雑談掲示板

雑談掲示板

ありがとうございましたm(__)m
  • 日時: 2015/02/06 03:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bm9StCJp)

雑談専用、気軽に話しましょう!2スレ目に突入。(開始1月31日am12時)

もちろんの事ですが暴言、誹謗中傷などはやめましょう。

妖怪の交換話はOK!勧誘NG!


スレ主はおじさんですがルール守れる方なら誰でもOKです。

追加ルールですが学生または未成年の方のご利用は22時までとさせていただきます。
よろしくお願いします。

さらに追加ですがスレ主はとうぶん不在になりますので利用される方はルールを守りお使いくださいm(__)m
2月4日18時


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.798 )
  • 日時: 2015/02/04 23:45
  • 名前: ゆゆ (ID: xfQ.ufxG)

はるぱぱさん、何もいりません(((^^;)
何体移動でしょうか?(^^)

こめるさん、よくひめさんの揚げ足とられてるから(((^^;)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.799 )
  • 日時: 2015/02/04 23:52
  • 名前: はるぱぱ (ID: olFN1OK.)

ゆゆさん
7体いるので、とりあえず4体かな(((^_^;)?

レベル1も1体あるのですが…いらないですよね(((^_^;)?
交換材料にするなら貰って下さい( ̄▽ ̄;)

お手伝いして頂けるのなら、本当に不要の雑魚妖怪をお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.800 )
  • 日時: 2015/02/04 23:54
  • 名前: こめる (ID: PGXhthZB)

ゆゆさん

揚げ足取ってナイよ!

言い方がちとキツイですが、そんな風に見えましたか…
すみません完全に無意識でしたm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.801 )
  • 日時: 2015/02/04 23:59
  • 名前: ゆゆ (ID: xfQ.ufxG)

はるぱぱさん、不要な妖怪4体準備出来ましたよ(^^)
手順は最初に4体頂いて、切断して4体お返しする感じで
宜しいですか?
はるぱぱさんも不要な妖怪下さいね(((^^;)
これからやりますか?

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.802 )
  • 日時: 2015/02/05 00:03
  • 名前: こめる (ID: M7eLNtiG)

揚げ足取りって最低な人がやることですわよね
弱いものを言い負かすなんて…わたくしにはできませんわ
わたくしは完全に無意識にそうしていたようですわ
反省していますわ
もうしないと誓いますわ

ゆゆさん
どうかわたくしを見捨てないください
お願いしますわ

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.803 )
  • 日時: 2015/02/05 00:03
  • 名前: はるぱぱ (ID: yH/FtAQj)

では、せっかくなので今からお願いしますm(_ _)m

こちらがソフト入れ替え後に出すのは、本当に不要の妖怪をお出しします。

それでは、通信するのでお願いします(^_^ゞ

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.804 )
  • 日時: 2015/02/05 00:04
  • 名前: ゆゆ (ID: x1pthIlx)

こめるさん、いえいえひめさんはまだ妹キャラ覚醒
して間もないのでほどほどにツッコミお願いしますね(^^ゞ
いつも、盛り上げて頂いて感謝していますm(__)m
気分を悪くさせたならすみません。

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.805 )
  • 日時: 2015/02/05 00:05
  • 名前: こめる (ID: M7eLNtiG)

( ゚д゚)あれ……
前にも見た光景だな……

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.806 )
  • 日時: 2015/02/05 00:05
  • 名前: ゆゆ (ID: x1pthIlx)

はるぱぱさん、了解しましたm(__)m

こめるさん、何キャラですか?(((^^;)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.807 )
  • 日時: 2015/02/05 00:08
  • 名前: こめる (ID: M7eLNtiG)

ゆゆさん
いえいえ、大丈夫ですよ!
私はそのことより

お2人で話を進められて
完全に孤立していることの方が…

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.808 )
  • 日時: 2015/02/05 00:12
  • 名前: こめる (ID: M7eLNtiG)

さっ、悲しいですがおいとましましょうかね!(T ^ T)

ゆゆさん、天使の異名を持つはるぱぱさん

おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.809 )
  • 日時: 2015/02/05 00:14
  • 名前: はるぱぱ (ID: z/2oOXCf)

ゆゆさん、ありがとうございますm(_ _)m

やっと少し片付きました(((^_^;)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.810 )
  • 日時: 2015/02/05 00:15
  • 名前: ゆゆ (ID: x1pthIlx)

こめるさん、失礼致しました(((^^;)
おやすみなさいm(__)m

はるぱぱさん、不要な妖怪って言ったのに( ̄▽ ̄;)
すみません、思いっきり雑魚出しましてm(__)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.811 )
  • 日時: 2015/02/05 00:15
  • 名前: はるぱぱ (ID: z/2oOXCf)

あ、すいません、こめるさん(((^_^;)

すっかり忘れてました(((^_^;)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.812 )
  • 日時: 2015/02/05 00:18
  • 名前: はるぱぱ (ID: z/2oOXCf)

ゆゆさん、誤解ないように(((^_^;)

本当に不要です( ̄▽ ̄;)

えんえんトンネル数時間…けっこう無駄に
たまってます(((^_^;)

ジバSも、正直言えば見育成と交換して頂きたいくらいなんです(>_<)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.813 )
  • 日時: 2015/02/05 00:23
  • 名前: ゆゆ (ID: x1pthIlx)

はるぱぱさん、ジバニャンS未育成ありますので
よろしければ差し上げますよm(__)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.814 )
  • 日時: 2015/02/05 00:27
  • 名前: はるぱぱ (ID: z/2oOXCf)

それはありがたいのですが…??
その前に、ゆゆさん、ソフトは何を持ってるんですか?
主人公は多分、女の子ですよね?

※時間遅いので、無視してもいいですよ

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.815 )
  • 日時: 2015/02/05 00:31
  • 名前: ゆゆ (ID: x1pthIlx)

元祖、本家、真打ありますよ(^^)
元祖は中古で買ったら男の子データ入っててそれを使ってます笑
本家は女の子で真打は本家データ引き継ぎしたので女の子でやって
ますよ♪

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.816 )
  • 日時: 2015/02/05 00:37
  • 名前: はるぱぱ (ID: z/2oOXCf)

女の子…。
それでは、できればジバニャンSとガッツF、
お願いできますか?
こちらは本家、真打、男の子、なので、交換でしか手に入れられないので(((^_^;)

ただ、時間が遅いのでまた後日、ゆゆさんの時間がある時で結構ですので。

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.817 )
  • 日時: 2015/02/05 00:39
  • 名前: ゆゆ (ID: x1pthIlx)

はるぱぱさん、了解しました(^-^)/
では明日にでも召喚して下さいね笑

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.818 )
  • 日時: 2015/02/05 00:44
  • 名前: はるぱぱ (ID: z/2oOXCf)

すいません。私は以前振られたので召喚メダル持ってません( ̄▽ ̄;)

主役にお願いしておきますm(_ _)m

ちなみに、うちは息子がちまちまとレベル上げてるので、見育成で大丈夫なので(((^_^;)

一応対等のガッツKと、日頃のお礼として以前のお約束の妖怪を用意しておきますm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.819 )
  • 日時: 2015/02/05 00:49
  • 名前: ゆゆ (ID: x1pthIlx)

はるぱぱさん、不要な妖怪で宜しいですよ(^^)
振ったことありましたっけ?(・・;)
さっき、こめるさんに言われて気がつきましたが
としさん暫くこれないんですね( ̄▽ ̄;)
絶対新スレ立てないといけなくなりますよね(((^^;)
はるぱぱさんが笑

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.820 )
  • 日時: 2015/02/05 00:51
  • 名前: CEO (ID: QnkKLKuQ)

みなさんおやすみなさい(-.-)zzz

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.821 )
  • 日時: 2015/02/05 00:55
  • 名前: はるぱぱ (ID: z/2oOXCf)

ゆゆさん、それこそは主役の役目…私は大人しく、必要あれば嫌われ役でもやってます(^_^ゞ

主役が嫌がったら、ゆゆさんお願いしますm(_ _)m いつの間にか姉役らしいので。

それでは、夜分遅くまでお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

すっかり誰もいなくなってしまいましたが(((^_^;)

お休みなさい☆

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.822 )
  • 日時: 2015/02/05 00:57
  • 名前: はるぱぱ (ID: z/2oOXCf)

!Σ( ̄□ ̄;)

CEOさん、いつの間に…f(^^;

遠慮なく割り込んで下さいね(((^_^;)

お休みなさい☆