雑談掲示板

雑談掲示板

フミカの妖怪探偵団
  • 日時: 2022/04/02 14:46
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: 7F3r8qn.)

私と交流があった方々。
新規さんは、自己紹介してから、お願いします。
妖怪ウォッチSwitch版、妖怪ウォッチ全般、
ぷに、その他のゲームとかの話でも、構いません。自己責任において、他人の不愉快になったりする動言は、お控え下さい。
フレコ交換も自己責任で、お願いします。
荒らしは、無視します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.178 )
  • 日時: 2022/03/04 16:05
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: iicGjfSq)

こんにちは(^-^)/
ジェイミとりました。両方ある人は、両方でとれます。
ダイヤの方は、普通でしたが、パールの方は、
主人公のカットインがあったので、高個体だと
思います。
ダイヤは、ダークボール(最初は、クイックボール)、パールは、(クイックボールの後)モンスターボールでした。(^_^;)
手前でセーブして置けば、厳選できましたが、
特別なポケモンなので、直ぐに対戦では、
使えない観点から、厳選しませんでした。(^_^;)
ネタバレになりますが、224号道路まで行くのが、面倒です。(^_^;)
話は、変わり今日は、流行り神3の紹介を
します。
1.2の流れを組みつつ、3では、怪異ルートと
科学ルートの両方の解決やライアモードも
ありと、色々楽めます。
1話の隙間女をクリアしないと、
2話に進めません。
ランクAをどちらかでとると、次に進めるようです。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.179 )
  • 日時: 2022/03/04 16:57
  • 名前: 橋本環奈 (ID: oWFHDzUF)

無駄スレ上げないでください下げ
上がってた

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.180 )
  • 日時: 2022/03/11 14:18
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: SQ3PkcyS)

うちのスレに来て、そう言う発言の為に、
来ない下さい。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.181 )
  • 日時: 2022/03/11 15:23
  • 名前: 橋本環奈 ◆Porn/NmXgM (ID: z2r66XqV)

>>180
言葉おかしいの笑っちゃうわ

せっかく傷つけないように注意したのに...
よし、標的見っけ

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.182 )
  • 日時: 2022/03/16 00:32
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: Zru91alC)

あなたが、今まで荒らしるのは、知ってます。
他でもやってる事。
今度、国会で侮辱罪が成立したばかりなので、時間の問題です。止めなさい。
通報しますよ。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.183 )
  • 日時: 2022/03/16 08:41
  • 名前: えんまの休日 (ID: iW5/0Vix)

ブログ使えば

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.184 )
  • 日時: 2022/03/16 18:18
  • 名前: 橋本環奈 ◆Porn/NmXgM (ID: y4pjh52w)

侮辱罪 草
文章おかしいの笑っちゃう

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.185 )
  • 日時: 2022/03/16 18:48
  • 名前: ぬ (ID: 65AY8enM)

荒らせって言われたので来ました!
義殞濳圧掃累O義殞濳圧掃累O義殞濳圧掃累O義殞濳圧掃累O義殞濳圧掃累O義殞濳圧掃累O義殞濳圧掃累O義殞濳圧掃累O義殞濳圧掃累O義殞濳圧掃累O義殞濳圧掃累O義殞濳圧掃累O義殞濳圧掃累O義殞濳圧掃累O義殞濳圧掃累O義殞濳圧掃累O義殞濳圧掃累O義殞濳圧掃累O義殞濳圧掃累O義殞濳圧掃累O義殞濳圧掃累O義殞濳圧掃累O義殞濳圧掃累O義殞濳圧掃累O義殞濳圧掃累O義殞濳圧掃累O義殞濳圧掃累O義殞濳圧掃累O義殞濳圧掃累O義殞濳圧掃累O義殞濳圧掃累O

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.186 )
  • 日時: 2022/03/29 05:56
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: Wj9QD2qJ)

子供なので(多分)、警告しときます。
侮辱罪は、通報されると本人もしくは、
未成年の場合、親もしくは、保護者が捕まり
ますよ。最低10年の懲役です。
最近、女子プロレスラーの自殺によって、
成立したものです。
確かに、上記は、文章を後から見て、
おかしかった事は、認めますが。(^_^;)
IDも載ってるので、調べるのは、簡単ですよ。
知らないで今は、済まされないですよ。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.187 )
  • 日時: 2022/03/29 07:17
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: Wj9QD2qJ)

下の方も同罪になりますので、発言には、気を
つける様に。私は、少なくともあなた達より、
歳上ですよ。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.188 )
  • 日時: 2022/03/29 09:14
  • 名前: えんまの休日 (ID: QE9TOZiy)

ブログたてましょう

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.189 )
  • 日時: 2022/03/29 09:35
  • 名前: アルの青春チャンネル がち本物 (ID: l8m5Reye)

注意しただけで
「うちのスレに来て、そういう発言の為に、
来ないで下さい。」

注意しただけで.....注意しただけで.....

どう考えてもこのスレッドは妖2の雑談に関するスレッドじゃない。
明らかにブログとして使ってる。

嗚呼全て穴留〜〜

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.190 )
  • 日時: 2022/03/29 13:22
  • 名前: 匿名 (ID: eyUycpYB)

スレタイの動言って言動のことでは????

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.191 )
  • 日時: 2022/03/29 17:29
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: TpT8ksQN)

妖2でなくても、このスレッドの中は、他の発言して良い事になってます。
よく規約等を確認しましょう。
スレッド中にある規約は、この荒らしの人達が、作ったものですよ。
人の所にいきなり来て、やんわりでも失礼ですよ。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.192 )
  • 日時: 2022/03/29 17:44
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: TpT8ksQN)

親切のつもりが大きなお世話だと言う事を、
理解しましょう。大人になりましよう。
自分が正義とか、自己満足でただのワガママです。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.193 )
  • 日時: 2022/03/29 18:25
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: TpT8ksQN)

弁護士的にも、脅迫罪にも抵触します。
自分達のスレッドに来て、そう言う事をされれば、誰でも嫌でしょう。
親切のつもりでも、他の人が嫌がれば、
それは、罪になります。最終通告です。
証拠は、ここにありますので、心配しなくても、大丈夫ですよ。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.194 )
  • 日時: 2022/03/29 19:50
  • 名前: カンチ (ID: xuCztklo)

自分は侮辱等をするつもりはないんですけど、ここって独り言のスレですか?

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.195 )
  • 日時: 2022/03/29 19:55
  • 名前: アルの青春チャンネル (ID: l8m5Reye)

■ 妖怪ウォッチ2関連の雑談(おしゃべり)に関するスレッドのみを作成して下さい。その他妖怪ウォッチ関連もOK。雑談の中で他ゲームの話題もOK

このスレッドは妖怪ウォッチ2関連の雑談のためのスレッドじゃないですよ。

あと脅迫罪の意味を理解しましょう。
知識もないのに訴える訴える言ってるあなたが脅迫罪ですよ。


@親切のつもりでも、他の人が嫌がれば、それは、罪になります。
    ↑
じゃあ息子を思って宿題しなさいと言う親は今頃捕まってますね!!

流石に自分勝手すぎませんか??


こちらが訴えることもできますよ?脅迫罪で。


訴えるならご自由にどうぞ。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.196 )
  • 日時: 2022/03/30 08:46
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: b6g8lY5r)

カンチさん、一人ごとのスレッドです。
アルの青春チャンネルさん、屁理屈は、通用しないですよ。あなたは、最後に変な事も書いてますよね。そんな人が、正統性を主張できる訳、ないですよ。あなたこそ、脅迫の意味を
理解してないですね。あなたは、変な事を書いてるのは、侮辱ですよ。
知識がないのは、あなたですよね。わたしは、
どこにもあなた達をけなしたりする様な事は、
書いてませんね。
橋本環奈さんは、無駄スレ上げないで下さいって、自分は、興味ないのでって、わざわざ、
スレまで来て、親切では、ありません。
わたしも、昔からこのスレにいた人間だから、
わかっているんですよ。
そう言う様な嫌がらせされて、やめた人達とも、交流があります。全部見てます。
誰とは言いませんが、名前など変えても、
わたしは、わかってます。
これ以上は、言いません。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.197 )
  • 日時: 2022/03/30 09:03
  • 名前: えんまの休日 (ID: B1NW62Rm)

諦めます。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.198 )
  • 日時: 2022/03/30 14:20
  • 名前: 橋本環奈 ◆Porn/NmXgM (ID: UZ3oBHxI)

えんまの休日さんが言うようにブログ使ってください。
もうあなたには何を言っても通じないことがわかりました。

最後に質問です。
なんでこの【妖怪ウォッチ2元祖・本家・真打攻略魂】で独り言をかく必要があるのですか?

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.199 )
  • 日時: 2022/04/02 14:42
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: 7F3r8qn.)

4月1日から、ダイヤパールで、
インターネットの贈り物から、メンバーズカードが貰え、ダークライと戦って、仲間にする事ができます。
期間は、1ヶ月間です。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.200 )
  • 日時: 2022/04/03 01:05
  • 名前: 橋本環奈 ◆Porn/NmXgM (ID: oWFHDzUF)

ブログを活用しましょう。
ここは妖怪ウォッチ2の掲示板です

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.201 )
  • 日時: 2022/04/07 12:09
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: NFGbhhd6)

be quiet.
La ferme.
日本語でかわらない人がいるので。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.202 )
  • 日時: 2022/04/08 12:53
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: /Rdj0TDJ)

独り事だけど、東日本震災前だから、10年以上たつのかな、、、、
善意で強い妖怪と交換してあげた人を、
改造よばわりしたり、スレで新人が来たけど、
年代が違うので、他のスレに行ってくれとか、
下ネタばかり言うので、注意したら、逆恨みとか、交換してくれないからの逆恨みとか。
色々見てますが、
今回の事とか、トップの運営の書かれている事に目をちゃんと、とうしてから言いましょう。
見てないのと一緒です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存