雑談掲示板

雑談掲示板

優里佳s、話を聞いていただけますか?
  • 日時: 2014/10/24 20:18
  • 名前: ワンダー(プラチナ閣) (ID: Qab1UqLt)

コピーと知らないで入手した、非道武士及び荒くれ武士を交換に出してしまい、ブラックリスト入りとなってしまったわけですが、わたし自身、コピーなどの不正行為は行っておりません。
マナーもあまりよくなかった為に、皆様に度々不快な思いをさせてしまったようですが、
反省し、今後同じ過ちを繰りかえさないことを誓いますので、自分勝手な話ではありますが、ブラックリストからはずしていただくことはできないでししょうか?なにとぞ、よろしくおねかがいいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.75 )
  • 日時: 2014/10/24 22:23
  • 名前: 慈煉 ◆emUsk8tTiU (ID: BPYNn7En)

可笑しな点が自分で分かりませんか?

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.76 )
  • 日時: 2014/10/24 22:24
  • 名前: 慈煉 ◆emUsk8tTiU (ID: BPYNn7En)

諒s
もう少し御理解いただけたらと思います。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.77 )
  • 日時: 2014/10/24 22:25
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆YecAQx.FoA (ID: 6aXmvwFi)

何度も言うようですがBLに入った人を抜くことはほぼ不可能、しかもまだ疑いがあるというのは...;
私がBLでも発言してるように
「BLに入ったら交換を控えましょう」
ですので...
私はどちらともいいかねますが、このままでも交換できるならいいんじゃないんでしょうか?
本当に言ったら厳重リストに入れないといけないんですよ...(条件として最近でも活動している、に当てはまってますので)
私も大人ではないのでそこらへんの判断がうまくできないことがありますが...
子供なので○○とかは違うと思います。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.78 )
  • 日時: 2014/10/24 22:25
  • 名前: ウルフ (ID: fegFfn7L)

ここは言い争いをする場ではありませんので相手を煽る事は
控えて発言お願いします^^>慈煉さん

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.79 )
  • 日時: 2014/10/24 22:28
  • 名前: 慈煉 ◆emUsk8tTiU (ID: BPYNn7En)

ウルフs
争うつもりはありません。
ですが少し疑いすぎではないかなと
思いました。

どちらかと言ったらワンダーsの行動は
間違ってないように思えます。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.80 )
  • 日時: 2014/10/24 22:28
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: tLFkPqu8)

>>76
解ってたら聞かないですから・・・。
間違いでBL入ってるなら優里佳さんの判断がおかしいって事になるのでは?

あなたの長文区切りが変過ぎて読みづらいです。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.81 )
  • 日時: 2014/10/24 22:28
  • 名前: ウルフ (ID: fegFfn7L)

子供〜と言ったのは人柄を考慮できる判断材料としての事で
子供だから許すべきという意味ではありません>優里佳さん

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.82 )
  • 日時: 2014/10/24 22:30
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆YecAQx.FoA (ID: 6aXmvwFi)

人柄を年齢で判断するのであれば私はどのようにみられてるんでしょうか。。。

本当の事を言えない、苦しい言い訳や小さな嘘を重ね
信用を無くしてしまうタイプの子は
子供の言葉を信用しない親に育てられた子に多いので
不憫に思い同情し、力になってあげたいと思いましたが、力になれなかったようで残念です。

本当にこうだったとしてもここは掲示板なんです。相手の顔は見えません...

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.83 )
  • 日時: 2014/10/24 22:31
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: tLFkPqu8)

>>74
結託して個人を援護してる時点でどうかしてると思いますよ
しかも大人なら尚更おかしいと思いませんかね?
優里佳さんの答え出たので終わりですよ
BLからそう簡単には抜けれないって結論出ましたから。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.84 )
  • 日時: 2014/10/24 22:31
  • 名前: ウルフ (ID: fegFfn7L)

ワンダーさんが信用できない人だと判断されBLに入ったのであれば
ワンダーさんがどういう人か、本当に信用できない人なのかは議論の内かと

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.85 )
  • 日時: 2014/10/24 22:33
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: tLFkPqu8)

>>82
そんな言い訳通用すると思ってる大人はどうかしてるって!
こんな甘やかす親がいるから子供がだめになるんだと思いますよ。
BL入るくらい悪いことしたんだと思って次からの行動に注意するのが知識ある人間だと思います。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.86 )
  • 日時: 2014/10/24 22:35
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆YecAQx.FoA (ID: 6aXmvwFi)

ちょっと言い争いになってきてっますね。一度落ち着いてください。
プラチナカクsは話でなんとなく子供だと分かりますが、
私や他の方でも年齢がわからない方がいます。
ではプラチナカクsではなく、たとえとして私のような言葉遣いの子供だった場合あなたたちは高校生くらいだと思いますよね。
とにかく年齢は関係ないんです。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.87 )
  • 日時: 2014/10/24 22:37
  • 名前: ウルフ (ID: fegFfn7L)

大人でも世の中わからないことだらけで
間違ったこともおかしいことも多々してますよ^^
なので話し合いをして他の人の意見を聞くこのような場が必要なんです>諒さん

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.88 )
  • 日時: 2014/10/24 22:37
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: tLFkPqu8)

あと擁護してるって事は
2〜3人に陥れられたって貴方たちが言ってますが結託して一人を擁護するって事は真逆の事やってて、やってる本質的な部分は陥れるのと同じ行為って自覚したほうが良いですよ。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.89 )
  • 日時: 2014/10/24 22:40
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: tLFkPqu8)

大人と子供の違いをまず何なのかって意識が統一されてないと無意味な議論だと思いますよ。
子供と大人の定義が個々で必ず違うはずです。

優里佳さんは子供だと思ってます、BLリストで取り乱したりしてる所あるのでそこらへんがまだ子供だなって感じますけども。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.90 )
  • 日時: 2014/10/24 22:41
  • 名前: ウルフ (ID: fegFfn7L)

では年齢は抜きとして

自分が悪いと言われたら焦って嘘をついてしまう落ち着いて物事を考えれない人ですが
根は悪い人ではないと数人から判断されていて私も悪い人ではないと判断したワンダーさんをなんとかしてあげたいわけです>優里佳さん

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.91 )
  • 日時: 2014/10/24 22:42
  • 名前: まる (ID: NMcBndSw)

私も子供が此処を利用していてウルフさんと同じでチャンスをあげても良いと
思うのですがどうもワンダー(プラチナ閣)さんか正直に話してるとは少し思えません。
>>12 では 赤ウィスパーsに貰った
>>33では ミスターモンキーsに貰った
それとも幾つもコピー疑惑の非道を受け取ったのですか?

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.92 )
  • 日時: 2014/10/24 22:45
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆YecAQx.FoA (ID: 6aXmvwFi)

そうですね。
まず、問題なのは
1.コピー疑惑がある個体を所持、交換
2.コピー関係者から受け取り
3.交換の妨害
ですかね。
今日はもう落ちますね。最近いろいろありますね..
やはり子供が管理してるとなると問題にもなってくるんですかね...

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.93 )
  • 日時: 2014/10/24 22:46
  • 名前: ウルフ (ID: fegFfn7L)

諒さんは人を煽る言動が多いので言いまわしに配慮したほうがいいですよ^^;
言い争いをせずに議論できる優里佳さんの方が私には大人に見えますが
大人子供がどうという話よりも落ち着いてこの件に関して議論したいです^^

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.94 )
  • 日時: 2014/10/24 22:49
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: tLFkPqu8)

僕はBL入ってもそうやって擁護してくれる人たちがいるのであれば
別にBL抜かなくても良いと思いますけどね。
名前変えてでも利用したらって感じです。
そこまで彼の事思って擁護するのであれば、時効でも付けてもらう様に優里佳さんや魂運営にでも交渉したらいいかと思いますよ。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.95 )
  • 日時: 2014/10/24 22:50
  • 名前: ウルフ (ID: fegFfn7L)

結論を急がない人は心理学的に器が大きいとされるので
急いで結論を出さない優里佳さんは管理する側として適した方だと思います^^
遅くまで話を聞いてくださりありがとうございました。>優里佳さん

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.96 )
  • 日時: 2014/10/24 22:52
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: tLFkPqu8)

何が気に食わないって

裏で結託してた事が何よりも不愉快過ぎました。
汚さすぎる。
失礼します。

ほかのBLの人とは違い
ワンダーさんがBLに入るほどの事をしたわけではなく
今後違反を犯す可能性はほぼ無いと思ってる人が何人もいるから
このスレがあがっています。それにこのスレを立てるようワンダーさんに助言したのも私です>諒さん

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.97 )
  • 日時: 2014/10/24 22:51
  • 名前: 通りすがり (ID: doJqLTQE)

失礼します。
慈煉s ◆emUsk8tTiU (ID: BPYNn7En)と
戮橈☆全王冠屋s (ID: BPYNn7En) は同一人物なんですね。

個人的には戮橈☆全王冠屋sの改造疑惑の方もきちんとして頂きたいのですが。


昨日この様な発言しておられましたね↓

うーん…
一応病気の記憶障害なんですけど
そこまでは覚えてませんね…。
記憶障害なのは本当ですので
馬鹿にしたり嘘だとか言わないで
もらいたいですね>_<
記憶にはありませんが
多分それはあってると思います。
ですが、8月にはいませんでしたので。
見てはいたかもですが改造なんて所持した
こと、覚えさえないです>_<


次に↓

戮橈☆全王冠屋 (ID: cQUP4L4.)
別に貴方を疑っているのではありません。
その頃は多分荒らしにキツい注意をしていたので、
仕立てあげようとした人もいるかもですよ?



都合の悪い記憶が無く、8月頃荒しにキツい注意をしていた記憶はあるんですね…。随分都合の良い記憶障害に感じられますが…。

記憶が有る無いは別として、改造を所持していなければ、その様な場所で書き込みしないと思われますが、みなさまはどう思われますか?

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.98 )
  • 日時: 2014/10/24 22:54
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: tLFkPqu8)

>>97
区切り方で大体想像してましたけど調べる気にもなりませんでした。後名前の後ろs←これです。
BLスレ少しさらっと見ただけで解りました。
確証のコメントありがとうございます。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.99 )
  • 日時: 2014/10/24 23:00
  • 名前: ウルフ (ID: fegFfn7L)

結託して人をおとしめるのは汚い事ですが
軽い罪だと思う人が重い罪だと判断されていると思ったので
話し合いの場を作ることを提案したのが汚いことですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存