?

サブデータのためにできるだけレベルの高い妖怪が欲しいのです☆
野良でも80とか出現しますし、なんでもいいのでレベルの高い妖怪をお願いします




最後にはるぱぱさん


よろしくお願いしますね♪

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.106 )
  • 日時: 2015/01/31 19:10
  • 名前: はるぱぱ (ID: jpdQgZvT)

!?!?!?…な…やはり呪い…(((( ̄▽ ̄;))))

………さ、参考までに、おしっしょう…、その、サブデータ…本家…元祖の引き継ぎ…などは??

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.107 )
  • 日時: 2015/01/31 19:13
  • 名前: こまる (ID: .hRvFpY1)

はるぱぱさん
してませんねぇ…
なのでお出しできるのが、ゾロ目大明神やゾロ目大明神とかゾロ目大明神しかいないんですよね



なので

データの移動を手伝っていただけないでしょうかm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.108 )
  • 日時: 2015/01/31 19:18
  • 名前: はるぱぱ (ID: jpdQgZvT)

は(^_^ゞ

ご用あればいつでもお呼びして下さいm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.109 )
  • 日時: 2015/01/31 19:30
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: LFsbjaYA)

皆さん、こんばんは

(´-`).。oO(ジコチュウどこかに落ちてないかなぁ、宝石ニャンと交換して欲しいなぁ)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.110 )
  • 日時: 2015/01/31 19:36
  • 名前: こまる (ID: .hRvFpY1)

タカさん、こんばんは!


(´・_・`).。o○(そろそろドラム式洗濯機に買い替えたいなぁ…
いつまで縦型洗濯機なんだこの家……)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.111 )
  • 日時: 2015/01/31 19:38
  • 名前: はるぱぱ (ID: jpdQgZvT)

す、すまん…おしっしょう、タカさん…(((^_^;)

こんな時こそ颯爽と登場…まだか主役!?

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.112 )
  • 日時: 2015/01/31 20:30
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: LFsbjaYA)

こまるさん、はるぱぱさん
こんばんは(^_^)ノ

(´-`).。oO(家はドラム式だなぁ…汚れに強いのは縦型なんだなぁ…おっおにぎり食べたいんだなぁ…by山下清)
※コッソリ修正

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.113 )
  • 日時: 2015/01/31 20:07
  • 名前: こまる (ID: .hRvFpY1)

(´・_・`).。o○(そうみたいですね…
今気になっていろいろサイトを見てみたら
ドラム式の数少ないデメリットとして、洗浄力の弱さと、乾燥時の電気代が縦型よりもかかることが、挙げられていました

一概に良いとは言えないということか…

洗濯機はとりあえずホリュウします


あと、鬼って2回目以降は仲間になるんですかね
1時間青鬼と戦ってますが全然仲間にならない…)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.114 )
  • 日時: 2015/01/31 20:37
  • 名前: こまる (ID: .hRvFpY1)

タカさん
確かに元のネタ分からない方いそうですね(^^;;

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.115 )
  • 日時: 2015/01/31 20:39
  • 名前: はるぱぱ (ID: jpdQgZvT)

おや?
情報収集言ってる間に終わってますね。

一部修正もされているが…。

とりあえずタカさん、こんばんはm(_ _)m

本日もお疲れ様です(^o^ゞ

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.116 )
  • 日時: 2015/01/31 20:43
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: LFsbjaYA)

こまるさん
そうかも知れないですね(^_^;)

鬼は各2体しか捕獲していませんが、お賽銭の効果トモダチが増えるきがする、の時は仲間になりやすいかもです。
多分6体までは仲間になりそうな?
※20分位で仲間になりましたよ。

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.117 )
  • 日時: 2015/01/31 20:50
  • 名前: こまる (ID: .hRvFpY1)

タカさん
情報ありがとうございます!

妖怪の捕獲難易度について、
所持しているほど仲間になりにくいそうです
青鬼は今手元にいないので
比較的簡単だと思うんですが…
鬼はもともと仲間になりにくいですもんね^^;

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.118 )
  • 日時: 2015/01/31 21:10
  • 名前: ひめ (ID: WN1prFPh)

皆さんこんばんわ(≧∇≦*)

こまるさん
先日いただいた青鬼おかえしいたしましょうか?

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.119 )
  • 日時: 2015/01/31 21:12
  • 名前: ひめ (ID: WN1prFPh)

こまるさん
まだ渡す前なので手元にありますよ?

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.120 )
  • 日時: 2015/01/31 21:20
  • 名前: こまる (ID: .hRvFpY1)

ひめさん
違うんです!
青鬼を毎日捕獲できるか検証しようと思いまして
今日も仲間にできたら誰かにお譲りしようと思っていたんです
青鬼が欲しいわけではないので、どうぞお気になさらず^_^

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.121 )
  • 日時: 2015/01/31 21:22
  • 名前: はるぱぱ (ID: jpdQgZvT)

妹さん、こんばんはm(_ _)m

ここは一応、ひめさん応援団(仮名)なので、

おしっしょう、どうしてもの時は言って下さいね(^-^)v