妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求)レベル98妖怪いろいろ出)中に記載
  • 日時: 2018/11/12 16:28
  • 名前: とし (ID: RrmKuErb)
  • フレコ: 534400970998

辞典埋めとチャンピオンベルト同時狙いのためこのような募集になりますが申し訳ありませんm(__)m

求)↓レベル98のみでお願いいたします

・ひつま武士
・ベンケイ
・カブキ猿
・ヤミ鏡
・かげ老師
・プライ丼
・くろがねセンボン
・ドウカク
・ギンカク
・大江戸忍者パンダ
・つまみぐいのすけ
・トキメキビ
・ヒョウヘンヌ
・ネガティブーン
・チンギスギスハン
・USA(ダイビング)
・USA(サバイバル)
・USA(レーシング)
・こおりんぼう
・ノー砂ン丘入道
・ねちがえる
・たこや鬼神
・ムダヅカイ
・スネスネーク

出)

・ニャン騎士初期(上記2体との交換)
・ニャン魔女初期(上記2体との交換)
・ツチノコパンダ初期(上記2体との交換)
・マイティードック99(上記2体と交換)
・レッドJ99(上記2体と交換)
・鬼蜘蛛
・鬼ガマ
・ツチノコ星人
・エンマ大王

*捕獲も同時にやっているためお断りする場合もありますのでご理解ください。


こちら掲示板でのマナーの悪い方や改造所持および求めてる方、所持疑いをかけられてる方、最低限のあいさつもできない方とはどんなに条件良くても交換致しませんのでご理解を!!
追加でいちいち他の方の企画や交換などにいちゃもんつける方もお断りいたしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)〆 ( No.39 )
  • 日時: 2018/07/12 19:31
  • 名前: とし (ID: dS9DQdF8)
  • フレコ: 534400970998

みぃさん
ゲリラ企画なんでこちら求めはありません(^ー^)
捕獲したまんまの初期になりますがご了承くださいm(__)m
交換よろしくお願いいたします。

Re: 求)〆 ( No.40 )
  • 日時: 2018/07/12 19:31
  • 名前: みぃ (ID: fA7oinRs)
  • フレコ: 083468069943

としさん

赤猫の方に欲しいので、
フレコ書いておきます。

フレコ:1950-5397-2482
ゲーム名:みぃ♪

お手数ですが宜しくお願いします。

Re: 求)〆 ( No.41 )
  • 日時: 2018/07/12 19:32
  • 名前: moto♪ (ID: kgVlVUnz)
  • フレコ: 147863268603

としさん、連絡ありがとうございます。
また拝見させていただきますので、こちらこそよろしくお願いします!

Re: 求)〆 ( No.42 )
  • 日時: 2018/07/12 19:33
  • 名前: とし (ID: dS9DQdF8)
  • フレコ: 534400970998

みぃさん
フレコ間違ってると表示されますね(・o・)

Re: 求)〆 ( No.43 )
  • 日時: 2018/07/12 19:36
  • 名前: みぃ (ID: fA7oinRs)
  • フレコ: 083468069943

としさん

ご免なさいm(。_。)m

フレコ:1650-5397-2482

です。
慌てて書込みしたので間違えてしまいました。
申し訳無いですm(__)m
宜しくお願いします。

Re: 求)〆 ( No.44 )
  • 日時: 2018/07/12 19:38
  • 名前: みぃ (ID: fA7oinRs)
  • フレコ: 083468069943

としさん

フレコ登録、確認出来ました(o^−^o)
募集してますので、お気付きになられたらお願いしますm(__)m

Re: 求)〆 ( No.45 )
  • 日時: 2018/07/12 19:38
  • 名前: とし (ID: dS9DQdF8)
  • フレコ: 534400970998

こちらが募集いたします。名前としきです。

Re: 求)〆 ( No.46 )
  • 日時: 2018/07/12 19:41
  • 名前: とし (ID: dS9DQdF8)
  • フレコ: 534400970998

みぃさん
お渡し完了♪交換ありがとうございましたm(__)m
ゲリラ終わり〜♪♪

Re: 求)〆 ( No.47 )
  • 日時: 2018/07/12 19:43
  • 名前: みぃ (ID: fA7oinRs)
  • フレコ: 083468069943

としさん

書き込みが重なってしまい申し訳無いです(TT)

交換、有り難う御座います(*^^*)
私の方はパッケージ版のソフトなので、ニャン騎士を頂けてとても嬉しいです。大切に使わせて頂きますね。

今回は本当に有り難う御座いますm(__)m
又、ご縁がありましたら宜しくお願いします(^^)/

Re: 求)〆 ( No.48 )
  • 日時: 2018/07/12 19:47
  • 名前: とし (ID: dS9DQdF8)
  • フレコ: 534400970998

みぃさん
お渡し完了♪交換ありがとうございましたm(__)m
ゲリラ終わり〜♪♪

Re: 求)〆 ( No.49 )
  • 日時: 2018/07/14 17:35
  • 名前: とし (ID: 0ng8CSTJ)
  • フレコ: 534400970998

さてっ♪次は何やろうかな?

Re: 求)〆 ( No.50 )
  • 日時: 2018/07/14 19:16
  • 名前: メルフェ (ID: 1WDOK5/T)
  • フレコ: 244958786376

こんばんは 鬼蜘蛛を交換して頂きたいです。 検討お願いします。

Re: 求)〆 ( No.51 )
  • 日時: 2018/07/16 17:55
  • 名前: とし (ID: WdJwd4aq)
  • フレコ: 534400970998

メルフェさん
ただいま〆ておりますのでまた再開したらよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: バスターズ数年ぶり再開抽選会! ( No.52 )
  • 日時: 2018/07/17 16:39
  • 名前: とし (ID: 3lbhKKhO)
  • フレコ: 534400970998

参加受付開始です(^ー^)
注意事項ちゃんと読んで参加してね♪

Re: バスターズ数年ぶり再開抽選会! ( No.53 )
  • 日時: 2018/07/17 18:10
  • 名前: ELSIE (ID: sxkJ602x)
  • フレコ: 229484102722

としさん

初めまして。
私、ELSIEと申しますm(_)m

抽選の当たり運は、絶望的ですが、
少しでも、ドキドキ感味わえればよいと思いまして^^

欲しい妖怪は、

ニャン魔女…ですかね^^

理由としては、
@cute。
A3での活躍がとても良かった(主に通信対戦)
 ので、バスターズでも使ってみたい。
B辞典埋め。

こんな感じです。

〜自己紹介〜

私、ELSIEはバスターズランクがカンストしている
のにも関わらず、実力が初心者並み。
また、天国に行きかけた回数が、桁外れな為、
「天国の常連客」とも言われるほどです( ー`дー´)キリッ
私と共闘する際は、巻き添えにご注意を…。

Re: バスターズ数年ぶり再開抽選会! ( No.54 )
  • 日時: 2018/07/17 18:48
  • 名前: たくミン (ID: hfnE4be8)
  • フレコ: 152138806720

としさん

初めまして
私はたくミンといいます

運はありませんがどうしても欲しい妖怪がいたので参加させていただきます

欲しい妖怪は…ニャン魔女です

理由としては

1.強いアタッカーがいなくて絶望的なので欲しい

2.見た目が可愛い

3.辞典を埋めたい

これが主な理由です

≫自己紹介≪

私は前のデータがそこそこ進んでいたのにSDカードをなくしたおおばかもので、実力も桁外れに低く、天国に頻繁にいきかけます、ですけど頑張ってますまだまだ弱いですけど…

Re: バスターズ数年ぶり再開抽選会! ( No.55 )
  • 日時: 2018/07/17 19:06
  • 名前: MIWA (ID: fiKVVRo6)
  • フレコ: 036191204881

としさん
こんばんは。
いつもお世話になっております。
今回は素晴らしい企画ありがとうございます。
どれも貴重な妖怪ですね。

希望の妖怪はダラケ刀です。
理由はとしさんみたいでかわいいからです。
無効ですね。注意事項読んでないです。(;_;)

自己紹介した事なかったですね。
2児の母でパートで看護師してます。
妖怪シリーズは妖怪2、バスターズ、三国志、妖怪3、バスターズ2をやってます。
こちらの板はバスターズから利用させて頂いてます。

これからもよろしくお願い致します。

Re: バスターズ数年ぶり再開抽選会! ( No.56 )
  • 日時: 2018/07/17 19:07
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: Q8Kk1jAX)
  • フレコ: 474306848823

としさん

お晩です&お久し振りです♪^^

YW3ではお世話になりましたm(__)m

データが飛んでから久し振りにバスターズ再開したら、ハマってしまいました..(笑)

交換募集をお見掛けした時は、オォォーッ としさんだ! と思ったのですが、

出遅れてしまいました..(^^ゞ


前置きが長くなりましたが、欲しい妖怪は、ツチノコパンダ です♪

理由:としさんと言えば、ツチパンですよね!?(^^ゞ
   あと、風のうわさで、 もう さすらって来ないとか..?

ヘッポコですが、赤猫団 ☆ゾロ☆ で遊んでますので、見掛けたら
宜しくお願い致しますm(__)m

それでは、当たりますように. 当たりますように.. 当たりますように...
   


Re: バスターズ数年ぶり再開抽選会! ( No.57 )
  • 日時: 2018/07/17 19:41
  • 名前: とし (ID: AyV.ZvTT)
  • フレコ: 534400970998

はじめまして方、おひさしぶりの方、フレンドの方!みなさん参加ありがとうございますm(__)m

たくミンさん
バカさなら私も負けてませんよ♪
チビのDSダウンロード版がたくさん入った本体を修理しようと解体!修復不可能まで壊さしちゃいましたからね(/o\)
バスターズもランチャーまでゲッチュしてたのに(・o・)
なんで3つ目のランチャー狙いでまた再開しちゃいました(^ー^)

個別に返信してるとメチャクチャになりそうなんで、すこし長いですが週末発表までお楽しみくださいm(__)m

Re: バスターズ数年ぶり再開抽選会! ( No.58 )
  • 日時: 2018/07/18 12:34
  • 名前: しょうえい (ID: aL81ZBNO)
  • フレコ: 203718514466

としさん、初めまして♪

此方の募集版では深バスに所属しており
雑談板ではてつてつさんにお世話になっております
しょうえいと申します。

まず自己紹介を・・・
小学生の息子がおり、その子を手伝ううちにハマって
MyDSと赤猫も購入しました。
自営業ですのでプレーする時間はいろいろですが、
たまに嫁のミッションが発動されるためよく抜けて迷惑をおかけしてます。
それから、夜バスタする時は大抵呑みながらやってます♪

欲しい妖怪は・・・特にありませんが、としさんとフレンドさんになって欲しいと思って
応募しました。
このような企画を思いつくくらいですから、マルチをしても大笑いしながら楽しめるかなと思いまして・・・

もし、よろしかったらご検討お願い致します。

ゲーム名Mii名 しょうえい R99 白犬隊 アイコンうみぼうず 腕前 ものすごく下手です♪

それでは・・・・

Re: バスターズ数年ぶり再開抽選会! ( No.59 )
  • 日時: 2018/07/18 15:01
  • 名前: とし (ID: KSavkdiH)
  • フレコ: 534400970998

しょうえいさん
はじめましてm(__)m
まさかのフレンド申請(・o・)
しかし残念ながらフレンド枠がいっぱいの38!(これ他の雑談で使ったネタだった)(/o\)とまだまだフレンド枠ありますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
仮登録しときますね♪ゲーム名前としきです。
てつてさんやぐらさんには大変お世話になっております。

抽選会参加者さんも引き続き募集しとりま〜す(^-^)v

Re: バスターズ数年ぶり再開抽選会! ( No.60 )
  • 日時: 2018/07/18 19:37
  • 名前: 宇宙ゴミ (ID: Bnr9/ECb)
  • フレコ: 143587278157

こんばんは。「魂だけ男」の異名を持つどんどろ丸です。
私が希望する妖怪はニャン騎士です。
意気込みとしてはPSを極めてタンク1人で極ブシ撃破を目標としているので
(最終ムリ壁での撃破を…
その一段階としてニャン騎士が欲しいのです。私赤猫なもので…
私は赤猫限定は出せますので…
(こんな凄い人に必要か分からないが。
宜しくお願い致します。

もし、もしも当選時ですが勝手ながら
土曜日の午後にして頂けると嬉しいです。申し訳ありません。

Re: バスターズ数年ぶり再開抽選会! ( No.61 )
  • 日時: 2018/07/18 20:24
  • 名前: とし (ID: KSavkdiH)
  • フレコ: 534400970998

宇宙ゴミさん
はじめましてm(__)m
こちら社会人のため交換時間帯はトップに記載してあります。
こちらが可能な午後の時間帯でしたら相談できめられますが、記載通り早くても夜7時以降と書いてあります。
それに午後といわれましても、12時間あります(/o\)

当選の場合こちらがそちらの都合に合わせるつもりはありません。

Re: バスターズ数年ぶり再開抽選会! ( No.62 )
  • 日時: 2018/07/18 21:33
  • 名前: 宇宙ゴミ (ID: Bnr9/ECb)
  • フレコ: 143587278157

説明足らず申し訳ありません。
って当たった気持ちになるのは早いですよね。
時間はそちらに合わせるように善処したいです。
大変申し訳ありませんでした。

Re: バスターズ数年ぶり再開抽選会! ( No.63 )
  • 日時: 2018/07/19 06:54
  • 名前: とし (ID: w2uRz9qr)
  • フレコ: 534400970998

おはようございます。

宇宙ゴミさん
ご理解ありがとうございますm(__)m
もちろんリアル優先になりますが、記載時間以降は対応できますので当選された方はその後日時相談となりますのでお願いします!

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存