雑談掲示板

雑談掲示板

「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」終了します!
  • 日時: 2018/08/29 09:54
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会一同! (ID: y.ELQaie)

お世話になりましたm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.184 )
  • 日時: 2018/08/14 12:50
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: lxV4/XDx)

朝、プールいってきましたー!

何の報告じゃ(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.185 )
  • 日時: 2018/08/14 13:10
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 1TIeNpEG)

今銀魂休憩中です

何の報告じゃ(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.186 )
  • 日時: 2018/08/14 14:04
  • 名前: ももたろう侍 ◆S.3OfNv5Fw (ID: fHP7zn86)


前髪切りました♪

何の報告じゃ(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.187 )
  • 日時: 2018/08/14 15:51
  • 名前: タ毛(モ)リ ◆NXo95RUO3E (ID: 0ft/YubS)

前髪切った?

そりでは、次のお友「だ」ちは..

何の報告じゃ(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.188 )
  • 日時: 2018/08/14 16:38
  • 名前: だちゃあき ◆KASbNwszAE (ID: Fp2yQ92O)

星ミッツー!!

何の報告じゃ(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.189 )
  • 日時: 2018/08/14 18:18
  • 名前: 毛利 (ID: x4t3z9K8)

電波の入りにくい山から
ただいまです!


何の報告じゃ(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.190 )
  • 日時: 2018/08/14 18:23
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: lxV4/XDx)

晩【ご】はん

なんの報告じゃ(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.191 )
  • 日時: 2018/08/14 18:30
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: VckH5L1E)

今日の晩ご飯

イカの天ぷら
ふぐの天ぷら
アスパラガスとしめじの炒め

ご飯
べった漬け

すいか←(デザート)
以上なりよ。【(爆)】

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.192 )
  • 日時: 2018/08/16 05:30
  • 名前: 牛丼一筋300年 ◆S.3OfNv5Fw (ID: 2wsAx2V2)

ぴったりごはん♪5:30だよ♪

良い ママ まんま めし はんっ♪オラ(ご)飯

南東の方角じゃ〜♪てぇへんなんだ!

何かヤベーヤツがいるみてぇだぞ!

オラo(*゚∀゚*)oスッぞ!♪おめぇもか雅子♪

魔封婆からの〜 炊飯じゃー♪

何の報告じゃ〜♪(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.193 )
  • 日時: 2018/08/16 12:45
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Pb4PbFlA)

朝、早っえ〜な〜Σ(゜Д゜)

ただの感想じゃ(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.194 )
  • 日時: 2018/08/16 12:54
  • 名前: 牛丼一筋300年 ◆S.3OfNv5Fw (ID: 2wsAx2V2)

まーた、単文スレになってんじゃー♪

嵐の前の静けさじゃー(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.195 )
  • 日時: 2018/08/21 17:22
  • 名前: ツチノコ (ID: 6obMl8gs)

だっちゃん、禿げてますなぁ〜〜〜〜(爆)

赤犬「だ」んは楽しいですなぁ〜〜〜〜(爆)

四人しかできないのが、残念ですなぁ〜〜〜〜

「ご」人くらいでやりたいですなぁ〜〜〜〜

「ご」れんじゃ〜〜〜〜(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.196 )
  • 日時: 2018/08/21 19:27
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: qrEl2eP3)

木レンジャー.. いや、黄レンジャー!


ほへ?

赤じゃないのって?

「だ」って 加齢.. いや、カレーが好きなんだもん♪^^

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.197 )
  • 日時: 2018/08/21 21:51
  • 名前: ツチノコ (ID: 6obMl8gs)

はうすバガボンドカレーだよ〜〜♪

だちゃぴんとべーすけ、つるっと禿げてる〜♪

ヒデキ!還暦!(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.198 )
  • 日時: 2018/08/22 03:36
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 5AXMEMkj)

美味いな〜♪(爆)

じゃぁ、これならどー「だ」!?

泡レンジャー.. いや、青レンジャー!

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.199 )
  • 日時: 2018/08/22 08:30
  • 名前: ツチノコ (ID: qZlM9utq)

ほへ?青レンジャー?

もう、なにも浮かばないので、

「ご」めんじゃ〜〜〜〜(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.200 )
  • 日時: 2018/08/22 15:55
  • 名前: 野球仮面 ◆NXo95RUO3E (ID: CRJkwkst)

「ご」めんじゃー ハリケーンなんぞ、ホームランにしてくれるは( ̄▽ ̄)ニヤリ

あ 痛っ!
う〜ん、ボールをリモコンで操るとは..
サラバ!!

なんじゃ こりゃ〜〜〜(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.201 )
  • 日時: 2018/08/22 16:38
  • 名前: マグマン将軍 (ID: RX1HU3E2)

ほへ?たま「ご」がばく「だ」んだったとは!

これは、悔しいぃぃぃ〜〜〜!

もう、「だ」めじゃ〜〜〜(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.202 )
  • 日時: 2018/08/22 17:09
  • 名前: 赤十字軍桃山仮面 ◆S.3OfNv5Fw (ID: SPG5JumN)

ピンクのももと、誤認の戦士〜♪

吹かせ 緑の 芝生の髪を〜♪

ゴ〜♪誤誤〜♪
五つの力を 一つに会わせて

ゴーバスターズー♪
ヽ(*´∀`)ノ♪


ミッション選んで、皆で失敗♪

あやとり様にがんじがら 面♪

成功せずに、未練ジャ〜♪♪

なんじゃこりゃ〜♪(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.203 )
  • 日時: 2018/08/23 13:17
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: uOe7A2ol)

黄レンジャー、青レンジャー、ももレンジャー

ピンチじゃないかぁ〜

我が名は茶色の戦士、だ【糞】ジャー

一人だけ色が違う

なんの戦隊じゃー(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.204 )
  • 日時: 2018/08/24 09:44
  • 名前: ももたろう侍 ◆S.3OfNv5Fw (ID: mPVvNaPw)

1つ
ひとよりコマバトルで何故か倒れない

2つ
不埒なミッション選んで〜♪ザンマイ

3つ
皆で楽しむONを

見詰めていよう

モモタロウ!


ヒデキ!還暦!(爆)

コレニテゴメン!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.205 )
  • 日時: 2018/08/28 22:09
  • 名前: ツチノコ (ID: IADUmnuN)

平成のアニメ作家をしのびたいと思います。

ズバリ!!だっちゃんは禿げてるでしょう!!

さくらももたろうm(__)m

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.206 )
  • 日時: 2018/08/28 22:57
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 2YTIcKRb)

平成のアニメ作家をしのびたいと思います。

<キャッ神>ふっ!これでどうですか。

<佐々木のじいさん>ヌォォォーッ!毛を抜くんじゃなーーーい!! ..いや、
          木を切るんじゃなーーーい!!

さくらものたろうm(__)m

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.207 )
  • 日時: 2018/08/29 06:46
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: kecOXQ1u)

平成のアニメ作家をしのびたいと思います。

後半へ続く

さくらももたろう心の俳句m(_ _)m

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.208 )
  • 日時: 2018/08/29 08:36
  • 名前: さくら ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: 4sDFssHW)

昭和生まれ、平成最後の大御所漫画家を
偲びたいと想います。
((T_T))

あたしゃ、太鼓の値付けがしたいんだよ♪
それは、無理だよベイベーだって?
うぅ〜ん いけずぅ〜♪
((T_T))

さくらじゃないよ、サクラ ほんものたろう

♪ヽ(´▽`)/カゾクダンランノ シアワセヲ アリガトー♪