雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー!
  • 日時: 2018/08/24 23:06
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: ajQ9gvVB)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。 


平釜平原保存会一同

前スレ〈その30〉
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2009


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.852 )
  • 日時: 2018/09/28 18:46
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: AYFjn4MZ)

つっちー

まだかぁ〜(>_<)

そう言えばレベル5さんから、キンタ○の返事が来てましたー!

ののどんという人からも、同じような連絡ありました。キンタ○は立つんじゃない!
こねくり回すんじゃ〜



〒すけ

八時半からどうですか?
それまでにお清め等済ましときます!

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.853 )
  • 日時: 2018/09/28 19:26
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: dkP0GwNb)

ノコさん

名言お待ちしております(爆)

ええこや(笑)

だっちゃん

OKです( ̄∇ ̄*)ゞ

部屋立てますが、野良、フレどちらで立てましょうか?

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.854 )
  • 日時: 2018/09/28 19:36
  • 名前: レレのかみおじ (ID: 0wTlOI1W)

こんばんは。
にんぎょとスッポンが立ち上がったので自慢しに来ました。

モーリーさん
ドンマイです。
おでんを食べて温まってください。

ミッキーさん
もしかしてモモハンではウラシマかモモタロを操作していませんか。
キンタロを使えば既にゲットした気分で楽しめますよ。

〒すけさん
真チャレの金おめでとうございます。
昨日はオンしてませんよ。
数日前にGN「れれの○○」さんを見ましたが、その人なら私じゃありません。
たぶん私の大ファンです。

ののどんさん
別ゲーム頑張ります。
キンタロは頑張らなくても入手できました。

だっちゃんさん
パンツは履かなくても頭にかぶっているから大丈夫です。

ツチノコさん
キンタロ飴のQRと間違えて千歳飴のQRを読み込んでいませんか。
それだと友達になるまで753回くらいかかるかもしれませんよ。

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.855 )
  • 日時: 2018/09/28 19:49
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: A0db5JvW)

まずゎ、
期しもせぬ放置プレイ…謝々っ!

昨夜から?
行方知れずだったアタシのスマホw
先程、
お布団敷いたら出て来ました(笑)
どーやら、
朝晩の冷え込みのせいで、
お布団のヌクヌク誘惑に捕らえられていた模様♪

(* ̄∇ ̄*)ゞ 無事でヨカタ

バスの御誘いアリガトー♪
ものすごーく、
・イレテホシイ
・イロイロナコトシテアツクモエタイ
・イロイロナアイテムヲツカッテイイョ
・スキルモクシシテイイョ
・マダイッチャダメ…ダ〜メ、ガ・マ・ン☆
等々〜したいけど、
。。(〃_ _)σ‖ たぶん寝落ちてるかと(笑)

すでに…オネムに負けそうデスw
お布団にくるまり、ヌクヌクしよう♪
Σ( ̄皿 ̄;; …スマホ失踪の犯人→アタシ?

奇跡的に起きてられたら〜
お部屋に伺いますので、
後から(やさしく)イレてください♪

※後=【あと】。読み方は正確に♪

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.856 )
  • 日時: 2018/09/28 19:55
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: POBkrB5b)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

だっちゃんさん
娘今日塾なんよ!
今行ってる〜
火曜、水曜、金曜

寝る前もしかしたら
プレー?わかんない
疲れて寝ちゃうかも!

土曜は、ちょっとお出かけしに
帰宅早ければ、バスするかも?

日曜日は、台風で外出れないので
バスする可能性有りかもo(^-^o)(o^-^)o
夜は、ドクターXスペシャルなので×だそうです。

3DSの
Millピカチュウしてたら遊んでね!

…(^o^)v深夜.遅い時間に
私がプレーしてるかも〜( *´艸`)
睡魔次第だけどね

つちのこさん
うちも、進学校は考えてないかな?(o^O^o)
なるべくなら、
近くの高校へ行ってもらいたいのが
希望かな?
うん!(^ー^)ノ遊ぼう〜

〒すけさん
昨夜1時過ぎかな?
見かけて
入ろうと思ったけど
GOしちゃたみたいで
それから全然見つからなかった
ので、寝ちゃた!(>_<)また,アエマスヨウニ

ののどんさん
金土日はゆっくり.夢の中で(///∇///)


休日、皆さん台風には気をつけて下さいね
早めに、食材買い込みですよ!


池爺さん
お久(o^O^o)
今、娘の白犬を親子で進めてます。
フレは、上に〜枠が、あれば宜しく(o^O^o)


では、また!
ちょっと次女とスーパーに行ってきます。

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.857 )
  • 日時: 2018/09/29 22:18
  • 名前: モーリー (ID: iyFNiM.N)

プレミアム花金ハーゲリー!
皆さんプレミアムですからね!

どうでもいいですが、
色々と頭に来たので、ボート部解散です。
レレのかみおじさんと同じく
普通のオカマに戻りますわよ〜。(^^)

(一部削除します。)


パパさん(神)さん

ここを見てるか分かりませんが、
思い切りやってやりましたよ!
スッキリしました。(笑)

この歳で次はあるのかな〜?(笑)
パパさん(神)さんはその後、上手くいったかなぁ?


ののどんさん

頑張りますね!

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.858 )
  • 日時: 2018/09/28 20:05
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: AYFjn4MZ)

りかママさん

明日はだっちゃん多毛につき、できない(>_<)
残念!日曜日は、恐らく夜バスするかな〜って感じです(^_^)

せつな姫(///ω///)♪

鼻血タラタラです!
もし 良かったら一緒にやりましょう!

レレのかみおじさん

レレのかみおじさんクラスになると、パンツはかぶるものなんですね(笑)

しかし、書き込み面白いですね!
キンタ○確かに操作はできますよね(笑)

〒すけ

フレ限定でやりましょう!
野良の方見えると、フレンドオッケーとかチャットでやると、

オッケー!

帰って来たり、面倒なので(*_*;

後、フレンドさんが入れなくなっちゃうかもなのでね♪

それでは30分【ご】に

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.859 )
  • 日時: 2018/09/28 20:12
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: dkP0GwNb)

レレのかみおじさん

昨夜違いましたか…Σ(・ω・;|||スイマセンデシタ
【れれの〜】さんも居られるのですか!!
やはりファンクラブ等もあるのでしょうか?
人毛者は羨ましいです(笑)

では昨日の方は…アイコン通りの方で合ってるのかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
こちら見てくれてるかなぁ(^-^)/

りかママさん

野良で部屋立てましたら直ぐに埋まりまして、当初野良さんも居たのですが、最終的にはフレ部屋に変わりました(笑)
そしてその後3時頃までやってました^^
探してくれてありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

お買い物気を付けて下さいね
あっアイスお願い致します(笑)チョコデ

Setsuna☆姫

弟子を放置しないで下さい…
喜んでしまいます(笑)
20時30分からフレ部屋で部屋立てますので、おねむの精に負けて無ければお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

しかし…妄想を掻き立てる文章が上手すぎます(笑)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.860 )
  • 日時: 2018/09/28 20:23
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: AYFjn4MZ)

モーリーさん

鼻金はー下痢〜あーざっす!

やったりましたか!

ボートはなくても、ボードはできるという格言があります。

また、思いの丈ぶちかましたって下さい!

パパさん(改)さん

ご指名かかってますよ〜(^_^)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.861 )
  • 日時: 2018/09/28 21:09
  • 名前: かおりん (ID: l0TosKSv)

こんばんは〜。
先日に行った体育大会の結果、書きますね・・・!

フォークダンスは、去年もなのですが、アンコール。。入りました。無表情でやりました(^_^;)
全体順位はたぶん最下位だったと思いますが、それ以上に楽しかったです(^^♪

合唱コンクール、そろそろなので頑張ります(^^)/

中間テストが近いので多忙になりそうです(+_+)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.862 )
  • 日時: 2018/09/28 21:57
  • 名前: ミッキー ◆keGl4zioMg (ID: 3kTAGKnP)

テスト終わって脱毛…いや、脱力モードのミッキーです。
もんげー疲れました(--;
英語の選択問題分からなかったとこがあったので選択肢の「ご」を探しましたが今回も見つかりませんでした(T_T)

だっちゃんさん

スペアカツラ!!
髪も伸びてきたので今から切って作っておきます(笑)
だっちゃんさんはカツラだけでなく残り少ない産毛ちゃん達が風に煽られスカイダイビングしないようにしっかりと今のうちからボンドを塗っておくと良いと思います(^_^)/
今回も強いらしいのでお気をつけください!
僕はあらかじめ自転車倒しておきます(´-ω-`)

レレのかみおじさん

も、もんげ〜〜!!
そういえば一度もキンタ○使ったことありません(笑)
確かにそれならいくらでもキンタ○操作出来ますね(☆∀☆)
おまけにウラシマ&モモをゲッチュです(笑)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.863 )
  • 日時: 2018/09/28 23:17
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: dkP0GwNb)

モーリーさん

ボートの船長はモーリーさんです( ̄∇ ̄*)ゞ

面舵切っていきましょヾ(*´∀`*)ノ

パパさん(改)さん

宜しくお願い致します(^-^)/

だっちゃん
じゅんさん
しょうえいさん

バスありがとうございました(^-^)/

鬼玉集めの特訓にもお付き合い頂きありがとうございます♪
まだまだです…(´`;)

しょうえいさん

極玉沢山出して頂きありがとうございます♪
最後のギヤマンの【このミッションOK?】にはやられちゃいました(笑)

明日の銀魂が朝早いので、申し訳ございませんが終了させて頂きました(^_^;)

また宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

ミッキーさん
かおりんさん

楽しい学生生活を過ごしてね♪
テストも含めてだけど、今しか味わえない経験になるかもだから、十分に楽しんでね♪

(つω-`*)おやすみ〜

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.864 )
  • 日時: 2018/09/28 23:17
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: AYFjn4MZ)

〒すけ、しょうえいさん、じゅんさん、ゆりたんさん?

バスありがとうございました(^-^)/

おか毛で素材かなり集まりました!

まさかのギヤマンG連続極出し、あーざっす!

極玉の金た○ごもかなり集まりました!

やはり、フレンドさんとやるバスは楽しいなぁ〜

また、宜しくお願いします!

じゅんさん

ほとんどミッション選らんでもらわなかったのですが、良かったですか?

遠慮なく、選んじゃって下さいね!

かおりんさん

多忙そうですね!
フォークダンスと言えば、だっちゃんは【なるこざか】を思いだしますね。

ミッキーさん

【 ご】がなくても、【ご】番選択が平釜道です(爆)

ボンドですかΣ(゜Д゜)
マロンアルファ〜より、マイルドでよさそうだって、そうじゃないぞ〜(# ̄З ̄)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.865 )
  • 日時: 2018/09/28 23:33
  • 名前: じゅん (ID: EKV4DkPH)

だっちゃんさん、〒すけさん、しょうえいさん
だっちゃんやすけさんのフレンドさんかな?協闘ありがとうm(_ _)m

しょうえいさん
初めまして(^^)雑談3の対戦酒場に出入りしている、じゅんと言います(*^_^*)
フレンドお誘いありがとうございます。凄く嬉しかったです(^^)
白犬でゲーム名こうすけなので宜しくお願いします(^^)/

だっちゃん
遠慮はしてませんよ(&#65078;^&#65078;)フレンドさんと協闘はなんでも楽しいのでお任せしてましたよ(^o^)
素材が必要な時はガンガン極玉使わせてもらいますよ(^^♪

〒すけさん
極玉集めまたやりましょうね(^^)
もちろん、すけさんはぎしあんきですからね(^^)v

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.866 )
  • 日時: 2018/09/29 03:42
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: AT.lMFyb)

こんばんは!

おねむの前に

レレのかみおじさんさん
昨夜〜
親子共々遊んで頂きありがとう
娘は途中で落ちてしまいました。
ご挨拶もなくごめんね!
ゆまかさんは、
二児のパバさんの(///∇///)
スレメンバーですよ!
楽しい1日でしたね
(^o^)
お礼〜
極玉提供ありがとうね
お星様沢山でて良かった〜
それよりびっくり、コマバト強いねー\(◎o◎)/
また、遊ぼうね&遊んでね!o(^-^o)(o^-^)o

ゾロさん
本当終わりにする何分前(笑)
おやすみだけの挨拶だけで!(/o\)ごめん

あの後、レレのかみおじさんさんと
プレーしたのかな?

今夜は、APホ◯◯はオアズケ(^-^)

そう、そう
早いね!こたつ\(◎o◎)/
そっちは、寒いのですか?

こたつの中で寝ちゃ風邪退いちゃうよ

我が家は、まだ、扇風機出してます(笑)
台風明けまた、30℃と言ってましたよ!

もう、こんな時間
ちゃんとお布団に入ってヽ(o´3`o)ノ
ほら、yesNO枕〜・⌒ ヾ(*´ー`)ポイ
寝ましょう!


だっちゃんさん
3D..S.開けた時、タイミングが〜(-_-;)
3分前にだっちゃんさん閉じちゃてた〜よ
娘が〜残念と((T_T))( ´Д`)今度逢えますように

では、おやすみなさい

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.867 )
  • 日時: 2018/09/29 06:22
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: l.rTdWgU)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

早くも雨が降っている土曜日の朝です^^;

台風は明日の昼以降直撃なので明日は大人しくバスしようかな( ̄∇ ̄*)ゞ

じゅんさん

昨夜の桜町は運悪すぎでしたね(笑)
ウバウネ近寄りすぎですヾ(・ω・`;)ノ

だっちゃん

月光石装備何を作成されたのですか?
悩んでます…(´`;)

Setsuna☆姫

昨夜は寝ちゃいましたか?

そりでは銀魂へ〜

ほなね〜

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.868 )
  • 日時: 2018/09/29 06:48
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: jiwnx94K)

平釜のみなさん、おはようございます♪

このスレ、普通のごあいさつでも良かったのかな?

じゅんさん

初めまして。
最近平釜の皆様によく遊んでいただいてるしょうえいと申します。
99データの方はあまりやることがないので、極玉等ガンガン当てにしてください♪
あっ、腕前の方はへっぽこですのであてにしないでくださいね(笑
因みに僕はハゲてません^^;

だっちゃんさん

またまた遊んでいただきありがとうございます♪
鬼玉集め・・・2回連続でウバに見つかっちゃいましたね(笑
最近してないのでいまいちやり方忘れちゃいました。
今度は僕のぎしんでのリハビリにもお付き合いくださいね^^

助兵衛さん

月光石は悩みますよね^^;
僕は寝付けとルナゴにしたんですが、ルナゴは全然使いこなせていません(><)
赤では月読みにしようかな♪

それではまた・・・・

・・・そういえばごぴまろ親分さんはバスやられてます?
ぜんぜんお会いできない・・・・><

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.869 )
  • 日時: 2018/09/29 06:51
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: l.rTdWgU)

しょうえいさんは〇げてますφ(..)カキカキ

平釜Family仲間入り(笑)

ケーコマ(たっくー)さんは大丈夫なのでしょうか…ヾ(・ω・`;)ノ

そろそろ生存確認お願い致します(^_^;)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.870 )
  • 日時: 2018/09/29 07:25
  • 名前: レレのかみおじ (ID: LMxFSr5G)

おはようございます。
突然ですが、今後しばらくバスターズでオンする場合は完全野良で遊ぼうと思います。
フレ表示の方が私のいる部屋に入ってきたら解散または退出しますが悪く思わないでください。

TR.りかママさん
昨夜は度重なる気絶でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
もうお邪魔しませんのでお許し頂ければ幸いです。

ゾロさん
ちょうど解散で失礼しました。
またご一緒に、と言いたいところですがすみません。

モーリーさん
色々と大変かもしれませんが色々と頑張ってください。

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.871 )
  • 日時: 2018/09/29 12:12
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: U76N.MZF)

よっしゃー!
キンタ〇立ったどー♪
って事で、皆さんおはようございます^^


ツチノコさん
朝〇の勢いでモモハンやったら、キンタ〇立ちました!
新しいオカ〇方、試してみて下さい(笑)


レレのかみおじさん
いえいえ、ゾロも急遽 職場の飲みで帰宅が遅くなり、誰か居るかなって
覗いただけですし、仮にプレーしたとしてもグダグダだったと思います(^^ゞ

ん? なにか考えが有っての事だと思いますが、ゾロ部屋へはどうぞ
おでってくなんせ♪^^

てか、鷹の目のスキル 半端ない!っす(^^ゞ


りかママさん
どんでもございません(^^ゞ
家帰るのめんどくさくて、APホ〇〇の部屋空いてないか見ただけですから♪(笑)

まだ扇風機っすか? 羨ますぃ〜♪
歳のせいか 余計に寒いのダメです..

もんげー! yes No枕♪ ね、眠れね〜! 昇天しちゃう〜(笑)


しょうえいさん
いらっしゃい♪
普通の挨拶でも、大丈夫見たいですよ!(笑)
しっかし、すれ違いと言うか逢わないっすね〜(^^ゞ
その分、楽しみにしてまっせ〜♪


じゅんさん
コタツの誘惑と魔力は半端ない!っす(^^ゞ
9月にコタツ出しちゃったから、冬はどーすっかな..(笑)


ヘコさん
最近ご無沙汰でしたね(^^ゞ
またヤバいのが来そうですから、バイクはダメですよ!(笑)


いけじいさん
ようこそいらっしゃいませ^^
ここは濁流だから、気にせずに おでってくなんせ♪(笑)

あちらは、結構前から装備のチェックやらQRでお世話になっておりましたが、
初めて雑談覗いて見たら、いけじいさんのお店? が!^^
東北から2丁目はちょっと遠いけど、ちょいちょいお邪魔しますね♪(笑)


ののどんさん
京都出張いいっすね〜♪
舞妓は〜んと お座敷遊びか..( ̄▽ ̄)ニヤリ
ゾロ的に、あの世に行く前に 行って見たい所リストに入ってます^^

..ほへ? DSが京都出張中でしたか(^^ゞ


モーリーさん
そうですか、解散しましたか..
そしたら後は、為せば成る 為さねば成らぬ 何事も!
って、やつですかね..(^^ゞ
〇げながら、応援しておりますm(__)m


ミッキーさん
ハンネ、ゲーム名、ねずっち..
まさか ねずっちとの出会いが、未来を暗示していたとは!(爆)


かおりんさん
今度は合唱ですか!
学生って何気に大変ですなぁ(^^ゞ
ゾロも学生の時、そうだったかな..?
あっ、英検の時に 二日酔いで保健室で寝てた記憶が..(笑)
コンクール、頑張って下さいm(__)m


〒すけさん
安心して下さい! 履いてますよ♪ (笑)
てか、もう 毛っ光石全部集めたんですか?( ゚Д゚)

あっ、おこ武者余ってますので良かったらどーぞ♪^^


だっちゃんさん
ホントだ、迷訓四天王 一人多いっすね!(笑)
キンタ〇が中々立たないんで、次は岩鬼の始球式ホームラン作戦ぜよ!と
思っていたら、まさかの 二日酔いあぶさんのホームランとは..(爆)
次はモノ太郎ぜよ!( ̄▽ ̄)ニヤリ


そりでは股♪

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.872 )
  • 日時: 2018/09/29 12:54
  • 名前: じゅん (ID: MWwFICS6)

こんにちは(^-^)

ミッキーさん
昨夜は協闘ありがとう(^_^)
日の神社長てこずってしまいましたね(゜ロ゜)
また遊びましょうね(^_^)

りかママさん
もしかして、昨夜ミッキーさんの部屋に来てくれた、白犬のダッフィーさんはりかママさんですか?セーラーニャン使っていたのでそーかなーと思ったんですけど、違っていたらごめんなさいm(__)m
ふぶきちゃん練習中ですが、んー難しいです(T_T)気絶しまくりでした(笑)

ゾロさん
キンタ〇ゲットおめでとうです(^_^)
オー・・・朝〇するとキンタ〇も立つのですね(゜ロ゜)新オカルト打法ですね(*´ω`*)
ふぶきちゃんはすけさんの妄想力を伝授してもらってください(爆)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.873 )
  • 日時: 2018/09/29 12:59
  • 名前: ツチノコ (ID: 1qYOOi4z)

皆さん、こんにちは。

ゾロさん

立ちましたか!あした朝○の勢いでやってみます。てか、最近朝○無いです(笑)

レレのおじささん

ちゃんとキンタロ飴のQRコード読み込んでいますが仲間になりません。こんどレレのおじささんのあたまのバーコード読み取らせてください。

では、股!!

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.874 )
  • 日時: 2018/09/29 13:38
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: l.rTdWgU)

こにゃにゃちはヾ(*´∀`*)ノ

レレのかみおじさん

承知致しました( ̄∇ ̄*)ゞ
しかしGNが分からなくて凸した時は受け入れて下さいね(笑)
ワザとはしませんのでヾ(・ω・`;)ノ

ゾロさん

おめでとうございますΣ(゚Д゚ノ)ノおぉぉ〜
朝〇の力って事はまだまだ現役バリバリですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
おこ武者中々仲間にならずでしたが、昨日朝の内にようやく仲間になり、その後MISSIONで4体出てきた所、3体立ち上がりました(爆)

お毛遣いありがとうございます♪

ノコさん

新しいオカ〇式【呼び込み】はどうですか“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
しつこかったら去っていきますけど(笑)

りかママさん

〒すけ【yes】しか選択ありません(//∇//)

そりでは銀魂戻りますヾ(*´∀`*)ノ

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.875 )
  • 日時: 2018/09/29 14:39
  • 名前: ミッキー ◆keGl4zioMg (ID: C82Aw7Oj)

こんにちは!

じゅんさん
りかママさん

昨夜はバスありがとうございました!
日ノ神回復されまくりで疲れましたね(^^;
一人が気絶すると部下ビームあるのでキツいですね(笑)
またよろしくお願いしますm(_ _)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.876 )
  • 日時: 2018/09/29 15:08
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: R9HNsEFw)

ゾロさん
バスは遊び過ぎで疲れちゃって休んでる時にランバトしたらそっちにシフトしちゃいました(^_^;)

でも昨日ドラクエ11手に入れたのでしばらくはドラクエしてると思います。

先に月光一文字作っちゃって下さいね(^^)
お手伝い出来なくて申し訳ない!(>_<)

台風気を付けます(^-^ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存