妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

オープン 出来ない、えらいこっちゃ♪閉めます♪
  • 日時: 2018/11/22 18:11
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: Hml44qiJ)
  • フレコ: 332541118353

スレッドを開いて下さりありがとうございます♪


掲示板の不都合により、
open error datです♪

書きこみ出来なくなりました♪
(*T^T)

落ち延びます♪

伏目桃山城主

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 新スレ作成
Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.58 )
  • 日時: 2018/08/23 13:55
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: WhegqPHb)
  • フレコ: 332541118353

こんにちは(≧∇≦)

ゆいさん
返信ありがとうございます♪
(≧∇≦)

そうだったんですね♪
(≧∇≦)

交換時間の件大丈夫ですよ♪
うふふ( 〃▽〃)

明日お待ちしていますね♪

ももでした(ノ∀≦。)ノアハハ

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.59 )
  • 日時: 2018/08/23 17:57
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: WhegqPHb)
  • フレコ: 332541118353

カカオさん

こんばんは♪
(≧∇≦)

お時間なので、お繋ぎしまーす♪
(≧∇≦)

もも(ノ∀≦。)ノ

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.60 )
  • 日時: 2018/08/23 18:00
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: WhegqPHb)
  • フレコ: 332541118353

カカオさん

サブデータゆうかでプレイしていまーす♪

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.61 )
  • 日時: 2018/08/23 18:01
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: cBi3z9h9)
  • フレコ: 521503757540

ももさん

こんにちは
登録して募集出してお待ちしてますね
ゲーム名カカオ
アイコンぎしんあん鬼
です

ゲーム名教えて頂けると有り難いです
(^_^)

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.62 )
  • 日時: 2018/08/23 18:03
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: cBi3z9h9)
  • フレコ: 521503757540

ももさん

ゲーム名了解しました
募集出してお待ちしてますね
(^_^)

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.63 )
  • 日時: 2018/08/23 18:15
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: cBi3z9h9)
  • フレコ: 521503757540

ももさん

交換ありがとうございました
(^_^)
最初誰かわからず断ってしまい申し訳ありませんでした
(^◇^;)
また機会があれば、よろしくお願いします
ヾ(*´∀`*)ノ

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.64 )
  • 日時: 2018/08/23 18:22
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: WhegqPHb)
  • フレコ: 332541118353

カカオさん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー

たくさんの妖怪さんありがとうございます♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイワァーイ♪

(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリするほど図鑑が、埋まりました♪

貴重な出逢いに感謝です♪
うふふ( 〃▽〃)

また、機会があれば妖怪交換でお願いします♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガトウ

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.65 )
  • 日時: 2018/08/23 20:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: doy49Kqr)
  • フレコ: 010448432950

ももさん

こんばんわ
おっ!求)の妖怪更新されましたね♪
エンマは複数体の募集ですかね?

今回は下記の妖怪をお出ししたいと思います(^ ^)

エンマ大王99
ツチノコ星人99
ウィスパー初期18
ウィスベー初期18

交換ですが、明日の夜だと21時過ぎになっちゃいますが、土曜日なら日中でも大丈夫だと思います。
不要な妖怪との交換でOKですからね♪
よろしくお願いしますm(__)m

あと、少しスレお借りしますm(__)m

ゆいさん
こんばんは
ご無沙汰してますm(__)m
最近オンでお見かけないな〜と思っていたら、バスお休みしてたんですね〜
もう素材集めの方は終わりましたかね?
また、バスご一緒出来るの楽しみにしてますね(*^^*)

では、失礼しますm(__)m

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.66 )
  • 日時: 2018/08/24 08:56
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: mPVvNaPw)
  • フレコ: 332541118353

おはよーグルト♪(ノ∀≦。)ノ

昨日は風で夜ダンと 起こされ、ネムタイヤー♪
(≧∇≦)

ゆいさん
了解ですよお♪
本日は19:30よりお待ちしていますね♪
(´▽`*)マッテルネー♪

てつてつさん
(@ ̄□ ̄@;)!!

提案ありがとうございます♪
(*´▽`)

是非交換宜しくお願いしま〜きの♪♪
(ノ∀≦。)ノ
本日は夜ふかし出きるので、24:00迄はお待ちしていますね♪
けど、寝たら寝ます♪(爆)

変身お待ちしていますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/シュワッチ!

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.67 )
  • 日時: 2018/08/24 12:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ugIB5JVB)
  • フレコ: 010448432950

ももさん

こんにちわ
レスありがとうございますm(__)m

本日は残業になっちゃいまして22時なら確実なのですが、22時の交換でも大丈夫ですかね?
もしOKでしたら、22時にももさんの方で募集かけて頂けると助かります♪
ご検討よろしくお願いしますm(__)m

あと余談ですが、マルチでの通信環境があまり良くないとのコメを拝見しましたので、少しアドバイスです。
私の経験上、フィールドステージの無いボスは、マルチでも比較的通信が切れにくいと思います。
ガシャどくろ系、ノヅチ系、カブキ、あやとりなどがそうですね♪
逆にウィスマロやレッドJのようにフィールドバトルがあり、マップが広いボスの場合は、野良でもラグか酷かったり、通信切れになるケースが多々あります。
ですので、フレンドさんとのマルチプレイで通信に不安があるなら、フィールドの無いビックボスを選んで試してみるのもいいと思いますよ(*^^*)

長文失礼しましたm(__)m

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.68 )
  • 日時: 2018/08/24 13:22
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: mPVvNaPw)
  • フレコ: 332541118353

てつてつさん

返信ありがとうございまーす♪

了解しましー!?

(@ ̄□ ̄@;)!!22:00!!

待ってまーす♪
(≧∇≦)

ヽ(*´∀`)ノ♪寝てたらごめんね♪

一度その時間にレスしますので♪
うふふ( 〃▽〃)

お仕事頑張って下さいね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー♪

追記
確かに、ギヤマンドクロや歌舞伎ロイドは共闘して最後まで、闘えますね♪
ナルホドナルホド♪
気がつかなかった♪
(@ ̄□ ̄@;)!!サスガ〜♪テツジン♪
狙って凸して見まーす♪
ありがとうです♪
(o≧▽゜)o
ガシャドクロの歯が一杯の今日この頃です♪

もも(ノ∀≦。)ノアハハ

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.69 )
  • 日時: 2018/08/24 19:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: h1q8D1e0)
  • フレコ: 010448432950

ももさん

こんばんは

取り急ぎ

残業が予定より早く終わったので、21時からの交換に変更頂けませんか?

ご検討よろしくお願いしますm(__)m

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.70 )
  • 日時: 2018/08/24 19:19
  • 名前: ゆい (ID: W7qMpNHL)
  • フレコ: 431345028079

ももちゃん

こんばんは。今帰宅しました
予定通り19時半からつなぎますのでよろしくお願いします!

ゲーム名 ゆい 
アイコン フユニャンです

スレちょとおかりします

てつてつさん。わざわざ私宛のコメントありがとうございます
本当ご無沙汰しております。
多分3週間くらいマルチしてないかもです
装備はあと2つで全部集まります・・・。これが中々難しいんですね
そろそろまた、マルチ開始しようかと思ってるので
またお会いしたらぜひ一緒に遊んでください!

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.71 )
  • 日時: 2018/08/24 19:24
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: mPVvNaPw)
  • フレコ: 332541118353

こんばんは〜♪(*´▽`)

ゆいさん

お時間に近くなったので、今から繋げますね♪
フレリストで確認してまーす♪
(*´▽`)

私のデータ手持ちがいないので、
サブデータ ゆうかでお待ちしていまーす
(≧∇≦)


お疲れてつてつさん

了解であります♪
(^-^ゞ

是非宜しくお願いします♪

21:00頃にお繋ぎしまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.72 )
  • 日時: 2018/08/24 19:43
  • 名前: ゆい (ID: W7qMpNHL)
  • フレコ: 431345028079

ももちゃん

交換ありがとうございました!

お待たせしてゴメンナサイ
ももちゃんのバス用のフレンドコード登録するの忘れてました!
30分になっても、オンラインにならないなってフレコをもう1度確認してみたら
まだ未登録だと気がつきました

ももちゃんは、もうすぐ新学期かな?
こっちは27日から新学期です
私の学生時代は9月1日からだったんだけどね 

残り少ない夏休み楽しんでください!
マルチはあまり時間合わないかもしれないけど
ご一緒できたら嬉しいです!

ありがとうございました。

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.73 )
  • 日時: 2018/08/24 20:02
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: mPVvNaPw)
  • フレコ: 332541118353

ゆいさん

貴重な妖怪ありがとうございます♪

妖怪図鑑どんどん、ドンチャン騒ぎ
で埋まっていまーす♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイワァーイ♪

こちらは来月頭から学校でーす♪
入りが遅いみたいなので、
少し長いですね♪
(о´∀`о)

はい、リアルも妖怪ライフも
楽しんでまーす♪
ヽ(*´∀`)ノ♪
本当にありがとうございまーす♪
( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.74 )
  • 日時: 2018/08/24 21:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 4ElLmPZX)
  • フレコ: 010448432950

ももさん

交換ありがとうございました(^ ^)
レア妖怪たくさん集めて、月兎引き継ぎて増やして下さいね〜
二倍、二倍♪

また、リスト更新されたら伺いますね!

マルチもご一緒する機会があれば、よろしくお願いしまーす(*^^*)

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.75 )
  • 日時: 2018/08/24 21:16
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: mPVvNaPw)
  • フレコ: 332541118353

てつてつさん

お仕事かな?お疲れ様でーす♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

またまた、貴重な妖怪交換ありがとうございます♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

ツチノコ星人可愛い〜♪
キューピーエンジェル♪キュピーン♪
ヽ( ・∀・)ノ

どんどんクレクレパトランプ♪
フレンド確定オーラをまとって
頑張りまーす♪
(≧∇≦)(爆)

ゴーストばすたーず♪
いや、妖怪バスターズ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バイチャ♪

Re: ★★求)わくわく図鑑 出)ひよっこ妖怪 ( No.76 )
  • 日時: 2018/08/25 12:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fczE53yd)
  • フレコ: 010448432950

ももさん

こんにちわ
昨日は交換ありがとうございました(^ ^)

おや?スレタイも変わりましたね( ̄∀ ̄)

今回は下記の妖怪をお出し出来ますよ♪
不要な妖怪との交換でお願いしま〜す

イケメン犬99
鬼喰い50
プラチナカク38
青鬼99
青龍41
ネタバレリーナ1
うんちく魔99
スイカニャン40

今から買い物に出かけるので、15時過ぎなら交換大丈夫だと思いますので、ももさんが交換可能な時間を教えて下さいね♪

よろしくお願いしますm(__)m

Re: ★★求)わくわく図鑑 出)ひよっこ妖怪 ( No.77 )
  • 日時: 2018/08/25 16:20
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: MQwX2LNm)
  • フレコ: 332541118353

バロン てつてつさん

こんにちは♪
(≧∇≦)

提案ありがとうございます♪
是非宜しくお願いします♪
(*´∇`*)

奇遇にも私も、ショッピング中です♪
ジブリのグッズショップに行くことになり、トトロと、こだまちゃんの指人形を買ってしまいました♪
(。・_・。)ノチッチキチー♪
ガチャと一緒で集めたくなりますよね〜♪今日で10体目です♪
(ノ∀≦。)ノ
机の上が大変なことです♪
(≧∇≦)
16:30頃に帰る予定なので、
17:00目処に一度繋いで見まーす♪

検討宜しくお願いしまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ★★求)わくわく図鑑 出)ひよっこ妖怪 ( No.78 )
  • 日時: 2018/08/25 16:58
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: MQwX2LNm)
  • フレコ: 332541118353

フレンドリストハッケーン♪
共闘ちゅうかな?

サブデータゆうかでプレイしていまーす♪
17:1分ぐらい迄はお待ちしていますね♪

もも(ノ∀≦。)ノ

Re: ★★求)わくわく図鑑 出)ひよっこ妖怪 ( No.79 )
  • 日時: 2018/08/25 17:15
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: MQwX2LNm)
  • フレコ: 332541118353

てつてつさん

本日も貴重な妖怪をたくさん交換して頂きありがとうございまーす♪
(≧∇≦)

超回復で図鑑が、もと道理に埋まってます♪
(≧∇≦)サイコウ蝶♪

イケメンさんもありがとうございます♪
_(._.)_ペコリ

パトロールで、友達百人出来るかなぁ♪
うふふ( 〃▽〃)
逢わせて頑張りまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガトウ♪

Re: ★★求)わくわく図鑑 出)ひよっこ妖怪 ( No.80 )
  • 日時: 2018/08/25 17:16
  • 名前: てつてつ28号 ◆e9eS2wDJtI (ID: fczE53yd)
  • フレコ: 010448432950

ももさん

交換ありがとうございました(^ ^)
ちょうどフレンドさんとの共闘中にコメ見まして、間に合って良かったです♪

図鑑埋め頑張って下さいね!(*^^*)

また、伺いますね♪

Re: ★★求)わくわく図鑑 出)ひよっこ妖怪 ( No.81 )
  • 日時: 2018/08/25 17:45
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: MQwX2LNm)
  • フレコ: 332541118353

バロン てつてつさん

了解です♪

打ち間違いで17:01?
(≧∇≦)マニアウカナー♪

3分以内に 間に合って良かったでーす♪
(≧∇≦)(爆)
S A 終わったら、次はUrankかな♪

U−S−A♪U−S−A♪
ダサ格好いい、クレクレパトラ♪
パトランプつくまで、頑張りまーす♪
(≧∇≦)

ももの恩返しは、出世払いで♪
人生50年待っててね〜♪

次回の提案のんびりお待ちしていますね♪
ももでした(ノ∀≦。)ノアリガトウ

Re: ★★求)わくわく図鑑 出)ひよっこ妖怪 ( No.82 )
  • 日時: 2018/08/25 20:45
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: 9ZQ3Etch)
  • フレコ: 521503757540

ももさん

こんばんは
求めが変わった様なので、また提案に来ちゃいました
(^_^)

メインデータから
とどろき獅子、シロカベ、ガリ王子、ブチニャン、ヒョウヘンヌ、呪野花子、のぼせトンマン、えんらえんら・怪
サブデータから
あやまり倒し、フクリュウ、おもいだ神
をお出しできます
また魂にしてもいい様な妖怪との交換をお願いしたいのですが、可能でしょうか?
ご検討お願いします
m(._.)m