雑談掲示板

雑談掲示板

ありがとうございましたm(__)m
  • 日時: 2015/02/06 03:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bm9StCJp)

雑談専用、気軽に話しましょう!2スレ目に突入。(開始1月31日am12時)

もちろんの事ですが暴言、誹謗中傷などはやめましょう。

妖怪の交換話はOK!勧誘NG!


スレ主はおじさんですがルール守れる方なら誰でもOKです。

追加ルールですが学生または未成年の方のご利用は22時までとさせていただきます。
よろしくお願いします。

さらに追加ですがスレ主はとうぶん不在になりますので利用される方はルールを守りお使いくださいm(__)m
2月4日18時


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.373 )
  • 日時: 2015/02/01 22:24
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: 2sfyopzB)

ひめさん、こんばんは
えっとですね、交換する際相手のフレンドコード検索しますよね?
旧交換版にブラックリスト(改造や持ち逃げした人をまとめた物)がありまして、そのスレのURLを貼り付けていたんです(´▽`)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.374 )
  • 日時: 2015/02/01 22:27
  • 名前: こまる (ID: DPDMMuwN)

ひめさん
マスターニャーダは全く仲間になりませんよ
鬼とかよりも難しいと思います

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.375 )
  • 日時: 2015/02/01 22:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9Qb7jDIS)

タカさん
ありましたね(^ー^)あの頃はいつもどこかで荒れてましたよね(^_^;)))私は1度だけ荒れましたが(^_^;)))

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.376 )
  • 日時: 2015/02/01 22:31
  • 名前: ひめ (ID: QUOeLzBg)

たかさん
すいませんm(_ _)mそのような機能ごあること自体しりませんでした(゜ロ゜;ノ)ノ
なるほど(@^▽^@)

こまるさん
はい(^◇^;)おにくいで苦戦してます(;´Д`)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.377 )
  • 日時: 2015/02/01 22:35
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: 2sfyopzB)

としさん
前は凄かったですよね、今も持ち逃げありますけど(^_^;)
で、ですね、お節介だと分かってるんですが、ひめさん交換初心者なのでそう言う被害に逢わないといいなと思い貼り付けておいたらいいかなぁと考えてました。(^_^;)

※すみません、呼び捨てしてましたm(_ _)m修正

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.378 )
  • 日時: 2015/02/01 22:35
  • 名前: こまる (ID: DPDMMuwN)

としさん
急な商談で申し訳ないですが
黒鬼の99でマスクド2体は可能でしょうか?

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.379 )
  • 日時: 2015/02/01 22:37
  • 名前: ひめ (ID: QUOeLzBg)

たかさん
お気づかいありがとうございます。m(_ _)m(@^▽^@)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.380 )
  • 日時: 2015/02/01 22:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9Qb7jDIS)

こまるさん
なんでもいいですよ!雑魚すくないんで雑魚ください。

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.381 )
  • 日時: 2015/02/01 22:41
  • 名前: こまる (ID: DPDMMuwN)

としさん

ワーイ♪*\(^o^)/*やったぁ♪

それじゃあ交換板の方に書き込みさせていただきますね♪

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.382 )
  • 日時: 2015/02/01 22:41
  • 名前: ゆゆ (ID: qysT7jAk)

皆様、今晩は(^-^)/
ひめさん、マスターニャーダクエやられてるんですね♪
頑張って下さいねo(^o^)o
タカさんのおっしゃる通り悪い方もおりますので、充分
お気をつけ下さいねm(__)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.383 )
  • 日時: 2015/02/01 22:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9Qb7jDIS)

ほんと新しくなってからは平和になりましたよね(^ー^)管理人さんも考えましたよね!
こまるさん
そのまんま誘ってください!名前ふみです。

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.384 )
  • 日時: 2015/02/01 22:56
  • 名前: ひめ (ID: QUOeLzBg)

ゆゆ姉さん
はい(@^▽^@)ジバコマさがしててすこし横道にはいっています(^◇^;)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.385 )
  • 日時: 2015/02/01 23:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9Qb7jDIS)

ゆゆ姉さん
こんばんは!

こまるさん
交換ありがとうございましたm(__)m
ここで話してる時は直接交換しましょうみなさん(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.386 )
  • 日時: 2015/02/01 23:03
  • 名前: ゆゆ (ID: qysT7jAk)

ひめさん、確か真打だと、ジバコマゲットする前にジバニャンの
クエクリアしないとダメですよね?( ̄▽ ̄;)
ボス戦もあるのでお気をつけて下さいねm(__)m
元祖、本家だとQRコードでふろしきゲットしたらすぐジバコマゲット
できるんですけどね(+_+)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.387 )
  • 日時: 2015/02/01 23:04
  • 名前: こまる (ID: DPDMMuwN)

としさん
すみませんm(_ _)m
ここは雑談板だろ!
という自治体の方の意見が聞こえた気がしたので…
次回からはここで交換します

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.388 )
  • 日時: 2015/02/01 23:09
  • 名前: ひめ (ID: QUOeLzBg)

ゆゆ姉さん
はい(@^▽^@)なのでクエスト
細々やってます(;´Д`)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.389 )
  • 日時: 2015/02/01 23:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9Qb7jDIS)

こまるさん
いえいえ(^ー^)そんなにすぐ謝らなくても(^_^;)))

ひめさん
新しくなってからこちらにきたので正解ですよ!前はすごかったですからね(>_<)
5体、10体要求されてましたからね!
だからよほどほしいのがないかぎり私は他の方のスレにいかなかったですし!
自分のスレだと自分ルールで交換できますしね(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.390 )
  • 日時: 2015/02/01 23:14
  • 名前: ゆゆ (ID: qysT7jAk)

としさん、こまるさん、今晩は(^-^)/
今日もよろしくお願いしますm(__)m

ひめさん、私はそのボスまだ倒しておりません(+_+)
お互い頑張りましょうね汗

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.391 )
  • 日時: 2015/02/01 23:15
  • 名前: ひめ (ID: QUOeLzBg)

としさん
それはすごいですね(^◇^;)
私にはむりな環境でした(;´Д`)そのような感じですと

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.392 )
  • 日時: 2015/02/01 23:18
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: 2sfyopzB)

ゆゆさん 
こんばんは(^-^)

ひめさん
クエスト頑張って下さい(^_^)ノ

としさん、こまるさん
交換お疲れ様です(´▽`)

はるぱぱさん
今日は早めのお休みですかね?
それか、潜入捜査でしょうか

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.393 )
  • 日時: 2015/02/01 23:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9Qb7jDIS)

ひめさん
デビビランやおいらん、ツチノコパンダなどレートの高い妖怪なども私は慌てず自分のスレで募集してたらバスターズの得意な方などに一対一で交換してくれましたし、慌てず楽しみながら集めましょう(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.394 )
  • 日時: 2015/02/01 23:25
  • 名前: ひめ (ID: QUOeLzBg)

ゆゆ姉さん
お互いがんばりましょ(@^▽^@)

たかさん
はい(^^)/がんばります

としさん
はい(^-^)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.395 )
  • 日時: 2015/02/01 23:25
  • 名前: こまる (ID: DPDMMuwN)

ひめさん
オオクワノ神あげたいからオンにして〜>_<

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.396 )
  • 日時: 2015/02/01 23:28
  • 名前: ゆゆ (ID: qysT7jAk)

私の友達
出てきて
はるぱぱさん
妖怪メダルセットオン

フシギショウカーン

タカさん、ひめさん、はるぱぱさんこれで来てくれると思いますよ(^^)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.397 )
  • 日時: 2015/02/01 23:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9Qb7jDIS)

ひめさん
レートの高い妖怪はもー必要ありませんでしたね(^_^;)))みなさんからいただいただろうし(^ー^)