妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求)レベル98妖怪いろいろ出)中に記載
  • 日時: 2018/11/12 16:28
  • 名前: とし (ID: RrmKuErb)
  • フレコ: 534400970998

辞典埋めとチャンピオンベルト同時狙いのためこのような募集になりますが申し訳ありませんm(__)m

求)↓レベル98のみでお願いいたします

・ひつま武士
・ベンケイ
・カブキ猿
・ヤミ鏡
・かげ老師
・プライ丼
・くろがねセンボン
・ドウカク
・ギンカク
・大江戸忍者パンダ
・つまみぐいのすけ
・トキメキビ
・ヒョウヘンヌ
・ネガティブーン
・チンギスギスハン
・USA(ダイビング)
・USA(サバイバル)
・USA(レーシング)
・こおりんぼう
・ノー砂ン丘入道
・ねちがえる
・たこや鬼神
・ムダヅカイ
・スネスネーク

出)

・ニャン騎士初期(上記2体との交換)
・ニャン魔女初期(上記2体との交換)
・ツチノコパンダ初期(上記2体との交換)
・マイティードック99(上記2体と交換)
・レッドJ99(上記2体と交換)
・鬼蜘蛛
・鬼ガマ
・ツチノコ星人
・エンマ大王

*捕獲も同時にやっているためお断りする場合もありますのでご理解ください。


こちら掲示板でのマナーの悪い方や改造所持および求めてる方、所持疑いをかけられてる方、最低限のあいさつもできない方とはどんなに条件良くても交換致しませんのでご理解を!!
追加でいちいち他の方の企画や交換などにいちゃもんつける方もお断りいたしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 新スレ作成
Re: お好みのネーム変更したニャン魔女オークション終了! ( No.189 )
  • 日時: 2018/08/18 16:59
  • 名前: ゆず (ID: SqCMi45q)
  • フレコ: 229450076478

はじめまして、こんにちは。
ゆずといいます。
こんかい、お名前変更という題名に惹かれて書き込みをいたしました。
オークションは初めてですが、不備のないように書き込みいたしますので、どうぞ最後まで目を通してくださると幸いです(*´ω`*)
レア魂はこちらのサイトページをみながら出せそうな子を記載したつもりなのですが、あまり合成したことがないので覚え間違いでレア魂にならない子まで記載してしまいましたら申し訳ありません(> <;)

モテマクール
ズキュキュン太
ふぶき姫
龍神
死神鳥
かぜカモ
グラグライオン
ふさふさん
ちからモチ
クワガ大将
カブト無双
カゲロー
まさむね
河童・怪
えんらえんら・怪

以上となります。
レア魂のペア両方揃えられた子と、よく魂にして欲しいけど怪魔の素がなくて作るのが大変だと聞く子にしてみました。
が、なんだか多くなりすぎて逆にご迷惑かなとも少し心配ですが、とりあえずこちらで入札させてください。
よろしくお願いします。

Re: お好みのネーム変更したニャン魔女オークション終了! ( No.190 )
  • 日時: 2018/08/18 17:03
  • 名前: ゆず (ID: SqCMi45q)
  • フレコ: 229450076478

申し訳ありません、書き込みした時点はトップの記載しかみておらず、今上記の書き込みをみて、締め切りをされたことを知りました…。
あたしのコメントは見なかったことにしてください><
今後は、しっかりと他のコメントもみてから書き込みいたします。
大変失礼いたしました;

Re: お好みのネーム変更したニャン魔女オークション終了! ( No.191 )
  • 日時: 2018/08/18 17:13
  • 名前: とし (ID: w2uRz9qr)
  • フレコ: 534400970998

ゆずさん
こんにちは♪
ご丁寧に書き込みありがとうございますm(__)m
当初の予定では夜9時終了としておりましたが、あまりの人気のなさに早めに終了してしまいました(^_^;)))
申し訳ありませんm(__)m

お詫びといっちゃーなんですが、まだ捕獲挑戦中のデータが4つほどあり数日後でもよろしければネーム変更ニャン魔女捕獲しておきます。
1日1回のみの挑戦になるのでまだいつになるかわかりませんが(^_^;)))

Re: お好みのネーム変更したニャン魔女オークション終了! ( No.192 )
  • 日時: 2018/08/18 17:19
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: oYJDSaTQ)
  • フレコ: 474306848823

としさん

こんにちは^^
ちょっと様子を見に来たら..( ゚Д゚)
時間前ですが、自分が落札でしょうか?

なんかすいませんm(__)m
それではNNですが、 まじょっこドレミ で、お願い出来ますでしょうか(笑)

5体で無理そうな場合に、ヒライ神を隠し玉にしておりましたので、6体お渡ししますね^^

今から、暫くは何もする事が有りませんが、としさんのご都合は如何でしょうか?
お返事お待ちしておりますm(__)m


Re: 落札者様待ち♪ ( No.193 )
  • 日時: 2018/08/18 17:29
  • 名前: とし (ID: w2uRz9qr)
  • フレコ: 534400970998

ゾロさん
ネーム変更いたしましたので今からインします。

ゆずさん
捕獲いたしましたら書き込みいたしますので、通常の交換で後日お願いできますか?
その場合ゆずさんの書き込みから数体選ばせてもらってよろしいですか?
ご検討くださいm(__)m

Re: 落札者様待ち♪ ( No.194 )
  • 日時: 2018/08/18 17:37
  • 名前: とし (ID: w2uRz9qr)
  • フレコ: 534400970998

ゾロさん
まじょっこドレミお渡し完了(^o^ゞ
たくさんありがとうございましたm(__)m

Re: 落札者様待ち♪ ( No.195 )
  • 日時: 2018/08/18 17:39
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: oYJDSaTQ)
  • フレコ: 474306848823

としさん

早速の交換と、お気遣いも頂き 有難う御座いましたm(__)m
また何かの際は、しつこいと思われようが 顔を出しますので
宜しくお願い致します(笑)
この度も本当に、有難う御座いました^^

Re: 落札者様にお渡し完了!ニャン魔女、騎士捕獲挑戦中につき〆 ( No.196 )
  • 日時: 2018/08/18 18:16
  • 名前: ゆず (ID: SqCMi45q)
  • フレコ: 229450076478

としさん

こちらを拝見したときは題名に終了となかったのですが、あたしがのろのろと書き込み遅かったせいですし完全にこちらの見落としでしたので謝らないでください;
お詫びを受け取れるようなこともしておりません〜(> <;)
ニャン魔女ちゃんはダウンロード版の赤猫でしかげっとだに出来ないレアな子ですので、ほかにご縁のあった方にぜひ(*^^*)

ただ、こちらの記載した中にとしさんのお求めの子が中にいたらで構いません。
パトロールで簡単に仲間に出来る子に、お名前変更したとしさん家の妖怪を交換してもらえると、もじもじと嬉しく思っています(///ω///)
ご検討ください。

※次ここを拝見するのは21時になります(><)ごめんなさい

Re: 落札者様にお渡し完了!ニャン魔女、騎士捕獲挑戦中につき〆 ( No.197 )
  • 日時: 2018/08/18 18:43
  • 名前: とし (ID: w2uRz9qr)
  • フレコ: 534400970998

ゆずさん

その1
お詫びの意味はまずはじめにこちらの終了時間変更などこちらに不手際があった事です(^ー^)

その2
次回オークションの予定はなく、提示いただいた妖怪に数体必要な妖怪があったので通常交換を提案いたしました♪

捕まえてからの話になりますが
普通の交換としてご検討くださいm(__)m

Re: 落札者様にお渡し完了!ニャン魔女、騎士捕獲挑戦中につき〆 ( No.198 )
  • 日時: 2018/08/18 21:15
  • 名前: ゆず (ID: SqCMi45q)
  • フレコ: 229450076478

としさん

ご事情拝見しました。
ですが、こちらとしても不備があったのには変わりありませんのでお詫びとして受けとるよりも、としさんと楽しく交換させていただきたいのでお詫びではなく通常交換としてこれからお世話にならせてください(*´ω`*)
よろしくお願いします♪

なのですが、諸事情で短期間限定でこちらを利用しており、普段は毎日掲示板をみておりません。
今回は利用するのが20日予定ですので、それまでに交換可能でなければ掲示板の書き込みに気づかない恐れも出てくると思います。
もし20日までにニャン魔女ちゃんが出てきてくれなかった場合、それ以外のお名前変更の子でお願いしてもよろしいでしょうか(´・ω・`)

あと、のちほど変更も全然大丈夫ですのである程度の交換したい子を教えてくださると嬉しいです。
色んなデータにあるので一つにまとめたいのです(><)

Re: 落札者様にお渡し完了!ニャン魔女、騎士捕獲挑戦中につき〆 ( No.199 )
  • 日時: 2018/08/19 00:18
  • 名前: とし (ID: Uxd0BAzL)
  • フレコ: 534400970998

ゆずさん
諸事情了解いたしました!
ほしい妖怪は3体。ふぶき姫、龍神、グラグライオンです。武器製造に使わせていただきます。
捕獲完了した消そうと思ってたデータに変更可能なニャン魔女が1体まだいましたので交換OKになりました(^-^)v
ただも〜本日になりましたが日曜日も仕事になりましたので交換可能時間は日曜日夜になります。
ご検討よろしくお願いしますm(__)m

Re: 落札者様にお渡し完了!ニャン魔女、騎士捕獲挑戦中につき〆 ( No.200 )
  • 日時: 2018/08/19 07:05
  • 名前: ゆず (ID: gIm379Kx)
  • フレコ: 229450076478

としさん

おはようございます、フライパン片手に朝早くから失礼します。

ふぶき姫
龍神
グラグライオン
かしこまりました(*^^*)
ニャン魔女ちゃんもこちらの事情とはいえ、きっと急がせてしまったかと思います…ごめんなさい;
探してくださり、ありがとうございました。

本日の夜でしたら20時でいかがでしょうか?
スレッドを拝見して、今まで交換されている大体のお時間にしただけですので難しいようであれば〜22時までなら大丈夫ですのでおっしゃってください。
お時間が決まりましたら、としさんのフレンドコード登録をさせていただきますね(*´ω`*)
こちらは
mii名 " すず "
ゲーム名 " ゆずニャ "
となっております。

そしてニャン魔女ちゃんのお名前ですが " まじょのトシこ " に変更していただけると嬉しいです♪

お仕事、ご苦労さまです。
気をつけていってきてください(*`ω´)ノ

Re: 落札者様にお渡し完了!ニャン魔女、騎士捕獲挑戦中につき〆 ( No.201 )
  • 日時: 2018/08/19 12:26
  • 名前: とし (ID: Uxd0BAzL)
  • フレコ: 534400970998

ゆずさん
交換時間20時で了解いたしました(^ー^)
本日は大漁4セーブ中騎士二体、魔女1体捕獲いたしましたので余裕できました(^-^)v
ネーム変更のほうも了解です(^o^ゞお時間まで準備しときますm(__)m

Re: 落札者様にお渡し完了!ニャン魔女、騎士捕獲挑戦中につき〆 ( No.202 )
  • 日時: 2018/08/19 15:49
  • 名前: ゆず (ID: gIm379Kx)
  • フレコ: 229450076478

としさん

こんにちは、お世話になっています(*´ω`*)

交換時間も決まりましたので、書き込んだのちにコードを登録させていただきます。
魂用とのことでしたので、ちょっとしたメッセージとしてこちらも名前は変更させていただいてます(*^^*)
名前をつけた訳ではなく、ただ単に今回のことでのメッセージとしてですので、気兼ねなく魂にしてください(笑)

それでは5分前までにはお伺い準備万端にして、時間になりましたらお邪魔しますね♪
楽しみにしています!うきうき!

Re: 落札者様にお渡し完了!ニャン魔女、騎士捕獲挑戦中につき〆 ( No.203 )
  • 日時: 2018/08/19 18:12
  • 名前: とし (ID: Uxd0BAzL)
  • フレコ: 534400970998

ゆずさん
了解いたしました(^ー^)
とりあえずゆずさんとの交換後はまた3つ目のランチャー狙いで素材集めに励むため、しばらくは交換おやすみいたします(^-^)v
ネーム変更完了し、こちらも時間前に準備しておきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 落札者様にお渡し完了!ニャン魔女、騎士捕獲挑戦中につき〆 ( No.204 )
  • 日時: 2018/08/19 19:56
  • 名前: とし (ID: Uxd0BAzL)
  • フレコ: 534400970998

こちら名前としきで募集いたしますね(^ー^)

Re: 落札者様にお渡し完了!ニャン魔女、騎士捕獲挑戦中につき〆 ( No.205 )
  • 日時: 2018/08/19 20:03
  • 名前: とし (ID: Uxd0BAzL)
  • フレコ: 534400970998

ゆずさん
交換ありがとうございました(^ー^)
ネーム確認いたしました♪ありがとうございますm(__)m

Re: 落札者様にお渡し完了!ニャン魔女、騎士捕獲挑戦中につき〆 ( No.206 )
  • 日時: 2018/08/19 20:13
  • 名前: ゆず (ID: gIm379Kx)
  • フレコ: 229450076478

としさん

まずはお仕事ご苦労様でした。
お帰りなさいませ(*^^*)

そして交換、ありがとうございました(*´ω`*)
今になって、としこちゃんなんて付けてしまいほんとに良かったのかなと不安になりましたが、見た瞬間可愛いと直感しました。
やっぱりとしこちゃんで良かったと思っています(笑)
最後の子、受け取っていいのか少し迷ってしまいましたが、嬉しいお名前付きでもんげーです(///ω///)

しばらくおやすみとのことですが、また再開されたときに、お互いにご縁がありましたらよろしくお願いします。
ランチャーの素材あつめがんばってください(*^^*)
あたしも今はじめてのランチャー挑戦中ですが、あそぶのが楽しくて素材げっとより遊んでしまいなかなか集まりせん(笑)

大事にしますね!
ありがとうございました♪

Re: 落札者様にお渡し完了!ニャン魔女、騎士捕獲挑戦中につき〆 ( No.207 )
  • 日時: 2018/08/19 20:16
  • 名前: とし (ID: Uxd0BAzL)
  • フレコ: 534400970998

ゆずさん
こちらこそありがとうございました。
ネーム付き妖怪で毎日フレンドさんと遊んでおります。
また機会あればよろしくお願いいたしますm(__)m

しばらくお休みさせて頂きます。
また必要な妖怪が出てきましたら募集いたします。
交換していただいたみなさんありがとうございましたm(__)m

Re: 求)いろいろ!出)中に記載 ( No.208 )
  • 日時: 2018/08/31 15:11
  • 名前: とし (ID: bdr5OwTQ)
  • フレコ: 534400970998

装備が増えて必要妖怪が増えたのですこし募集を再開したいと思いますm(__)m

Re: 求)いろいろ!出)中に記載 ( No.209 )
  • 日時: 2018/08/31 16:22
  • 名前: はやと (ID: agSOOBAK)
  • フレコ: 006137082219

う魔、ドケチング、ジバコマ持ってます。レベルは、低いです。 できれば鬼蜘蛛が欲しいです。

Re: 求)いろいろ!出)中に記載 ( No.210 )
  • 日時: 2018/08/31 16:30
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: OZxEA0.x)
  • フレコ: 203718514466

としさん、こんにちわ〜♪

ふぶき姫2体、ウ魔2体、ジバコマ2体ほどいかがですか〜♪
(ドケチもございますが上の方が提案されてるんで・・・)

まだ出せっていうならまだありますけど・・・(笑

もしよろしければニャン騎士、ニャン魔女、ツチパンのいずれかでNN変更出来る妖怪ありますか?
無ければご不要な妖怪で結構で〜す♪

検討お願い致しますm(__)m

Re: 求)いろいろ!出)中に記載 ( No.211 )
  • 日時: 2018/08/31 16:42
  • 名前: じじじジバニャンSS ◆nkg.2sWI0U (ID: 9xQtKnst)
  • フレコ: 104903048613

としさん、こんばんは。

ジバコマ、ウ馬、(ドケチング)、吹雪姫お出し可能です。

もし宜しければツチパンをお譲りいただきたいのですが…

レートが全然違いますがよろしくお願い致します。

Re: 求)いろいろ!出)中に記載 ( No.212 )
  • 日時: 2018/08/31 17:06
  • 名前: とし (ID: bdr5OwTQ)
  • フレコ: 534400970998

みなさんこんにちは♪
ご提案ありがとうございます!

提案いただいた順に。

はやとさん
鬼蜘蛛との交換との事鬼ガマとセットでお出ししますので、ドケチングとジバコマお願いできますでしょうか?

しょうえいさん
騎士と魔女はネーム変更可能なやつまだいます。修理に出そうと思うDSなんでご入り用ならお早めに(^ー^)
ツチパンは壊したデータなどで捕獲したためネーム変更不可であります。
ネーム変更のネームもお知らせください。

じじじジバニャンSSさん
上記お二方との交換でとりあえず必要数あると思うので、またの機会によろしくお願いいたします。申し訳ありませんm(__)m



Re: 求)交渉中のため〆!出)中に記載 ( No.213 )
  • 日時: 2018/08/31 17:36
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: OZxEA0.x)
  • フレコ: 203718514466

としさん、返信ありがとうございます。

NNについてはあちらに書き込みました♪

時間の方ですが、19時40分〜22時までですと、本日可能です。

よろしくお願い致します。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存