雑談掲示板

雑談掲示板

ありがとうございましたm(__)m
  • 日時: 2015/02/06 03:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bm9StCJp)

雑談専用、気軽に話しましょう!2スレ目に突入。(開始1月31日am12時)

もちろんの事ですが暴言、誹謗中傷などはやめましょう。

妖怪の交換話はOK!勧誘NG!


スレ主はおじさんですがルール守れる方なら誰でもOKです。

追加ルールですが学生または未成年の方のご利用は22時までとさせていただきます。
よろしくお願いします。

さらに追加ですがスレ主はとうぶん不在になりますので利用される方はルールを守りお使いくださいm(__)m
2月4日18時


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.473 )
  • 日時: 2015/02/02 20:12
  • 名前: はるぱぱ (ID: gyqs8UXS)

皆様、凄まじく雰囲気壊してしまいましたので、私は本日はお休みさせて頂きます(^_^ゞ

としさん、ゆゆさんによろしくお伝え下さいm(_ _)m

CEOさん、としさんとご相談のうえ、参加が決まれば改めてよろしくお願いします。

それでは、また明日m(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.474 )
  • 日時: 2015/02/02 20:18
  • 名前: ひめ (ID: wPqCl1LP)

はるぱぱさん
きになさらなくてもいいのですよ(@^▽^@)
雰囲気こわれてませんし、いろんな方が集まっているのですから いろんな意見こあるとおもいます
私は言いたいことはいった方がより良くなるとおもいます
あと、お休みしても召喚されますよ笑(^◇^;)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.475 )
  • 日時: 2015/02/02 20:23
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: eiPhi8Q/)

CEOさん
何て言ったら言いんでしょうか。
どこのスレもそうですが、人が増えると少なからずトラブルが起きる事があります。
ですので、お聞きしましたm(_ _)m

雑談、交換のついでに質問は大丈夫かなと思いますよ。
※質問だけの訪問は、ご遠慮下さいと言う事かなと。
すみませんが、としさんをお待ち下さいm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.476 )
  • 日時: 2015/02/02 20:32
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: /NndvZGw)

皆様、こんばんは(^-^*)/

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.477 )
  • 日時: 2015/02/02 20:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rc4KW6C3)

みなさんこんばんは(^ー^)
CEOさんははじめましてですね(^_^;)))

コメント拝見いたしました!
いつもはるぱぱさんには嫌な役割をしていただき申し訳ありませんね。
このスレははるぱぱさんとひめさんと三人から始めひめさん応援団みたいになり仲のいいお友達を呼び楽しくしています。

私が誰でもと掲載していたためこーゆう事になりました事にはお詫びいたしますm(__)m

CEOさん
ほんと申し訳ありませんm(__)m
このスレの方向性をみなさんと話し合います!
それまですこしお待ちください!
みなさんの、意見まとまらない時はスレをロックいたします。

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.478 )
  • 日時: 2015/02/02 20:38
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: eiPhi8Q/)


すみません(^_^;)
一旦ゴメンさせて貰いますね。
また後ほどか、明日に。

※修正しました。

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.479 )
  • 日時: 2015/02/02 20:36
  • 名前: CEO (ID: zel.PwAF)

としさん
了解しました。

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.480 )
  • 日時: 2015/02/02 20:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rc4KW6C3)

私からの提案です。
まずこのスレは私の責任ですが誰でもいいと掲載しております。申し訳ありませんm(__)m

まずはひめさん、はるぱぱさん、他の方で別のスレを作っていただきたいですね!
(お友達専用)

このスレ関しては上記に記載した以上簡単に消したりできますがしたくありません!私のけじめです。誰でもいいとたしかに書いたから来てくれた方がいるからです。はるぱぱさんのたくさん来てトラブルやごちゃごちゃになる事(以前も話しましたが)私もあまり好きではありませんのでお気持ちはわかります。私が最初からお友達専用にすればよかったですね(^_^;)))

ですので私からの提案は別にお友達専用を作っていただきたいです。

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.481 )
  • 日時: 2015/02/02 21:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rc4KW6C3)

私からの提案は以上です。
それでも来てくれる方はよろしくお願いいたしますm(__)m
誰もこなかったら淋しいのでロックします。
以上がスレ主からのケジメです。

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.482 )
  • 日時: 2015/02/02 21:13
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆1zd6/dOqKM (ID: /NndvZGw)

それでいいかと

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.483 )
  • 日時: 2015/02/02 21:17
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: FeTwhqL3)

としさん

一旦ゴメンと言いつつ、見てましたすみませんm(_ _)m
自分は今後もこちらでお会いした皆さんと交流出来たらなと思います。
仮にはるぱぱさん達が仲間限定スレを作っても変わりありません。
※そちらに伺えばいいだけですし。

皆さん、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.484 )
  • 日時: 2015/02/02 21:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rc4KW6C3)

バサラさん
そうですね(^_^;)))意見ありがとうございます。m(__)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.485 )
  • 日時: 2015/02/02 21:24
  • 名前: CEO (ID: zel.PwAF)

としさん
自分が参加したことでややこしいことになってしまったようで申し訳ないです。

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.486 )
  • 日時: 2015/02/02 21:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rc4KW6C3)

タカさん
すいませんわがままで!スレ満タンになるか誰もこなくなってロックするかわかりませんがルール追加はいいですが、誰でもの文章はケジメとして消したくありませんm(__)m
それみた人に失礼ですので!
そこだけは許していただきたいです。
ガンコなんです(^_^;)))
自分の言葉には責任持ちたいので!
それでもいい方これからもよろしくお願いします。

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.487 )
  • 日時: 2015/02/02 21:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rc4KW6C3)

CEO さん、はるぱぱさん、他みなさん悪くありません(^ー^)

人があつまれば少なからず考えの違い、トラブルはつきものなんで!

今からはここは雑談板なんで第2章よろしくお願いします。

この件への謝罪や質問は今から受け付けません(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.488 )
  • 日時: 2015/02/02 21:30
  • 名前: こまる (ID: OtaH/Uer)

それまでの流れを見るのが怖くて見ていませんが

一言いわせて

おやすみ♪(_ _).。o○

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.489 )
  • 日時: 2015/02/02 21:33
  • 名前: CEO (ID: zel.PwAF)

としさん
自分が参加したことでややこしいことになってしまったようで申し訳ないです。

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.490 )
  • 日時: 2015/02/02 21:35
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: aOq6zyNX)

としさん
了解です(^-^)
今日はアレですが、明日は前と変わらず皆さん来てくれたらなと(´ー`)

こまるさん
おやすみなさい(-_-)zzz

CEOさん
と言う訳で、よろしくお願いしますm(_ _)m

バサラさん
こんばんは(^_^)ノ

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.491 )
  • 日時: 2015/02/02 21:38
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆1zd6/dOqKM (ID: /NndvZGw)

タカさん、こんばんは(*^ー^)ノ♪

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.492 )
  • 日時: 2015/02/02 21:39
  • 名前: CEO (ID: zel.PwAF)

タカさん
参加を許可していただけるということでよろしいのでしょうか?

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.493 )
  • 日時: 2015/02/02 21:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rc4KW6C3)

タカさん
荒れたスレにはこないかも(>_<)
おつかれさまです。

CEO さん
あらためてはじめましてm(__)m
ちょいごちゃごちゃになりましたがスレを立ち上げたきっかけはそーゆう理由なんでご理解ください。お時間ある時は雑談よろしくです。
ひめさん応援団なんでここに来てる方は(^_^;)))
一般常識守っていただければ歓迎いたします。

こまるさん
おやすみなさいm(__)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.494 )
  • 日時: 2015/02/02 21:46
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: aOq6zyNX)

CEOさん
はい、色々ありましたが、宜しければまた来て下さいm(_ _)m
※スレ主のとしさんが決める事ですが(^_^;)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.495 )
  • 日時: 2015/02/02 21:49
  • 名前: CEO (ID: zel.PwAF)

了解しました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.496 )
  • 日時: 2015/02/02 21:50
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: aOq6zyNX)

としさん
自分より皆さん大人の余裕?がありますから大丈夫ですよ(´▽`)
と言いつつ、少し不安です(^_^;)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.497 )
  • 日時: 2015/02/02 21:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rc4KW6C3)

CEO さん
結構みなさんひめさんを真剣に応援していたもんでこーなりましたがみなさんいい人なんで(^ー^)
お節介親父が多いですが(^_^;)))
親父ギャグについてこれますかね?(^ー^)

バサラさんもありがとうございますm(__)m