雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー!
  • 日時: 2018/08/24 23:06
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: ajQ9gvVB)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。 


平釜平原保存会一同

前スレ〈その30〉
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2009


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.226 )
  • 日時: 2018/09/02 13:45
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: wkZ24pv6)

嫁も昼前から娘達とお出かけしたので銀魂準備迄モモタローハンターMISSIONへ(  ̄▽ ̄)ゞ
予想通り全く仲間にならず…(T_T)
また夜中にGETしてやるぞー(*`ω´)ノ

ゾロさん

最高のタイミングでした(笑)
姫姉妹におつかれさまーの連呼の後、ゾロさん登場のよろしくー(爆)
爆笑しました(笑)

そりでは銀魂へ〜

ほなね〜

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.227 )
  • 日時: 2018/09/02 13:53
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: R1dxlaHt)

こんにゃくわ〜(^-^)/

昨日、赤猫団でゲットできる妖怪、ももたろにゃん、サルニャン除き、すべてゲットしたので今日ゲッチュー組みに引き継ぎます♪

りかママさん

ジュディマリのゆきちゃん、だっちゃんスバリ!タイプです(///ω///)♪

って、世の大半の男性が好きなタイプじゃないでしょうか(笑)

ののさん

Aカップ舐めたら、いやなめたらあかんですよ!
しっかりと堪能して下さいね(///ω///)♪

ミッキーさん

もうそんなになりますか!Σ(゜Д゜)

だっちゃん平釜平原の1から来たのですが、今だにごぴまろ親分に遊んでもらってます(笑)

もう30スレ越えてるんですね〜
第1話のいいのは、やはりののさん登場シーンが見れるところですか。

だっちゃんが体育館裏に呼び出したので、ののさんもやる気で、パンチパーマで登場してます!、、、が、てっぺん禿げてますから、揉み上げのみパンチの中途半端な髪型ですが

たしか、そうでしたよね?ののさん(爆)

つっちー

ももとキンが立ち上がらないですか?
やはり、ももきん全力投球が足りないのでは?

ほへ?何か違う?

ゾロさん

森昌子さんはきびしいですが、石田ゆりたんさんはいいですよね(///ω///)♪

今日、こんな書き込みばっかりやな〜(T_T)

せつな姫

姫のバスに参加する妖怪が、ようやく決まりました!
早くご一緒したいものです( ̄ー ̄)ニヤリ

〒すけ

だっちゃん家は、嫁の韓流ドラマの邪魔さえしなければ、平和です(^-^)/

と、いうことで、しっかり嫁さんの【ご】機嫌とって戻っておいでや〜

だっちゃんも昨日、Jr.とバスしてたら、二人で嫁に、ゲームのしすぎといって、怒られました

正座して鼻水と涙流して反省したら、許してくれました(T_T)

しゃて、15時位から部屋立てようかなって思ってますので、あう方いたらやりましょう♪

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.228 )
  • 日時: 2018/09/02 14:27
  • 名前: ツチノコ (ID: 24mk9Ym4)

皆さん、こんにちは!あと数時間でちび○こちゃんの時間ですね。

ダークさん

意地でもモモタロ「ご」一行仲間しますか?
その心意気、天晴れです!じがじいさんバリに応援してます(笑)

ミッキーさん

モモタロハンターはおにぎりとXボタンのため攻撃の使い方が鍵だと!でも仰る通りモモタロハンター2の方が簡単だし、仲間の確率も高いですね!サルとイヌが同時に立ち上がった時があります(笑)

Setsuna☆姫

キジがまた仲間に…^^;どれだけきびだんご好きやねん(笑)
ほんと、きんた○は仲間にならない!
てか、ももも!

べーすけさん

お猿さんおめでとうございましたm(__)m

くれぐれも家の中には赤鬼さんを出さないように、毛をつけてください(笑)

ののどんさん

「ご」十万キロ越えたら、熊を連れた〒すけさんがいるとか、いるとか(笑)

ゾロさん

みぽりん、いいですね!
やっべー美穂ですね!
ほへ?ちがうか!?(爆)

だっちゃんさん

た○きん全力投球!(爆)

では、股!!

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.229 )
  • 日時: 2018/09/02 15:15
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: wkZ24pv6)

だっちゃん

YUKIの声は良く、顔も可愛いですよね(///ω///)
OverDriveが物凄く好きですね♪

だっちゃんはクッキーのが好きと言ってましたね(爆)

ノコさん

上手い(爆)
赤鬼化したらもう手に負えません(T_T)

ってハンター2の方が仲間になる率が高いのですね(^^;;
〒すけもパトロールで妖怪集めて、月兎組への引き継ぎ準備に入ろうかなぁ…(・∀・;)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.230 )
  • 日時: 2018/09/02 16:42
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: JeVhsdq8)

べーすけちん♪
ゾロちん♪
だっちん♪(笑)
だっちゃんのフレンドさん♪

バスターズ共闘ありがとうっ!
も〜いっちょ、ありがとうっ!

えー、
フザケタ妖怪の使い方になっちゃいまして、
まことに申し訳ございません(謝々)

@ボタンの押し間違い
A装備間違い
Bレベル不足
C練習無しでの、ぶっつけ本番使用
(* ̄∇ ̄*)ゞ ヤッテモータw

機動自爆犬の巻き込み事故…
あれゎ〜
地雷を置いたつもりが…自爆スイッチ触ったみたいです(笑)
自分でも『…?…う、動けんっ!』と焦りました(笑)

ヤマタンは〜
魂の間違い&レベル不足です(笑)
正>ガード中HP回復
誤>技タメ中HP回復
しかも、
ガードで注意をなかなか引けませんでした…ボツですなw

んで、
べーすけちんと、ゾロちん、
妹とフレンドになって頂きまして、
感謝です♪
ちなみに妹は、
先週金曜日に右腕(利腕)を骨折してまして、
ギプスしてプレイしてました(笑)
本人、『ロケットパ〜ンチ!』と喜んでますが♪

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.231 )
  • 日時: 2018/09/02 17:01
  • 名前: レレのおじさかみ (ID: 6w3JAVJO)

こんにちは。
ご無沙汰しております。

べーすけさん
私はモモハン1でモモタロ2体とサルキジイヌ十数体、モモハン2でモモウラキン十数体を捕まえたことがあります。
どうしてもモモハン1で行く場合、カゲローフィールドを2個使う簡単な方法をご存知でしょうか。
誰も書いていないようなので念のため少し書きます。
サルとモモだけ後ろからコッソリ近づき、カゲローを使って倒すとすぐに終わります。
イヌも右斜め後ろからコッソリ近づき、駅の階段の横からこんしんの先制攻撃でHPを減らすと楽です。
必殺はイヌとモモに使います。
キジはとにかくゴリ押しで。
いずれにしても、やはりモモハン2をやるほうが簡単でよいのではないかと。
ちなみに、確率は1も2も同じではないかと思っていますが統計は取っていないので分かりません。

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.232 )
  • 日時: 2018/09/02 17:15
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: wkZ24pv6)

Setsuna☆姫

ふぶきちゃん(妹君)骨折してるのですかΣ(゚ロ゚;)
ゾロさんの米の意味が分かりました(^^;;
それでもあのキレッキレのプレイですか…
精進します…(T_T)
こちらこそフレンドありがとうございます♪
ロケットパンチとかいう前に、養生して下さいとお伝え下さい(笑)

レレのおじさかみさん

先日は共闘及びフレンドありがとうございます♪
そしてモモハン1の捕獲数凄いですね(・∀・;)
アドバイスもありがとうございます(^-^)/
〒すけずっとおにぎり2個持ちのゴリ押しでしたので、〇ゲローフィールド使用してみます(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.233 )
  • 日時: 2018/09/02 17:41
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /KDP1i1U)

本日リエゴン料理当番なりっ、さてっべーすけさん|д゚)チラッだっちゃん様|д゚)チラッ問題なりっ〜目がしみる素材とじゃがいもに人参にりんごにハムにレーズンはなんになるかなっ、魚はサンマなりっ忘れないように大根あるぞよっ、レモン大事あるねっ〜バスターホイホイしかけるねっ、時間は秘密です〜吸い込みされてね。

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.234 )
  • 日時: 2018/09/02 18:19
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: R1dxlaHt)

ゆりたんさん、りかママさん、せつな姫、じじ様、ミッキーさん、ゾロさん

多分、これで皆だよね(^_^;)

バスありがとうございました!

りかママさん、ゆりたんさんには、極玉○っぱい出してもらってありがとうございましたm(__)m

いや〜やっぱりフレンドさんとやるバスは格別ですね!

せつな姫

タンクめちゃうまかったですよ♪
驚いたのは、つられたろう○との一戦、ボスの攻撃一撃で気絶だったので、マヂですか、、、、って思ってたら、リエゴンさんみたいな事してたのですね(爆)

あれ、地味に全滅の危機でしたよね(笑)

じじ様、ゾロさん、ミッキーさん

ギヤマン戦、あれこそ平釜ノリでしたね〜o(^o^)o

今度は、はなほじんでニックネーム、【ごぴまろ】で統一していろいろやりません?

レベルアップと、ニックネーム変更の用意を〜

リエゴンさん

今日はゲッチュー組に引き継いだばっかだったので、ストーリー進めようと思ってたのですが、リエゴンさんからのナンパは、だっちゃん勿論( ̄ー ̄)ニヤリ

受けますよ♪

〒すけは、奥さんにツノが生えはじめてるので、勘弁してやって下さいませm(__)m

レレのおじさかみさん

貴重な情報ありがとうございます(^-^)/
まだそこまでいってないのですが、行ったらガンガン仲間にします!

かんばるぞ〜!

つっちー

熊を連れた〒すけの泡ダンスとは、ずいぶんレアな状態ですね(笑)

た○きん全力投球(笑)

〒すけ

ジュディマリ、クラシックも好きですな〜
久々に聞いてみたくなりました。

そう言えば、ごぴまろ親分昔、タイプの女性、八代亜紀と書いてなかったっ毛?

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.235 )
  • 日時: 2018/09/02 18:49
  • 名前: ミッキー (ID: vxQRqe1i)

だっちゃんさん
せつなさん
りかママさん
ゾロさん
じじ様

バスありがとうございました!
今日も○っぱいの「イクな」ありがとうございました(`∀´*)

だっちゃんさん

バスありがとうございましたm(_ _)m
ハナホ人の件、了解です(笑)
そのニックネームでしたらりゅーくんもよいのでは?(笑)ハナミズゥ~

せつなさん

初風呂ありがとうございましたm(_ _)m
HPギリギリなのに全然気絶してなくて本当驚きでした(笑)
そんなプレーがしてみたいものです(-ω-)

ゾロさん

バスありがとうございましたm(_ _)m
赤魔寝鬼ゴールドの時攻撃力下げてたのはゾロさんでしたか?
どんな攻撃も1しか喰らわないので調子乗って回避もせずに喰らってました(笑)
攻撃下げ装備2人、防御下げ装備2人でやってみたら面白そうですね(笑)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.236 )
  • 日時: 2018/09/02 18:54
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: R1dxlaHt)

ミッキーさん

りゅーくんで採用(^-^)/
そっちの方がいいね(笑)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.237 )
  • 日時: 2018/09/02 19:19
  • 名前: ダーク (ID: 4hRlbHDt)

どうもです!
友達の家に行ってきました!
ミッキーさん、だっちゃんさん
はなほじんだけとかりゅーくんだけ流石に厳しいのではなほじん×2りゅーくん×2
したらいいでしょうか
僕もやりたいですので変えておきます笑

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.238 )
  • 日時: 2018/09/02 19:23
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: d.YfOxOS)

だっちゃんさん
ゾロさん
mickeyさん
教頭ありがとうございました。
ゾロさん

赤招きゴールドミッション選んで頂きありがとうございました。今度教頭した時は私が白駒ゴールド奢りますからね

だっちゃんさん

ハナホジん完成致しました。このごぴまろでまたやりましょうね〜

みんなありがとぉ〜

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.239 )
  • 日時: 2018/09/02 19:39
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: wkZ24pv6)

リエゴンさん

答えは秋刀魚のマリネでファイナルアンサー( ̄▽ ̄)ニヤリッ
今度はべーすけにも是非(///ω///)

ただいま銀魂(仕事中)の為に混浴は難しいです(・∀・;)
ゴメンなさい(>_<)

だっちゃん

classicも良いですよね〜♪
べーすけギターを少し嗜んでたのですが、GLAYのBELOVED、ジュディマリのOverDriveは必殺技でした( ̄▽ ̄)ニヤリッ
色々な場面に役立つ(笑)

そしてりゅーくんを手に入れた時から〒すけは【ごぴまろおやぶん】になってます(爆)

共闘の時にお披露目しようと思ってなのに…
口惜しい(笑)


Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.240 )
  • 日時: 2018/09/02 20:00
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 2PKx19BA)

だっちゃんさん
りかママさん
じじ様
ミッキーさん
バス、ありがとう御座いました^^

今回は、解散前に合流出来た見たいで良かったです!(笑)
1戦目の江田島元帥は、スキルに回避が無いのをすっかり忘れてて
一生懸命回避のつもりで Y ボタンを押しておりましたら最後は昇天..
すんづれぃしました(^^ゞ

りかママさん
思いのほか早くお会い出来て、ポチッと 有難う御座いました^^
またご一緒した際は宜しくお願い致しますm(__)m

だっちゃんさん
ギヤマン戦は、ゲラゲラポー でした!
あのノリは、平のノラさんとは ムーリー ですね(笑)
次回のハナホジッチorりゅーくん了解っす♪
一応どっちもNN変更しときます(笑)

じじ様
まじっすか!
ゾロも白駒ゴールドの極玉のQR読みまくって 10個位持ってたのですが、
赤猫だから関毛ー無いと思い込み、極玉をジミーショップで売っちゃったので
助かります(^^ゞ

ミッキーさん
そ〜です、わたすが 変なおじさんです!(笑)
そして注意点は、相手の攻撃が下がるまでは要注意です!
ほへ?
当たり前「だ」のクラッカー♪(古っw)


レレのおじさかみさん
お久し振りでございます^^
流石 先生、視点も力点も作用点も違い もんげー!ですm(__)m


ダークさん
わん ホォー オール、オール ホォー ねこ ですよ♪
直訳すると、4体オールでこそ意味が有る?
ほへ?(笑)

ツチノコさん
( ̄▽ ̄)ニヤリ w


そりでは股m(__)m

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.241 )
  • 日時: 2018/09/02 20:04
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /KDP1i1U)

べーすけさんΣ(O_O;)秋秋刀魚は当たりだじょ〜(。>д<)もうひとつはポテトサラダなりっ〜(((UωU` *)ハズレ(* ´UωU)))だじょ〜大丈夫なりっべーすけさん|д゚)チラッが入れそうな時間かなっにだっちゃん様逮捕しとくんでっ間に合ったら来てだしゅ、今年は沢山秋刀魚は食べたいなりっ復活しましたからっ、バスターホイホイしかけるねっ、しょうかんされたら吸い込みされてね。

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.242 )
  • 日時: 2018/09/02 20:25
  • 名前: ミッキー (ID: vxQRqe1i)

なっ、りゅ〜くんが一体もいない!?(笑)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.243 )
  • 日時: 2018/09/02 20:26
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: aiT/ARK4)

〜お邪魔します。
先程は、途中で終えてしまいすいません。

もう少し極魂で遊びたかったのですが

娘部活から帰宅しチャリのペタルが曲がったと
ちょっと修理に行ってきました。


だっちゃん、
ゆりたんさん
ミッキーさん〜今度フレニ〜
ゾロさん〜☆ポチありがとー

初〜ご対面ですね!
せつなさん
じじじさん??
…入ってるかな?
お名前(ゲーム名)がわからなく((T_T))
違ったらスルーして下さいね!
抜けてる方が居たらすいません。


沢山のプレー楽しかったです。

セーラーでプレーしてました
リズ☆◯◯です。
回復、回復と、一人一人見ながら
プレーしてましたが、
倒れてしまった方々
ごめんなさいにゃ!

夜な夜なプレーが多いのであの時間だと
N.Nは、誰がくるかと出せなかったの(笑)

ゆりたんさんの、妖怪の名は、何度繰り返し
読んで、ピー揉む!もんげ〜でした。


これを気に
また、皆さん遊んでくださいね!


それより、
だっちゃさん
屋上ちょっと覗きに
もうクリアしてるんですね!

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.244 )
  • 日時: 2018/09/02 20:42
  • 名前: レレのおじさかみ (ID: 6w3JAVJO)

べーすけさん
イヌを倒してモモに行く前に必殺ためるのを忘れないでください。
先日は共闘とフレンドありがとうございました。

ゾロさん
ランチャーについては下記ページが最も正確で分かりやすいと思います。
動画じゃなく説明文のところです。
ttp://www.youtube.com/watch?v=QKgHSuOIdUU&t=108s
前にゾロさんが紹介していたサイトと併用すれば便利です。
ちなみに前にゾロさんが紹介していたサイトは、どんどろ素材に誤記があります。
呪い泥と祝い泥を逆に書いている装備が1つありました(確か赤猫ランチャーに関係ないイカ素材を使う装備だったと思いますが)。
あとこれも赤猫ランチャーには関係ないですが、白Gの素材で記載漏れがあったと記憶しています。
ランチャー頑張ってください。

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.245 )
  • 日時: 2018/09/02 21:23
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /KDP1i1U)

リエゴングは〜バスターのホイホイ新キャラクターでだっちゃん様|д゚)チラッべーすけさん|д゚)チラッしかけて、孤独に待ってますよ〜気が付きましたらっ、来てね。

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.246 )
  • 日時: 2018/09/02 21:26
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: d.YfOxOS)

ゾロさん

白駒ゴールド極玉任せて下さい(^^)

リカママさん

確か以前一緒させて頂いたよ〜な気がします。
ゲーム名:???????? です(笑)
ランク:68←まだまだ弱いです(T-T)

もしまたご一緒させて頂いたら是非フレンドお願いしたいのですがよろしいでしょうか?



Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.247 )
  • 日時: 2018/09/02 22:07
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: wkZ24pv6)

リエゴンさん

今日の銀魂は夜中に終わるので、INするのは1時頃になります(・∀・;)
ゴメンなさい(>_<)
もう一品はポテサラでしたかヽ(´▽`)/
〒すけも秋刀魚好きですよ(ノ´▽`)ノ♪

レレのおじさかみさん

承知致しました(  ̄▽ ̄)ゞ
良い報せが出来るようにしたいものです(・∀・;)

りかママさん

久しくご一緒していないーー(T_T)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.248 )
  • 日時: 2018/09/02 22:35
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: aiT/ARK4)

抜けてました。

ダークさん、スレーの進みが早く抜けてました
ゴメンネ!
こちらこそ、ヨロシクお願いします。
ランク上げ手伝いますからね!

???さんは
じじじジバニャンssさんでしたか!
一緒にプレーしましたね\(^o^)
はい(^-^)また、お逢いする時ポチします。
また、して下さい。ご返事頂きありがとう
一緒になったら沢山お手伝いします〜ね


〒すけさん、だっちゃさん
JUDY AND MARYの

YUKIちゃん可愛いかったですよね!

私も学生の時、バンドやろうぜの雑誌が
流行ってまして、ちょっと学生時代
コーピーvoやってました。

〒すけさんは、少し話知ってるはず(笑)
GLAY曲のギター凄い腕前が〜と〜

そばかす、overdrive、クジラ12号、
ラッキープールで卒業しました。
短大卒業もあったので〜

懐かしきのお話してしまい〜

なんか、音楽の話に
続き〜

もっと年齢上の方も居るのかな??
会社での宴会では、
石川さゆり
津軽海峡、冬景色を歌います

学生さんも居るんですよね!
今は、邦楽だと
うん!
米津玄師、
打上花火、Lemonを聴いてます!

ちょっとした、自己紹介の続きでした。


飛び飛びでゴメンネ!
〒すけさん
トロフィー
お手伝いしますから〜(^-^)
屋上ピカピカに〜飾りましょう!

では、では!
明日から仕事がんば〜
o(^o^)o

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.249 )
  • 日時: 2018/09/02 23:25
  • 名前: ミッキー (ID: vxQRqe1i)

りかママさん

米津玄師と言う言葉に反応して特に書くこともないのにふっとんできました(笑)
フレンドのお誘いありがとうございます!

せっかくなので自己紹介を…

ごく普通の中学2年の男子です。
バスは始めて2週間くらいだと思います。
まだへたくそですが回避ミスでの気絶は通信のタイムラグのせいだと信じています。(笑)

米津歴はそろそろ3年?位で他の人より少し前から好きです。
アルバムは全部揃っていて、シングルもほとんど全部あります!
部屋ではほぼ常に米津さんの曲がかかっていて、今もLemonのシングルがかかってます(笑)
またバスでご一緒になった際はよろしくお願いしますm(_ _)m

ざだっちゃらんたん

↑あまりにも間違えがひどすぎたので直しませんでした(笑)
ちなみに「だっちゃんさん」です(笑)
しょっちゅう「だっちゃんたん」(←萌え?笑)になってしまうことはあるのですが、ここまでひどい間違えは初めてです(笑)
そして書こうとしていた内容をすっかり忘れました(^^;

明日から学校ですがまだ寝ません
↑謎の報告(笑)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.250 )
  • 日時: 2018/09/02 23:57
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /KDP1i1U)

チックショ〜黒鬼食べた鬼食いにだっちゃん様の勇敢な姿が見たかったのにっ、逆に地獄のツアーの昇天しまくりの祭りにモンゲ〜悔しいなり(。>д<)せっかくはるか大先生さんきたのにっ、べーすけさん|д゚)チラッは不在だしっまた再度ホイホイしかけるねっ、で吸い込みされてね。本日はリエゴン悔しいなりチックショでふて寝するかなっ、ありりゃとうございました、絡みにリベンジさせて頂きます。新自爆キャラクターどうでしたか、感想教えてね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存