雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー!
  • 日時: 2018/08/24 23:06
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: ajQ9gvVB)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。 


平釜平原保存会一同

前スレ〈その30〉
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2009


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.151 )
  • 日時: 2018/08/30 15:02
  • 名前: 回復のももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: M1lkTXrt)

〒助兵衛

♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー♪

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.152 )
  • 日時: 2018/08/30 17:34
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: EIIPucjf)

皆様、こんにち はげチャビン♪(笑)

もんげー! めっちゃ濁流やん..(^^ゞ
え〜、殿下(太陽にほえろ よりw)の宝刀 抜きます!
ざっくり割愛 すんづれぃすますm(__)m


回復のももたろうさん
ようこそ♪( ̄▽ ̄)ニヤリ


Setsuna☆姫
( ̄▽ ̄)ニヤリ


ケーコマさん
先日はありがとう御座いました^^
金・土曜でしたら、深夜バスの運行も可能だと思うのでヨロシクで〜す♪


ヘコさん
先日はあっざーした^^
一発目の白古魔、ネタですんまそんm(__)m
ブシのSP狙いだったんですね〜♪
少しは お役に立てた様で、名誉挽回!(笑)
股、ヨロシコで〜す^^


TR.りかママさん
初めまして^^
リズ☆リサ♪さんでしたか!( ゚Д゚)
先日は共闘 有難う御座いましたm(__)m
そして自分が知ってる限り、平釜史上もっとも ご丁寧な自己紹介を
有難う御座います^^
それではゾロも少し..
わんこそば・河童・座敷わらし、でお馴染みの地方在住。
バツ1・長男(小6)・次男(年長) の、昭和と笑いを愛する 禿げてないオヤジ。
年齢はこの世に降臨して半世紀。ちなみに奥方はTR.りかママさんと 同い年?(^^ゞ
仕事はO型トラックの運転手ですが、バスの運転手に転職するか検討中..(笑)
ザっと、こんな感じですかね〜♪
あっ、つい 初カミングアウト した部分も有りますが(笑)
フレコの記載 有難う御座います^^
ゾロの方は空きに余裕が63程有るのですが、TR.りかママさんは貴重なフレ枠
だと思いますので、次回ご一緒した際にまだ空きが有るようでしたら、フレンドOK?
お願い致しますm(__)m


めだかさん
いつも暖かく見守って下さり、有難う御座いますm(__)m
また、教育的指導と裏技?情報 有難う御座います^^
てか、ダークさんと共闘されたんですね♪
先 越されたー!(笑)
ご一緒した際は、宜しくお願い致しますm(__)m


そりでは股、んだばね〜♪

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.153 )
  • 日時: 2018/08/30 18:11
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 1PK51C6E)

〒すけ

羨ましいぞぉ〜(T_T)
でも、だっちゃんもアニキ自己産ゲットしました。

今はよろいさんに奮闘中です!

ゾロさん

太陽に吠えろ!【だ】い門頂きましたので、肛門あげます( ̄▽ ̄)ゞ

しかし、ゾロさん奥さんのカップ数は、りかママさんも気になったと思いますよ(笑)

ももちん

ホントに好奇心旺盛なんだから〜(@_@;)
危険なもんに近づいたらアカンよ(笑)

めだかさん

もん毛〜!わかりましただぁ〜(爆)
三太郎にゃん、ゲッチュー組みに引き継ぐとそういう技があるんすねφ(..)カキカキ

じじ様

お金の振込みはいつまででしょうか(爆)
だっちゃん、少々のエ□本じゃ動きませんよ♪

ゆ、〒惑半端ねー〜!

レスもれあったら、ごぴまろm(__)m

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.154 )
  • 日時: 2018/08/30 18:26
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: q51WJwfy)

〒すけさん

返信遅れました、m(__)m
交換は今〜21時30分頃までなら出来ます。

だっちゃんさん

今回のエロ本は、地元のエロ親父からも評判を受けておりますので♪

めだかさん

じじじジバニャンSSです、いつもお世話になっておりますm(_ _)m
まさかそんな方法があったとは、私なんてそれ知らずにキンタロニャン170回くらい挑戦して一体も来ませんでした。




Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.155 )
  • 日時: 2018/08/30 19:09
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FKpNarQB)

(・`ω´・ )ゆうべっ誰かに書き込み見られたようなっ(・д・ = ・д・)べーすけさん|д゚)チラッ昨日は( ´∀`)σツンツンΣ(O_O;)リエゴンにしただにかっ、まだ微妙なしんどいでしゅが〜( ´∀`)σツンツン〒すけさんに仕返しなりっ、今くしゃみが(((UωU` *)出たような(* ´UωU)))うみゅ楽しく突っ込み書き込みべーすけさん(。-人-。)発見書き込みしまくりっ、出現率チビっと低下なリエゴンばれないようにホイホイしょうかん、だっちゃん様|д゚)チラッべーすけさんするんバスターは近日お楽しみに日にちはまだ内緒だによっ。

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.156 )
  • 日時: 2018/08/30 19:15
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: EHuO/GPB)

べーすけちん♪
だっちゃん♪
ゾロちん♪

どーぞ♪
4人で混浴ねっ!

回避術を鍛えながら、
素材もボチボチ集めちゃいます!
missionは、
回避の練習に良さそーな極ボスを、
テキトーに選びましょうw
超ボスを選んだ時は、
戦オーラを着ける為だけのmissionなので、
全員でフクロにしましょ(笑)

@使用妖怪、セット技
・フユニャン(御供無しだからね)
・回避+疾風
A装備
・剛力アーム(←威力弱め〜練習用♪)
・百鬼姫の魂等(←唯一のHP回復手段ね♪)
B歌っ♪
・その場のノリでselect!(←HP回復以外ねw)
C持参アイテム
・人形×1
・メラメラボム×1(←自決用!)
・ティッシュ1箱(←緊急事態用www)
(* ̄∇ ̄*)y〜3 人形2個だからね(笑)

☆並〜超ボスは、全員でフクロ
☆極ボスは、1人でタイマン(他3人は気絶待ち♪)
☆ザコは他3人が倒す!(←サービスです♪)
☆気絶したら、2人目が出撃っ!
☆余裕が有れば、蘇生しながら倒してオケ♪(生き返った人は待避ね!)
☆基本的に、張り付き奨励っ♪
☆だけど、技ゲージ回復の必要に応じて離れてオケ♪

回避術の練習なので、
無謀なmissionはしませんが、
・正>次の攻撃に繋げる為の回避術
・誤>単に逃げる為の回避術
と言うconceptでやりますので〜ヨロシカロ?

気絶する順…
σ(≧ω≦*) 違った♪
出撃する順番は、自主性に任せます!

=例1=
・べーすけちん>『まかせて!』
・他3人>『どーぞ、どーぞ♪』

=例2=
・他3人>『べーすけ、ボスいっとこう!』
・べーすけちん>『もんげー!誰かついてきて!』
・他3人>『ごめんなさい、ムリじゃない?』

(* ̄∇ ̄)ノ こんな感じです(笑)

あと、
プロフのコメント欄で意思を伝えられるとイイっすね♪
忘れん帽がハウスに出ていればですが(笑)

じゃぁ、
21時頃に部屋たてます♪

御三方の奥様方へ〜
σ(≧ω≦*) 今夜、ご主人をお借りしますゎ♪(笑)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.157 )
  • 日時: 2018/08/30 19:30
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: XjGuv1NV)

日も暮れて涼しくなったと思い熊の散歩へ…
蒸し暑いがな(;´Д`)

ゾロさん

先度はとしさん部屋にてご一緒ありがとうございます♪
気絶してしまいました(笑)
建物が死角で何も見えませんでした(笑)

ん…初カミングアウトは加齢なるスルーでいきます(笑)

だっちゃん

今日はモテモテ魂を作りたくて愛のシャクGETに何回どんどろと、ギヤマンと対戦したか分かりません…
無事にGETできた後に気付きました…
友達確定オーラの存在を…(T_T)

しかし何回チャレンジしたら桃太郎御一行は仲間になるのじゃー(*`ω´)ノ

じじ様

この後19時45分頃どうでしょうか?
それか21時15分頃のどちらかでお願い致します(^-^)/

リエゴンさん

(。・ω・)σ゛ツンツン返しあざすヽ(´▽`)/
まだ微妙ですか…(^^;;
残暑ってか猛暑ですからね…(T_T)

楽しみにまってますよぉ(ノ´▽`)ノ♪

Setsuna☆姫

今日の待ち合わせは21時30分で大丈夫でしょうか?

追記

リエゴンさん

明日から暫く銀魂の勤務が昼から夜中終わりになりますので、ご都合中々合わなければ申し訳無いです( ̄▽ ̄;)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.158 )
  • 日時: 2018/08/30 19:41
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: q51WJwfy)

〒すけさん

19時45頃出来ます。今から募集するのでお気づきになられたら申し込みお願いします。

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.159 )
  • 日時: 2018/08/30 20:02
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: zXxtvYeF)

じじ様

レンタルありがとうございました(^-^)/

少しお待たせしてしまい申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

本当に助かりましたヽ(´▽`)/

Setsuna☆姫

レス被りでした(笑)
内容承知致しましたヽ(´▽`)/

風呂入って娘達寝かし付けるMISSIONに入ります(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.160 )
  • 日時: 2018/08/30 20:09
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 1PK51C6E)

せつな姫

だっちゃんそんなヌルイのじゃ〜ダメです!
せつな姫に、はげしくシゴイテ欲しいので

あかふん
装備
お肉抱き、てーん
劇ドラゴンの魂

で、姫にシゴイテもらいたい!

こりゃ〜、〒すけ、ゾロさん、鼻血出てっぞ!
(///ω///)♪

リエゴンさん

体治さな、やらないですよ(# ̄З ̄)
早く治す事、そしたらガンガンやりましょう!

じ、じじ様〜

じ、地元で有名な、、、、鼻血がとまりませんが(///ω///)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.161 )
  • 日時: 2018/08/30 20:46
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 8F510EnK)

皆さん、こんばんは。


めだかさん

管理人様は不在がちの様ですね(´・ω・`)
荒らしは放置に限りますが、交換板はボコボコになってます...


〒すけさん

トンネルの様子を見に行った際の迷誉ある負傷です(笑)


ミッキーさん

映画は楽しかったですか(^^)
DS、かくなる上は購入してからの事後報告という手もあります!( ̄- ̄)ゞ
事故報告にならない様、おけーこまを付け下さいm(__)m


ケーコマさん

えんえんトンネル、最長毛録を目指して頑張ります(^o^ゞ
15万キロ、何日掛かるのか(笑)


TR.りかママさん

初めまして。
1児の娘の父親をやっております、ののどんと申しますm(__)m
吸収出身ですが、ま〜きのうどんは良く知りません(´・ω・`)

宜しくお願い致します!


だっちゃんさん

ジバニャン、ウォータープルーフ仕様にしたので、ごぴまろさんと同じスキル持ちです(笑)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.162 )
  • 日時: 2018/08/30 21:07
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 1PK51C6E)

う〜ん

せつな姫の部屋埋まっちゃったかな?

残念じゃ〜(T_T)

パトロールでもして、妖怪増やすっぺか

つっちー

11時半からよろしこです(^-^)/

ののさん

ス、スキルかっぱっぱ〜という事ですかな
Σ(゜Д゜)

や、やばいですよ(;゜∇゜)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.163 )
  • 日時: 2018/08/30 21:34
  • 名前: ツチノコ (ID: dq87Du1C)

皆さん、こんばんは!

だっちゃんさん

23:30頃没収します!メインデータのケータから出します。メロンはlv99ですがロボノコはlv1です。きん○ま、じゃなかった金のたま「ご」でレベル上げしましょうか?



Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.164 )
  • 日時: 2018/08/30 21:35
  • 名前: ダーク (ID: 7u1MUiPy)

どうもです!
ちょっと今日は来なくてごめんなさい!(><
だっちゃんさん
ごめんなさい!せつなさんの部屋に入ったのは僕です!
ありましたから入りましたごめんなさい
せつなさん、〒すけさん、ゾロさん
少しでしたがバスありがとうございました!
レス見ずに入りましたごめんなさい

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.165 )
  • 日時: 2018/08/30 22:13
  • 名前: ツチノコ (ID: dq87Du1C)

だっちゃんさん

訂正します!スミマセンm(__)m
ケータからロボノコ出して、一旦切断し、おせんべいからメロンだします。

ヨロシコお願いします!

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.166 )
  • 日時: 2018/08/30 23:20
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: zXxtvYeF)

Setsuna☆先生
ゾロさん
ダークさん

Setsuna☆塾【回避術】の練習

講義ありがとうございましたm(_ _)m

姫の回避はモンゲーな上手さですね^^;
Gババーの時、ノーダメで〒すけの蘇生とか…Σ(゚ロ゚;)
〒すけも超までは何とか行けましたが、極がキツかったです(;´Д`)

少しは成長してましたか?
気絶回数【ご】回が【ご】回になっただけですか(笑)

長い時間ありがとうございましたヽ(´▽`)/

ののさん

あるあるですか(笑)
無事を願ってますm(_ _)m

だっちゃんは(笑)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.167 )
  • 日時: 2018/08/30 23:34
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 1PK51C6E)

ダークさん

ドンマイです!
誰か入ってるのかな〜と思ってたので、探してたらとしさん発見♪

しっかり遊んでもらってました!

〒すけ、せつな姫、ゾロさん

またの機会にお願いしますo(^o^)o

つっちー

貴重な妖怪ありがとうございました(^-^)/

だっちゃんの大辞典もいよいよ93%になりました!

後は、野良妖怪少々と、ゲッチュー組の妖怪です。

がんばるどぉ〜!

しかし、つっちーのプロフ凄いΣ(゜Д゜)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.168 )
  • 日時: 2018/08/30 23:39
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 0u7q0.dY)

ゾロちん♪
ダークちん♪
べーすけちん♪

シゴキ部屋〜うぇるかむっ♪
素材等も少しゎ集められましたでしょーか?

マルチで張り付き(←被弾1〜2発程度)が出来るよーになれば、
ソロなら被弾0でイケると思います♪
マルチでは、
仲間の動きにボスが反応するので、
思わぬ被弾がありますが、
ソロなら自分にしか反応しませんし、
ラグも起きませんから(笑)

あと、
慣れたら【仲間を蘇生しながら】張り付きバトル!
チャレってください♪

んで、
マジmissionでは、
装備・戦オーラ・歌とも、最大級の火力を基本にしましょーね♪
バトルが長引けば長引くほど、
被弾→気絶→全滅の可能性が高くなりますので(笑)
特に、
日ノ神48みたいな長時間missionはねっ♪(笑)
(* ̄∇ ̄)ノ 火力25%はキツイょ〜、べーすけちんw

でゎ、
オヤスミナサーイ♪

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.169 )
  • 日時: 2018/08/31 00:47
  • 名前: ツチノコ (ID: 7d22LwJJ)

だっちゃんさん

あともう少しでカンストですね。
てか、早すぎで〜す(笑)だっちゃんさんは何でも早いですね!
また何かゲッチューしたいのがあったら、言ってください(^^)

ののどんさん

えんえんトンネル、ツチノコは確か2日かけて12万キロでした。くえたろさんが14万キロですので15万キロいけば、自分が知る限りでは最長不到です!がんばってください!

8万キロくらいでDS落として、「ゲームカードが抜かれました」の時は、枕を涙で濡らしました(笑)「ご」チューイく「だ」さい!

途中で〒すけさんと会いますが、無視しないで一緒に踊ってあげてください。涙ながして、鼻水だして、ヅラを飛ばして喜びます(笑)

では、股!!

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.170 )
  • 日時: 2018/08/31 07:47
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 6rz.0fXV)

おは4ヽ(´▽`)/

Setsuna☆姫

最後の日ノ神48はかなりの選択ミスでした(笑)
24位でフェードアウトしたら良かったですね^^;
張り付き仲間蘇生を間近で見させて頂きましたが、姫が男前過ぎます(///ω///)ホレタ

だっちゃん

辞典埋まり早すぎです(笑)
ノコさんも言ってましたが、何でも早すぎです( ̄▽ ̄)ニヤリッ
〒すけまだ30%ぐらいですど(T_T)

ノコさん

トンネル内は蒸れるのでヅラを外して手ぬぐい巻いてます(笑)
命の次に大事な手ぬぐいです(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.171 )
  • 日時: 2018/08/31 08:53
  • 名前: ミッキー (ID: yMxNmvUH)

おはようございます!

お早くはないけど…(^^;

夏休みも残り少なくなり、そろそろ勉強モードに移ろっかなぁ〜とも考えだしたミッキーです。
天気予報みたら台風21号が学校始まってテストも終わった頃にトツゲキしてくるみたいです(--;
せっかくならもう少し早く、テストの前に学校を休校にさせる位の勢いで来てほしいものです(笑)
住民への被害はゼロでお願いします!(笑)

ののどんさん

映画楽しんできました!
2DSは今、一生懸命手伝いしたりして下準備中です(笑)


ブシ王が強すぎます(泣)m(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.172 )
  • 日時: 2018/08/31 12:30
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: r7RAlye8)

こにゃにちは〜(^-^)/

せつな姫〜

溜まってるだっちゃんをシゴイテくれるのは、いつでしょう(///ω///)♪

ダークさん、だっちゃんの代わりにシゴカレるなんて羨ましい(笑)

つっちー、〒すけ

だっちゃんマジ半端ねー

って位はやいですかね?

しかし、野良妖怪もなかなか仲間にならんですの〜

ののさん

えんえんトンネル、〒すけ全力ダンスなので、一緒に踊ってあげて下さいね!

ミッキーさん

大人になると、暴風警報出ても仕事(涙)
ごぴまろ親分になると、暴風警報出るとシャッターチャンスで喜んで出掛けていきますが(爆)

勉強もがんばですよ(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.173 )
  • 日時: 2018/08/31 12:57
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: Dru3kRzH)

ペコちゃん
息子くん
少しももちゃん(笑)
しょうえいさん(こちらですいません)

楽しい素材集めの旅ありがとうございました♪
ももちゃん相変わらず通信切れ早すぎ(笑)
ペコちゃん【洗濯物…】リアルすぎです(笑)
噂の息子くんとの初共闘ありがとうございますとお伝え下さいませ(^-^)/

しょうえいさん最近タイミングが中々合わずでしたが、久しぶりの共闘ありがとうございます♪
ガブニャンの【しごとです】(笑)好きです♪

また宜しくお願い致します(^-^)/

だっちゃん

姫のしごきと放置の使い分けは流石ですよ(///ω///)

ミッキーさん

台風もういらないです…(T_T)
大人になると分かります…(^^;;

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.174 )
  • 日時: 2018/08/31 13:28
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: 9xQtKnst)

〒すけさん

交換ありがとうございましたm(_ _)m途中間違えて交換終わってしまって申し訳ないです

だっちゃんさん

どうです?お買い上げ、なりますか?(笑)
最後のチャンスですよ!
あれ?そ〜いえばなんか話変わっているよ〜な(笑)

mickeyさん

武士王ですか、私で良ければ武士王手伝う事可能です、極玉の少々ありますのでこちらが払わせて頂きますね(^-^)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.175 )
  • 日時: 2018/08/31 15:21
  • 名前: ミッキー (ID: yMxNmvUH)

だっちゃんさん

いきなり、雨と風がめちゃくちゃ吹き出した&降りだしたんです毛どぉ〜!!

雨大粒です!

雨で透けたシャツ…
風でめくれたスカート……!!

カメラ片手にちょっと駅まで行ってきます!!(笑)

〒すけさん

そうなんですね…(^^;
いらないのならまだ台風で休むことのできる学生の僕にくださいな♪(笑)

じじさま

ありがとうございます!
頼むことあるかもしれないのでそのときはよろしくです!
今はブシ王の為だけにLv.31だったB-USAピョンを育ててます(笑)
今はまだLv.70位です、、


書いてる間に雨止んでしまった…
くっそぉ(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存