妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

心優しい方ご協力ありがとうです(>_<) 一時〆
  • 日時: 2018/09/02 23:16
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: acl05XGs)
  • フレコ: 439894163480

久しぶりの更新ズラぁ〜

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
スレ主のたっくーと申します。
今回は、皆様と楽しく交換したいなと思い、このようなスレを立たせていただきました( ^ω^ )
心優しい方是非よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


【主の情報】
ゲーム名:たっくー
アイコン:ブシニャン
Mii名:タクポン
交換できる時間帯:深夜24時頃~


【求】※全てレベル不問です。

ブドウニャン NNなし/あり
メロンニャン NNなし
キウイニャン NNなし/あり
ニャン騎士 NNあり

ガリ王子 x 4
トゲニャン x 2
ロボノコ x 2
龍神 x 4
虫歯伯爵 x 3
イザナミ x 1
ジバコマ x 4
ロボニャン x 1
化けあられ x 1
ダークニャン x 1

TETSUYA x 1
ヨロイさん x 1
じがじぃさん x 1
おにぎり侍 x 1


【レンタル求】※レンタルで欲しい妖怪です。担保必要でしたらお申し出ください。

(ヨロイさん)
(じがじぃさん)
(おにぎり侍)
カイム
(TETSUYA)
ベンケイ
つづかな僧
やめたい師
ドクロ婆
U.S.O.
さむガリ
ハク
雨女
ネガティブーン
チクチクウニ
こおりんぼう
化けあられ
フゥミン
ホリュウ
すねスネーク
エンマ大王
一旦ゴメン
あやまり倒し
厄怪
破怪
ガシャどくろ


【出/レンタルのお礼】※レンタルのお礼は、累計5体以上貸してくれた方のみです。1度しかプレゼントできませんm(_ _)m

各種赤猫限定パトロール妖怪
(ex.カブトさん、かげ老師、おねむの精・・・)

ルビーニャン
サファイニャン
ダイヤニャン
スイカニャン
イチゴニャン

レア魂用妖怪
(ex.あつガルル、メラメライオン、雨ふらし、たびガッパ、ヒライ神、でんじん、龍神、グラグライオン、ふぶき姫、死神鳥、かぜカモ、ふさふさん、ちからモチ、かゆかゆ、ウ魔、あまのじゃく・・・)

他にも提案お願いします。



釣り合ってないと思いますが、申し訳ありませんm(_ _)m
皆様のご要望に合わせて、今後追加することがあるかもしれません。
また、主はあまりこのスレに来れないと思います。
それでもよろしければ、是非よろしくお願いします(^-^)/



※(追加)以下の方とは、今後交換しません。ご了承ください。
・当掲示板のルールが守れない方
・荒らし、詐欺など、他の方に迷惑をかける恐れがある方
・改造妖怪(ステータス等も含む)をお持ちの方
・挨拶など、最低限のマナーが守れない方

※一度交換をお断りさせていただいた方とは、今後交換致しませんので、よろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 新スレ作成
Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.15 )
  • 日時: 2018/05/04 22:35
  • 名前: アクセラレータ ◆sAeEyKTLbY (ID: G3RVk3YU)
  • フレコ: 315383563146

こんばんは!
出)ブシニャン99
求)激ドラゴン何レベでも可
と言う交換はよろしいでしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします。

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.16 )
  • 日時: 2018/05/04 22:43
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: v8KdSqXG)
  • フレコ: 439894163480

アクセラレータさん、初めまして。

嬉しいご提案ありがとうございます!
できればでいいので、ブシニャンにお好きなニックネームをつけていただけると、さらに嬉しいです( ^ω^ )
他に欲しい妖怪はありませんか?
交換時間については、また後ほどお知らせしますね(^-^)v

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.17 )
  • 日時: 2018/05/04 23:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: BpQng3Is)
  • フレコ: 010448432950

たっくーさん

こんばんわ
時間が前後するのは大丈夫ですよ♪
NN変更の件ですが、ニャン騎士はフレンドさんから頂いたものの引き継ぎ産なのでム〜リ〜ですが、ブシニャンの方はNN変更しました(^ ^)
NNセンスが無くて申し訳ありませんが、気に入らなかったらNNを戻しますので言って下さいね。

では、後ほどよろしくお願いしますm(__)m

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.18 )
  • 日時: 2018/05/04 23:40
  • 名前: しょうえい (ID: 67cPxQCI)
  • フレコ: 203718514466

たっくーさん、返信ありがとうございます。

欲しい妖怪ですが、レンジャーならば何でもいいです。
最近レンジャーが面白くなってきましたので・・・

ニックネームですがたっくーさんにオマカセでいいですか?(なんでもいいですよ!)
よろしくお願いします。

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.19 )
  • 日時: 2018/05/05 00:14
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: ggX4T6Zc)
  • フレコ: 439894163480

てつてつさん

ブシニャンNN変更、本当にありがとうございます!
是非協力で使わせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
交換終わりましたので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



しょうえいさん

もう少しだけお待ちくださいm(_ _)m

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.20 )
  • 日時: 2018/05/05 00:18
  • 名前: しょうえい (ID: /S74b5kn)
  • フレコ: 203718514466

たっくーさん、了解しました。

すでに募集しておりますが、ゆっくりでいいですよ。

面倒なニックネームづけミッションを発動しましたので・・・(スミマセン)

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.21 )
  • 日時: 2018/05/05 00:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Dm.r7hSA)
  • フレコ: 010448432950

たっくーさん

交換ありがとうございましたm(__)m
頂いた妖怪は魂強化用として活用させて頂きますね♪

また、機会がありましたら、よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.22 )
  • 日時: 2018/05/05 00:25
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: ggX4T6Zc)
  • フレコ: 439894163480

てつてつさん

貴重な妖怪ばかり交換していただいて、本当にありがとうございました!
とても嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
こちらは弱い妖怪ばかりで本当に申し訳ないです...
また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m



しょうえいさん

お待ちいただきありがとうございます。
今から始めましょー

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.23 )
  • 日時: 2018/05/05 00:31
  • 名前: しょうえい (ID: /S74b5kn)
  • フレコ: 203718514466

たっくーさん、交換ありがとうございます。

そのブシはもうすでにユニコさんとひろさんにはお披露目済みですので・・・

大やもりさっそくレベル上げして使いますね♪

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.24 )
  • 日時: 2018/05/05 00:33
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: ggX4T6Zc)
  • フレコ: 439894163480

しょうえいさん

交換ありがとうございました!
まさかブシニャンがいただけるとは思ってませんでした...(゚Д゚)
いただいてもよろしいのでしょうか??
よければ、先日いただいたブシニャンお返ししましょうか?

ニクネに思わず笑ってしまいました笑笑
おねむの精もニクネご希望でしたら言ってくださいね^^
また機会がありましたらよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.25 )
  • 日時: 2018/05/05 01:58
  • 名前: おちび (ID: oQgzMcmo)
  • フレコ: 255251329326

ワンダーニャンが交換可能な人いますか?
レンタルだけでも結構です

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.26 )
  • 日時: 2018/05/05 02:00
  • 名前: おちび (ID: oQgzMcmo)
  • フレコ: 255251329326

ブシニャンの解放がまだで解放妖怪をレンタル、できればブシニャンをくれると助かるのですが…

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.27 )
  • 日時: 2018/05/05 10:08
  • 名前: 〆自宅警備員〆(あほ) (ID: iufnixDn)
  • フレコ: 508666902311

たっくーさんこんにちわあと久しぶりです鬼砕き天1個作ったのですがもう1個作りたいのでムカムカデ下さいブシニャン99(NNはつけれない)あげますお願いしますあとフレンド間違えて消してしまって仮登録よろしくお願いします
長文すみませんでした

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.28 )
  • 日時: 2018/05/05 10:11
  • 名前: 〆自宅警備員〆(あほ) (ID: iufnixDn)
  • フレコ: 508666902311

交換無理な可能性ありますよね
(´д`)

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.29 )
  • 日時: 2018/05/05 10:14
  • 名前: 〆自宅警備員〆(あほ) (ID: iufnixDn)
  • フレコ: 508666902311


名前言うの忘れてましたるいです

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.30 )
  • 日時: 2018/05/05 10:55
  • 名前: アクセラレータ ◆sAeEyKTLbY (ID: rZic.yIq)
  • フレコ: 315383563146

返信遅れてすいません、フレンドさんと交換した妖怪なのてニックネームはつけれません...それでもよろしければ交換可能時間をお教えください( ^ω^ )

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.31 )
  • 日時: 2018/05/05 13:03
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: 8Hntk2To)
  • フレコ: 418429024304

たっくーさん、お疲れ様です!

少しでも協力出来ればな〜と思いこちら覗きに来て見ました(^-^)/

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.32 )
  • 日時: 2018/05/05 13:07
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: ggX4T6Zc)
  • フレコ: 439894163480

おちびさん

すみません、ご挨拶ができない方との交換は、上記の通り、できませんので、
今回は降りさせていただきますm(_ _)m



〆自宅(ryさん
(流石にこの名前で呼ぶのはあれなので、るいさんでいいですか?)

お久しぶりです。

あまりこういうことは言いたくありませんが、
少し厳しいこと言わせていただきますこと、ご容赦ください。
不快な思いをさせてしまうかもしれませんm(_ _)m

まず、他スレで荒らされてますよね?(謝ってはいらっしゃるようですが)
それを放置したまま他のことをするのはちょっと違うと思います。

まずるいさんがやるべきことは、現行のスレをロックor再利用して、最高でも2スレまでにすることだと思います。
その上で、今までご迷惑をかけた方全員からお許しをもらってください。
因みに自分は全く気にしてませんので、自分への謝罪は不要です。
交換はそれからです。
まずは人として当たり前の礼儀を尽くしてください。

お説教みたいになってしまって、本当に申し訳ありませんが、
るいさんさえ、ちゃんとしてくれれば、こちらも交換などに応じるつもりですので、
これからもマナーを守って、是非よろしくお願いしますm(_ _)m
長文失礼いたしました。



アクセラレータさん、こんにちは。

NNなしでも全然大丈夫ですよ^^
激ドラゴンだけでよろしいのですか?
交換は、早ければ今日深夜24時頃、または明日になるかもしれません。
ご希望はいつ頃でしょうか?



では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.33 )
  • 日時: 2018/05/05 13:18
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: 8Hntk2To)
  • フレコ: 418429024304

たっくーさん、こちらから出せる妖怪書き込みますねー ♪

出) プライ丼 求)おこ武者
とどろき獅子 あせっか鬼
モテヌス ほむら天狗

こんな感じなのですがいかがでしょうか?
交換予定日は今日(5)なら深夜可能ですよ(^-^)/
それ以降であれば、週末しか出来ません。
時間帯についてはたっくーさんに任せます!
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m








Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.34 )
  • 日時: 2018/05/05 16:09
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: ggX4T6Zc)
  • フレコ: 439894163480

ユニコさん、ありがとうございますm(_ _)m

交換は早ければ今日できるかもですが、遅くなってしまうかもしれません。
時間は24時以降であればいつでも大丈夫ですよ(^-^)/
是非よろしくお願いしますね(^-^)v

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.35 )
  • 日時: 2018/05/05 17:46
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: QdCM4upE)
  • フレコ: 418429024304

たっくーさん、お疲れ様です(^-^)/

私も今日の方が都合良いので24時(0時)に赤猫で募集勝手にかけてますね♪
因みに交換終了後、私明日朝早く出かけますのでバスお付き合いはパスしますね(^_^;)

それでは今日の夜よろしくお願いしますm(_ _)m


Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.36 )
  • 日時: 2018/05/05 20:30
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: ggX4T6Zc)
  • フレコ: 439894163480

ユニコさん、お疲れ様で〜す( ̄▽ ̄)

申し訳ないのですが、明日朝早いようでしたら、来週の週末でもよろしいでしょうか?
実はこれから取りに行きますので、お時間をとらせてしまうと思いますので、、、
(おそらく1時過ぎくらい?)

こちらの都合で本当にすみませんm(_ _)m
来週末には即交換できるようにしておきますので
それでも待っていただけるのであれば、、、いや、やはり来週にしましょ
ご無理なさらず、今夜は早目にお休みくださいね(`・ω・´)



失礼いたしましたm(_ _)m

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.37 )
  • 日時: 2018/05/05 20:50
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: aBI4BcW6)
  • フレコ: 418429024304

たっくーさん、了解です(^-^)/

来週にでも交換しましょう♪
曜日についてはその内にでも!
たっくーさんも余り無理をなさらずに。

それでは失礼いたしますm(_ _)m

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.38 )
  • 日時: 2018/05/05 20:54
  • 名前: アクセラレータ ◆sAeEyKTLbY (ID: rZic.yIq)
  • フレコ: 315383563146

こんばんわ( ^ω^ )
交換時間24時okです!
ここにはない妖怪なのですが(−_−;)
ふぶきちゃんorふぶき姫を頂くことは可能ですか?不可能でしたらもう一体激ドラゴン頂くことはできますでしょうか?

Re: 楽しく交換しましょ〜^^詳細は中へ ( No.39 )
  • 日時: 2018/05/05 23:55
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: ggX4T6Zc)
  • フレコ: 439894163480

アクセラレータさん、こんばんわ〜

返信遅れてすみません!
ふぶき姫出せますよ(^-^)/
今からできますので、是非よろしくお願いしますm(_ _)m