雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー!
  • 日時: 2018/08/24 23:06
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: ajQ9gvVB)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。 


平釜平原保存会一同

前スレ〈その30〉
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2009


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.251 )
  • 日時: 2018/09/03 00:09
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: PnYyEil1)

銀魂終わりました(^-^)/

リエゴンさん

はるかさんも一緒でしたかΣ(゚ロ゚;)モンゲーー

こんな日に銀魂なんて(T_T)チクショーー

リエゴンさん、また一緒に遊んでね♪

りかママさん

話盛りすぎ(笑)
もうギターも何年触ってないか(^^;;
学生の頃は本当に楽しかったなぁと懐かしさに浸ってしまいます(//∇//)

また渋い歌を選ばれますね(笑)
コブシ効かして歌い込むのですよね(笑)

さぁ落ち着いたら…

ノコさん

( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.252 )
  • 日時: 2018/09/03 00:15
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: wq8s8naF)

リエゴンさん、はるかさん

ありがとうございました(///ω///)♪
いや、はるかさんとバスすると、不思議な位上手にやれてるよ〜な〜(^_^;)

普段はあんなんじゃなくて、昇天王、いや笑点王ですから

リエゴンさん

デートありがとうございました(^-^)/
途中で通信やばかったです(;゜∇゜)

だっちゃん、レッドJの攻撃とかいきなり目の前に現れたり、もん毛〜状態でした

また、よろしくお願いします!

〒すけ

今日ゲッチュー組に引き継いで、ももたろにゃん一行、最初の1発目で、キジニャン、、、

これやっぱり、ゲッチュー組でやった方がいいな(T_T)

レレのおじさかみさん

また貴重な情報ありがとうございますm(__)m

だっちゃんもランチャー狙おうかなっと(笑)

りかママさん

屋上?もう、クリア?
ほへ?
なんの話しやろか〜(T_T)

まだ初めて1ヶ月たってない初心者なんで、よく分かんないっす!

ダークさん

どちらが来てもいいように、はなほじん、りゅーくんは調整しといた方が良さそうですな♪

皆様

とりあえず、はなほじんとりゅーくんのニックネームを【ごぴまろ】にして、レベル上げとけば、その時が来る!という事ですかな?

ごぴまろ親分にバレたら怒られますので、内密にお願いしますm(__)m

レスもれ、ごめんね〜(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.253 )
  • 日時: 2018/09/03 04:02
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: tm7yjSTY)

レレのおじさかみさん
貴重な情報をありがとう御座いましたm(__)m
何を作れば良いのか、一目瞭然ですね^^
ところで先生、今更ながら鷹の目のスキルをお持ちの様で..( ̄▽ ̄)ニヤリ
また、宜しくお願い致しますm(__)m


そりでは仕事へ..

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.254 )
  • 日時: 2018/09/03 08:18
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: cqVm1QS.)

だっちゃん♪
ミッキーさん♪
りかママさん♪

(* ̄∇ ̄*)ゞ
・タンクが上手い?
・なかなか気絶しない?

いや…えーっと…
@ヤマタンスキル=3回耐える
Aルナホワイト=2回耐える
B人形×2個=2回耐える
Cヒーラーさまさま♪
σ(≧ω≦*) どんだけぇ〜(笑)

…魂を間違えなければw
…レベル50じゃなければw
…せめて、練習してからだったらw

結論っ!
アタシにゃ〜タンク向いてない(笑)
Σ(▼皿▼;; 切腹っ♪

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.255 )
  • 日時: 2018/09/03 13:57
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: PnYyEil1)

おは4ヽ(´▽`)/

台風の接近で明日は四国、近畿大荒れの予感…(^^;;
たまたま銀魂休みで助かりました(・∀・;)フー

だっちゃん

月兎組がやはりGETするのが楽そうですね^^;
ケーコマさんとのレンタルとリエゴンさんからの交換が終わりましたら月兎組に引き継ぎます♪

レレのおじさかみさん

昨夜早速〇ゲローフィールド使用しましてモモハン1へ
本当に凄い楽でした(笑)

学生諸君

まとめてで申し訳無いですが、今日から学校開始ですね♪
間違えてはダメなのが、本業は学業ですからね
平釜の大人達は仕事が副業ですが(爆)

楽しい学生生活を送って下さいねヽ(´▽`)/

そりでは銀魂へ〜

ほなね〜(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.256 )
  • 日時: 2018/09/03 16:56
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: cqVm1QS.)

べーすけちん♪

今回のtyphoonの最中も、
熊ちゃんのお散歩〜頑張って下さい(笑)

夏の〜散歩道でゎ〜♪
禿の行進が〜♪
道を塞ぐのぉ〜♪
☆じゅでまりっ☆

我が家は全員、
σ(≧ω≦*) YUKIちゃんLOVE♪

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.257 )
  • 日時: 2018/09/03 17:45
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 3s1Eageg)

こんにゃくわ〜(^-^)/

せつな姫

姫がなかなかイカなかった理由が、わかりました。

毛っ光着こんでたんですね(///ω///)♪

それではなかなかイカないでしょう(笑)

〒すけ、ゾロさん

今日は副業の一輪車が忙しいですわ〜(T_T)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.258 )
  • 日時: 2018/09/03 18:39
  • 名前: ミッキー (ID: mJv/I2e8)

ただいました\(´▽`*)
帰ってきたのは3時過ぎ、ボーッとテレビみてたら6時になってました。ミッキーです(笑)

学校もん毛〜疲れました!
明日テストなのに一つも勉強してない〜(TT)
学年順位で一桁なんて遠すぎて今ある毛の長さ全部足しても届きませんわぁ〜(T T)
今からでも少しだけでも順位を上げられるよう努力しようと思う気持ちは胸に閉まってその前に少しゲームします。
ちゃんとゲーム終わったら勉強もします!
本当ですよ?本当本当本当本当……………。
ゲームが終わればですけど…ボソッ

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.259 )
  • 日時: 2018/09/03 20:18
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: PnYyEil1)

Setsuna☆姫

ほへ?(・∀・;)

タイフーーーンの中の熊MISSION…

大事な物を失いそうですね(笑)

だっちゃん

負けずに副業多毛です…(T_T)

ミッキーさん

色々な〒惑に負けない様に( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.260 )
  • 日時: 2018/09/03 21:04
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: EtxOyrF3)

だっちゃん♪

重ね着してましたw
イッたら負けよ!真夏の我慢大会です(笑)

先に、
カルピス&ソルティーライチを噴き出したら負け♪
…ん?
バナナジュース&マンゴージュースだったかな?

σ(≧ω≦*) 水分&塩分の補給=熱中症予防は大切です(笑)


ゾロちん♪
じじさま♪
沢山〜沢山〜、ありがとうっ!
アタシ的にも【キワドイ】missionとなり、
悦ん…涙目です(笑)
σ(≧ω≦*) 沢山の気絶、アリガトー♪

やはり、
同じ場所に複数の気絶者が居ると、
蘇生張り付きの際に回避が引っ掛かり、
アチラの世界に引っ張られそうになりますね(笑)
@ゾ○の霊>『こっちにおいで〜』
Aじ○の霊>『怖くなんかないよ〜』
…。
Σ(▼皿▼;; ヒィィィ〜!

ちなみに、
隣で妹が観戦してまして、
・『あ、しんだw』
・『あ、またw』
・『…お?…お?上手くなった?』
・『あ、やっぱしんだw』
・『攻撃回数が多いんですよ…あ、しんだw』
(* ̄∇ ̄*)ゞ 実況解説放送付きです(笑)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.261 )
  • 日時: 2018/09/03 21:36
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Kzk1kLj8)

皆さん、こんばんは。

股股強力な台風が来てますね(T_T)
進路にお住まいの方は十二分にお毛を付け下さい!


〒すけさん

今回はヤバい強さの様ですので、◯ラは顎紐、セーラー熊ちゃんは地球から飛ばされない様にしっかりと凧紐で結んでおいて下さいm(__)m


ヘコさん

今回バイクでの通勤はジャパンアクションクラブも真っ青な曲乗りになりますので、お控えくださいm(__)m


だっちゃんさん

ののどんとの出会い、少し、かなり、いや全然違う毛が(爆)
合っているのは第1話で出会った事ですが、出会ったというより、出頭命令が出されておりましたが( ̄▽ ̄)


ゾロさん

ケ◯と◯リーには突撃出来ませんでしたか!
やはりダークさんのブルーバードに突撃するしかないですかね(笑)


ツチノコさん

〒すけさんは置いといて、熊ちゃんに出会えれば全然OKです(^o^ゞ


かおりんさん

ドンマイな出来事から、勉強する時間が増えたとは(笑)
悪い事ばかりでなさそうですね。


ミッキーさん

今流行の勉強するするサギですね(笑)
ののどんは今、1日1時間勉強しています( ̄ー ̄)ニヤリ
ミッキーさんも頑張って下さい!

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.262 )
  • 日時: 2018/09/03 21:45
  • 名前: モーリー (ID: erMvMQFX)

こんばんは〜げり〜
皆さん、こんばんは。
今日は金曜日ではありません。

取り急ぎ
〒すけさん

大切な○ラが飛ばぬよう、あごひもを使って下さいね。


台風の影響を受けそうな皆さん

早めの行動で、何とかしのいで下さいませ。


ののどんさん
ごぴまろ親分さん

ビニールシート邸の補強よろしくです。


こちらは土嚢を貰って来ましたが
袋だけのつもりがまさかの砂入りで
自転車で取りに行ったので3個しか積めませんでした。
進路がずれて来たので、ひどくならない事を祈っておきます。


TR.りかママ さん

はじめまして!
ご挨拶遅れまして、すいません。
色々とハーゲリーが遅れてるモーリーです。
バスターズはポチりましたが
いまだに購入出来ておりません。
老眼鏡が必須アイテムで
Tバスターズでは平釜最短昇天記録を残してます!
よろしくお願いします。


では、バイなら。

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.263 )
  • 日時: 2018/09/03 22:25
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Kzk1kLj8)

モーリーさん

マンデーハーゲリーありがとうございます!

ブルーシート邸は石を「ご」個程追加したので、大丈夫かと(笑)
ごぴまろさんは、更に黒霧島の空瓶で補強しています(笑)

モーリーさん宅は前回の毛んがあるので心配ですね(´・ω・`)
被害がない事を祈っております。

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.264 )
  • 日時: 2018/09/03 23:09
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: lzCcYA8v)

取り敢えず、
Setsuna ☆姫
じじ様
バスって頂き ありがとう「ご」「だ」いました^^

ふぶき姫
実況解説ありがと〜♪
生で聞きたかったな〜(笑)

Setsuna ☆姫
悦んでくれた見たいで何よりです^^
ほへ?
そうじゃないよ〜?(笑)
やっぱ、赤魔寝鬼GのB魂欲しいなぁ..
Bボタン連打しなくても良いんだよね?(笑)
チックショー!
いつの日か ゾロちん上手い♪ と言われ、ひと潮..
いや、一泡吹かせたいぜよ( ̄▽ ̄)ニヤリ

じじ様
今日は イクナ.. イクナ.. イクイナ晃子♪ いっぱいアリガト〜(笑)
股、ヨロシコです^^



Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.265 )
  • 日時: 2018/09/03 23:26
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: jid3ddn0)

こんばんは

ミッキーさん
テストお疲れ様でした!

中2ですか?
我が娘中1の娘がいます。
白バス以前までやってましたが、
今はTiK.ToKばかりで、
あれは、手話かにww

今ね!娘の3DS.行方不明で
見つかればやると言ってますので
その時はデートしてあげて下さいね
ランク80は、あったと〜
それまで、お姉さん(お母さん)と〜
デートを…(笑)

米津玄師良い曲ですよね!
私もLemon良く聴きますよ!
出だしと、サビが良いですよね〜

モーリーさん
始めて
Tバスは、お持ちなんですね!
バスが、落ち着いたら
遊びましょうね〜
それまでは、沢山熟女(美魔女)と
お時間会うときお話を〜ゴニョゴニョと


ちょっと質問です〜o(^o^)

毛のレスが多いのですが
皆さん、
そろそろ毛の心配な年頃なのwwナンテね!


明日からなんだか台風日本列島にと

関東は、そんなに被害はなさそうですが
近畿周辺の方々気をつけて下さいね
雨より風がスゴいと聞いてます。

交通機関の乱れがでそうですので、
早めの帰宅を〜

では〜お風呂に行ってきます。

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.266 )
  • 日時: 2018/09/04 00:14
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: q/3Umxwx)

銀魂終わりましたヽ(´▽`)/

今は少し雨が降ってる徳島です^^;

ののさん

熊の凧紐の強度が心配なので、追加でミシン糸も絡ませておきます(笑)
〒すけは顎紐プラスで娘の学校で使う紅白帽子を借りて被って対策します(⊃˙-˙∩)シュワッチ(爆)

モーリーさん

いつも【ご】心配ありがとうございます♪
土嚢(砂入り)を自転車で3袋運ぶとは…(笑)
ボートは使用しないで下さいね(笑)

Setsuna☆姫withふぶき姫

今度〒ちゅーぶデビューをして是非とも実況を生配信お願い致します(///ω///)

りかママさん

毎日の様に足を運んで頂きありがとうございます♪
そしてそこ触れましたね…
デリケートな所なので、お毛をつ毛下さいませ(笑)

さてさて台風被害が予想されるお住まいの皆様、本当にお気を付け下さいm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.267 )
  • 日時: 2018/09/04 06:51
  • 名前: 毛+コマさん ◆LzIZ9rtSjA (ID: KtTzzxz7)

こんばんわ♪壊れ気味ですがお許しくださいm(_ _)m


べーすけさん

遅くなってすみません(>_<)
近々ゲッチュ組へ移行されるそうなので、お待たせしてご迷惑になるかと思いますので、現状報告をば。

【今レンタルお毛な子たち】
スイカニャン(この子はお渡しでもお毛です)、ワルニャン、カラカラさん、しゃれこ婦人、うらや飯、焼きおに斬り(、メロンニャン)、プライ丼、ウィスパー、青鬼、うみぼうず、青龍、ウィスベェ

【以下は、他の方から、お願いします笑】
キウイニャン・・・だっちゃんさん
ブドウニャン・・・だっちゃんさんorじじさま
ニャン騎士・・・しょうえい兄さん(多分貰えるかと笑)

ニャン魔女っ子は、捕獲挑戦中ですが、なかなか起き上がりませぬ・・・
しばしお待ちを・・・
因みに、NN変更は、ご希望ございますでしょうか?
レンタル時に、妖怪にNN付けてくれれば、それを魔女っ子にお付けしますよ(^-^)/すぐバレると思いますが笑

交換時間ですが、明日はできるかな〜と思います。まだ分かりませんが。
ご検討よろしくお願いいたします(^-^)/

それと、色んなスレを拝見しましたが、流石べーすけさん、超〒名髪ですね笑


だっちゃんさん

だっちゃんさんの○○○に抜か・・・いや、何でもないです!

ついにゲッチュ組へ引き継がれましたか笑
色々やることが増えて大変になるかと思いますが、頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ


ゾロさん

ありがとうございますm(_ _)m
最近オンできませんが、ヨロシコです(T_T)


TR.りかママさん

返信ありがとうございます!
遅れてすみませんm(_ _)m
はい、なかなかお会いできないとは思いますが、
良かったら一緒に○○お願いいたします笑

artistのお話が出たようですので、便乗しますよ。
自分は、小学生の頃から、サ○ンが好きです!
今でもちょくちょく聞きます笑
あれは、伝説。だと勝手に思ってます^^;

自分のことばかりですみませんm(_ _)m
芸能界はあまりよく知らないもので・・・
この機会に色々聞いてみようかな(^_^;)


ののどんさん

台風対策はバッチリですね笑
あ、折角ですから、えんえんトンネル15合目に籠るのは如何でしょうか?
蒸し暑い残暑には、ぴったりでは^^;


ツチノコさん

お答えしまっす!

最初は、3年前?に、ゲーム名を悩んでたのですが、
できるだけ他の方と被らないのがいいなと思いまして、
何やかんやあって毛っ局、
ケータ+コマさん、これで行こう!

当時はなんか微妙だな、と思っていたのですが、
それがたまたま、この平釜にお邪魔することとなり、
【ケ】が【毛】に笑
こりゃ毛、運命ですな

こんな変な名前に、生命を吹き込んでくれた平釜に、今日も感謝です!!

それと、夜はちゃんと寝てください、特にノコさんは。


モーリーさん

取り急ぎマンゲリーお疲れ様です!
役立つことは言えませんが、台風には、ご注意くだされ。


唐突ですが、最後に、一つ、よろしいですか?笑

以前フレさんと遊んだ時に、黒鬼をやったのですが、
(以下のお陰で終始ヒーラー人形なしHP1だったのはおいといて。)
フレさんの1人に鬼爆をつけられたのですよ〜

それで、自分に付けられた時は比較的回避できるのですが、
他の方に付けられた時、同じように回避しようとしたらできなくて、全員被弾。
何かいい方法はあるのでしょうか?あるいは、回避では避けられないのでしょうか。
良かったら教えていただきたいですm(_ _)m

これ、鬼爆accessoryが最近のお気に入り?で、避○術の達人でもある、どこぞのお姫様が、答えてくれると、嬉しいです笑
もちろん、他の方の回答もお待ちしております^^


レス漏れ、割愛、長文、乱文、遅刻、編集済みm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.268 )
  • 日時: 2018/09/04 01:26
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: jlJhPWhd)

毛ー駒さん

お疲れ様ですヽ(´▽`)/

昨夜の各スレの書き込みを拝見しまして、お疲れ感が漂ってましたよ…(^^;;
どうぞ毛には気を付けて下さいね(笑)

レンタルの件ありがとうございます(^-^)/
甘えましてスイカニャンは是非とも頂きたいです(//∇//)
ニャン魔女もお手数お掛けしまして毛し訳ありません^^;
NNは是非ともケーコマさんが名付け親でお願いしたいと思います( ̄▽ ̄)ニヤリッ
明日は休みなので比較的時間は合わせやすいと思いますので、また可能な時間を教えて下さい(^-^)/
スイカ+レンタル12体と多いですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

たっくーさんの〒名さには負けますよ(笑)

だっちゃん

上記の通りですが、キウイとブドウのフルーツ盛り合わせのレンタルをお願いしても宜しいでしょうか?
また【ご】毛ん頭宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/

しょう〇い兄さん(笑)

以前お声を掛けて頂きましたニャン騎士お願いしても宜しいでしょうか?(ノ´▽`)ノ♪
またご検討お願い致します(^-^)/
甘えてばかりで申し訳御座いません(///ω///)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.269 )
  • 日時: 2018/09/04 04:08
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: 7osw1ySO)

ただ今夜勤中〜

ののさん
ご心配頂きありがとうございます(^^)

車で仕事行きたいのはやまやまですが何があるか分からないので今日も単車ッス!

台風は幸い今んとこは大丈夫そうです。

今日の仕事は台風対策でもう終わったので少し寝ますzzz

いつもありがとうございます(^^)


Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.270 )
  • 日時: 2018/09/04 06:49
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: gaZfZdH6)

鬼爆弾は、
(以外、たぶんですからね♪)
赤い被爆円が出た時点でhit判定ですから、
そこで回避しても喰らうのでゎ?
ラグのコトも考えると、
自分の場合より回避は少し早め?

試して喰らってみてください(笑)
↑失敗前提w

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.271 )
  • 日時: 2018/09/04 09:36
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: jlJhPWhd)

おは4ヽ(´▽`)/

四国に最接近は昼前からとの事ですが、只今の状況…

雨も勿論ですが暴風が酷いです(・∀・;)
熊の小屋が…頑張れ(^^;;

ペコちゃん

ご無事で何よりですが、単車はダメだーΣ(゚ロ゚;)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.272 )
  • 日時: 2018/09/04 10:20
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: n15Zh8xz)

おはよーごだいます!

今日はこのタイフーンの中、1日外回りです(T_T)

ごぴまろ親分なら、この風に楽しみを感じるのでしょうが、だっちゃん休みたい(>_<)

せつな姫

鬼爆よけれるんですね!
今度から狙ってみよっと

毛〜コマさん

まさに、平釜に来るべくしてつけられたハンドルネームでしたね!
運命を感じずにはいられません(爆)

ペコちゃん

そっち方面台風直撃じゃないっすかΣ(゜Д゜)
単車まじで毛を着けてね!

〒すけ

キウイと、ブドウをレンタルすればいいのかな?

何日間か預けといて、引き継いだら返却という流れでしょうか?

りかママさん

ここはだっちゃん除いて、禿の人が多いみたいですよ!
だっちゃんもここに来て驚きました!

まぶしすぎて、サングラスの着用をオススメします(^-^)/

ミッキーさん

テストがんばです!

ゾロさん

イクナ、生稲明子!
イケ、せつな姫!
こ、これでえがったですか(///ω///)♪

モーリーさん

家の補強もですが、老眼鏡の補強も必要かと
前回の毛んもありますので、毛を着けて!

ののさん

ごぴまろ親分黒霧島の空き瓶で補強ですか?
多分泣きながら、ののさんの家に非難してくると思いますので、暖かく迎えてあげて下さいませ!

レスもれあるかなー

今日白犬の方のVIPコインで、鬼ガマ出ましたが、2回しか回してないのに、これって凄いのか?凄くないのか?

皆さん台風毛を着けてね〜!

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.273 )
  • 日時: 2018/09/04 11:09
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: jlJhPWhd)

ペコちゃん

朝風呂ありがとうございました(^-^)/
少しマナーが悪い方が数名代わり替わりでしたね(^^;;
極玉無事GETで安心しましたヽ(´▽`)/

だっちゃん

図鑑埋めが目的でしたが、引き継がさせて頂いても宜しいのですか?
こんな日に外回りとは…
社長に川は見に行かない様に止めて下さいね(笑)

さてさて、徳島現状酷すぎです(・∀・;)
これからがピークです…

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.274 )
  • 日時: 2018/09/04 11:30
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: .E5IAyjm)

べーすけさん
少しだけでしたがありがとうございました(^^)

極玉集めの途中だったのでミッション変えれませんでした(^_^;)


もう少し遊びたかったですが夜勤明けなのでぼちぼち休みます。

またタイミング合えばよろしくお願いします(^^)


ジバニャンさん?かな?
先ほどは黒鬼、日ノ神ありがとうございました!

今、息子が新データでやり直しててなんとしても鬼天完成させてやりたかったので息子ひいきでごめんなさいね!

自分が極玉出した時は息子ひいきで行きますが気が向いたまた遊んで下さい!

日ノ神では昇天しまくりでごめんなさいね(^_^;)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.275 )
  • 日時: 2018/09/04 13:17
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: /okpleqB)

〒すけ

おっ毛〜よ〜(^-^)/
提供でもいいんだけれど、としさんにもらったものもありそうなので、許可もらわないといけないので、数日レンタルならオッケーです!

〒すけ残念ながら、だちゃ社社長、今日休みとってます(^_^;)

絶対に川行くと思います、、、、

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存