雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー!
  • 日時: 2018/08/24 23:06
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: ajQ9gvVB)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。 


平釜平原保存会一同

前スレ〈その30〉
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2009


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.326 )
  • 日時: 2018/09/06 16:46
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: jXbLFO1e)

〒すけさん

お疲れっす♪
ノコさんなら、最近この時間帯に 極ブシ 平野ノラってるの、見掛毛ますよ〜♪
あっ、ショナイの話しですが(爆)

そりでは今夜も..( ̄▽ ̄)ニヤリ


Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.327 )
  • 日時: 2018/09/06 17:37
  • 名前: かおりん (ID: yJNCn.yR)

こんにちは、でございます!
 
スマホゲーム復旧出来るものは幾つかありました!諦めたゲームもありますが。
スマホ早く帰って来てほしいです。貴重なガチャ出来ないので。

火曜日に台風の影響で学校が半日になりました。みんな嬉しそうでした(;・∀・)
もちろん(?)私も嬉しかったです(*´▽`*)

北海道で大地震ありましたが・・・、皆さんの地域、大丈夫ですか?
話替わりますが北海道、一度でいいから行ってみたいです。いくら食べたい!

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.328 )
  • 日時: 2018/09/06 17:47
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: G8csrjSl)

ゾロさん

目撃情報ありがとうございます♪
べーすけ今宵は21時頃に超赤鬼【素材】で部屋立てるとか立てないとか…( ̄▽ ̄)ニヤリッ

一人では中々ツノとトゲが出ません(T_T)

ノコさん

べーすけという者がおりながら(笑)

かおりんさん

楽しそうに過ごしてるね♪
北海道美味しい食べ物多いよねヽ(´▽`)/
だからこそ早目の復旧、復興を願いますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.329 )
  • 日時: 2018/09/06 18:40
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ycGZck6y)

皆さん、こんばんは。


だっちゃんさん

エライい毛おいで図鑑埋めが進んでますね(゜ロ゜)
レッドJ、キンタロニャン、ガシャドクロ、3でめちゃくちゃ入手に苦労した妖怪達ですね(笑)


モーリーさん

フライングハーゲリー、お疲れ様です(^o^ゞ
レッドキャットをポチりましたか!
頑張って下さい!


ゾロさん

大丈夫そうで良かったです!
バスの通常営業頑張って下さい(笑)


ダークさん

白犬やってませんか。お仲間ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ただののどん、赤猫もやってませんが(´・ω・`)


〒すけさん

1痔間階段の登り降りやって、やっと来たふくふくにボー坊がいない時は(笑)しかないです(´・ω・`)


かおりんさん

スマホ早く戻ってくると良いですね(^^)
北海道もまだ余震が続くと思います。
早く落ち着けば良いのですが...

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.330 )
  • 日時: 2018/09/06 19:33
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: jXbLFO1e)

〒すけさん
オーガブレイカー狙いですか! 了解っす♪
ゾロも便乗しちゃおっと^^ ハイ、チャッカリハン(笑)
あっ、足りない素材は なんざんしょ?
極玉なら80個有りますので、極で行きますか?
それとも超で行きます?

かおりんさん
北の大地は良いですよ〜♪
あれ? 修学旅行とかで行かないんですか?
ゾロが初めて北の大地に行ったのは、中学の修学旅行でした♪
その後、仕事やら 遊びやら 家族旅行やらで 両手で数えられる位しか
行ってませんが、未だに パパさん(改)さんと お会い出来ていません..(笑)

ののどんさん
ボボ.. いや、ボー坊が居ないふくふくが有るんすか?( ゚Д゚)
ちなみにゾロは、毛い毛んが有りません..(^^ゞ
てか、それは正に 福神漬けの無いカレー ですね!

ほへ?

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.331 )
  • 日時: 2018/09/06 19:44
  • 名前: ダーク (ID: BEQu/huP)

どうもです!
べーすけさん、ゾロさん
(一▽一)ニヤ
妖怪2もやっていませんから実際やってるのは赤猫だけです笑

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.332 )
  • 日時: 2018/09/06 20:09
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: s59aP9K9)

ゾロさん

ボボ、いやボウボウがいないふくふくは時っ々あります。
電車の中、ガラガラです(笑)
餃子定食の餃子抜きって感じですね(´・ω・`)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.333 )
  • 日時: 2018/09/06 20:30
  • 名前: ミッキー (ID: 4pZlgs8G)

こんにちは!
先生の勘違いで怒られて〒気を出せず何も言えずでヘッッコんだミッキーです(笑)
朝起きてニュースでびっくりしました。。。
北海道近くにお住まいの方、地震の被害はありませんでしたか??
海を挟んでると揺れないのかな?
北海道は親戚が住んでるので何かあると心配です(泣)

かおりんさん

ふぉっかい道のメロンは絶品でっせ\(´▽`*)/YUBARI!!

だっちゃんさん
〒すけさん

昨日無事、赤魔寝鬼のB魂ゲッチュしました(^^)/
ブシ王の素材、白犬4人限定の物もあったので極玉だけお願いします(`∀´)
日時は、土日の部活がまだ判明しないのでわかり次第また書き込みますm(_ _)m


それでは股!

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.334 )
  • 日時: 2018/09/06 20:31
  • 名前: ツチノコ (ID: bK4BHuZ4)

ゾロさん

ぶっとびー!(笑)見つかっちまいましたかぁ!
極ブト、じゃなかった、極ブシのスペシャルはなかなかでませんね〜。

ののどんさん

ボウボウのいないふくふく超特急は、コロッケの無いコロッケそばですね!かけそばともいいますが…(笑)

〒すけさん

サンデーナイトフィバーしましょう!
暗いとわからないので、あたまを光らせておいてくださいね!自家はつでんで(笑)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.335 )
  • 日時: 2018/09/06 20:43
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: TDS55wi6)

ののさん

一体も居ないとか…
本当にドンマイとしか言えません(笑)

ゾロさん

便乗ラブワ【ご】んありがとうございます(笑)
とりあえずまだノーマルお肉抱きしか持ってませんので、超でお願い致しますm(_ _)m
その都度プロフにてお伝えしますヽ(´▽`)/

ノコさん

サタデーナイトでまた会おう( ̄▽ ̄)ニヤリッ
懐かしいですね(笑)
本日21時から潜ります(^-^)/
ご一緒可能なら宜しくお願い致します♪

ミッキーさん

〒すけにお手伝い出来ることなら何なりと(^-^)
セミでいきます(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.336 )
  • 日時: 2018/09/06 21:56
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: s59aP9K9)

ツチノコさん

まだ麺があればマシです!
「そば、つゆのみ」って感じです(笑)


〒すけさん

1体もいないと乗る電車を間違えたのでは?となります(´・ω・`)
念の為、車両を2往復します(笑)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.337 )
  • 日時: 2018/09/06 22:42
  • 名前: レレのおじさかみ (ID: 0HtLA8ca)

べーすけさん、ゾロさん、ツチノコさん
先ほどはありがとうございました。
ババーンのほっかむりを拾えたので、〒すけ専用装備の「阿波踊りのヅラ」を作れそうです。
フレもありがとうございました。
普段は野良ってますので見かけたら入ってきてください。

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.338 )
  • 日時: 2018/09/06 23:21
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: TDS55wi6)

ののさん

その気持ち分かります(爆)
本当にどこかに隠れてるのかなと探したり、無意味にAボタンをおしますね(笑)

後部車両が宴会してたらガッカリする事が多かったです(T_T)イマハイイ

ゾロさん
ノコさん
レレのおじさかみさん

風呂ありがとうございましたヽ(´▽`)/
ほぼ赤鬼頭髪にお付き合い頂き本当に感謝です♪
しかし、普通の黒トゲがでないです(T_T)チクショー
また地道に超を倒して行きます…(^^;;

ゾロさん

序盤別スレのフレさんばかりになり、毛を遣わせてしまいすいませんでした^^;
ゾロさんならあちらの板に行かれてるので、お名前は分かるのでは( ̄▽ ̄)ニヤリッ

今度はゾロさんの希望をやりましょうね♪

ノコさん

やっとお会いできましたねヽ(´▽`)/
早い時間帯に会えばビックリしてしまいます(笑)

レレのおじさかみさん

野良部屋巡りで確認しましたら迷わず凸します(  ̄▽ ̄)ゞミッションコンプリート
【阿波踊りのヅラ】のお披露目お願い致します(爆)
そりでは、おやすみなさいm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.339 )
  • 日時: 2018/09/06 23:51
  • 名前: レレのおじさかみ (ID: 0HtLA8ca)

ヘコさん
先ほどはありがとうございました。
今日は三途の毛と戦艦を一つずつ拾えたので、波平のヅラとフネのヅラを作れそうです。

べーすけさん
野良のときは赤寄りの素材を集めていることが多いので是非お願いします。
白寄りの素材が欲しいときは白限部屋やオフでやることが多いです。

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.340 )
  • 日時: 2018/09/07 07:45
  • 名前: ツチノコ (ID: MOoHg8z9)

ゾロさん
べーすけさん
レレのおじさかみさん

先程は、ありがとうございましたm(__)m
赤鬼のつの3本ゲットできましたのでブースカの王冠ができそうです!バサラ、バサラ!
またヨロシコお願いします!

つぎの話しは、つぎです。

ののどんさん

つゆのみですか!かけそばのそば抜きなんて注文したら、蕎麦屋はやってられませんね(笑)

ブースカも、しおしおのぱぁ!で〜す!

では、股!!!

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.341 )
  • 日時: 2018/09/07 02:39
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: kdd8NMnV)

こんばんは
夜な夜なに〜

上記ご挨拶頂いた方
遅くなりごめんなさい!
ゆっくり休日読ませてもらいますね!

だっちゃんさん〜
夜な夜なの
2人きりのデート
少しだったけでo(^o^)o
ありがとう〜

ヘコさんも来てくれたね!
通信今日(-_-;)良くなかったね〜

ロボニャン3000は、
画面真っ暗で、ロボ3000が
ウオッ〜とずっと叫んでる状態が
変わらなかったので

強制終了しちゃった_(^^;)ゞ_(^^;)ゞ

又、遊ぼうね〜

では、おやすみなさいzzz

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.342 )
  • 日時: 2018/09/07 06:08
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: mzA1zWjo)

取り急ぎ

お久しぶりです。
心配下さった皆様へありがとう「ご」ざいましたm(_ _)m

生存確認まで...

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.343 )
  • 日時: 2018/09/07 06:10
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: Q4tYf3Py)

おは4ヽ(´▽`)/

今日も早出出勤で眠たいべー( ̄▽ ̄;)
しかし明日は休みなので頑張るべ(  ̄▽ ̄)ゞ

レレのおじさかみさん

御意(^-^)/
素材は色々必要なのでおこぼれ頂きに行きます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

りかママさん

くそー、〒すけりかママさんに出会えてない…(T_T)
また見掛けたらご一緒お願い致します♪

そりでは銀魂へ〜

ほなね〜(⊃˙-˙∩)シュワッチ

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.344 )
  • 日時: 2018/09/07 06:54
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: lzrP5hrz)

皆さん、おはようございます。


パパさん(改)さん

お久しぶりです!
ご無事で安心しました。
まだまだ余震が続くと思いますが、お気をつけ下さいm(__)m

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.345 )
  • 日時: 2018/09/07 07:52
  • 名前: ツチノコ (ID: MOoHg8z9)

おはようございます。

パパさん(改)さん

ご無事で何よりです。

予断を許さない状況が続くと思われますので
十分お気をつけ下さいm(__)m

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.346 )
  • 日時: 2018/09/07 08:09
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: Q4tYf3Py)

パパさん(改)さん

良かったです(T_T)

まだまだ復旧、復興には時間が掛かると思いますが、本当に無事で良かったです(T_T)

書き込みありがとうございます(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.347 )
  • 日時: 2018/09/07 19:55
  • 名前: モーリー (ID: K/lr02EP)

花金おハーゲリー!
皆さん、おはようございます。


パパさん(神)さん

心配だったよ〜!
無事でなによりです。
書き込みありがとうございます。

まだまだ大変な状況が続くと思いますが、
山や川に危なそうなので行かないでね。


ゾロさん

影響なさそうで安心しました。


話は変わり、
昨日、代がわりのためボート部の縮小が決まりました。
しかも10月上旬です。
他部署に行くか辞めるか?
はたまた副業を本業にするか?
赤いのポチってる場合じゃないじゃないの!

もうね、びっくりすぎてフサフサがハゲそうだ。

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.348 )
  • 日時: 2018/09/07 11:13
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ZNz8vAJU)

おはよーごだいます!

昨日は朝からバタバタと、からの飲み会でした


帰って少しだけバスろうと思ったら、りかママさんとペコちゃん

ペコちゃん、通信悪かったかな?

何故かペコちゃんとやると通信エラーが(T_T)
役にたたずにすいませんm(__)m

りかママさん

デートありがとうございました(^-^)/
楽しかったです!

パパさん(改)さん

お久しぶりです!
そして、ロムってくれててありがとう(T_T)
無事で良かったッス!台風と地震のダブルなのと、裏が山だ〜とか言ってたので、大丈夫かなと思ってたので、生存確認嬉しいです。

また気の向いた時に、来て下さいm(__)m

モーリーさん

ボート部の事さらっと、重たいじゃないですか〜(@_@;)

モーリーさんの選択がいい方向に進むのを祈ってます!

そして、赤でご一緒できるのも楽しみにしてます!

ののさん

ぼー坊いないと2往復に思わず笑ってしまいました(^-^)

多分経験ある人いるんじゃないっすか(爆)

ミッキーさん

よくわかりませんが、ラジャーとだ毛言っておきます( ̄▽ ̄)ゞ

ゾロさん

お毛使いありがとうございます(^-^)/
大至急ではないので、のんびりやりますよ!

特にうらしまと、キンちゃんは楽しみにとってる感じです(笑)


かおりんさん

ゲーム少しだけやれて良かったですね!
しかし、今回の台風、だっちゃんが覚えてる限りで最強でした

〒すけ

としさんが、素材集めにウラシマがあった方がいいと言われて、ウラシマを入れてるのですが、ボスを倒した時に、落とすアイテムは大当たりの素材になります。

例えば、アカオニのツノを狙うのであれば、超でやるより普通の方がドロップしやすいと思いますよ。

今日夜バスりますので、時間あう方やりましょう!

後、ブシ王の極玉ってどうやって集めんの(爆)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.349 )
  • 日時: 2018/09/07 11:38
  • 名前: レレのおじさかみ (ID: 3d.qOukN)

パパさん(改)さん
お元気そうでなによりです。
私も元気です。
飲み過ぎに気をつけて頑張って下さい。

モーリーさん
ボート部を辞めたらゾロさんとバス部で頑張って下さい。

だっちゃんさん
ブシ王の極玉は、ブシ王部屋に入って「ミッション選んで」を連呼するとゲットできます。

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.350 )
  • 日時: 2018/09/07 11:49
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: ya5D66YV)

こんにちは(^^)

最近、フレンドさんとお風呂三昧で嬉しい限りです(^^)

まとめてすいませんがご一緒して頂いた皆様、どうもありがとう(^^)


レレさん
家電の方かな?(もう一人分からないフレンドさんいます??)

つられ、三途手伝って頂きどうもありがとうございます(^^)


つられ三途は鬼玉も素材も集まって楽しいです(^^)

またお願いします(^^)

りかママさん
ださん
昨夜は通信障害もんげでした(^_^;)

かなり疲れてたので止めるきっかけになったといい方に考えてzzzしました(^^)

またお願いします(^^)

P.S.
毎度ですいませんがレス漏れあると思います、、汗、ごめんなさいm(_ _)m

パパさん改さん
無事で何よりです(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存