雑談掲示板

雑談掲示板

ありがとうございましたm(__)m
  • 日時: 2015/02/06 03:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bm9StCJp)

雑談専用、気軽に話しましょう!2スレ目に突入。(開始1月31日am12時)

もちろんの事ですが暴言、誹謗中傷などはやめましょう。

妖怪の交換話はOK!勧誘NG!


スレ主はおじさんですがルール守れる方なら誰でもOKです。

追加ルールですが学生または未成年の方のご利用は22時までとさせていただきます。
よろしくお願いします。

さらに追加ですがスレ主はとうぶん不在になりますので利用される方はルールを守りお使いくださいm(__)m
2月4日18時


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.423 )
  • 日時: 2015/02/02 00:20
  • 名前: ゆゆ (ID: dAsgqDpi)

CEO さん、初めましてm(__)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.424 )
  • 日時: 2015/02/02 00:21
  • 名前: はるぱぱ (ID: gyqs8UXS)

CEOさん、一応決まりがあるので、年齢伺ってもいいですか?

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.425 )
  • 日時: 2015/02/02 00:24
  • 名前: はるぱぱ (ID: gyqs8UXS)

ゆゆさん
これ以上何を捕獲してるんですか(((^_^;)?

多分ボスとロボりゅーくん、ジェット以外は埋まってますよね(((^_^;)?

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.426 )
  • 日時: 2015/02/02 00:31
  • 名前: CEO (ID: OTMdsaa4)

はるぱぱさん、22です

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.427 )
  • 日時: 2015/02/02 00:33
  • 名前: ゆゆ (ID: dAsgqDpi)

はるぱぱさん、今日はジバニャンS捕獲しましたよ(^^)
たくさんいると安心ですので笑

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.428 )
  • 日時: 2015/02/02 00:38
  • 名前: はるぱぱ (ID: gyqs8UXS)

CEOさん
了解しました。
スレ主が多分寝ちゃったみたいなので、一応また明日連絡お願いしますm(_ _)m
年齢の偽りなどがなければ、歓迎します(^-^)
代理で失礼しましたm(_ _)m

ゆゆさん
後で、こちらで埋まってない妖怪、お願いします( ̄▽ ̄;)

みんな
スルー??

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.429 )
  • 日時: 2015/02/02 00:46
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: 7XCz6aXe)

はるぱぱさん
CEOさんの事ですか?
としさんより先に、どうぞどうぞ、と歓迎するのはどうかな?と思いまして様子見してました(^_^;)

※修正、すみません、呼び捨てしてました(^_^;)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.430 )
  • 日時: 2015/02/02 00:41
  • 名前: ひめ (ID: wPqCl1LP)

ゆゆ姉さん
おおーo(^o^)oパチバチ

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.431 )
  • 日時: 2015/02/02 00:43
  • 名前: はるぱぱ (ID: gyqs8UXS)

いつも誰も反応してくれないから、すっかり代理…( ̄▽ ̄;)

そんな訳で、CEOさん、また明日挨拶をお願いします。

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.432 )
  • 日時: 2015/02/02 00:45
  • 名前: CEO (ID: OTMdsaa4)

みなさんありがとうございます!
明日から利用させていただきます。

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.433 )
  • 日時: 2015/02/02 00:45
  • 名前: ゆゆ (ID: dAsgqDpi)

CEOさん、お若いですね(^^)
未成年の方でなければ、深夜の参加も歓迎しますよ。
明日であればスレ主さんもいらっしゃると思いますので
よろしければ明日もいらして下さいねm(__)m

はるぱぱさん、図鑑埋め出来る限りお手伝いしますよ♪
隊長達のようにレベル99王冠ではないですが汗

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.434 )
  • 日時: 2015/02/02 00:49
  • 名前: はるぱぱ (ID: gyqs8UXS)

ゆゆさん
後でツチパンLv99全冠と交換お願い( ̄▽ ̄;)


皆様、さすがに連続連夜なので、先に寝ますね。
後はよろしくお願いしますm(_ _)m

おやすみなさい☆

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.435 )
  • 日時: 2015/02/02 00:53
  • 名前: ゆゆ (ID: dAsgqDpi)

はるぱぱさん、何と交換希望でしょうか?(゜ロ゜;
ツチパンとなんてこっこわい(((^^;)
大変気になりますが、おやすみなさいm(__)m

ひめさん、ありがとうございますm(__)m
今回は何と、一回で仲間になりました(^^)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.436 )
  • 日時: 2015/02/02 00:54
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: 7XCz6aXe)

はるぱぱさん
おやすみなさい。

CEOさん
就寝に入りますので、後日また、ご挨拶させて貰いますねm(_ _)m
また、お待ちしてます。

皆さん
おやすみなさい、また明日(-_-)zzz

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.437 )
  • 日時: 2015/02/02 00:56
  • 名前: ゆゆ (ID: dAsgqDpi)

タカさん、おやすみなさいm(__)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.438 )
  • 日時: 2015/02/02 07:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rc4KW6C3)

みなさんおはようございます。
察しの通り携帯片手に寝てしまってました(^_^;)))
はるぱぱさん
代理お疲れさまですm(__)m
スレ主不在の時はみなさんにお任せですのでこれからもよろしくお願いいたします。
でわ仕事にいってまいります(^_^ゞ

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.439 )
  • 日時: 2015/02/02 10:13
  • 名前: こまる (ID: /QWzMUlD)

皆さんこんにちは

昨日は急用で途中から投稿出来ませんでした

今日は大丈夫だと思うので
夜に再び伺いますよー

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.440 )
  • 日時: 2015/02/02 13:57
  • 名前: こまる (ID: /QWzMUlD)

誰も居られないと思いますが一応…

としさん
以前仰られていた通り、旧掲示板は殺伐としていましたね…
2分間返信が無いと
無視ですか
というコメントがあったり…(^^;;

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.441 )
  • 日時: 2015/02/02 14:03
  • 名前: はるぱぱ (ID: gyqs8UXS)

おしっしょう…暇ですか(((^_^;)?

仕事の間にもしやと覗いてビックリしましたよ(^_^;)

それでは私はお仕事に戻ります(^o^ゞ

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.442 )
  • 日時: 2015/02/02 14:23
  • 名前: こまる (ID: /QWzMUlD)

はるぱぱさん
失礼な!
機械を作動している時などは手が空くので
ちょっと書き込んでるだけですよ
決して暇なわけじゃないザマス

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.443 )
  • 日時: 2015/02/02 14:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rc4KW6C3)

はるぱぱさん、こまるさん

お二人とも仕事の合間にまで(^_^;)))
私は今日は終わりましたよ(^^)v

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.444 )
  • 日時: 2015/02/02 17:58
  • 名前: こまる (ID: cf.2zn.T)

早めに終わったので来ました^_^



※気色悪いコメントだったため変更しましたm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.445 )
  • 日時: 2015/02/02 18:30
  • 名前: はるぱぱ (ID: gyqs8UXS)

としさん、おしっしょう、今晩はm(_ _)m

こちらも帰宅致しましたm(_ _)m

それでは、さらばm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.446 )
  • 日時: 2015/02/02 19:19
  • 名前: ひめ (ID: wPqCl1LP)

皆さん こんばんわですヾ(≧∇≦)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.447 )
  • 日時: 2015/02/02 19:21
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: eiPhi8Q/)

皆さんこんばんはm(_ _)m

他の掲示板では、改造妖怪が出回っていますね(^_^;)
(ロボりゅーくん、ジェットニャン)
交換の時も開示率100%はプロフィールの開示オフにしたら改造か分かりませんし、困ったものですね。(・_・;)

では、今日もよろしくお願いします(^_^)ノ