雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー!
  • 日時: 2018/08/24 23:06
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: ajQ9gvVB)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。 


平釜平原保存会一同

前スレ〈その30〉
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2009


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.76 )
  • 日時: 2018/08/28 08:22
  • 名前: モーリー (ID: nBgSfNP3)

おハーゲリー!
皆さん、おはようございます。
今日は火曜日です。お間違えないように。

ごぴまろ親分さんにフライングしないように
言われたので、ムズムズしました!

昨夜はこちらのエリア
ハーゲリー【ご】う雨大変でしたよ〜。

1階なので台所、トイレの水が上がって溢れそうで
てんやわんや。部屋中、ドブ臭。
周辺道路冠水。
夜間無人の管理人室は警報鳴りっぱなし。
ゴミ捨て場のゴミがぷかぷか浮いたり、突風で木が倒れるなど盛りだくさん。

現実逃避するため、早々に寝ましたよ。

何の報告じゃ〜(爆)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.77 )
  • 日時: 2018/08/28 10:37
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: YILmw7fN)

おはよーごだいます!

モーリーさん

だ、大丈夫でしょうか(^_^;)
どえらい事になっとるようですが、、、

ののさんも大丈夫なのかな〜?

ごぴまろ親分

ごぴまろ親分はとても大丈夫そうですね!
リアルに潜水できそうな雨量だったようですが

毛〜コマさん

今日は無理そうかな〜
また、毛ついたら書き込みお願いしますm(__)m

れおまさん

混浴ありがとうございました!
お酒呑みすぎて、あまりれおまさんにちょっかいかけれなかった事が悔やまれます(T_T)

次回は○っぱい遊びましょう(///ω///)♪

ひろさん

黒豚イリュージョン最高に笑えました!
15分近く黒豚叩いて、いざ戦闘に!

ひろさん、イリュージョンにておらず!

今までの意味が(爆)

そもそも、あそこまでやらんでも鬼玉カンストしてますよね(笑)

〒すけ

セミがちょいちょい、だっちゃんに回復してもらうように催促に来るので、だっちゃんも一生懸命逃げてたのですが(笑)

昨日はありがとうございましたo(^o^)o楽しかったです!

ひこうきすずしいさん、分からんかった?
キャッキーと、紫色が見えたので、てっきり知ってるもんかと

れらあおじさ、あらため、レレのおじささん

バスあーざっす!
淋しそうに紫色をなびかせて、レッドJ求めてたので入っちゃいました(笑)

おでんじんの登場はいつでしょうか?

極玉出してもらいありがとうございましたo(^o^)o

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.78 )
  • 日時: 2018/08/28 10:57
  • 名前: ダーク (ID: 8yXfKlZJ)

どうもです!
剛力アームに必要な素材SPモーターは2個で大入袋が4個です
後SPモーターは3個で大袋が一個で完成します!
まさむねの魂はあります
で今妖魔刀を作ってて滅殺刀を作りたいなと思います

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.79 )
  • 日時: 2018/08/28 11:54
  • 名前: ミッキー (ID: vxqYSwaM)

ダークさん

野良での共闘ありがとうございました!
ミッションの途中で落ちてしまいました><

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.80 )
  • 日時: 2018/08/28 12:18
  • 名前: ダーク (ID: 8yXfKlZJ)

どうもです!
ミッキーさん
野良でのバスありがとうございました!
大丈夫です!

ミッキーさんお願いがありますけどいいですか?
剛力アーム作りたいので良ければご一緒にどうですか?

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.81 )
  • 日時: 2018/08/28 12:57
  • 名前: ミッキー (ID: vxqYSwaM)

ダークさん

いいですね。
僕も丁度作ろうとしてるところです。
あと、ロイドの大入り袋とモーターいろいろとまさむね…殆ど残ってますね(笑)
いつやりますか?
流石に僕も夏休み開けのテストに装備なしのLv.1でのぞむわけには行かないので、出来るだけ早いほうがいいです(笑)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.82 )
  • 日時: 2018/08/28 13:07
  • 名前: ダーク (ID: 8yXfKlZJ)

どうもです!
ミッキーさん
士日って空いてます?
空いてたらやりたいですけど
まさむね居ますのであげますね

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.83 )
  • 日時: 2018/08/28 13:10
  • 名前: ミッキー (ID: vxqYSwaM)

ダークさん

ごめんなさい。
月曜日から学校で、その次の日にテストなんです。土日は勉強したいのでゲームはあまり出来ません><
まさむねありがとうございます!
ガチャでも全然出ないので困ってました。

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.84 )
  • 日時: 2018/08/28 13:16
  • 名前: ダーク (ID: 8yXfKlZJ)

ミッキーさん
そうですか
それじゃあミッキーさんの都合に合わせますね
僕は夏休み終わったら15時から出来ますので
まさむね都合が合いましたら交換しましょう

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.85 )
  • 日時: 2018/08/28 14:09
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: UApp.qKH)

こにゃにゃちはヽ(´▽`)/

だっちゃん

まさかのレレのおじささんでしたかΣ( ̄□ ̄lll)
全く毛付けなかったです^^;

蝉は必死に羽を羽ばたかせて、回復してとアピールしてました(笑)
後はNNを変えたら出来上がりです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

豚は鬼玉出しすぎては紅の〇になってましたね(爆)

レレのおじささん、昨夜は楽しい時間をありがとうございました♪
紫がチラッと見えてたのですね(笑)

ダークさん

都合が合わずお手伝いが難しそうだ(><)

そりでは銀魂へ〜♪

ほなね〜ヽ(´▽`)/

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.86 )
  • 日時: 2018/08/28 16:04
  • 名前: ダーク (ID: 8yXfKlZJ)

どうもです!
〒すけさん
大丈夫です!
また都合が合いましたらよろしくお願いします

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.87 )
  • 日時: 2018/08/28 16:45
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: nuEjCkud)

べーすけちん♪

剛力・魔王・根付…完成っすか!
おめでとう!
これで気絶とゎ〜オサラバですねっ♪

(* ̄∇ ̄*) …え?
1mission中=気絶【ご】回が、4回に減っただけ?
…。
(#`皿´) こ、このバカちんがぁ〜(笑)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.88 )
  • 日時: 2018/08/28 17:20
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: UApp.qKH)

Setsuna☆姫

ほんの少しだけ気絶が減っただけで、普通に気絶してます(笑)
やっぱり回避をmasterしないとダメですね^^;

自分でも無駄な動きが多いのが良くわかります…

【回避】
上手いフレンドさん

その場で回避…【ミス】

べーすけ

攻撃の枠外に逃げようとしながら回避
その為に次の行動が遅れる

その場で回避…【ダメ喰らう】→気絶→モンゲー

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.89 )
  • 日時: 2018/08/28 18:14
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: UXqgBikV)

〒すけ

ど、同レベルやぁ〜(>_<)

せつな姫

男はイッタ方がいい!ほへ?そっちじゃないの?

ミッキーさん

ありがとうございましたo(^o^)o
すぐに見付けて入ってくれたのと、婆の極玉1個だけ頂けました(^_^;)

素材もいい感じで集まりました!

ゾロさん

終わりのタイミングで入ってくるゾロさん、もはや恒例のようで、面白すぎです(爆)

おつかれさま〜
ありがとう〜

の飛び交う中、ゾロさんの

よろしく

は、ホントに面白いッス!

いろえんぴつさん

う〜ん、めだかさんだったかな〜
すいません!思い出せない(@_@;)

フレンドさんが大杉漣で、すいません!

そして、ありがとうございましたm(__)m

レスもれあろうかと思いますが、ご勘弁を

しゃて、飲み会いってきまーす♪

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.90 )
  • 日時: 2018/08/28 18:27
  • 名前: ミッキー (ID: vxqYSwaM)

ゲームしてたらあっという間に「こんばんはぁ〜」

だっちゃんさん
エリさん
いろえんぴつさん

バスありがとうございました!
今朝ベッドからDS落として、液晶の右がわがさらにバキバキしてるので右での気絶が多かったです(笑)
すんません(^^;
またお願いしますm(_ _)m

ゾロさん

あのタイミングでの登場流石でした\(´▽`*)/
バスありがとうございました!
沢山極玉出てきて嬉しかったです!
またお願いしますm(_ _)m


親からDSを買い換える許可が下りやせん(泣)
自分の小遣いで買うくらい良いではないかぁ〜…

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.91 )
  • 日時: 2018/08/28 18:51
  • 名前: 怪傑ゾロリ ◆NXo95RUO3E (ID: 2YTIcKRb)

皆様、お晩でした^^

いろえんぴつさん
今回も笑いをアリガトウ御座いました^^
最初のベーコン、もんげーでしたが ベーコン ゲッツ おめでとう御座います(笑)
また、ヨロシクお願い致しますm(__)m

だっちゃんさん
何なんでしょうか(^^ゞ
別に、狙ってるわ毛では無いのですが、部屋に入った瞬間 嫌な予感が..(爆)
いろえんぴつさんは、かめんライターさんです♪(笑)

ミッキーさん
Ds ドンマイです!
股、遊びましょう♪^^

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.92 )
  • 日時: 2018/08/28 20:15
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: ..o23xMD)

いつの間にか新スレキテターおめでとうございます(・Д・)←この絵文字 文字化けしそうだな…

皆さまバスありがとうございます。

碧玉のヌラリングと、大妖魔ヌラリングゲットダニ!素材集め頑張りました(≧∇≦)

KANTETU&オロチ3体の瞬殺楽しいです なんか瞬殺した時スカッとします。

あと、真チャレンジで、野良の人と「おこおこ」をやってみました。(疑心暗鬼&おこ武者3体)そしたら鬼玉347731個(新記録)行きました。この記録はいい方なのかな?

これからも仲良くやりましょうねー♪

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.93 )
  • 日時: 2018/08/28 22:11
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: UApp.qKH)

だっちゃん

同じ穴の狢ですか(笑)

遠隔攻撃も良いですが、やはり特攻にて回避masterしなければ上達しないですね^^;

じじ様

何気に良くご一緒してますね(笑)

ごぴまろ親分
ののさん

ご存知と思われますが、交換板で良からぬ動きをしてる方が居ますね。
通報処理にて対応してますm(_ _)m

ノコさん

今日も銀魂終わりの夜中に潜ります(^-^)/
レッドJの牙集めてニャンダフルな鈴の素材をGETしたい所です( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.94 )
  • 日時: 2018/08/28 22:57
  • 名前: ツチノコ (ID: IADUmnuN)

べーすけさん

(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.95 )
  • 日時: 2018/08/28 23:17
  • 名前: ケーコマ ◆LzIZ9rtSjA (ID: 1R2tKMkA)

お邪魔します〜
本日は手短に済ませます笑
いや、これくらいが普通か→追記したら長くなりました\(^o^)/


べーすけさん

ほへ?本業でしたか
こりゃ、すんづれぃ、しましたm(_ _)m

な、なんですと〜!また無茶振りを〜
妖怪カキコしていただけましたぁ?笑


だっちゃんさん

今夜24時がお約束のお時間でしたよね!
ご遠慮なく、どうぞ!

ただ、メロンちゃんに変なNN付いてるので、それだけはレンタルでよろしいでしょうか?
エメラルはニクネ変更できますので、何か付けて欲しいのありましたら、こそっと教えてくださいな^^

それと、少しだけ頼みごとがあるのですが、
じじさまが交換板にて提案してくれたのですが、
時間帯が合わなそうなので、スイカも受け取ってもらえませんか?笑(´・ω・`)
そしたら、恐らくじじさまからキウイがもらえます笑

じじさまとタイミング合う時に、交換していただけると助かるのですが、
いきなり無茶振り言ってすみませんが、できればご検討よろしくお願いいたしますm(_ _)m


じじさま

ということなので、よろしく!
鬼玉もん毛ー笑


かおりんさん

この時期、色々な悩みごとがあるとは思いますが、
明るい未来を信じてひたすら突き進んでください!


モーリーさん

こんばんハーゲリー!
豪雨、大丈夫でしたか!
ののさんも、最近来られてませんし、心配ですね

ここ最近は、連続毛暑日、変な「だ」い風と、嫌な天気が続きますね・・・
暑いし、寒いし、、、
ほへ?


ごぴまろ親分

色々と、お疲れ様でした
「だっちゃん仮面」さん、楽しみにしてます笑


ノコさん

ロボノコは、だっちゃんさんにお渡し、お願いしますね♪
ノコさんだけに笑


ゾロさん

改めまして、昨夜は遅い時間まで、交換ありがとうございましたm(_ _)m
遅れてすみませんでした、、、


べーすけさん&ノコさん

今夜できたらバスする予定ですので、
もし良かったら、深夜のイチャごチャにお邪魔させてください( ̄^ ̄)ゞ


では、失礼いたします(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.96 )
  • 日時: 2018/08/29 00:06
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: AYFjn4MZ)

取り急ぎ

毛〜コマさん

了解です!
今募集かけてますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.97 )
  • 日時: 2018/08/29 00:08
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: kecOXQ1u)

取り急ぎ

ノコさん

1時頃を目安にフレンドonlyで部屋立てします(^-^)/

たっ…ケーコマさん(笑)

完璧に忘れてました(^^;;
遠慮なく書き込みさせて頂きますヽ(´▽`)/

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.98 )
  • 日時: 2018/08/29 00:18
  • 名前: ツチノコ (ID: 3oc8G4lC)

べーすけさん
毛ーこまさん

(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.99 )
  • 日時: 2018/08/29 00:19
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: AYFjn4MZ)

毛〜コマさん

取り急ぎ!
メロンニャンの返却が〜(>_<)

繋いどります(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.100 )
  • 日時: 2018/08/29 00:40
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: AYFjn4MZ)

毛〜コマさん

貴重な妖怪の数々ありがとうございました〜m(__)m

大辞典いよいよ91%で、まだゲッチュー組に引き継いでないので、ホントに後1歩です!

キジニャンまで頂いちゃって、ありがとうございました(^_^;)

ゆいまーるをじじ様に渡せばよろしいのですね!

ではじじ様に、お伝え願いますか。
平釜で待つ!と

つっちー

無事、毛〜コマさんに交換してもらえましたーo(^o^)o

現状

ロボノコ
メロンニャン(レンタルなので、手元に欲しいッス!)
キウイニャン(じじ様との交換が不発だったら)

この3体で頂けるのがあれば、欲しいッス!

そして、じじ様

もん毛〜久しぶりじゃないっすか!
装備のレベルが高杉晋作で、何の話しか分かりません(T_T)

レスもれごめんちゃいm(._.)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存