妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

心優しい方ご協力ありがとうです(>_<) 一時〆
  • 日時: 2018/09/02 23:16
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: acl05XGs)
  • フレコ: 439894163480

久しぶりの更新ズラぁ〜

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
スレ主のたっくーと申します。
今回は、皆様と楽しく交換したいなと思い、このようなスレを立たせていただきました( ^ω^ )
心優しい方是非よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


【主の情報】
ゲーム名:たっくー
アイコン:ブシニャン
Mii名:タクポン
交換できる時間帯:深夜24時頃~


【求】※全てレベル不問です。

ブドウニャン NNなし/あり
メロンニャン NNなし
キウイニャン NNなし/あり
ニャン騎士 NNあり

ガリ王子 x 4
トゲニャン x 2
ロボノコ x 2
龍神 x 4
虫歯伯爵 x 3
イザナミ x 1
ジバコマ x 4
ロボニャン x 1
化けあられ x 1
ダークニャン x 1

TETSUYA x 1
ヨロイさん x 1
じがじぃさん x 1
おにぎり侍 x 1


【レンタル求】※レンタルで欲しい妖怪です。担保必要でしたらお申し出ください。

(ヨロイさん)
(じがじぃさん)
(おにぎり侍)
カイム
(TETSUYA)
ベンケイ
つづかな僧
やめたい師
ドクロ婆
U.S.O.
さむガリ
ハク
雨女
ネガティブーン
チクチクウニ
こおりんぼう
化けあられ
フゥミン
ホリュウ
すねスネーク
エンマ大王
一旦ゴメン
あやまり倒し
厄怪
破怪
ガシャどくろ


【出/レンタルのお礼】※レンタルのお礼は、累計5体以上貸してくれた方のみです。1度しかプレゼントできませんm(_ _)m

各種赤猫限定パトロール妖怪
(ex.カブトさん、かげ老師、おねむの精・・・)

ルビーニャン
サファイニャン
ダイヤニャン
スイカニャン
イチゴニャン

レア魂用妖怪
(ex.あつガルル、メラメライオン、雨ふらし、たびガッパ、ヒライ神、でんじん、龍神、グラグライオン、ふぶき姫、死神鳥、かぜカモ、ふさふさん、ちからモチ、かゆかゆ、ウ魔、あまのじゃく・・・)

他にも提案お願いします。



釣り合ってないと思いますが、申し訳ありませんm(_ _)m
皆様のご要望に合わせて、今後追加することがあるかもしれません。
また、主はあまりこのスレに来れないと思います。
それでもよろしければ、是非よろしくお願いします(^-^)/



※(追加)以下の方とは、今後交換しません。ご了承ください。
・当掲示板のルールが守れない方
・荒らし、詐欺など、他の方に迷惑をかける恐れがある方
・改造妖怪(ステータス等も含む)をお持ちの方
・挨拶など、最低限のマナーが守れない方

※一度交換をお断りさせていただいた方とは、今後交換致しませんので、よろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 新スレ作成
Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.40 )
  • 日時: 2018/05/06 00:03
  • 名前: アクセラレータ ◆sAeEyKTLbY (ID: Axrw/yxu)
  • フレコ: 315383563146

では仮登録しました( ^ω^ )
12時5分ごろによろしいでしょうか??

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.41 )
  • 日時: 2018/05/06 00:09
  • 名前: アクセラレータ ◆sAeEyKTLbY (ID: Axrw/yxu)
  • フレコ: 315383563146

交換ありがとうございました!!
あとブシニャンの解放妖怪貸して頂けたら、ブシニャン解放してニックネームつけて交換可能ですがよろしいでしょうか?

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.42 )
  • 日時: 2018/05/06 00:10
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: acl05XGs)
  • フレコ: 439894163480

アクセラレータさん

交換ありがとうございました!
ブシニャンいただけてとても嬉しいです( ^ω^ )
トゲニャンは、お返しした方がよろしいでしょうか?
また機会がありましたらよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.43 )
  • 日時: 2018/05/06 00:12
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: acl05XGs)
  • フレコ: 439894163480

アクセラレータさん

本当ですか!とても嬉しいです!
先ほどいただいたブシニャンはお返しした方がいいですよね?
ブシニャン解放まであと何が必要でしょうか?

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.44 )
  • 日時: 2018/05/06 00:16
  • 名前: アクセラレータ ◆sAeEyKTLbY (ID: Axrw/yxu)
  • フレコ: 315383563146

ブシニャンはそのままお納めください( ^ω^ )
解放には
・ルビー
・メロン
・スイカ
・ワンダー
が必要です交換よろしくお願いいたします!!

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.45 )
  • 日時: 2018/05/06 00:18
  • 名前: アクセラレータ ◆sAeEyKTLbY (ID: Axrw/yxu)
  • フレコ: 315383563146

後、交換していただきたい妖怪は
激ドラゴンを1体か2体頂けると嬉しいです!
もう一体は、たっくーさんのニックネーム妖怪頂けると嬉しいです!

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.46 )
  • 日時: 2018/05/06 00:21
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: acl05XGs)
  • フレコ: 439894163480

アクセラレータさん

メロン以外は全部お出しできるのですが、、、
どーしましょ?
あと、ブシニャンいただけるなんて、本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.47 )
  • 日時: 2018/05/06 00:25
  • 名前: アクセラレータ ◆sAeEyKTLbY (ID: Axrw/yxu)
  • フレコ: 315383563146

そうですかぁメロンかいないと..まぁメロンはなんとか自力でできると思うのでまた揃ったら連絡します!!

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.48 )
  • 日時: 2018/05/06 07:47
  • 名前: しょうえい (ID: OTp.Dc63)
  • フレコ: 203718514466

たっくーさん、おはようごさいます。

メロンニャン出しますのでムカムカデと交換よろしいですか?ご検討よろしくお願いします。

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.49 )
  • 日時: 2018/05/06 22:47
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: acl05XGs)
  • フレコ: 439894163480

アクセラレータさん

遅れてすみません、激ドラ取りに行ったまま寝落ちしました(^_^;)
とりあえずメロン以外交換しちゃいません?
あと、ニックネーム妖怪何がいいですか?決められないので笑
ご都合合えばよろしくお願いしますm(_ _)m



しょうえいさん

またまたありがとうございます
メロンいただけるんですか!
是非よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

これから取りに行きますので明日でもよろしいでしょうか?
いつもありがとうございます、助かります(`・ω・´)



では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.50 )
  • 日時: 2018/05/06 23:03
  • 名前: しょうえい (ID: OTp.Dc63)
  • フレコ: 203718514466

たっくーさん、こんばんは。

あっ、ムカムカデじゃなくても大丈夫ですよ。他の持ってらっしゃる妖怪で!

いつもいつもたっくーさんのフレノ皆様にお世話になりまくっているので・・・

チョイ今もユニコさんに遊んでもらいました!最後はまた通信断でしたが・・・

今日の夜にでも交換できませんか?今日はバーボン飲みながらやってますんで♪

宜しくお願いします。

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.51 )
  • 日時: 2018/05/07 01:31
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: MPvtR4Ch)
  • フレコ: 439894163480

しょうえいさん

遅れてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
疲れてて寝落ちしてしまいました...
今日はもう遅くなってしまったので、また明日にしませんか?
自分の勝手で、本当にすみません...
ムカムカデご用意しておきますので、、、
すみませんでした、、、

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.52 )
  • 日時: 2018/05/07 01:43
  • 名前: しょうえい (ID: nyxQqLo3)
  • フレコ: 203718514466

たっくーさん、了解しました。

あまり無理はなさらぬよう・・・

お休みなさい・・・

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.53 )
  • 日時: 2018/05/07 08:03
  • 名前: アクセラレータ ◆sAeEyKTLbY (ID: LutcWTQg)
  • フレコ: 315383563146

おはようございます!( ^ω^ )
たっくーさんokですまた今日の12時過ぎでよろしいですか?

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.54 )
  • 日時: 2018/05/07 14:45
  • 名前: ひろ (ID: MYpgyIr1)
  • フレコ: 452794443473

たっくーさん、こんにちは。

失礼します。

もしよろしければ、ブシニャン解放してないデータありますので、解放してNN付けてお渡ししましょうか?

不要妖怪でも構わないのですが、もし所持していて、交換しても良ければ、虫歯伯爵かうみぼうずお願いできますでしょうか。装備作るのに魂が必要でして。

何回も書きますが、不要妖怪との交換でも大丈夫ですので。

ご検討よろしくお願いします。

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.55 )
  • 日時: 2018/05/07 16:32
  • 名前: ひろ (ID: MYpgyIr1)
  • フレコ: 452794443473

何度もすいません。

他データ確認したら、虫歯伯爵は複数ありましたので、所持していて、交換しても良ければ、うみぼうずお願い致します。

不要妖怪との交換でも全然構いませんので。

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.56 )
  • 日時: 2018/05/07 22:13
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: MPvtR4Ch)
  • フレコ: 439894163480

皆様、ありがとうございますm(_ _)m



しょうえいさん

昨夜はすみませんでした...
今夜は全然大丈夫なのでもしよければ是非お願いします( ̄^ ̄)ゞ



アクセラレータさん

おけです!
確認ですが、ルビー、スイカ、ワンダーのレンタルと、激ドラでよろしかったですよね?
今夜またよろしくお願いしますm(_ _)m



ひろさん

ブシニャンいただけるのですか!
ありがとうございますm(_ _)m
うみぼうずですね、所持してはいるのですが、他の方からいただいたものなので、少しだけお待ちいただいてよろしいでしょうか?
あと、ひろさんはNN付き妖怪欲しいですか?
よければ追加でお渡しするので言ってくださいね(^-^)v



では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.57 )
  • 日時: 2018/05/07 22:22
  • 名前: ひろ (ID: 8k1UKB.k)
  • フレコ: 452794443473

たっくーさん、こんばんは。

お疲れさまです。

うみぼうずなのですが、ユニコさんに交換して頂いたので、大丈夫です。

不要妖怪で構いませんよ。

では、今から解放とNN付けておきます。

都合の良い時間、指定して頂いたら、その時間に、こちらから募集かけますね。

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.58 )
  • 日時: 2018/05/07 22:29
  • 名前: しょうえい (ID: Tdevfj7F)
  • フレコ: 203718514466

たっくーさん、こんばんは。

交換、24時以降でしたら大丈夫です。

時間の指定をお願いしてもよろしいでしょうか?
合わせます♪

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.59 )
  • 日時: 2018/05/07 22:29
  • 名前: ひろ (ID: 8k1UKB.k)
  • フレコ: 452794443473

連投すいません。

記入漏れです。

ブシニャンのレベルなのですが、今鬼玉不足中でして、初期のままですが、大丈夫でしょうか?

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.60 )
  • 日時: 2018/05/08 00:34
  • 名前: アクセラレータ ◆sAeEyKTLbY (ID: Fxf4jUrU)
  • フレコ: 315383563146

こんばんは。。。
時間を過ぎてしまい申し訳ありませんでした。
今から交換おけですか?

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.61 )
  • 日時: 2018/05/09 00:05
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: MntMZhMa)
  • フレコ: 439894163480

皆様、返信遅れまして本当に申し訳ありませんでした
以後気をつけます



ひろさん

遅くなってしまい、すみません。
不要妖怪、魂用の妖怪でもよろしいでしょうか?(超弱いです)
ブシニャンは、Lv1のままで大丈夫ですよ(^-^)/
いただけるだけで嬉しいので^^
ありがとうございますm(_ _)m



しょうえいさん

遅れてしまい、すみませんでした。
ムカムカデまだとれてないので、もう少しだけ待っていただけませんか?
激ドラゴンでもよろしいでしょうか?



アクセラレータさん

お待たせいたしました、今からいつでもできますので、、、すみません...
あと、他のスレで鬼蜘蛛求めていらっしゃったようですが、レンタルでもよければ、お出ししますよ!
交換なんですが、その都度即返却しませんか?
例)ルビーお渡し、不要妖怪いただく→不要妖怪お返し、ルビーいただく
最初に激ドラだしますね(^-^)v(返却不要です)

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.62 )
  • 日時: 2018/05/09 00:09
  • 名前: アクセラレータ ◆sAeEyKTLbY (ID: wwiHUVpt)
  • フレコ: 315383563146

了解です。(^ω^)
いまからできます!
あと、メロン自力で入手できましたのでニックネームつけてお渡しできます。後ニックネーム変更不可1レベのブシニャンも出せます。
他データいじってたら居ました!

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.63 )
  • 日時: 2018/05/09 00:12
  • 名前: ひろ (ID: BDDfZ5qj)
  • フレコ: 452794443473

たっくーさん、こんばんは。

今から募集待機しておくので、気付いたらお願いします。

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.64 )
  • 日時: 2018/05/09 00:13
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: MntMZhMa)
  • フレコ: 439894163480

アクセラレータさん

了解です!ありがとうございますm(_ _)m
ブシニャンは1体で大丈夫ですよ^^
お気遣いありがとうございます
では、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ