妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

心優しい方ご協力ありがとうです(>_<) 一時〆
  • 日時: 2018/09/02 23:16
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: acl05XGs)
  • フレコ: 439894163480

久しぶりの更新ズラぁ〜

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
スレ主のたっくーと申します。
今回は、皆様と楽しく交換したいなと思い、このようなスレを立たせていただきました( ^ω^ )
心優しい方是非よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


【主の情報】
ゲーム名:たっくー
アイコン:ブシニャン
Mii名:タクポン
交換できる時間帯:深夜24時頃~


【求】※全てレベル不問です。

ブドウニャン NNなし/あり
メロンニャン NNなし
キウイニャン NNなし/あり
ニャン騎士 NNあり

ガリ王子 x 4
トゲニャン x 2
ロボノコ x 2
龍神 x 4
虫歯伯爵 x 3
イザナミ x 1
ジバコマ x 4
ロボニャン x 1
化けあられ x 1
ダークニャン x 1

TETSUYA x 1
ヨロイさん x 1
じがじぃさん x 1
おにぎり侍 x 1


【レンタル求】※レンタルで欲しい妖怪です。担保必要でしたらお申し出ください。

(ヨロイさん)
(じがじぃさん)
(おにぎり侍)
カイム
(TETSUYA)
ベンケイ
つづかな僧
やめたい師
ドクロ婆
U.S.O.
さむガリ
ハク
雨女
ネガティブーン
チクチクウニ
こおりんぼう
化けあられ
フゥミン
ホリュウ
すねスネーク
エンマ大王
一旦ゴメン
あやまり倒し
厄怪
破怪
ガシャどくろ


【出/レンタルのお礼】※レンタルのお礼は、累計5体以上貸してくれた方のみです。1度しかプレゼントできませんm(_ _)m

各種赤猫限定パトロール妖怪
(ex.カブトさん、かげ老師、おねむの精・・・)

ルビーニャン
サファイニャン
ダイヤニャン
スイカニャン
イチゴニャン

レア魂用妖怪
(ex.あつガルル、メラメライオン、雨ふらし、たびガッパ、ヒライ神、でんじん、龍神、グラグライオン、ふぶき姫、死神鳥、かぜカモ、ふさふさん、ちからモチ、かゆかゆ、ウ魔、あまのじゃく・・・)

他にも提案お願いします。



釣り合ってないと思いますが、申し訳ありませんm(_ _)m
皆様のご要望に合わせて、今後追加することがあるかもしれません。
また、主はあまりこのスレに来れないと思います。
それでもよろしければ、是非よろしくお願いします(^-^)/



※(追加)以下の方とは、今後交換しません。ご了承ください。
・当掲示板のルールが守れない方
・荒らし、詐欺など、他の方に迷惑をかける恐れがある方
・改造妖怪(ステータス等も含む)をお持ちの方
・挨拶など、最低限のマナーが守れない方

※一度交換をお断りさせていただいた方とは、今後交換致しませんので、よろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 新スレ作成
Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.1 )
  • 日時: 2018/05/03 13:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: RBl5rpYU)
  • フレコ: 010448432950

初めまして、こんにちわ

以前に一度、野良でご一緒した事ありますよね。
私は赤猫データーでしたが、その節はお世話になりましたm(__)m

ブドウニャン、ニャン騎士、アニ鬼、ツチノコパンダ、うみぼうず、シロカベ、水虎、マイティドッグ、ブシニャンをお出し出来ます(^ ^)

魂強化用でレベル30以上の不要な妖怪と交換頂けると助かります。

ご検討よろしくお願いしますm(__)m

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.2 )
  • 日時: 2018/05/03 16:44
  • 名前: しょうえい (ID: Xm1bNjbR)
  • フレコ: 203718514466

たっくーさん、こんにちは。

ガリ王子、前回交換し忘れてました・・・

出来たら、おねむの精との交換が希望です。(ソロで瞬殺プレイを目指します!先はものすごく長いですが・・・)ご検討お願いします!

てつてつさん、スレが違いますが、コンプ出来ました!最後にピンクエンペラーが残ってて苦労しましたが・・・てつてつさんのおかげです!ありがとうございました。

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.3 )
  • 日時: 2018/05/03 16:55
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: b42uO57E)
  • フレコ: 439894163480

てつてつさん、初めまして。

そうですね、お会いしましたね(^-^)v
ランク99でとてもお強い方でしたね
まさかご本人だったんですか!
ちまたではかなり有名なようですね笑
またご一緒する機会がありましたら、その時はよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

さて、交換についてなのですが、とりあえず、
もんげぇ〜〜〜!
そんなにいただいて申し訳ないのですが
本当によろしいのですか?
Lv30以上ですと、弱い妖怪になってしまいますが、よろしいでしょうか?
ご無理はなさらないでくださいよ笑



しょうえいさん、こんにちは。

またレスいただけて嬉しいです( ^ω^ )
全然大丈夫ですよ^^
おねむの精、了解です!
今夜いけそうですか?
よろしくお願いしますねm(_ _)m

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.4 )
  • 日時: 2018/05/03 17:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: RBl5rpYU)
  • フレコ: 010448432950

たっくーさん

レスありがとうございますm(__)m
以前にフレンドさん用に大型引き継ぎやったんですが、なかなか需要が無く妖怪枠もパンパンなので遠慮しないで貰って下さいね(*^^*)
交換頂く妖怪も魂強化で使用させて頂きますので、不要な妖怪でオッケーですからね♪
交換時間ですが、たっくーさんは深夜だと何時頃まで交換可能でしょうか?

あとスミマセンが少しスレお借りします
m(__)m

しょうえいさん
こんにちわ
辞典コンプ、おめでとうございます(*^^*)
次の目標は一文字ですか?( ̄∀ ̄)
頑張って下さいね♪

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.5 )
  • 日時: 2018/05/03 23:22
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: b42uO57E)
  • フレコ: 439894163480

てつてつさん

本当ですか!?レア妖怪ばかりたくさんいただけて嬉しいです( ^ω^ )
ありがとうございますm(_ _)m
深夜は2時頃まで大丈夫です^^
あと、すみませんが、交換は明日でもよろしいでしょうか?
ご検討お願いします



しょうえいさん

度々すみません、やはり交換は明日にさせていただいても大丈夫でしょうか?
自分から提案しておいて本当にすみません(> <)

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.6 )
  • 日時: 2018/05/03 23:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: RBl5rpYU)
  • フレコ: 010448432950

たっくーさん

明日の交換の件、了解しました( ̄^ ̄)ゞ
交換時間は24時すぎで、たっくーさんのご都合のよい時間に合わせますね♪

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.7 )
  • 日時: 2018/05/03 23:56
  • 名前: しょうえい (ID: Xm1bNjbR)
  • フレコ: 203718514466

たっくーさん、了解しました。

それまでに求められてる妖怪を少しでも多くパトでゲットしときます。

それでは明日以降、お待ちしてます。

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.8 )
  • 日時: 2018/05/04 10:09
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: v8KdSqXG)
  • フレコ: 439894163480

てつてつさん、しょうえいさん

お待ちいただきありがとうございました!
本日は24時以降でしたらできそうなので、ご検討お願いしますm(_ _)m

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.9 )
  • 日時: 2018/05/04 17:54
  • 名前: しょうえい (ID: 67cPxQCI)
  • フレコ: 203718514466

たっくーさん、24時了解いたしました!

てつてつさんも24時ならば、僕はすぐ終わるのでその設定時間の5分前でどうでしょう?

何回も時間のチェック面倒だと思いますので、てつてつさんに合わせます♪

今から22時くらいまで仕事ですので、その後またレスを見させていただきます。

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.10 )
  • 日時: 2018/05/04 17:59
  • 名前: しょうえい (ID: 67cPxQCI)
  • フレコ: 203718514466

あっ、追伸ですが、ガリ王子ともう一体出します!

交換は一体はおねむの精と、もう一体は何でもいいのでニックネーム妖怪が欲しいです!!
たっくーさん、付けてください・・・面倒でなければ・・・・・

宜しくお願いします。

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.11 )
  • 日時: 2018/05/04 19:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: BpQng3Is)
  • フレコ: 010448432950

たっくーさん

こんばんわ
今夜の交換ですが、モンタさんとの交換が終わった後の24時15分頃でいかがでしょうか?
その頃になりましたら募集しますので、誘って下さいね(^ ^)

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.12 )
  • 日時: 2018/05/04 20:41
  • 名前: しょうえい (ID: 67cPxQCI)
  • フレコ: 203718514466

たっくーさん、ではその後、24時25分頃から募集しときます。

そのあとで出来たら一緒に凸しましょう!!

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.13 )
  • 日時: 2018/05/04 21:32
  • 名前: おちび (ID: 56npx0id)
  • フレコ: 255251329326

ワンダーニャンが交換可能な人いますか?
レンタルだけでも結構です

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.14 )
  • 日時: 2018/05/04 22:31
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: v8KdSqXG)
  • フレコ: 439894163480

返信遅れましてすみませんm(_ _)m



しょうえいさん、こんばんは。

分かりました!
欲しい妖怪を具体的に決めていただけると嬉しいです( ^ω^ )
ニックネーム何にしましょう?
公開したくない場合は、以下の方法でも大丈夫ですよ^^
@こちら担保出し、付けて欲しいニックネームを書いた妖怪をいただく
A即返却し、一旦終了
Bこちらそのニックネームを付けた妖怪を渡す(返却は不要です)
あと、こちらがいただくのは不要妖怪で大丈夫です( ̄▽ ̄)

時間は、全然大丈夫ですが、予定より早まったり遅くなったりするかもしれませんので、お手数ですが、できれば前後の時間も確認していただきたいですm(_ _)m

また後ほどよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



てつてつさん、こんばんわ〜

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
上にも書きましたが、予定が少しずれることがありますのでご了承ください。

あと、できればでいいんですが、
ニャン騎士かブシニャンに、どんなのでもいいのでニックネームをつけていただけないでしょうか?
無理でしたら全然大丈夫ですm(_ _)m

では、またよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



おちびさん、初めまして。

いきなり上から目線で大変申し訳ないのですが、
できれば、最低限の挨拶はしてほしいです。
それと、このスレに書いてない妖怪を要求するのは、場合によっては迷惑に思われるので、やめた方がいいと思います。
自分は全く気にしてませんので、次回以降は気をつけてくださいね
失礼しました。

さて、交換の方ですが、
ワンダーニャン持ってますが、いただける妖怪を書いていただけませんか?
よろしくお願いします。



では、失礼いたしますm(_ _)m