雑談掲示板

雑談掲示板

優里佳s、話を聞いていただけますか?
  • 日時: 2014/10/24 20:18
  • 名前: ワンダー(プラチナ閣) (ID: Qab1UqLt)

コピーと知らないで入手した、非道武士及び荒くれ武士を交換に出してしまい、ブラックリスト入りとなってしまったわけですが、わたし自身、コピーなどの不正行為は行っておりません。
マナーもあまりよくなかった為に、皆様に度々不快な思いをさせてしまったようですが、
反省し、今後同じ過ちを繰りかえさないことを誓いますので、自分勝手な話ではありますが、ブラックリストからはずしていただくことはできないでししょうか?なにとぞ、よろしくおねかがいいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.152 )
  • 日時: 2014/10/25 09:41
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆YecAQx.FoA (ID: qCu1/wA7)

諒sこの件といい、吹雪姫sの件といいお世話になっています。
時々支えてくれるとこちらとしても少しは楽になれます。
感謝しております。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.153 )
  • 日時: 2014/10/25 09:44
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆YecAQx.FoA (ID: qCu1/wA7)

すみませんが落ちさせていただきますね。
通りすがりsもいつもご意見ありがとうございます。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.154 )
  • 日時: 2014/10/25 09:44
  • 名前: か (ID: CHv1FxhJ)

一人では対応しきれてない部分があるかと思います。
数人いれはいろんな意見があり相談できるし自分が見逃していたことも
収集してくれてたりすると思います。
諒さんにしていただいたらどうです?

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.155 )
  • 日時: 2014/10/25 09:48
  • 名前: ダンテ月光旅行団No.58 ◆ea3gLjDMw2 (ID: UmAalpOQ)

か さん 月光旅行団の方にどうですか?

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.156 )
  • 日時: 2014/10/25 09:52
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: wWmfmuj9)

優里佳さんの管理してるBLスレが公認されたと知った時からお手伝い出来たらって思ってました。
月光旅団の看板あるから、月光の人たちはまず中立として発言権認めてくれないかと思いましたから、信用できる人が少ないってのは色々思う所あると思います。

BL入ってしまった本人達や取り巻きからしたら僕も優里佳さんと同じ厄介な存在だと思いますよ。これからも協力出来る部分はして行きたいと思いますので宜しくお願いします。
感謝されてるのはありがたいです、ありがとうございます。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.157 )
  • 日時: 2014/10/25 09:53
  • 名前: か (ID: CHv1FxhJ)

ダンテさん
すみません、意味が??

月光旅行団が管理するという意味?

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.158 )
  • 日時: 2014/10/25 09:54
  • 名前: ダンテ月光旅行団No.58 ◆ea3gLjDMw2 (ID: UmAalpOQ)

僕も少しは手伝いをしようとは思いますが…

平気ですかね…

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.159 )
  • 日時: 2014/10/25 09:55
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: wWmfmuj9)

>>157
僕がBL管理人推薦はありがたいのですが、BLスレッドでやりませんって断言してますので残念ながら僕がBL管理人になることは無いです。
他から見てたら適正あると思われるのは無理ないと思いますが、僕が管理人なんてやったら独断と偏見で入れそうで怖いので遠慮しておきます><補佐ならいくらでもやりますよ。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.160 )
  • 日時: 2014/10/25 09:58
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: wWmfmuj9)

共同で管理人になるとしたらの僕が思う所ですが、
ダンテさん月光旅団の看板あるので、そこで優里佳さん側って思われるのが危惧するところですね。
そこBL報告者に突っ込まれても中立意見での優里佳さん支援は全然良いと思いますよ。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.161 )
  • 日時: 2014/10/25 09:59
  • 名前: 通りすがり (ID: 0lhLZLbg)

では、もう一つの疑問を聞いて頂いてもよろしいでしょうか?

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.162 )
  • 日時: 2014/10/25 10:00
  • 名前: ダンテ月光旅行団No.58 ◆ea3gLjDMw2 (ID: UmAalpOQ)

すみません(>_<)

説明不足でしたね

月光旅行団も一緒に対応したり優里佳さんがいない時に話を聞くとかです。

諒さんも良いと思います。


Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.163 )
  • 日時: 2014/10/25 10:02
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: UmAalpOQ)

諒さん それなんですよね…

そういうことを守れれば良いとは思います…

守れない人が月光の中にいれば注意します。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.164 )
  • 日時: 2014/10/25 10:07
  • 名前: か (ID: CHv1FxhJ)

ダンテさん個人と諒さんが補佐という形でもよいと思いますよ。
サポートですね。


優里佳さんがいないときの
対応なんかもしてくれると
こちらは掲示板が使いやすいですから。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.165 )
  • 日時: 2014/10/25 10:09
  • 名前: か (ID: CHv1FxhJ)

正直、優里佳一人では
対処しきれてないと感じます。
一人の力では限界がある。
だから数人で、と思うのです。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.166 )
  • 日時: 2014/10/25 10:10
  • 名前: 通りすがり (ID: 0lhLZLbg)

諒さん
以前、慈煉=エルsが非道ブシニャンを交換に出されていたのを知っていますか?

その時のエルsのコメントで、非道ブシニャンは
自分の身近な信頼出来る人が出した・自分(エルs)も立ち会ったから間違いがないと発言しておりました。

諒さんは確かレベル5に非道ブシニャンについて尋ねられた事があるとコメントありましたよね?

ここで、非道ブシニャンが出たと出ないの話で食い違いもあります。
本当に出るのか分かりませんが、このあたりどうお考えでしょうか?

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.167 )
  • 日時: 2014/10/25 10:59
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: wWmfmuj9)

>>166
僕は交換板結構前に離れてしまってるので誰がどういった交換してたかまでは把握してきれてません><

その時のエルsのコメントで、非道ブシニャンは
自分の身近な信頼出来る人が出した・自分(エルs)も立ち会ったから間違いがないと発言しておりました。

諒さんは確かレベル5に非道ブシニャンについて尋ねられた事があるとコメントありましたよね?

ここで、非道ブシニャンが出たと出ないの話で食い違いもあります。
本当に出るのか分かりませんが、このあたりどうお考えでしょうか?


これが真実なら、僕は出ないと思って居るのでどっちかが嘘言ってる事になりますね。
そもそも、どっちかが嘘言って無いのでしたら食い違いなど起きませんからね。
真実は1個です。確証を得るためにlv5に問い合わせしたのですが、lv5からの返答は『お答えできません』でしたから非道ブシニャンの改造疑惑を証明する手段は僕は無いです。
僕が改造だと思ってるとしか言えないのですよね><
相手も非道ブシニャンは正規で出る!って言われたらずっと平行線でしょうね。

今回はエルさんの件でのお話ですが、友達が出したって言ってる時点で信憑性に欠ける話だと思います、自分が出した!って言うなら自分にも責任が掛かってくるので、友達が出したって言われるよりはまだ信憑性はあるかなって感じますね。

通りすがりさんが求めていた答えになったか解りませんが僕がその内容見て思った事書いてみました><

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.168 )
  • 日時: 2014/10/25 11:11
  • 名前: 通りすがり (ID: 0lhLZLbg)

追記あり

仮説ですが、改造環境は慈煉=エルsの回りの友人などにあるのかもしれませんね。

少し前ですが王冠屋sでの秘伝書の数の多さ、レベルを99にするのに30分から1時間なども個人的には疑問に感じました。

短い期間に大勢の方を全王冠にされていました。
秘伝書が無尽蔵にある様にも感じられました。
誰か全王冠sのスレで何人を全王冠にしたか調べてくれませんかね…。

因みに自分はソフトのVer.が1.1なので銀のこけしを増やして秘伝書を買ってを繰り返してみたしたが、淡々とやり続けるだけでとても根気がいりますし、飽きます。

正直3種類の秘伝書を99冊貯めるのは苦痛でした。

秘伝書1冊、2万円

全王冠にするには
3(攻妖必の3類)×9(王冠にするには1~10なので9になります)=27冊
27冊×2万(秘伝書の定価)=56万です。

一体全王冠にすると、27冊集めるのに56万です。
秘伝書を3種類99冊にするには
3(攻妖必の種類)×99(冊)=297冊必要になります。
たった27冊集めるだけで56万…それを297冊です…。
あれだけの方を全王冠にするには3データとも99冊にしたのでしょうか…。3(データ)×297(冊)=891冊です(汗)
因みに、エル=全王冠屋sはトキsのスレに現れては全王冠を提案していたので、実際はもっと秘伝書を持っていたという計算になります。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.169 )
  • 日時: 2014/10/25 10:30
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: wWmfmuj9)

ここのスレッドの本文とはだいぶかけ離れた会話になってしまいましたけども
確かに優里佳さん一人では凄く大変だと思います、僕が思うので他の方々もそう思ってる人は沢山いると思います。

僕が優里佳さん側って言うか、全面的にBL管理人側に行ってしまうと僕の意見もBL管理人側になってしまうのですよね・・・。これも僕が断る理由の1個なのです。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.170 )
  • 日時: 2014/10/25 10:48
  • 名前: 一般市民 (ID: sC06zaPN)

Id:0lhLZLbgの
通りすがりsはいつからの通りすがりsですか?
プラチナsと戦っていたという通りすがりsですか?

ID:aUxfz6.Mの
通りすがり あいうえおsが今までの人ですか?

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.171 )
  • 日時: 2014/10/25 10:46
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: wWmfmuj9)

>>168
優里佳さん管理のBLリスト本文には下の様に書いてますね、これが適応される事案なのか解りかねますが。

・装備バグなどを使い、255個に装備を増やしたカセット、その装備を売ったお金で交換するのも【グレー】です

そのスレッドは見たことあります、確かに書の所持数おかしいなって僕も思いましたけど、関わらないだけなので放置してました。
大体僕が関わりたくないと思った人はBL報告されてしまってる方多いですね・・・。
まず仮説立てて行かないと、真実は見えてきませんから間違ってるのではないですかって否定はしません。

可能性の話では凄く筋は通ってると思いますよ、真実かもしれないし仮説なのかもしれないですね。
手持ちの資金と書の数を普通に数えたら、おかしいなって解りますからね。
書3種99個所持+所持金990,000
書が1個20,000
手持ちの所持金で購入できる書の数個49個 
これが瞬間的に出来る書の保持数。
いざ王冠付け始まったら、王冠付けしてくれって依頼された妖怪には既に技lv1以上になってるのも居ると思うので、やってる人しか残りの書の数は把握できないでしょうね。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.172 )
  • 日時: 2014/10/25 11:35
  • 名前: 通りすがり (ID: 0lhLZLbg)


慈煉=全王冠=エルsに改造疑惑などなければ、この様に発言するつもりは無かったのですが、
今回の改造所持疑惑については決定的に感じられたので発言させて頂きました。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.173 )
  • 日時: 2014/10/25 11:37
  • 名前: 一般市民 (ID: sC06zaPN)

通りすがりs。
>>170
回答をお願いします。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.174 )
  • 日時: 2014/10/25 11:44
  • 名前: か (ID: CHv1FxhJ)

BLは優里佳さん側ではダメだと思います。
管理側の立場でないと
公平な目線で判断出来ない。
管理というのは
やはり第三者の立場でみないと
判断も難しい。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.175 )
  • 日時: 2014/10/25 12:03
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: wWmfmuj9)

>>174
全くその通りだと思います。
報告した人と報告された人のどっちにも味方しないで、中立の立場で妥協点探す存在は必要ですよね。
報告された時点で大体規約違反してるって事だと思います。
ルールと運営様が定めた規約守れてなくて、他人に迷惑かける人達が居るからBLリストってあるのでしょうから。

自覚合って迷惑かけてる人は荒らしですが、もともと交換板で悪さしようと交換してる人はそんなにいないと思いますね、行き過ぎた行動やルールを逸脱してしまったから。
結果他人への迷惑やBL報告に繋がっていくのかな。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.176 )
  • 日時: 2014/10/25 12:42
  • 名前: か (ID: CHv1FxhJ)

冷静で迅速な判断力ですよね。
それには、やはりパトロールではないですが
定期的に掲示板に来れないとダメだし。
でも掲示板にかじりついているわけには
いかないのだから
やはり一人では限界があり
数人が良いと思います。
優里佳さんがBLを提案したりと
今までの功績は
認めますが信頼者が最近来てないとか
信用してる人がいないではなく
考えなくてはいけないと
思います。
所詮、優里佳さんも掲示板の利用者、
この掲示板の主ではない。
一人で全部抱えこむ必要もなく権利も
ない。
管理出来ているならよいですが
限界がきてるのだから。
力を借りるべきでは

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存