雑談掲示板

雑談掲示板

優里佳s、話を聞いていただけますか?
  • 日時: 2014/10/24 20:18
  • 名前: ワンダー(プラチナ閣) (ID: Qab1UqLt)

コピーと知らないで入手した、非道武士及び荒くれ武士を交換に出してしまい、ブラックリスト入りとなってしまったわけですが、わたし自身、コピーなどの不正行為は行っておりません。
マナーもあまりよくなかった為に、皆様に度々不快な思いをさせてしまったようですが、
反省し、今後同じ過ちを繰りかえさないことを誓いますので、自分勝手な話ではありますが、ブラックリストからはずしていただくことはできないでししょうか?なにとぞ、よろしくおねかがいいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.100 )
  • 日時: 2014/10/24 23:02
  • 名前: ウルフ (ID: fegFfn7L)

それに裏で結託したわけでもなく私の店に交換に来たワンダーさんに
BLの人とは交換できないのでBLから出してもらえるよう話してみようと提案しただけですよ

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.101 )
  • 日時: 2014/10/24 23:04
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: tLFkPqu8)

>>99
言ってることは綺麗ですが、
今回の件であなたたち何人か知りませんがやってることが汚いと思います。
曲げる気はないです。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.102 )
  • 日時: 2014/10/24 23:05
  • 名前: ウルフ (ID: fegFfn7L)

諒さんに迷惑をかけた訳でもないのになぜ気分を悪くされたのかはわかりませんが
言い争うつもりはありませんので気を悪くされたならすみません>諒さん

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.103 )
  • 日時: 2014/10/24 23:08
  • 名前: ウルフ (ID: fegFfn7L)

悪い事をしてるわけでもないと思いますが^^;
数人で人を擁護することが汚い事だと言うのなら理解しかねます

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.104 )
  • 日時: 2014/10/24 23:11
  • 名前: エルザ (ID: jcBW9CDu)

横から失礼します。
自分はプラチナ閣さんがコピーを出した事についてコメントをした事はありません。ただ、交換の出来ない状態であるにも関わらず、他人の交換に口をだし破談させる行為が許せなかっただけで、意味もなく叩いていたわけではありません。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.105 )
  • 日時: 2014/10/24 23:12
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: tLFkPqu8)

謝られても困ります、謝るなら優里佳さんにお願いしたいです。
まず僕が思ったのは、結託してたらこの場がフェアじゃないですよね?
中立の意見が通らない場なんてフェアとはいいがたいです。
現に僕のコメントに食って掛かった人が居ますから。

擁護したい気持ちは凄くわかりますよ、親密な仲なら尚更でしょう。
ただやり方がおかしいと思います。
BLから抜けかすではなくて、僕が上にも書いたように時効付けるように交渉するなどあったと思いますが。

個人のBL抜きを許してしまったら他に入った子達もBL抜いてって言ってくるんじゃないか?とか想定も出来なかったのですか?
迷惑かかるのは僕では無くて優里佳さんです。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.106 )
  • 日時: 2014/10/24 23:14
  • 名前: まる (ID: NMcBndSw)

ウルフさんあまり関わらない方が良いのかも知れませんよ。
当人の事を解決しようとしてくれてるのに平気で交換してますよ。

Re: 求 カブト無双全冠99 出 中へ ( No.67 )
日時: 2014/10/24 21:47
名前: ワンダー (ID: Qab1UqLt)
そ349716918311です。
修正・削除
Re: 求 カブト無双全冠99 出 中へ ( No.68 )
日時: 2014/10/24 21:51
名前: ゆきえちゃん (ID: 0aQPdp3L)
ワンダーs
ありがとうございました。
また、お願いしますね
修正・削除
Re: 求 カブト無双全冠99 出 中へ ( No.69 )
日時: 2014/10/24 21:51
名前: ワンダー (ID: Qab1UqLt)
こちらこそ。



Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.107 )
  • 日時: 2014/10/24 23:15
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: tLFkPqu8)

>>エルザさん
僕もそれ見てました、なのでプラチナ閣さんとは交換板では関わろうとしませんでした。
色々な人に3:2の本文に記載されても無い要望の交渉してたの凄く覚えてます。
恐らく交渉持ちかけられた人達は困ったと思います、破断になってる件も知ってます。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.108 )
  • 日時: 2014/10/24 23:15
  • 名前: ウルフ (ID: fegFfn7L)

諒さんの言ってる事は

自分が違うんじゃないかと思い、他にもそう思う人がいて、やっぱ違うよな、じゃぁ違うと言いに行こう=汚い

と言うことになりますよ、それを汚いと私は思いませんが
諒さんと議論にしきたわけではないのでこのあたりで失礼します

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.109 )
  • 日時: 2014/10/24 23:17
  • 名前: ウルフ (ID: fegFfn7L)

本人途中からいなかったので何してるのかとはおもってましたが^^;
教えていただきありがとうございます>まるさん

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.110 )
  • 日時: 2014/10/24 23:19
  • 名前: ウルフ (ID: fegFfn7L)

本人反省がたりないようなので助力はここらでやめておきます^^情報ありがとうございます。>まるさん

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.111 )
  • 日時: 2014/10/24 23:20
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: tLFkPqu8)

>>ウルフさん
それが裏で結託してこの場をフェアじゃなくしてるので汚いと思いますよ?
貴方が言ってるのは架空の綺麗事ですよね。
僕が言ってるのはここで起きてた現実の事を言ってるのです。

その思いは汚いと思ってないですよ。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.112 )
  • 日時: 2014/10/24 23:22
  • 名前: まる (ID: NMcBndSw)

>>110 前回も本人の事なのに平気で寝落ちしてましたから^^;
では私も落ちますね。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.113 )
  • 日時: 2014/10/24 23:24
  • 名前: ウルフ (ID: fegFfn7L)

この場は言い争いをする場では無いので人数は関係ないですよ
それに私がこの場に何人も連れてきた訳でもないです。
そしてそれを判断するのはあなたではありません>諒さん

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.114 )
  • 日時: 2014/10/24 23:25
  • 名前: ウルフ (ID: fegFfn7L)

寝オチは仕方ないにしろ、今回は・・・ダメですね、ありがとうございました。おやすみなさい>まるさん

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.115 )
  • 日時: 2014/10/24 23:30
  • 名前: エルザ (ID: jcBW9CDu)

ウルフさんが庇う気持ちもわかります。自分も1度目のコピー疑惑の際に庇ったので。ですが、直ぐに間違いと気づきました。言葉使い、他人の事を考えられない行為、それらを複数見せられたら誰だって信用できませんよ。


ちなみに通りすがりs、shusとは交換もなければ、面識もありません。裏で繋がるなんて勝手な憶測は止めていだだけますか。不愉快です。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.116 )
  • 日時: 2014/10/24 23:28
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: tLFkPqu8)

人数の話なんか1個もしてないのですが・・・。
そしてそれを判断するのはあなたではありません
これの意味も解りません。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.117 )
  • 日時: 2014/10/24 23:32
  • 名前: ウルフ (ID: fegFfn7L)

対等な人同士で多対1はフェアでは無い

判断する人対多はアンフェアでは無い

ってのは理解できませんか?実際は多で言いにきたわけでもないですが
まるさんの情報でちょっとタイミング逃しましたが
諒さんと話しにきたわけではないのでここで本当に失礼しますm(_ _)m

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.118 )
  • 日時: 2014/10/24 23:34
  • 名前: ワンダー(プラチナ閣) (ID: Qab1UqLt)

話に入れない...

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.119 )
  • 日時: 2014/10/24 23:41
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: tLFkPqu8)

>>117
対等な人同士で多対1はフェアでは無い
対等な人同士で多(ウルフさん、ワンダーさん)対1(優里佳さん)
フェアじゃないじゃないですか?

判断する人対多はアンフェアでは無い
判断する人(優里佳さん)対多(ワンダーさん、ウルフさん)
こっちはフェアなんですか?
意味解りませんけど。

ご自分でフェアじゃないと思ってるならそれでいいですけど。

ここでやった事柄は僕から見たら綺麗じゃないと思ったので言ってました。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.120 )
  • 日時: 2014/10/24 23:39
  • 名前: りょう (ID: AwySPwb3)

久しぶりにきて見たら…

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.121 )
  • 日時: 2014/10/24 23:43
  • 名前: 通りすがり (ID: doJqLTQE)

諒s
思う事があってもなかなか発言出来ない方も沢山おります。

その沢山の方のかわりに発言して頂きいつも感謝しております。

個人的な意見ですが、諒sの意見はとても筋が通っていると思います。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.122 )
  • 日時: 2014/10/24 23:44
  • 名前: エルザ (ID: jcBW9CDu)

そもそも偽名を使ってまで交換にくる時点でありえませんけどね。
偽名使うという事はなにかやましい事がある現れだと思うし。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.123 )
  • 日時: 2014/10/24 23:48
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: tLFkPqu8)

いつも中立の心だけは忘れないでコメントさせて頂いてます。

どっちかに肩入れするとろくなことになりませんから。
間違ってると思った事は間違ってると言いますし、その判断が僕自身で間違いだと思うなら謝罪もきちんとすぐにします。
お言葉ありがたく受け取っておきます。
筋通ってなかったら優里佳さんにも無視されてると思います><
あと通報されて僕がここから居なくなってるでしょうね。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.125 )
  • 日時: 2014/10/24 23:52
  • 名前: りょう (ID: AwySPwb3)

疑いを晴らしたいのはいいですが、
なぜ別の名前を使うのでしょうか…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存