雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー!
  • 日時: 2018/08/24 23:06
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: ajQ9gvVB)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。 


平釜平原保存会一同

前スレ〈その30〉
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2009


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.351 )
  • 日時: 2018/09/07 11:58
  • 名前: レレのおじさかみ (ID: 3d.qOukN)

ヘコさん
航空機と気温に関係したゲーム名です。
またよろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.352 )
  • 日時: 2018/09/07 12:40
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: Q4tYf3Py)

モーリーさん

モンゲーーーーーーな案件ですね(・∀・;)

間違いなくふさふさんからのっぺらになりますよ^^;
お毛を着け下さいね( ̄▽ ̄;)

だっちゃん

ありがとうございます♪
なるほどです(^-^)/
って事は早急に浦島GETの為に引き継ぎするべかな(  ̄▽ ̄)ゞ

今宵〒すけ空いてますヽ(´▽`)/
ブシ王は部屋に入って、このミッションOK?連呼してたらGETできます(笑)

ゾロさん

昨日ババーンの極玉出して頂きありがとうございます♪
〒すけマイティー選べないので持ってない事に毛づき、チャレンジを選択しました(T_T)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.353 )
  • 日時: 2018/09/07 16:43
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: Q4tYf3Py)

(⊃˙-˙∩)シュワッチ

銀魂終わりこのまま娘の習い事の見学と迎えと行ってきますヽ(´▽`)/

だっちゃん

今宵何時からですか?
時間が合い枠が空いてましたらご一緒したいです(  ̄▽ ̄)ゞ

レレのおじさかみさん

昨夜の小学校での討伐の後、〒すけツボりましたよ(笑)
初め分からなかったのですが、把握出来た瞬間笑いました(爆)
いただきます_φ( ̄ー ̄ )

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.354 )
  • 日時: 2018/09/07 16:58
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ZNz8vAJU)

〒すけ

とりあえず、入るときは書き込みますね!
って事で今から、イーン(笑)

レレのおじさかみさん

なるほど!そんな簡単な極玉集めがあるとは!
やっぱりレレのおじさかみさんの書き込みは面白いなぁ〜(^-^)/

ペコちゃん

ドンマイです(笑)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.355 )
  • 日時: 2018/09/07 17:06
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: HaGT1B8G)

皆様、こんぬづは^^

パパさん(改)さん
えがった、えがった〜〜 ♪ ^^


ののどんさん
餃子定食の餃子抜きって..
そりゃ〜 壊れてますと、レベル「ご」さんに 文句言いたくなりますよね(^^ゞ

ほへ?


ヘコさん
昨日はありがとでやんす♪
しろものかでんさん、結構前にもご一緒したので てっきりヘコさんのフレさん
かと思っておりました..(^^ゞ
股 ヨロシコで〜す^^


ミッキーさん
赤魔寝鬼のベーコン(ゆりたんさんがB魂をベーコンと言ってましたw) ゲッチュ
ですか!
ゾロなんてこの間、募集かけたら ミッション選んでを やたら連呼する方が居まして
まっ いっか〜♪ と赤魔寝鬼Gに挑む事6戦目に 念願のベーコンが出現!
当然4人でコマバトルになりましたが、その方へ..
内心チックショー!と思いながらもミッションを選ぼうとしたら、ゲッチュした方が
急に静かに..
試しにゲッチュした方に、ミッション選んでをリクエスト!  はい、ドローン♪(笑)
ん〜、バス あるあるですね(^^ゞ


〒すけさん
さくさん
ユニコーンさん
レレのおじさかみさん
ツチノコさん
昨日はバス、有難う御座いました^^

〒すけさん
序盤は すけさんのフレさん なんだろうなぁ♪と思いましたので、借りてきたイヌ
の様にイヌを被ってました..(笑)
どこかでお名前をお見掛毛した様な毛がするのですが、最近 歳のせいか物忘れが
禿げしくて 3歩あるくと..
なので、出来れば〒便お願い しちゃおっかな(^^ゞ

さくさん、ユニコーンさん 初めましてですが こちらからで失礼致しますm(__)m
〒すけさんと同じスレにおります、ゾロと申します。
昨日は共闘いただき有難う御座いました^^
またご一緒した際は、宜しくお願い致しますm(__)m

ところで希望ですか?
勿論、赤魔寝鬼Gの ベーコン っすね!(笑)
そりと 白猫さんが居ないとですが、ブシ王の極玉集めも良いっすね♪

あっ ところで すけさん、ゾロもマイティ選べませんよ!(爆)


レレのおじさかみさん
フレと初風呂、有難う御座いましたm(__)m
そして 校庭を走る人、初めて見ました!(爆)
まだまだ、ボキャブラリー 有りそうですね..( ̄▽ ̄)ニヤリ
そりでは遠慮なく、見掛けた際は激突しますので楽しみにしております^^


ツチノコさん
もっきり.. いや、てっきり 時間帯から お子さんかな?と思っておりましたら
まさかの「ご」本人でしたか!(笑)
レレのおじさかみさん 程ではありませんが、ゾロもカラス目のスキルを持って
ます♪ ( ̄▽ ̄)ニヤリ


モーリーさん
花金おハーゲリー!とか、レッドキャットをポチッ!って、言ってる場合じゃ
なさそうですね..(>_<)
でも、花金おハーゲリー! 頂きました m(__)m
そして、副業を本業にするのは 有り!っすね^^

..ほへ?

冗談はさて置き、もんげー! ですね..(^^ゞ
ゾロは皆さんを クスッ♪ と笑かす事しか出来ませんが、禿げながら応援して
おりますm(__)m

あっ、ゾロ運送で ドライバー 募集中です!


だっちゃんさん
了解しました^^
てか、りかママさんとデートですか?
チックショー!(>_<)
はるかさんに 言ってやる〜〜!(笑)

ん〜 っ、しっかし Mii 何度見ても や、や、やっべ〜美穂っす.. ♪


そりでは股、ブォナノッテ ♪
あっ、ちょい早かったので ブォナセーラ♪ ^^

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.356 )
  • 日時: 2018/09/07 17:39
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: Q4tYf3Py)

ゾロさん

〒便承りました(  ̄▽ ̄)ゞ

因みにユニコーンさんはケーコマさんのスレの方です(^-^)/
バスターズの雑談スレ【深バス中継局】に居られます♪

さくさんはバスターズの雑談スレ【ゆるゆるなスレ】に所属されてる方です(^-^)/

希望は赤魔寝鬼GのBB弾ですか!!
それはべーすけもほすぃので、いつも野良部屋で有れば凸してます(笑)

ゾロさんも選べなかったのですね^^;
尚更極玉ありがとうございます(T_T)

白猫買おうかな…(笑)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.357 )
  • 日時: 2018/09/07 18:28
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: mN7JtAco)

白ネギ隊のセッちゃんです♪
起きてられたらmy tea貼りますよ〜ん!
極玉ゲッチュなら、
超ボスでイイっすね?
チャレっちゃう?

ところで、
つかぬことを御尋ねいたしますが、
♪ (〃∇〃)ノ旦
☆お嬢様聖水☆
↑平釜パパsは…飲んだコトあります?
(* ̄∇ ̄*)ゞ …美味しいの?

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.358 )
  • 日時: 2018/09/07 18:39
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: N3Aqo8wU)

こんばんは(^^)

ゾロさん
しろものかでんさんはフレンドですよ。

レレのおじさかみさんとは知りませんでした(^_^;)

べーすけさん
ゲット組ならストーリーで超マイティードッグ選べますよ!

ついでに赤猫限定で遊んでスペシャルのレッドJゲットしますか?だっちゃんも欲しがってますし!


今日は何もなければ深夜一時頃イン予定です。

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.359 )
  • 日時: 2018/09/07 18:39
  • 名前: ダーク (ID: P0F1.N63)

どうもです!
またまたちょっとお久しぶりです
そしてちょっと10月の19日で漢字検定をやりますので返信が出来ない可能性があるので申し訳ないです(°°;

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.360 )
  • 日時: 2018/09/07 19:21
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: HaGT1B8G)

〒すけさん
〒便と情報、あっざーす^^
流石すけさん、額が広いなぁ〜♪

ほへ?


ヘコさん
す、すんづれぃ しました!(>_<)
お名前だけは特徴が有るので、覚えておりましたが..(^^ゞ
宜しくお伝え下さいませm(__)m


セッちゃん
ひ、姫〜! 姫ーーッ!
みなの者〜!
姫の御乱心で「ご」ざるーーーっ!
ひ、姫〜! 姫ーーッ! 姫..? ほへ?


ダークさん
心配「ゴ」ム 用です!
つ、遂に 寝プリーグ に出演ですか♪
頑張ってください^^

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.361 )
  • 日時: 2018/09/07 19:30
  • 名前: レレのおじさかみ (ID: 3d.qOukN)

ヘコさん
ゾロさんとの会話がなんとなく話がかみ合ってないように見えますが、>>351に書いた通り私のゲーム名は航空機と気温に関するものですよ。
またよろしくお願いします

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.362 )
  • 日時: 2018/09/07 19:54
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: cucBV9mp)

あ…、
ブシ王の極玉集めなら〜超狛Gか!
野良部屋でもmember集まりそーだけど?
(* ̄∇ ̄*) 赤猫4人集まりました(笑)

↑ホント、あるのょ〜w

…ん?
なんかゾロちんが興奮気味ですが?
(´・ω・`)? どげんしたと?

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.363 )
  • 日時: 2018/09/07 19:56
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ZNz8vAJU)

だっちゃんバスツアーズ第1部にご参会の、

ゆりたんさん
ゆいさん(また誰かわからない涙)
じじ様

あーざっす!

ピンクエンペラー倒せたのと、ブシ王の極玉ゲットできたのは収穫でした(^-^)/

第二部、今からインします!
【ご】参加の方は見つけて下さいね!

ゾロさん

姫のご乱心に心乱さぬように〜

そ、そして、はるかさんへの密告だけは御勘弁をm(__)m
だっちゃんこのように頭を丸めて反省しております!

ひ、姫〜

せ、精水もらっておりませぬ〜(///ω///)♪

心乱さぬように〜(@_@;)

ペコちゃん

その時間は気絶してます〜(T_T)
じゃんねん(涙)

レレのおじさかみさん

なかなか極ブシ王の部屋に入って、ミッション選んで〜言えない小心者です。

困りました〜(爆)

ダークさん

し毛んがんばです!
ネプリーグに出演の折りは、書き込みにて報告よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.364 )
  • 日時: 2018/09/07 20:16
  • 名前: ミッキー (ID: fTPI7pCz)

こんにちは\(´▽`*)

ゾロさん

分かります(笑)
持ち逃げされるとドンヨリ〜ヌです
「それ、僕の極玉……(泣)」
なんとなく持ち逃げは申し訳ない気がするので最近は極・部屋作って「ごめんなさい…」「ミッション選んで!」「ごめんなさい…」「ごめんなさい…」してます(笑)

ダークさん

漢字検定頑張ってください!!

〒すけさん

僕も赤猫買おうか迷ってるとこです
VIPがしたい…。
鬼蜘蛛使ってみたい…。
でも…そこそこ高い(TT)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.365 )
  • 日時: 2018/09/07 20:32
  • 名前: レレのおじさかみ (ID: 3d.qOukN)

だっちゃんさん、〒すけさん
通信が悪いためトイレに行くので退出しました。
すみません。
まただっちゃんさんの家の風が強くない時にお願いします。

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.366 )
  • 日時: 2018/09/07 21:44
  • 名前: ミッキー (ID: fTPI7pCz)

だっちゃんさん
〒すけさん
☆ひめか☆さん?

バスありがとうございました!
昨日モ○ハンやり過ぎたせいで、操作がごちゃ混ぜになり、走ろうとしてRボタン押したり、回避をするためにBボタンを一生懸命連打したりと、めちゃくちゃになってしまいました(笑)
流石にヤバいと思ったので抜けさせていただきました(爆)

一人でバス慣れしてきます。

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.367 )
  • 日時: 2018/09/07 22:14
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: N3Aqo8wU)

レレのおじさかみさん
失礼しました(>_<)

フレンドで解らない方、二人居たのでそちらの方と勘違いしてました(^_^;)

またお願いします(^^)

だっちゃん
では後日タイミング合えばレッドJ捕獲しましょう!

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.368 )
  • 日時: 2018/09/07 23:38
  • 名前: レレのおじさかみ (ID: 3d.qOukN)

だっちゃんさん、べーすけさん
通信が回復したため、再びありがとうございました。
私も鬼玉の月光石がまだだったのでありがたかったです。
TAのほうはオフでクリアできたのですが、住宅街とケマモトは面倒であきらめてました。

2年半ぶりのぎしんあん鬼です。
雑魚を倒して必殺をためるので、アタッカーは雑魚を倒さず残しておいてあげたほうがいいですよ。
そして勝手に前に出ないで、とにかくついて行くことです。
ぎしんより前に行って敵に見つかると、ぎしんの必殺が間に合わずに逃げられることがあります。
ぎしんは相手に見つかる前に必殺をため、相手が自分を見つけて吠えている間に必殺を打ちたいのです。

????????はじじじジバニャンSSさんでしょうか。
はじめまして。
フレンドありがとうございました。
だいたい野良なので見かけたらお願いします。


ヘコさん
ドンマイです。

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.369 )
  • 日時: 2018/09/07 23:39
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ZNz8vAJU)

こんばんはー(^-^)/

もういろんか人来たから、割愛して申し訳ありませんが、ありがとうございましたm(__)m

特に、レレのおじさかみさん

チャレンジミッション付き合ってもらって、ありがとうございましたm(__)m

金取りたかったので、またよろしくお願いしますm(__)m

後、〒すけ

トンマンのベーコン、ありがとうございました(^-^)/

いろいろと楽しかったです!

また、やりましょうね〜

ミッキーさん

誰も昇天しないより、した方が燃え上がりますよ(笑)

ガンガン昇天でおっ毛〜です!

ペコちゃん

こちらこそ、是非よろしくお願いします!

ゾロさん

消えたまま、何処に〜(@_@;)
股、やりましょうね!

おやすみなさい!

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.370 )
  • 日時: 2018/09/08 06:13
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: t7mK2soo)

(´・ω・`)? だっちゃんまで興奮気味?

あの〜…
ちゃんとした飲み物ですからね!
女性の美容にイイらしいですが、
なぜか、
大人の男性にhitしてる?(した?)
らしいので、パピーsに聞いてみたんだけど〜違うの?
(* ̄∇ ̄*)a ベツノナニカデシタカ?

想像するに…
σ(≧ω≦*)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.371 )
  • 日時: 2018/09/08 06:37
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: UmGYgfQB)

おは4ヽ(´▽`)/

だっちゃん
レレのおじさかみさん
ゾロさん
ミッキーさん
じじ様

昨夜はお風呂ありがとうございました(^-^)/
だっちゃんへ無事にトンマンのベーコンをGETして頂けたので満足ですヽ(´▽`)/
根付の装備もあったり、浦島ヒーラーのおかげもあり、気絶回数は当初に比べて減った様に感じますが、そんな事言ってたらまた姫のド〇スパルタ塾開校になってしまうので、黙っておきます(笑)

昨夜は嫁からの呼び出しがあり抜け、用事を終わらした後に再度潜るも見当たらず、違うフレさんと遊んだ後、月兎組に引き継ぎました(^-^)/
早速三太郎MISSIONをやり込もうと思いながら、寝落ちしました(笑)

って事で、本日もお願い致しますヽ(´▽`)/ホナネ〜

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.372 )
  • 日時: 2018/09/08 07:59
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: 3v3dMgZ6)

皆さまいつもバス1、あり釜平原です。(笑)

べぇすけさん
だっちゃんさん
ゾロさん

はい、ありがとうございました。先駆けの助(♪じさま♪ハゲ)で予想以上に奇絶してしまいましたm(__)m
みんなめっちゃランク上がってるぢゃないですか〜(泣)ランク上がらないよ〜

レレのおじさかみさん

初めまして、じじじジバニャンSSさんです(笑)まさかあのお方でしたかぁ、これからもよろしくお願いしますm(._.)m


Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.373 )
  • 日時: 2018/09/08 08:03
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: t7mK2soo)

べーすけちん♪

ナニナニ?
やっぱり気絶しまくっちゃうんで、
ドーニカシテホシイ…と?

まずゎ、
ソロぼっちで【回避と疾風のみ】使ってみましょ♪
完全に回避専念です。
そしたら、
待つだけの【間】が出来ますので、
次はソコで攻撃を1〜3発入れてみましょう!
反撃喰らったら、
攻撃回数が多いってコトなので減らすのです!
ついついAボタン連打し勝ちなので、
冷静に【回避タイミングの見極め優先】の意識を持ってね♪
σ(≧ω≦*) 本番でも同じだよ〜ん♪

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.374 )
  • 日時: 2018/09/08 08:24
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 0zmdXtQt)

べーすけちん発見っ!

混浴〜イカガどすえ?

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.375 )
  • 日時: 2018/09/08 08:46
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: uGRS8w98)

Setsuna☆先生

いつもながらの講義ありがとうございます♪

今から熊の散歩なので、早くて9時30分過ぎに戻ってきますので、のぼせトンマンにならない程度で風呂で待っててください(//∇//)

だっちゃん

昨夜共闘しました、
☆ひめか☆さんはMIWAさん
こうすけさんは酒場のじゅんさんですか?

☆ひめか☆さんはとしさんのスレにてだっちゃんがMIWAさんにお礼を言ってましたので、そうかなと思い〒すけも書き込みしましたが、こうすけさんが分かりません…(^^;;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存