雑談掲示板

雑談掲示板

優里佳s、話を聞いていただけますか?
  • 日時: 2014/10/24 20:18
  • 名前: ワンダー(プラチナ閣) (ID: Qab1UqLt)

コピーと知らないで入手した、非道武士及び荒くれ武士を交換に出してしまい、ブラックリスト入りとなってしまったわけですが、わたし自身、コピーなどの不正行為は行っておりません。
マナーもあまりよくなかった為に、皆様に度々不快な思いをさせてしまったようですが、
反省し、今後同じ過ちを繰りかえさないことを誓いますので、自分勝手な話ではありますが、ブラックリストからはずしていただくことはできないでししょうか?なにとぞ、よろしくおねかがいいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/24 20:20
  • 名前: ヤガグロス ◆WsX26.tgCI (ID: urmLkJsx)

BL入りwww

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/24 20:21
  • 名前: ウルフ (ID: fegFfn7L)

ヤガグロスさんはたしか注意リスト入りでしたよね?

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/24 20:23
  • 名前: ヤガグロス ◆WsX26.tgCI (ID: urmLkJsx)

そうなの!

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.4 )
  • 日時: 2014/10/24 20:27
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆YecAQx.FoA (ID: 6aXmvwFi)

ワンダーs申し訳ないですが、あなたがBLに入ったのはたしかBLがまだ1だったころなので...
私にはどうしてもコピーしてるように見えましたし(ブシニャン)、同じ個体のブシニャンを複数の人から受け取ることなんてほとんどありえません...
他の方もそのような意見でまとまっていたと思います。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.5 )
  • 日時: 2014/10/24 20:33
  • 名前: ワンダー(プラチナ閣) (ID: Qab1UqLt)

後から聞いた話ですが、その武士を提供した方が、どうやらコピー関係者だったらしく...

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.6 )
  • 日時: 2014/10/24 20:36
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆YecAQx.FoA (ID: 6aXmvwFi)

コピーの妖怪としらずに交換に出した事とマナーが良くなかったと言うだけでBL入りは
これに関しては
コピー妖怪と知らずに=上に書いた通り同じステータスを複数受けとるなどコピーをしている人に
                         〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
複数交換してもらうしかないのできわめて確率が低いんですよね。
コピー依頼orコピー品交換依頼をしていた記憶もあります。

マナーが良くないだけでも最低注意リスト入りですよね。
ワンダーs同じ人に複数の武士を受け取るなどコピーと疑うはずです。さすがに判断できます。
それに、コピー関係者がいるサイトに行ったのもあなたですし、その時点でずいぶん信用がなくなっています。
それとそのブシニャンを交換した掲示板、スレッドを教えてもらってもいいですかね?

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.7 )
  • 日時: 2014/10/24 20:37
  • 名前: ワンダー(プラチナ閣) (ID: Qab1UqLt)

コピー依頼ってなんのはなしですか?

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.8 )
  • 日時: 2014/10/24 20:38
  • 名前: ウルフ (ID: fegFfn7L)

本当にコピーしてる人ならもうちょっとレア妖怪のコピーたくさん持ってると思うのですがワンダーさんそこまでたくさん高レート妖怪そろってないように見えるんで、本当にワンダーさん自身がコピーしてるかちょっと疑問に思い一緒にここに来ました。

当時のやりとりはちらっと見学してただけなので詳しいいきさつはわからないですし
最終的な判断は優里佳さんにおまかせしますが

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.9 )
  • 日時: 2014/10/24 20:40
  • 名前: ワンダー(プラチナ閣) (ID: Qab1UqLt)

コピーの非道を受け取ったスレですか?

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.10 )
  • 日時: 2014/10/24 20:42
  • 名前: ウルフ (ID: fegFfn7L)

ブシニャンがコピーだとは知らずに交換にだした。とワンダーさんから聞いたんですが
なにやら信じていいものか雲行き怪しくなってきました^^;

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.11 )
  • 日時: 2014/10/24 20:43
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆YecAQx.FoA (ID: 6aXmvwFi)

それもそうですが、なんでしたっけ?あった覚えがありますが、勘違いでしたらすみません。
私はあなたの判断不足だったと思います。高ステ節なんてポンポン出ませんし。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.12 )
  • 日時: 2014/10/24 20:43
  • 名前: ワンダー(プラチナ閣) (ID: Qab1UqLt)

受け取ったのは、この掲示板です。dsからとうこうしてるので、urlははれませんが、赤ウィスパーというひとにいただきました。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.13 )
  • 日時: 2014/10/24 20:45
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆YecAQx.FoA (ID: 6aXmvwFi)

もう消えてしまっているようなので判断のしようがありません。
ただ、コピー品を交換にだす、コピー疑い、交換妨害だけでもBLに入る条件満たしてるんですよね。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.14 )
  • 日時: 2014/10/24 20:46
  • 名前: ワンダー(プラチナ閣) (ID: Qab1UqLt)

こうすて武士のほとんどを、この掲示板にいつもいるかたからいただいていたとおもいます。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.15 )
  • 日時: 2014/10/24 20:47
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆YecAQx.FoA (ID: 6aXmvwFi)

いつもいる方、ではわからないんですよね。名前出すのが無理なのもわかりますが、それでは疑いは晴れませんしね。
お風呂行ってきます

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.16 )
  • 日時: 2014/10/24 20:49
  • 名前: ワンダー(プラチナ閣) (ID: Qab1UqLt)

交換妨害は、私の不注意ですので否定しませんが、コピー関連にかんしては、断固関係しておりません。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.17 )
  • 日時: 2014/10/24 20:57
  • 名前: ウルフ (ID: fegFfn7L)

ちから162すばやさ156 ちから161すばやさ157くらいの
ちから+すばやさ=318程度のブシニャン未育成の奴らならすでに
私自己産リセマラでこの交換板で6体前後交換にだしてますが
疑われる可能性考えたこともなかったです。^^;

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.18 )
  • 日時: 2014/10/24 20:53
  • 名前: ワンダー(プラチナ閣) (ID: Qab1UqLt)

164は、ギントキs,もう一人だれか
163は、フミs
99で189は、あいs,もう一人誰か
不明の人調べてきます。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.19 )
  • 日時: 2014/10/24 21:02
  • 名前: ワンダー(プラチナ閣) (ID: Qab1UqLt)

164けんs
189のびーsでした。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.20 )
  • 日時: 2014/10/24 21:05
  • 名前: ウルフ (ID: fegFfn7L)

なんでそこまで高ステブシを集めて交換にだしたんですか?>ワンダーさん

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.21 )
  • 日時: 2014/10/24 21:07
  • 名前: ワンダー(プラチナ閣) (ID: Qab1UqLt)

なんとなく。理由必要ですかね???

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.22 )
  • 日時: 2014/10/24 21:10
  • 名前: ウルフ (ID: fegFfn7L)

私は高ステブシちから+はやさ=319以上求めてそれを2体入手後は
320以上以外求めてないしリセマラでそれ以下が出たとき放出しているだけ

交換に出すってことは必要ないブシを集めてた訳ですよね?

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.23 )
  • 日時: 2014/10/24 21:10
  • 名前: まる (ID: NMcBndSw)

横槍スイマセン

ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=past&no=39466

shuさんに一度コピーと指摘されて返品された非道を交換にだしてますよね?

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.24 )
  • 日時: 2014/10/24 21:13
  • 名前: ワンダー(プラチナ閣) (ID: Qab1UqLt)

私は、手持ち全部書いてるだけなので、出すかどうかはわかりませんよ?一応、提案でいいのが来れば交換って感じで。現に今まで、出したのは3たいだけ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存