雑談掲示板

雑談掲示板

優里佳s、話を聞いていただけますか?
  • 日時: 2014/10/24 20:18
  • 名前: ワンダー(プラチナ閣) (ID: Qab1UqLt)

コピーと知らないで入手した、非道武士及び荒くれ武士を交換に出してしまい、ブラックリスト入りとなってしまったわけですが、わたし自身、コピーなどの不正行為は行っておりません。
マナーもあまりよくなかった為に、皆様に度々不快な思いをさせてしまったようですが、
反省し、今後同じ過ちを繰りかえさないことを誓いますので、自分勝手な話ではありますが、ブラックリストからはずしていただくことはできないでししょうか?なにとぞ、よろしくおねかがいいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.126 )
  • 日時: 2014/10/25 05:10
  • 名前: エルザ (ID: evBnKoAc)

自分はプラチナ閣さんがコピーを出したなんて指摘は一度もした事はありません。
プラチナ閣さんが叩かれたとコメントしていますが、叩かれる理由があるからコメントをしたまでで、真面目に交換をしている方の邪魔をした事はありません。
大体叩かれたと思われる事も心外です。
自分の発言で他人に迷惑をかけておきながら、口では反省していると口先だけで、実際は指摘した人が悪いような言い方をする。
やはり反省はしていないようで残念です。

ウルフさん
きちんと正確な情報を仕入れてからコメントして下さいね。通りすがりsと自分とでは指摘している内容が異なりますので。一緒に叩いたわけではありません。自分はあくまで他人に迷惑をかける行為が複数回あり許せなかっただけですので。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.127 )
  • 日時: 2014/10/25 01:24
  • 名前: あ (ID: 2HqmOioN)

まだ居たのですか‥。
良くつるんでた、吹雪姫さん達もコピー等で、騒がれてませんでしたか?

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.129 )
  • 日時: 2014/10/25 02:02
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: wWmfmuj9)

>>43
そしてBLリストに載っている人と交換したら注意リスト行きになるのですよね?

>>60
私はワンダーさんと交換することに抵抗はありませんが
したら注意リストいきになってしまうのに抵抗があります。

結局自分が注意リストに載りたくないから擁護してたのでしょう?
これが本音だと思いますが。
これで擁護してて僕は汚いと再度思い直しました。
>>117
実際は多で言いにきたわけでもないですが

※アンカー飛ばせないで引用だけ。
ほかのBLの人とは違い
ワンダーさんがBLに入るほどの事をしたわけではなく
今後違反を犯す可能性はほぼ無いと思ってる人が何人もいるから
このスレがあがっています。それにこのスレを立てるようワンダーさんに助言したのも私です>諒さん

矛盾しすぎ。多人数が3人以上って言い張って僕が納得したら謝ります。
こういうことがボロって言うのではないでしょうか。

こんな私欲の為にBL解除なんか今後されてたらたまったもんじゃないですよ
BL載ってる人達で反省してここの掲示板去った方々にどう説明するのですか?
注意リストから外されるとかならまだ解らないでもないですけどね。
注意リストとBLは別でしょう・・・。

少し冷静になって考えて、ウルフさんの発言で気になったのが合りましたので過去ログ読み返しました。


>>50
それに優里佳さんもおっしゃった様に最近始めた人達は知らないのですから。
このコメントに突っ込み入れてましたけど。

>>30
今いる方でプラチナカクsのころの騒動を知っている方は少ないと思います。

これに対してのコメントです。誤解合ったのかもしれないので載せておきました。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.130 )
  • 日時: 2014/10/25 01:47
  • 名前: あ (ID: 2HqmOioN)

プラチナさんと吹雪姫さんですよ。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.131 )
  • 日時: 2014/10/25 02:00
  • 名前: エルザ (ID: mHLBZQ1K)

ごめんなさい。勘違いで自分がつるんでると指摘されたと思ってました。
本当にすみませんでした。不愉快だと思うのでコメントを消去しました。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.132 )
  • 日時: 2014/10/25 02:01
  • 名前: あ (ID: 2HqmOioN)

いえいえ。
気にしなくて大丈夫ですよ。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.133 )
  • 日時: 2014/10/25 07:28
  • 名前: か (ID: CHv1FxhJ)

Re: 色々出してみます。 ( No.135 )

日時: 2014/10/25 02:10 名前: ワンダー (ID: 1ije/i3d) リスト更新して... 修正・削除 Re: 色々出してみます。 ( No.136 )

日時: 2014/10/25 02:11 名前: なつみ (ID: 2ftSCI90) たくさん、申し訳ありませんでした。

ワンダーさん、更新しました。 修正・削除 Re: 色々出してみます。 ( No.137 )

日時: 2014/10/25 02:14 名前: ワンダー (ID: 1ije/i3d) デビ+アイスで、シュラ+影+不死身出来ます か? 修正・削除 Re: 色々出してみます。 ( No.138 )

日時: 2014/10/25 02:16 名前: なつみ (ID: 2ftSCI90) ワンダーさん、デビビラン、ガリオウジは求 めてませんので厳しいです。 修正・削除 Re: 色々出してみます。 ( No.139 )

日時: 2014/10/25 02:17 名前: ワンダー (ID: 1ije/i3d) 希望3体くらい教えて〜 修正・削除 Re: 色々出してみます。 ( No.140 )

日時: 2014/10/25 02:22 名前: なつみ (ID: 2ftSCI90) ゴクドー自己産、釣られたろう丸、大江戸パ ンダ99とかですね。 修正・削除 Re: 色々出してみます。 ( No.141 )

日時: 2014/10/25 02:24 名前: ワンダー (ID: 1ije/i3d) つられ、おおえど99ある。 修正・削除 Re: 色々出してみます。 ( No.142 )

日時: 2014/10/25 02:27 名前: なつみ (ID: 2ftSCI90) 釣られたろう丸は99ですか?書き忘れました か、未育成希望です。未育成であれば、影オ ロチ、不死身御膳は可能です。シュラコマは 結構使っているので。。 修正・削除 Re: 色々出してみます。 ( No.143 )

日時: 2014/10/25 02:31 名前: ワンダー (ID: 1ije/i3d) 32ですね。シュラコマ、影、不死身の順でほ しいです。 修正・削除 Re: 色々出してみます。 ( No.144 )

日時: 2014/10/25 02:33 名前: なつみ (ID: 2ftSCI90) ごめんなさい、シュラコマは出来ません。 修正・削除 Re: 色々出してみます。 ( No.145 )

日時: 2014/10/25 02:35 名前: ワンダー (ID: 1ije/i3d) 3タイの他に希望ありますか?どうしてもほし いので>< 修正・削除 &#65535;Re: 色々出してみます。 ( No.146 )

日時: 2014/10/25 02:39 名前: なつみ (ID: KYtkYpta) んー、あとは思い浮かばないです。。どんな ものがありますか? 修正・削除 &#65535;Re: 色々出してみます。 ( No.147 )

日時: 2014/10/25 02:42 名前: ワンダー (ID: 1ije/i3d) ほぼすべてありますのので... 修正・削除 &#65535;Re: 色々出してみます。 ( No.148 )

日時: 2014/10/25 02:45 名前: なつみ (ID: KYtkYpta) ごめんなさい、本当に思い浮かばないので、 提案お願いします。。 修正・削除 &#65535;Re: 色々出してみます。 ( No.149 )

日時: 2014/10/25 02:49 名前: ワンダー (ID: 1ije/i3d) ミツマタ32...とか・・・ 修正・削除 &#65535;Re: 色々出してみます。 ( No.150 )

日時: 2014/10/25 02:51 名前: なつみ (ID: KYtkYpta) それって3対3でできるんですかね?3対3でで きる提案お願いします。 修正・削除 &#65535;Re: 色々出してみます。 ( No.151 )

日時: 2014/10/25 02:52 名前: ワンダー (ID: 1ije/i3d) 大江戸はきびしいので、2:2か1:1で... 修正・削除 &#65535;Re: 色々出してみます。 ( No.152 )

日時: 2014/10/25 02:55 名前: なつみ (ID: KYtkYpta) こちらシュラコマ そちら釣られたろう丸orミ ツマタということですか? 修正・削除 &#65535;Re: 色々出してみます。 ( No.153 )

日時: 2014/10/25 03:01 名前: ワンダー (ID: 1ije/i3d) はい。できれば・・・ 修正・削除 &#65535;Re: 色々出してみます。 ( No.154 )

日時: 2014/10/25 03:04 名前: なつみ (ID: KYtkYpta) んー、迷いましたが、+ガチャSならOKです。 。 修正・削除 &#65535;Re: 色々出してみます。 ( No.155 )

日時: 2014/10/25 03:17 名前: ワンダー (ID: 1ije/i3d) 不死身でいいですか?349716918311 修正・削除 &#65535;Re: 色々出してみます。 ( No.156 )

日時: 2014/10/25 03:19 名前: なつみ (ID: .nAOLvQI) いいですよ。 修正・削除 &#65535;Re: 色々出してみます。 ( No.157 )

日時: 2014/10/25 03:22 名前: なつみ (ID: .nAOLvQI) 交換ありがとうございました。 修正・削除 &#65535;Re: 色々出してみます。 ( No.158 )

日時: 2014/10/25 03:22 名前: ワンダー (ID: 1ije/i3d) どうも〜 修正・削除 &#65535;

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.134 )
  • 日時: 2014/10/25 07:29
  • 名前: 慈煉 ◆emUsk8tTiU (ID: Rn5TeUk2)

通りすがりs
寝ていました^_^
敢えて言いますが、
都合の良いことを覚えているのでは
無いですよ。
覚えていられる内容は覚えています。
記憶が無いのは、他サイトへの書き込み、
他人から詐欺されたことぐらいです^^
改造と疑っているのは貴方だけだと
思うのですが。

優里佳s
BL作っている以上子供だからでは
済まされないと思います。
BL作るのであれば必ず根拠をはっきりさせて、
それでからの登録をお願いしたいですね。
責任が無いのでしたらはっきり言って
BLなんて作ること自体がおかしいと
思いますよ。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.135 )
  • 日時: 2014/10/25 07:30
  • 名前: か (ID: CHv1FxhJ)

ご自身がスレを立てて話し合いを求めたにも関わらず
ご本人は交換。
普通なら結果が出るまで控えるべきではないのでしょうか。
しかも名前を変えて。
やはり口だけ、反省の色無し。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.136 )
  • 日時: 2014/10/25 07:35
  • 名前: 慈煉 ◆emUsk8tTiU (ID: Rn5TeUk2)

かs
それは…。
この件に関しては誰も納得する方が
いないんじゃないでしょうか?
このまま、話していたって埒が厭きませんので。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.137 )
  • 日時: 2014/10/25 08:48
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆YecAQx.FoA (ID: qCu1/wA7)

BL作っている以上子供だからでは
済まされないと思います。
BL作るのであれば必ず根拠をはっきりさせて、
それでからの登録をお願いしたいですね。
責任が無いのでしたらはっきり言って
BLなんて作ること自体がおかしいとおもいますよ。

上につきましては子供だから、なんて思ってないからプラチナsに言ってるのを指摘したわけですし、BL作るのであれば必ず根拠をはっきりさせてというのをしようとするとどれだけ時間があっても足りません。
プラチナsの根拠をはっきりさせるのにどれくらいの時間がいるでしょうか。
責任が無いのでしたらはっきり言って
BLなんて作ること自体がおかしいとおもいますよ。
これについては私も思っていましたので当時、BLができるまでの場所として立てさせていただくことに複数の賛同をもらったため立てさせていただきました。
それから運営sにトップにリンクを張ってくださり、運営s自体でそういう問い合わせ以外で書き込めるブラックリストがありませんでした。
なので私は仮設、ではなく運営してるわけです。
確かにおかしいといわれ不満を言われた時もありましたが、そういうところは対応してきたつもりです。
かってにコピー禁止、のルールを作ったわけではありませんし、大体大きなことはすべて運営sに連絡させてもらってます。

追記:
必ず根拠をはっきりさせて、
この件に関しては誰も納得する方が
いないんじゃないでしょうか?
このまま、話していたって埒が厭きませんので。
矛盾してる気がします。
根拠、根拠いうのであれば根拠をはっきりさせるまでは交換を控えるのがいいと思いますが。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.138 )
  • 日時: 2014/10/25 08:51
  • 名前: 通りすがり あいうえお (ID: aUxfz6.M)

>>58
前に子供がやったって言ってませんでしたっけ?
貴方はやっぱり学生だったのですね。
今使ってる掲示板が荒らしでボロボロなのでここに戻って来ただけではないでしょうか?
そこでBL入りしている吹雪姫に一緒に店やらないかと誘ってみたり、この人は信用できる人ではありません。
とは言っても優里佳sも改造疑惑のあるエルsと普通に交換しているからどうでもいいのではないですかね?
BLスレであれだけ話していたのに最終回答を出さずに交換しているし。
この件からなぜ優里佳sがBL入りの決定をしているかも不思議に思いました。

ここのBLは殆ど機能していないのでプラチナsも勝手に活動すればいいのではないでしょうか?
先日も私みたいな卑怯な者はいらないと言われましたし。このすれを最後に通りすがりとあいうえおは使いません。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.139 )
  • 日時: 2014/10/25 08:56
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: wWmfmuj9)

>>134
優里佳s
BL作っている以上子供だからでは
済まされないと思います。
BL作るのであれば必ず根拠をはっきりさせて、
それでからの登録をお願いしたいですね。
責任が無いのでしたらはっきり言って
BLなんて作ること自体がおかしいと
思いますよ。

これだけど魂サイト運営者様が認めて公認されてるんだから貴方がとやかく言う必要はない。貴方が魂サイト運営者様なのでしたらごめんなさい

>>136
かさんの貼ったやり取りとかさんが付け加えた理由を
それは…。
この件に関しては誰も納得する方が
いないんじゃないでしょうか?

少なくとも僕は納得と言うか張った理由とか理解出来ますよ、誰もって使い方間違ってますよ。

貴方が納得できないだけでしょう?

確かに貴方言う様にこんないつまで言ってても埒あきませんね。
色々な意味です。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.140 )
  • 日時: 2014/10/25 09:06
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆YecAQx.FoA (ID: qCu1/wA7)

>>138
エルsの件は私が悪いと思ってます。
ここのBLは機能しいていない、というようでしたら、私も真打まで休みたいですし、他に代行の方がいるならやってもらいたいです。そこまで不満があれば私はBL管理をやめます。
BLに書いているように、
注意リストに入っている方とは交換大丈夫です。と書いていますし、その人ともし交換した人がいても注意リスト入りになりません。
ということで決着ついたと思いますが。
本人も注意リストは認めてるわけですし。
いいたいことがたくさんあるのですが、正直なぜそこまでたたきたがるんでしょうか?
別にBL管理人やめてください、と複数の方に言われればやめますので。
このままで、とこの件は収まったはずでは?

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.141 )
  • 日時: 2014/10/25 09:10
  • 名前: か (ID: CHv1FxhJ)

私が貼った意味は…
埒があかない。
ある意味同じ。
皆さんがどれだけ話し合っても
本人が参加せずその裏で偽名で交換を楽しんでいる。

話し合いする意味がありますか?
話し合っても無駄ということ。
今の現状でプラチナ閣さんが戻ってきても同じことの繰り返し。
だって反省してないから。
ただから無駄!話すだけ無駄!

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.142 )
  • 日時: 2014/10/25 09:28
  • 名前: 通りすがり (ID: 0lhLZLbg)

慈煉=全王冠屋=エルs
改造妖怪の交換交渉の場で、IDとフレコが一致している以上、誰がみても改造疑惑に関して無関係とは言えないのでは?

あいうえおs
貴方を批判する方もいましたが、確かに言葉は乱暴な所もありましたが、決して貴方がやっている事全てが間違っているとは思いません。
因みにエルsは中2ですね。
プラチナ閣さんの進めで、あちらのサイトに行ったと発言しているように、プラチナ閣さんとの繋がりも少なからずあるのでしょう。


追記です。全王冠屋s
脳の話ですが、雑談でのコメントは以前拝見させて頂いています。
脳の損傷の為、五年後の今年に余命を宣告されていたとか…。
このサイトでの交換・交渉の姿勢など見ていますが、とても脳の障害を持っている様な対応ではありませんね。
それほどの記憶障害・脳の損傷でしたら、交換などやってられない、覚えられないのでは?

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.143 )
  • 日時: 2014/10/25 09:23
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: wWmfmuj9)

ネット上の学生にむきになってる自分が馬鹿らしく思えてきました

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.144 )
  • 日時: 2014/10/25 09:23
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆YecAQx.FoA (ID: qCu1/wA7)

>>142
エルsだったんですか..
プラチナ閣さんの進めで、あちらのサイトに行ったと発言しているように、プラチナ閣さんとの繋がりも少なからずあるのでしょう。
これについては知りませんでした。情報不足でしたね

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.145 )
  • 日時: 2014/10/25 09:32
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: wWmfmuj9)

>>142
もう良いでしょ中2の学生にこれ以上追及して行ってもボロ出てくるだけですよ。
記憶の病気で自分の言ってる事すら理解できてないし、こちらからのコメントも理解できてないのですから。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.146 )
  • 日時: 2014/10/25 09:32
  • 名前: か (ID: CHv1FxhJ)

やはりお一人でBL管理をするのは
負担もかかり大変かと思います。
証拠収集も大変。
来れない時もあるし。
代表というか数人でやればいいのでは?

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.147 )
  • 日時: 2014/10/25 09:34
  • 名前: 通りすがり (ID: 0lhLZLbg)

一つ前のコメントに追記をさせて頂きました。
目を通して頂けるとありがたいです。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.148 )
  • 日時: 2014/10/25 09:35
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆YecAQx.FoA (ID: qCu1/wA7)

かs数人でやるとどうしても大変なことがありますし、私もそこまで信用してる人がいません。
中いい人はいますが、その人はもうほとんど来てないので...

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.149 )
  • 日時: 2014/10/25 09:37
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: wWmfmuj9)

優里佳さん攻めてる人はいるかもしれないけど、それはBL管理人やってたら敵というか恨まれるのは仕方ないと思います、ましてや子供がやるようなゲームですから余計だと思いますよ。
不満がある人は優里佳さんのBL入りを良く思わなかった人達からしか来ないですから、それと同時にBL入りしたことにより救われた人達も居る事を忘れないでくださいね!
少なくとも僕はBL管理人と言う重み背負ってるの大変だと思ってます。なのでBL入りの判断部分は協力したいとは思ってますから。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.150 )
  • 日時: 2014/10/25 09:39
  • 名前: 通りすがり (ID: 0lhLZLbg)

諒さん
そうですね。
疑問を伝える事が出来ましたので、後は皆様の判断にお任せしたいと思います。
では失礼しました。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.151 )
  • 日時: 2014/10/25 09:40
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: wWmfmuj9)

>>150
良く見てると思いいつも感心します、こういった情報も絶対大事ですから、居なくなるのは非常に残念ですよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存