雑談掲示板

雑談掲示板

優里佳s、話を聞いていただけますか?
  • 日時: 2014/10/24 20:18
  • 名前: ワンダー(プラチナ閣) (ID: Qab1UqLt)

コピーと知らないで入手した、非道武士及び荒くれ武士を交換に出してしまい、ブラックリスト入りとなってしまったわけですが、わたし自身、コピーなどの不正行為は行っておりません。
マナーもあまりよくなかった為に、皆様に度々不快な思いをさせてしまったようですが、
反省し、今後同じ過ちを繰りかえさないことを誓いますので、自分勝手な話ではありますが、ブラックリストからはずしていただくことはできないでししょうか?なにとぞ、よろしくおねかがいいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.202 )
  • 日時: 2014/10/25 13:28
  • 名前: ウルフ (ID: zCL/ZrPk)

BLの人がネームを変えて活動することが良とは思えないから
ここで管理者に話を聞いてもらっている

それを良とするならそもそもこんなスレ立ててない
と想像もできませんでしたか?

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.203 )
  • 日時: 2014/10/25 13:30
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: wWmfmuj9)

別に雑談板ですからね、話の間に僕のコメント入って当たり前だと思いますけど。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.204 )
  • 日時: 2014/10/25 13:32
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: wWmfmuj9)

BLの人がネームを変えて活動することが良とは思えないから
ここで管理者に話を聞いてもらっている

昨晩の自分の書いたコメント1から全部目通してください。
僕はもうこれ以上貴方と話す気になれないです。

最後に言っておきますが、
貴方は自分が注意リスト行くのが抵抗あるからこの場を開いたって書いてますから。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.205 )
  • 日時: 2014/10/25 13:33
  • 名前: ウルフ (ID: zCL/ZrPk)

私含め数人がBLに入るに値しないと思う人がBLに入っている
そのBLが不当ではなかったかBLの基準はどこなのか管理者に問う事と
ルールを破る事を勧める事もまったく違います。
一緒だと思ってるならどうかしてます

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.206 )
  • 日時: 2014/10/25 13:36
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: wWmfmuj9)

もういいです、勝手に言っててください、僕は疲れてしまいました。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.207 )
  • 日時: 2014/10/25 13:38
  • 名前: ウルフ (ID: zCL/ZrPk)

抵抗があるから場を開いたとは一度も言ってません

BLの人と交換して注意リスト行きになることに抵抗があるとは言いました。
私がいつ注意リスト行きにになる事を理由にこのスレを立てたと言いました?
BLの人と交換してないので注意リスト行きになる理由もないのに

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.208 )
  • 日時: 2014/10/25 13:39
  • 名前: ウルフ (ID: zCL/ZrPk)

文章を勝手に自分の都合の良いよう脳内変換、マナーも無い、暴言も吐く、言ってることを理解もできない、私もそんな人とはこれ以上話したくありません

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.209 )
  • 日時: 2014/10/25 13:50
  • 名前: ウルフ (ID: zCL/ZrPk)

ワンダーさんの件に関してはBL入りに納得しました。
迅速かつ丁寧な対応に感謝いたします。
ありがとうございました^^>優里佳さん

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.210 )
  • 日時: 2014/10/25 13:56
  • 名前: ウルフ (ID: zCL/ZrPk)

それとこの件に関しては諒さんと話すことはありませんが
敵対したい訳では無いのと他のスレで別件でからむのは全然問題ないです(諒さんに抵抗あればこちらからからんだりしませんが)
自分と違う考え、違う意見をもつ人の存在は必要だと思うので^^
また別件でぶつかった時はお手やわらかにw

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.211 )
  • 日時: 2014/10/25 14:23
  • 名前: さ (ID: NTwto2da)

>>208
ここまで書いていて>>210は無いわw
自分を悪者にはしたくないみたいw

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.212 )
  • 日時: 2014/10/25 14:39
  • 名前: ウルフ (ID: zCL/ZrPk)

対立した人作って掲示板の雰囲気悪くしたくないのが一番の理由かな
、ある程度は良い人で居たいとは思います^^>ささん

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.213 )
  • 日時: 2014/10/25 16:19
  • 名前: 通りすがり (ID: 0lhLZLbg)

諒s
いらっしゃいますか?
結局の所、ブラックリスト問題は解決したのですか?

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.214 )
  • 日時: 2014/10/25 16:30
  • 名前: さ (ID: pv0FhbCk)

>>213

お前もしつこいな。
まずは『通りすがり』の名前を変えろ。
人が使ってた名前を使って善人ぶるな。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.215 )
  • 日時: 2014/10/25 16:32
  • 名前: 聖南@帝王隼凰への黒翼 ◆vmZu9J9boM (ID: rzl.VN4x)

一体この糞スレはいつまであげるんだ

喋るならsage進行で

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.216 )
  • 日時: 2014/10/25 17:17
  • 名前: 燗阡 ◆sp6NunbEGs (ID: Rn5TeUk2)

諒sってボロ出すぎですね…。
自分の言いたいこと言って疲れたって(笑)
何故諒sはそんなに慌ててるんですか?

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.217 )
  • 日時: 2014/10/25 18:59
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆YecAQx.FoA (ID: qCu1/wA7)

どうなってるかよくわからないんですが...;

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.218 )
  • 日時: 2014/10/25 19:51
  • 名前: さかな(趣味屋@店員No,8) (ID: 1PB6U4hj)

ブラリ登録されてるのに、偽名までして交換してるのがおかしいんじゃない?

今も来てるけど

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.219 )
  • 日時: 2014/10/25 19:57
  • 名前: さかな(趣味屋@店員No,8) (ID: 1PB6U4hj)

なんの為のBLなのか分からない。
色々と問題が起きたからブラリ登録されたんじゃ?
なのに偽名してまた交換してるのは駄目でしょ。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.220 )
  • 日時: 2014/10/25 20:04
  • 名前: 聖南@帝王隼凰への黒翼 ◆vmZu9J9boM (ID: rzl.VN4x)

だから糞スレ上げんな

sage進行しろ

意味が解らんのなら

とっとと寝ろ。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.221 )
  • 日時: 2014/10/25 20:06
  • 名前: か (ID: CHv1FxhJ)

BLの管理の方は
自分の交換が忙しいみたいて
それどころじゃないみたいですねー

だからこそ僕が言っている意味を
理解してほしいと思いますねー

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.222 )
  • 日時: 2014/10/25 20:09
  • 名前: さかな(趣味屋@店員No,8) (ID: 1PB6U4hj)

>>220 よく見てなかったので上げてしまったみたいで申し訳ないです(>人<;)

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.223 )
  • 日時: 2014/10/25 20:14
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆YecAQx.FoA (ID: qCu1/wA7)

見てきました。
力を借りる、と言いましてもどう判断するんですかね?パスワード教えるわけにはいかないですし。。。
私的には数人の人にBLの質問、対応をしてもらいたいです。
パス教えてしまうと私のすべての書き込みが操れますので...

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.224 )
  • 日時: 2014/10/25 20:35
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: UmAalpOQ)

僕は諒さんと月光旅行団一部の方で良いと思います

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.225 )
  • 日時: 2014/10/25 22:06
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: I6Gz.AqR)

こんばんは。変わったスレ見て登場♪
ダンテさん、団や店の人は出来れば外した方がいいと思いますよ。
贔屓目や自分達のルール…その他、ナアナアで終わることがありかねませんし…

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.226 )
  • 日時: 2014/10/25 22:22
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: I6Gz.AqR)

出来れば、BL報告所は実社会で言う、裁判の判決 受けた確定した方の登録。
そして、新たに被害者の訴える所 中立な人達が答を出す裁判所的なスレ…このひたつがあれば民主的に決めれるかもしれませんね。
たかだか、ゲームの話ですがそれもまた社会の規律の中かもです。
皆様、色々多忙中、難しいかもしれませんが…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存