雑談掲示板

雑談掲示板

ありがとうございましたm(__)m
  • 日時: 2015/02/06 03:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bm9StCJp)

雑談専用、気軽に話しましょう!2スレ目に突入。(開始1月31日am12時)

もちろんの事ですが暴言、誹謗中傷などはやめましょう。

妖怪の交換話はOK!勧誘NG!


スレ主はおじさんですがルール守れる方なら誰でもOKです。

追加ルールですが学生または未成年の方のご利用は22時までとさせていただきます。
よろしくお願いします。

さらに追加ですがスレ主はとうぶん不在になりますので利用される方はルールを守りお使いくださいm(__)m
2月4日18時


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.122 )
  • 日時: 2015/01/31 21:26
  • 名前: ひめ (ID: WN1prFPh)

こまるさん
そうなんですか(@^▽^@)
すごい検証していますね(OωO; )

はるぱぱさん
はるぱぱさんに迷惑おかけできません(@^▽^@)
いただいた方が必要なときは仕方ないですから

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.123 )
  • 日時: 2015/01/31 21:31
  • 名前: はるぱぱ (ID: jpdQgZvT)

ひめさん
やはり 妹 でも返事しましたね(^-^)v

久しく忘れてましたが、ひめさんの進み具合やレジェンド妖怪の解放、どんな調子ですか?(^o^)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.124 )
  • 日時: 2015/01/31 21:35
  • 名前: ひめ (ID: WN1prFPh)

はるぱぱさん
はっ(゜Д゜;)やってしまいました(OωO; )

今ジバコマを仲間にしようと奮闘中です(ToT)

レジェンドは
花咲かじいさん と ブシニャン が開放しました(@^▽^@)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.125 )
  • 日時: 2015/01/31 21:38
  • 名前: はるぱぱ (ID: jpdQgZvT)

ひめさん
そういえば、ジバコマは真打の妖怪だから、自分で仲間にしてみては?なんて言った記憶ありますね(((^_^;)

一応、一通りはレジェンド解放に必要な妖怪揃ってると思うので、何かあればご相談下さいね(^o^)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.126 )
  • 日時: 2015/01/31 21:42
  • 名前: ひめ (ID: WN1prFPh)

はるぱぱさん
はい(@^▽^@)まだ会えてはいないのて捜索しています(゜Д゜;)

ありがとうございます。
ただどの妖怪かはまだわかってないですね(;^_^A

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.127 )
  • 日時: 2015/01/31 21:43
  • 名前: はるぱぱ (ID: jpdQgZvT)

……( ̄▽ ̄;)

一応聞きますが、ジバコマ捕獲の仕方、知ってますか?

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.128 )
  • 日時: 2015/01/31 21:47
  • 名前: ひめ (ID: WN1prFPh)

はるぱぱさん
なにかしらのクエストをクリアするんてすよね?(@^▽^@)なのででてるクエストやっていってます
そのうちでるかなと(≧∇≦*)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.129 )
  • 日時: 2015/01/31 21:49
  • 名前: はるぱぱ (ID: jpdQgZvT)

もう1つ聞きます(((^_^;)

ジバコマのQRコード、こぶた銀行で読み込みました?

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.130 )
  • 日時: 2015/01/31 21:51
  • 名前: はるぱぱ (ID: jpdQgZvT)

もとい、ブチニャンメダルのQRコードでしたね(((^_^;)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.131 )
  • 日時: 2015/01/31 21:56
  • 名前: ひめ (ID: WN1prFPh)

はるぱぱさん
はい(@^▽^@)甥っ子に教えてもらってよんでます(≧∇≦*)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.132 )
  • 日時: 2015/01/31 21:59
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: uuZ8QBSP)

こんばんは♪( ´▽`)

ジバコマ、2体ありますが入りますか?

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.133 )
  • 日時: 2015/01/31 22:03
  • 名前: はるぱぱ (ID: jpdQgZvT)

バサラさん、こんばんはm(_ _)m

一応必要なクエスト、教えときますね。

ストーリークリア後、
みんな大好きニャーKB をクリアしてから、ジバニャンと話す、です。

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.134 )
  • 日時: 2015/01/31 22:04
  • 名前: こまる (ID: .hRvFpY1)

はるぱぱさん
過去のコメントにpsvitaを持っているという旨のコメントがありました

私も持っていまして、プレイ中のソフトなど教えていただければ幸いです

vitaでやるゲームってあんまりないんですよね…
私はPSP版のソフトばかりなので^^;


ひめさん
話ぶった斬ってすみませんm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.135 )
  • 日時: 2015/01/31 22:06
  • 名前: はるぱぱ (ID: jpdQgZvT)

バサラさん
上記の私のコメント、読んでから提案して下さいね(((^_^;)

おしっしょう、少し待ってて(^o^)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.136 )
  • 日時: 2015/01/31 22:07
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: uuZ8QBSP)

はるぱぱさん

よく読んでませんでした。

すみません(>_<)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.137 )
  • 日時: 2015/01/31 22:11
  • 名前: ひめ (ID: WN1prFPh)

はるぱぱさん
なるほど(@^▽^@)教えていただいてありがとうございます。m(_ _)mそのくえすとさがしてみます

こまるさん
ぜんぜんかまいませんよ(≧∇≦*)

ばさらさん
ありがとうございます。
お気持ちだけでありがたいです(@^▽^@)
でも頑張ってつかまえてみます
真打ちではつかまえられるみたいなので

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.138 )
  • 日時: 2015/01/31 22:13
  • 名前: こまる (ID: .hRvFpY1)

あとはるぱぱさん
ひめさんのこと妹とか仰ってますけど


あなたの方が年下じゃないですか!


Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.139 )
  • 日時: 2015/01/31 22:15
  • 名前: はるぱぱ (ID: jpdQgZvT)

バサラさん
いえ、あくまでも【 自分で仲間にできる真打の妖怪 】なら、ひめさんが自分で仲間にした方が楽しいのでは?という私の考えだったので、いつもいつも余計な一言すいません。

おしっしょう
どこまで過去スレ読んでたんですか(((^_^;)??
あまり過去の過ち、ネタバレしないで下さいね(((^_^;)
ちなみに、ここでは年齢関係ないですよ(^-^)v
ひめさん=妹キャラ ですから。

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.140 )
  • 日時: 2015/01/31 22:16
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: H4FCFACI)

こまるさん
な、なんだってー(棒)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.141 )
  • 日時: 2015/01/31 22:18
  • 名前: はるぱぱ (ID: jpdQgZvT)

おしっしょう
ついでに、誰もが本当の事を言ってるか、なんて当然分かりませんね(^-^)

年齢偽ってたなら、皆さんネタバレは今のうちですよ(^-^)?

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.142 )
  • 日時: 2015/01/31 22:20
  • 名前: ひめ (ID: WN1prFPh)

こまるさん
そうなんですよー(;^_^A
キャラけし手伝ってください笑
ヾ(・ω・`)ケシケシ
ゆゆ姉さんには確定だよっていわれちゃいまして(OωO; )

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.143 )
  • 日時: 2015/01/31 22:20
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: uuZ8QBSP)

やっぱり似てますね…

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.144 )
  • 日時: 2015/01/31 22:22
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: H4FCFACI)

はるぱぱさん
過去スレにある通り、偽って無いですよ。
書き込むネタが、アレなだけです(^_^;)

バサラさん
こんばんは(^_^)ノ
似てますね??

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.145 )
  • 日時: 2015/01/31 22:23
  • 名前: こまる (ID: .hRvFpY1)

はるぱぱさん

はっ……Σ(・□・;)

なんだこの意味ありげなコメントは……

これじゃあ本当のこと言ってた私がバカみたいじゃないか……


>>134についてもスルーされてるし…

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.146 )
  • 日時: 2015/01/31 22:23
  • 名前: ひめ (ID: WN1prFPh)

ばさらさん
誰が誰ににてるんですか?