妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求)レベル98妖怪いろいろ出)中に記載
  • 日時: 2018/11/12 16:28
  • 名前: とし (ID: RrmKuErb)
  • フレコ: 534400970998

辞典埋めとチャンピオンベルト同時狙いのためこのような募集になりますが申し訳ありませんm(__)m

求)↓レベル98のみでお願いいたします

・ひつま武士
・ベンケイ
・カブキ猿
・ヤミ鏡
・かげ老師
・プライ丼
・くろがねセンボン
・ドウカク
・ギンカク
・大江戸忍者パンダ
・つまみぐいのすけ
・トキメキビ
・ヒョウヘンヌ
・ネガティブーン
・チンギスギスハン
・USA(ダイビング)
・USA(サバイバル)
・USA(レーシング)
・こおりんぼう
・ノー砂ン丘入道
・ねちがえる
・たこや鬼神
・ムダヅカイ
・スネスネーク

出)

・ニャン騎士初期(上記2体との交換)
・ニャン魔女初期(上記2体との交換)
・ツチノコパンダ初期(上記2体との交換)
・マイティードック99(上記2体と交換)
・レッドJ99(上記2体と交換)
・鬼蜘蛛
・鬼ガマ
・ツチノコ星人
・エンマ大王

*捕獲も同時にやっているためお断りする場合もありますのでご理解ください。


こちら掲示板でのマナーの悪い方や改造所持および求めてる方、所持疑いをかけられてる方、最低限のあいさつもできない方とはどんなに条件良くても交換致しませんのでご理解を!!
追加でいちいち他の方の企画や交換などにいちゃもんつける方もお断りいたしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)レア魂セット他 ( No.114 )
  • 日時: 2018/07/24 19:05
  • 名前: ELSIE (ID: 4vC/IgDM)
  • フレコ: 229484102722

としさん

交換ありがとうございました♪
頂いた鬼蜘蛛、大切に使わせて頂きます^^

Re: 求)レア魂セット他 ( No.115 )
  • 日時: 2018/07/24 19:06
  • 名前: とし (ID: kdKWzgIq)
  • フレコ: 534400970998

ELSIEさん
早い対応ありがとうございましたm(__)m
素材に使わせていただきますね♪(^ー^)

Re: 求)レア魂セット他 ( No.116 )
  • 日時: 2018/07/24 19:20
  • 名前: とし (ID: kdKWzgIq)
  • フレコ: 534400970998

とりあえず本日〆
ありがとうございましたm(__)m

Re: 求)レア魂セット他 ( No.117 )
  • 日時: 2018/07/25 04:05
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 4lueEGFY)
  • フレコ: 474306848823

としさん

おはようございます^^
水の魂(たびガッパ+雨ふらし)お渡し可能です♪

今から仕事に出まして、15時以降に戻ります(^^ゞ

としさんのご都合の良い日時を、戻り次第確認致しますので
宜しくお願い致しますm(__)m

あっ、希望が有りすぎて選べませんので 何でも嬉しいです^^

Re: 求)レア魂セット他 ( No.118 )
  • 日時: 2018/07/25 17:26
  • 名前: とし (ID: UExADsMH)
  • フレコ: 534400970998

ゾロさん
本日休みだったんですが〆てたためこちら確認してなく今見ました(/o\)
申し訳ありません。
水の魂とりあえず昨日交換していただいたんでだいじょうぶになりました。
まだ何個かいるかもしれないんですがエキスやカタマリが足らず、まだランク3すら作れなくいる素材がまだわからず(^_^;)))
また募集再開しましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 求)レア魂セット他ただいま〆中 ( No.119 )
  • 日時: 2018/07/25 17:47
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: Xcfi1BGk)
  • フレコ: 474306848823

としさん

こちらこそ、寝ぼけてたせいか良く見てなかったようですいません..(^^ゞ
また、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求)レア魂セット ( No.120 )
  • 日時: 2018/07/27 18:51
  • 名前: とし (ID: notNchdh)
  • フレコ: 534400970998

すこし募集を再開いたしますm(__)m

Re: 求)レア魂セット ( No.121 )
  • 日時: 2018/07/27 20:06
  • 名前: とし (ID: notNchdh)
  • フレコ: 534400970998

とりあえず本日の募集は終了いたしますm(__)m

Re: 求)レア魂セット ( No.122 )
  • 日時: 2018/07/27 20:13
  • 名前: 平和主義 (ID: fpKc8TLU)
  • フレコ: 079121697907

としさん

初めまして!こんばんわ♪

早速ですが風の魂(死神鳥.かぜカモ)お譲りできます♪

交換に出す妖怪は不要な妖怪で構いませんよ!


ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)レア魂セット ( No.123 )
  • 日時: 2018/07/28 07:29
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: af2ksB8g)
  • フレコ: 474306848823

としさん

おはようございます^^
先日は失礼致しました(^^ゞ

早速ですが、
氷の魂(ガリ王子+ふぶき姫)
火の魂(メラメライオン+あつガルル)
ウィルス魂(かゆかゆ+虫歯伯爵)
お渡し可能です♪
※氷の魂セットはご入用であれば2〜3セットお渡し可能です♪

希望は、いつも甘えて誠に恐縮ですが
ニャン魔女、ニャン騎士、マイティードッグを希望致しまして、
他3体はとしさんにお任せという事で、いかがでしょうか?

是非ご検討頂きまして、としさんのご都合の良い日時等をお知らせ
下さいますと幸いでございますm(__)m


Re: 求)レア魂セット ( No.124 )
  • 日時: 2018/07/28 09:27
  • 名前: Afro (ID: YFc0KNQe)
  • フレコ: 190829576642

おはようございます。
初めまして。
Afroです。

雷の魂(でんじん、ヒライ神)
つやつや魂(ふさふさん、ちからモチ)

出すことができます。

希望は、マイティードック、スイカニャン、キンタロニャン、コマさんSを希望します。

誠に図々しいですがご検討の方宜しくお願い致します。m(__)m

Re: 求)レア魂セット ( No.125 )
  • 日時: 2018/07/28 11:21
  • 名前: とし (ID: t7f.ToEn)
  • フレコ: 534400970998

平和主義さん
はじめまして、こんにちは。
嬉しいご提案ですが、さすがに初見の方にただで頂く訳にもいかなくまた機会ありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございますm(__)m

ゾロさん
夜中にパトロールとガチャでウィルスと火はとりあえず1つ入手できました。
なので氷をとりあえず1つお願いしたいとこであります。
交換時間帯はこちらの勝手で申し訳ありませんが仕事のため夜7時以降になってしまいます。ご検討くださいm(__)m

Afroさん
はじめまして、こんにちわ!
こちらの都合で申し訳ありませんが1データ一体や色限定、わりと入手困難な妖怪のためこちら一体につきセットでの希望としてます。
ご希望に添えず申し訳ありませんm(__)m

とりあえずいくつか入手いたしましたので夜まで募集は〆ます。夜にまたトップ編集いたします。

Re: 求)レア魂セット ( No.126 )
  • 日時: 2018/07/28 11:33
  • 名前: 平和主義 (ID: /Hqs/bDh)
  • フレコ: 079121697907

としさん


了承致しました♪

またの機会によろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)レア魂セット ( No.127 )
  • 日時: 2018/07/28 12:01
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: elYMdiKk)
  • フレコ: 474306848823

としさん

お忙しいところ、ご検討頂きまして 有難う御座いますm(__)m
ご入用の妖怪と交換の時間帯、了解であります^^

ゾロは本日公休ですので、時間近くになりましたら、ちょくちょく覗きに
参りますので、としさんのタイミングでお声掛け頂ければと思っております♪

宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求)レア魂セット ( No.128 )
  • 日時: 2018/07/28 16:03
  • 名前: Afro (ID: YFc0KNQe)
  • フレコ: 190829576642

こんにちわ。
返信ありがとうございます。

交換妖怪の件了解致しました。('◇')ゞ
こちらの希望としては希望としては、マイティードック、コマさんSなのですが、
マイティはゾロさんも希望されていましたので、もし、マイティが1体ならば
ゾロさんの希望に合わせてください♪


仮希望はスイカニャンで♪

ご検討宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求)レア魂セット ( No.129 )
  • 日時: 2018/07/28 18:05
  • 名前: ELSIE (ID: Hz.MZ9PN)
  • フレコ: 229484102722

としさん
どうも、こんにちは♪

水の魂
風の魂
雷の魂

※(つやつや魂)
 (火の魂)


の素材の妖怪を所持しております^^
希望妖怪は…

キンタロニャンor(and)ニャン魔女ですが…
毎度毎度、お世話になっていますので
無償提供も可能です^^

ご検討お願いしますm(_)m

Re: 求)レア魂セット ( No.130 )
  • 日時: 2018/07/28 18:49
  • 名前: とし (ID: t7f.ToEn)
  • フレコ: 534400970998

ゾロさん

本日フレンドとのバスターズの約束あるため19時〜20時の間が交換可能時間帯になります。
あと提案いただいた3種のどれにするかを教えてくださいm(__)m

Afroさん
ゾロさんがマイティー選ばれた場合はスイカとコマさんsにしていただくか、スイカがそんなに必要ない場合提案いただいたつやつやか雷どちらかとでもだいじょうぶなんでご検討くださいm(__)m
交換時間帯は本日だと上記記載通りになります。

ELSIEさん
捕獲しましたのもあるので水1セットをキンタロかニャン魔女どちらかとの交換お願いします。


こちら本日交換時間短いため、明日以降の交換を希望される方はまたの書き込みお願いします。
本日時間帯可能な方は待ち合わせ時間お知らせください。m(__)m

とりあえず書き込みいただいた3人の方のみ対応させていただきます。

Re: 求)レア魂セット〆後日編集しまた募集します。 ( No.131 )
  • 日時: 2018/07/28 19:00
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: elYMdiKk)
  • フレコ: 474306848823

としさん

こんばんは、お疲れ様です^^
時間の件、了解であります♪

可能であれば、騎士と魔女でお願いしたいのですが、
甘え過ぎでしょうか..(^^ゞ

甘え過ぎの場合は、なんでも嬉しいので、としさんセレクトでお願い致しますm(__)m

今からINしまして、見掛けましたらお誘い致しますので、
宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求)レア魂セット〆後日編集しまた募集します。 ( No.132 )
  • 日時: 2018/07/28 19:06
  • 名前: とし (ID: t7f.ToEn)
  • フレコ: 534400970998

ゾロさん
それを許してしまうと他提案いただいてるお二人に同じ日に提案、条件が違う形になり失礼にあたりますのでどちらかでお願いします。
再度ご検討くださいm(__)m

Re: 求)レア魂セット〆後日編集しまた募集します。 ( No.133 )
  • 日時: 2018/07/28 19:13
  • 名前: とし (ID: t7f.ToEn)
  • フレコ: 534400970998

ゾロさん
魂妖怪大変助かりました(^ー^)
また募集いたしますのでまたその時でも♪
ありがとうございましたm(__)m

Re: 求)レア魂セット〆後日編集しまた募集します。 ( No.134 )
  • 日時: 2018/07/28 19:17
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: elYMdiKk)
  • フレコ: 474306848823

としさん

お疲れのところ、迅速な対応と貴重な妖怪を
ありがとう御座いました^^

また、お渡し可能な妖怪が居りました際には
ご提案させて頂きますので、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求)レア魂セット〆後日編集しまた募集します。 ( No.135 )
  • 日時: 2018/07/28 19:22
  • 名前: Afro (ID: YFc0KNQe)
  • フレコ: 190829576642

こんばんわ。お仕事お疲れ様です。


ゾロさんがマイティ選ばなかったようなので、貰ってもよろしいでしょうか。


求妖怪、マイティードック、コマさんS

希望時間が、19時40分なのですがどうでしょう。

宜しくお願い致します。m(__)m

Re: 求)レア魂セット〆後日編集しまた募集します。 ( No.136 )
  • 日時: 2018/07/28 19:25
  • 名前: とし (ID: t7f.ToEn)
  • フレコ: 534400970998

Afroさん
マイティードック、コマさんSで了解いたしました!
でわ40分にこちら名前としきで募集いたしますのでよろしくお願いします。

Re: 求)レア魂セット〆後日編集しまた募集します。 ( No.137 )
  • 日時: 2018/07/28 19:27
  • 名前: Afro (ID: YFc0KNQe)
  • フレコ: 190829576642

としさん
返信ありがとうございます。

40分にお願い致しますm(__)m

Re: 求)レア魂セット〆後日編集しまた募集します。 ( No.138 )
  • 日時: 2018/07/28 19:43
  • 名前: Afro (ID: YFc0KNQe)
  • フレコ: 190829576642

としさん
すみませーーーーーーん。m(__)m
ちからモチと間違えてふぶき姫送っちゃいました。
またやり直してくれませんか。
ほんとにすみません。m(__)m

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存