雑談掲示板

雑談掲示板

優里佳s、話を聞いていただけますか?
  • 日時: 2014/10/24 20:18
  • 名前: ワンダー(プラチナ閣) (ID: Qab1UqLt)

コピーと知らないで入手した、非道武士及び荒くれ武士を交換に出してしまい、ブラックリスト入りとなってしまったわけですが、わたし自身、コピーなどの不正行為は行っておりません。
マナーもあまりよくなかった為に、皆様に度々不快な思いをさせてしまったようですが、
反省し、今後同じ過ちを繰りかえさないことを誓いますので、自分勝手な話ではありますが、ブラックリストからはずしていただくことはできないでししょうか?なにとぞ、よろしくおねかがいいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.177 )
  • 日時: 2014/10/25 12:53
  • 名前: ウルフ (ID: zCL/ZrPk)

誤解があるようなので発言させていただきます。
私はBLの人と交換するつもりはないので自分の注意リスト行きを防ぐためというのは間違っています。
そして私の店に来たワンダーさんにBLの人とは交換できないと伝え、なぜBL入りになったのか話を聞き
ワンダーさんのBL入りに疑問を感じたので私とワンダーさんの話しを優里佳さんに聞いてもらう為のスレを立てることを提案、そしてこのスレができたわけです。

そのスレに関係なく礼の一つもなく入ってきたマナーの悪さ
ネームを変えて活動することを推奨される発言はBLの意味を否定するものであり
それが良くないことすれ理解していない事からなるべく関わらないようにしましたが

なぜBLリストに入ったのか、どこを境界線としたのか疑問に思い管理者に問う事は
否定されるいわれもありませんし、それがうまくできない当人に助力することも汚いと言われる筋合いはありません

挨拶無しの横槍とBLの人の活動を推奨をした事は謝罪するべき事だと思いますがどうお考えですか?>諒さん

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.178 )
  • 日時: 2014/10/25 12:56
  • 名前: ウルフ (ID: zCL/ZrPk)

管理人に何人かで質問する事はフェアじゃない、でも人数のことは一言も言ってない、矛盾してませんか?

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.179 )
  • 日時: 2014/10/25 12:57
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: wWmfmuj9)

>>ウルフさん
横やり入れて嫌なのは解りますが、雑談掲示板ですから発言の自由はあると思います。
現にこうやっていくらでも誰でも書き込みできるのですからね。

マナー悪いと思うなら、僕の事を通報でもBL入りで報告したらいいと思います。

横やりで関係ないスレに礼儀無しでコメントしたことを運営様がどう捉えて僕に対して処罰するかで、僕に聞かれなくても結果解ると思います。

謝罪なんてするつもりはありませんし、これまでのウルフさんに対するコメント捻じ曲げる気も無いです。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.180 )
  • 日時: 2014/10/25 12:58
  • 名前: ウルフ (ID: zCL/ZrPk)

管理する人を何人にしようが全て取り締まれるわけでは無いので
あまり派手に悪さをしたらBLになるという抑止力としては十分に機能していると思います>かさん

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.181 )
  • 日時: 2014/10/25 12:58
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: wWmfmuj9)

そうですね矛盾してますね。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.182 )
  • 日時: 2014/10/25 12:59
  • 名前: ウルフ (ID: zCL/ZrPk)

BL入りの人の活動を推奨しているのも間違って無いとおっしゃるんですね>諒さん

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.183 )
  • 日時: 2014/10/25 13:02
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: wWmfmuj9)

推奨はしてないです。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.184 )
  • 日時: 2014/10/25 13:05
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: wWmfmuj9)

どこをどう読んだら推奨してるになるのですかね。
すいしょう【推奨】

ある事物または人をほめて,他人にすすめること。 「口をきわめて−する」

進めてはいますが褒めてないですからね?

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.185 )
  • 日時: 2014/10/25 13:05
  • 名前: ウルフ (ID: zCL/ZrPk)

BL入りに疑問を感じた場合管理人に問うのは当然で
他にも疑問を感じた人が同じように理由を求める事のどこが悪いのか
も理解できませんが説明できますか?>諒さん

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.186 )
  • 日時: 2014/10/25 16:16
  • 名前: 通りすがり (ID: 0lhLZLbg)

情報を追記させて頂きます。

戮橈☆全王冠屋=緋月恵留=エルsは同一人物ですね。
前のコメントでも指摘した秘伝書問題ですが、ここでも全王冠屋をやっていますね。↓

以前のスレ『超最速全王冠屋~.*巡*.~復活しましたのでセール中wwww
作成者:緋月恵留★育成屋店主
返信:129
最終更新:2014/10/14 03:08
by 緋月恵留★育成屋+全王冠屋

↓その翌日、名前をかえて新しいスレを立ててます。
こちらはNo.からですが、日にちの繋がりが分かと思います。

『Re: 自称最速全王冠屋 ~.~信~.~ 報酬は相談で^^( No.1 )

日時: 2014/10/15 19:29名前: 戮橈☆全王冠屋 (ID: of0AiUy.)

何かの参考になればと思います。



一般市民 さん

そんな事を聞いてどうするんでしょうか?

別人です。
貴方と同じ様に、安全な場所からコメントさせて頂いています。


昨日、交換板で
あいうえおsを批判していた方ですかね?

個人的にあのやり方は気持ちのいいやり方ではありませんね。


煽るつもりはありませんが、交換板で私も同じ様な事をしてみましょうか?


スレ名
『戮橈☆全王冠屋=慈煉=緋月恵留(炎怒)=エルs の改造疑惑について』

 内容
『Re: 総合ブラックリスト3詐欺、持ち逃げの話し合い所です( No.410 )
日時: 2014/10/23 10:12名前: あいうえお (ID: zJP1QqMi)
戮橈☆全王冠屋s

255持っているんですね。
ttp://mkguide.net/bbs_wifi/show.php?kiji_id=1239

ブラックリスト3でのやり取りです。
因みににIDとフレコの一致に関しては本人様も認めております。
自分はこのやり取りを拝見した上で改造疑惑を確信した一人です。
ここから先のやりとりを見て、みなさんの御意見をお聞かせ下さい。』


↑もし、私がこの様な個人を叩く発言を交換板に投稿したら、
『コイツ頭おかしくない?』
って貴方は思いませんか?
それと同じレベルの事を貴方はしたのですよ。

勿論、貴方や戮橈☆全王冠屋sを擁護する方もいるでしょう。
反対にあなた方を疑う方も大勢現れるでしょう…。
人それぞれ考え方は違いますからね。


個人的にこれ以上、貴方と話す内容も無いので失礼させて頂きます。



私の今回のこの発言により、
貴方や戮橈☆全王冠屋sから必要に批判されるのであれば、
この、スレ名と内容を交換板に投稿させて頂きますのでご了承下さい。

この機会にみなさんの意見も聞けますし。
私も出来た人間では無いので…大人げない私がスレをあげてから去ればいいだけの話です。

後、この度の煽る発言、
大変失礼致しました。

訂正しましたが、同じ文書が書かれていました。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.187 )
  • 日時: 2014/10/25 13:06
  • 名前: ウルフ (ID: zCL/ZrPk)

では勧める事は悪くないと言う事ですか?

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.188 )
  • 日時: 2014/10/25 13:07
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: wWmfmuj9)

誰が悪いと言ったのですか?僕は悪いなんて一言も書いてないですよ
ちゃんと文読んできてくださいよ。
あと僕ここでの発言に指摘有るならアンカー飛ばして貰えませんか?

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.189 )
  • 日時: 2014/10/25 13:12
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: wWmfmuj9)

悪くないでしょ?
BL入りしても活動してるのが実情なんですから、提案の一種ですよ?

貴方もBL抜くことを勧めてるんだから同じでしょうが。
そこの妥協点色々こちらで考えてコメントしてるのになぜそこ噛みついてくるです。
理解に苦しみますよ。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.190 )
  • 日時: 2014/10/25 13:14
  • 名前: ウルフ (ID: zCL/ZrPk)

BLの人にネームを変えて交換することを勧めた事が悪くないって言ってる時点で
議論する余地なさそうですね

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.191 )
  • 日時: 2014/10/25 13:16
  • 名前: ウルフ (ID: zCL/ZrPk)

グレーな人のBL入りに疑問を感じ答えを求めたのと
BL入りの人の活動を勧めるのを一緒にしてほしくありません

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.192 )
  • 日時: 2014/10/25 13:18
  • 名前: ウルフ (ID: zCL/ZrPk)

人を汚いと何度もののしっっておいて妥協点を考えている?それこそ理解できません

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.193 )
  • 日時: 2014/10/25 13:21
  • 名前: ウルフ (ID: zCL/ZrPk)

そもそもこの件に関して関係無い人がなぜここまで
横レスしてくるのかに疑問を感じます。
ここは私とワンダーさんが優里佳さんに話を聞いてもらい
BL入りの条件を問うためにあげたスレですよ

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.194 )
  • 日時: 2014/10/25 13:21
  • 名前: か (ID: CHv1FxhJ)

正直、悪さする人はBLに登録されるなんて怖いと思ってる人はいないよ。
登録されても
今のように名前変えればいいのだから。

BL管理で全てが解決できるわけではない。だからこそ悪いところは改善では
ないかな。
少しでもより良い掲示板にするためにでは。

某ポ●モン掲示板は
BL登録されたら
フレが赤くなるシステムがあったけどね。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.195 )
  • 日時: 2014/10/25 13:22
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: wWmfmuj9)

僕からしたら議論になってません。
やってる事はお互いただの荒探しじゃないですか。

まず起こってる事実を話しないと意味ないですからね、あなたと話てると架空の綺麗事しか言ってないとしか思えません。

グレーって意味も解らないのですか?それはウルフさんがワンダーさんを勝手にグレーと思ってるだけですよね?
現実はBLに載ってるのですよ?これがグレーなんですか?
BL載ってても交換板で交換続けてるんでしょう。
これどうやって防げというのですか?

僕には無理ですよ名前変えて、活動してるのに推奨じゃなくて現実で起こってる事を僕は言ってるのですよ?
こんな丁寧に説明しないと解らないのですか・・・。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.196 )
  • 日時: 2014/10/25 13:22
  • 名前: ウルフ (ID: zCL/ZrPk)

優里佳さんが諒さんに意見を求めたのであれば理解できますが
誰もあなたの意見は求めていませんし
あなたは判断する立場の人ではありません

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.197 )
  • 日時: 2014/10/25 13:24
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: wWmfmuj9)

それが甘すぎると思ったからコメントしたんですがね。
本文か題名に関係者以外書き込み禁止でも付いてるんですか?
そういう規約あるんですかね。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.198 )
  • 日時: 2014/10/25 13:25
  • 名前: ウルフ (ID: zCL/ZrPk)

現実で不正をしている人が多数いるから貴方もすればいい

これは間違っていると思います。
現実におこっていてもそれを減らす為に管理する人がいて
それを皆でサポートすることが正しい

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.199 )
  • 日時: 2014/10/25 13:26
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: wWmfmuj9)

そんなの知ってますよ判断する人間じゃないなんて・・・
僕は判断材料を提供してるんですけど、最終的に判断するのは優里佳さんって言われなくても理解してますから。

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.200 )
  • 日時: 2014/10/25 13:26
  • 名前: ウルフ (ID: zCL/ZrPk)

関係者以外書き込み禁止とはついてないので発言されるのはかまいませんが
話に割って入るのは間違ってるとわかりませんか?

Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか? ( No.201 )
  • 日時: 2014/10/25 13:28
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: wWmfmuj9)

現実で不正をしている人が多数いるから貴方もすればいい

これは間違っていると思います。
現実におこっていてもそれを減らす為に管理する人がいて
それを皆でサポートすることが正しい

これも綺麗事なんだって。

BL入ってる人をグレーと思って救い出そうとしてるのはなんですか?
ブラックリストって書いてるんだから黒なんですよ?

再発防止で注意リストの提案も僕してますからね?
BL載った人と関わった人を注意リストに入れてみるのはどうですかってBLリスト見てきてくださいよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存